超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.61 by 龍鳴  2018-02-10 00:47:20 

大毅「ふぅ…」(高周波ブレードを払い

大毅「さて、次はお前だよオツム弱そうなやろー」(高周波ブレードの先をゼッターに向ける

ジン「むぅ!」(同じく大剣の先をゼッターに向ける

  • No.62 by ネプ  2018-02-10 00:49:21 

妖香「あれ?」
ゼッターはすでに帰ったようだ」
ネプテューヌ「え!?逃げた!?」
ヨッシー「戦う前に帰っちゃっいましたよ?」

  • No.63 by 龍鳴  2018-02-10 00:53:25 

大毅「……あのやろ逃げ足だけは早いな……」(高周波ブレードを懐にしまって

ジン「むぅ!正々堂々戦え!」(大剣を背中に背負って

ノワール「うっそーん……」

  • No.64 by ネプ  2018-02-10 01:00:05 

妖香「それにしても、あのエンシェントドラゴンの強さ…どこから…?」
らきあ「そうだn…!お姉ちゃん後ろ!」
妖香「え?」
エンシェントドラゴン「ぎゃおーーー!!」
妖香「うわあ!」
クロスコンビネーション!!
じゃきーん!!
妖香「あ、ありがとうネプテューヌ…」
ネプテューヌ「え?私じゃないよ?」
妖香「…え?ま、まさか…!?」
Yネプ「ふぅ~妖香!危なかったね!」
妖香「ネプテューヌ姉さん!」
Yノワ「ふぅ~一時はどうなるところだったか…」
Yブラ「でも無事で良かったわ…妖香♪」
Yベル「妖香ちゃん!らきあちゃん!ご無事で!?」
妖香「ノワール姉さん!ブラン姉さん!ベール姉さん!」
ネプテューヌ「…ねぇ妖香。この人たちってもしかしてぇ~(汗)」
妖香「僕のいた次元のネプテューヌたち。全員僕とらきあの姉だよ」
ネプテューヌ達のセリフどうぞ

  • No.65 by 龍鳴  2018-02-10 01:03:34 

四女神&女神候補生達「「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?」」

大毅「たく…」(頭を抱える

ジン「む?こっちのが私の知ってるネプテューヌ達でそっちが私の知らないネプテューヌ達?……む?」(頭から煙がプスプス出て

  • No.66 by ネプ  2018-02-10 01:05:20 

Yネプ「ま、まぁそう頭がこんがらがるよねー(汗)」
妖香「まぁとにかくだ。僕の次元のネプテューヌたちってこと」
ノワール「そ、そうなの(汗)」
Yノワ「よろしく」

  • No.67 by 龍鳴  2018-02-10 01:10:23 

大毅「ああ……」

ジン「むぅ……」(プスプスと頭から煙が出ている

大毅「いつまでお前は考えてるんだ」(ハリセンを投影してジンの頭をひっぱたく

ジン「むふぅ!?」

ネプテューヌ「まさかドッペルゲンガー的なことにならないよね!?」

大毅「お前はお前で失礼なことを言うな!」(ネプテューヌの頭をハリセンでひっぱたく

ネプテューヌ「ねぷ!?」

  • No.68 by YOUMUN  2018-02-10 01:11:38 

Yネプ「あはは……(苦笑い)」
妖香「とりあえず本当のことを話さないといけないし、全員プラネテューヌ教会へ行くか?」

  • No.69 by 龍鳴  2018-02-10 01:15:31 

大毅「そうだな……一度戻るか…ジン、皆行くぞ」

ジン「む!了解だ!」

四女神&女神候補生「「分かった!」」

  • No.70 by ネプ  2018-02-10 01:17:42 

妖香「ゼッターの奴。なにを企んでるんだ…」
妖香たちは教会へ戻る

第1作品
超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ:オーダーアドベンチャー

OP:ソニックヒーローズOPBGM

ここまでにします
明日も午後の20時やりましょう
おやすみなさいzzz

  • No.71 by 龍鳴  2018-02-10 01:22:14 

大毅「面倒ごとになってきたな……」

異世界から来た女神達…そして、ゼッターと呼ばれる男……果たして彼等はゼッターの野望を打ち砕くことが出来るのか……

  • No.72 by ネプ  2018-02-10 20:22:13 

教会:ネプテューヌの部屋

妖香「さてと。どこを話せばいいのかな?何か質問ある人」

  • No.73 by 龍鳴  2018-02-10 20:26:33 

ネプテューヌ「はいはーい!妖香って何者?女神なんて聞いてないんだけどねー!」

大毅「……」(なにかを考えている

  • No.74 by ネプ  2018-02-10 20:28:58 

妖香「僕は幻次元ゲイムギョウカイという世界から来た。5つ目の国の守護女神。レッドハートで、ゼッター軍というあほで間抜けな連中と戦い続けている。まぁイッツもあいつら負けてるけどなw」
らきあ「私は女神候補生のレッドシスターです!」
ヨッシー「私は幻次元ヨースター島の、緑ヨッシー族…ヨッシーって、呼んでください」

  • No.75 by 龍鳴  2018-02-10 20:31:27 

ネプテューヌ「成る程ねー!」

大毅(やはり平行世界か…)

ジン「む?そうなのか?」

  • No.76 by ネプ  2018-02-10 20:33:26 

妖香「まぁね。いろんな世界を救ってたりしていろいろあったよ」
らきあ「でも、今度のゼッターはそう簡単にはいかないみたいですね」
ヨッシー「なんかエンシェントドラゴンが強化しtますし…何が原因で…」
妖香「例えば、ゼッターと一緒に誰かが協力してるとか?」

  • No.77 by 龍鳴  2018-02-10 20:36:34 

大毅「それは分からん…だが、参謀みたいな奴がいるはずだ…」

大毅「で?どうする?俺からは質問はないが…そちらで質問は?」

  • No.78 by ネプ  2018-02-10 20:39:01 

妖香「そうだな…とりあえずはそっちからの質問はないだろうな。じゃあさ、大毅と、ネプテューヌたちとはどういう関係?」

  • No.79 by 龍鳴  2018-02-10 20:41:41 

大毅「俺はただ…この世界に来たときにネプテューヌに拾われてそれ以来ここで暮らしているだけだ」

ネプテューヌ「イヤー!いーすんにクエストに行けって言われて仕方無く行ったらかみやんが倒れてたんだよねー!」

  • No.80 by ネプ  2018-02-10 20:42:39 

妖香「そうなんだ」
らきあ「ということは大毅は私たちと同じ異世界から?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック