超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.41 by 龍鳴  2018-02-09 23:30:51 

大毅(やっぱり嫌な予感が的中したよ……)

俺はゼッターと名乗ったやつを見てそう思う。

大毅(さて、一応ジンには暴れてもらって、俺はゼッターの暗殺だな…あいつオツム弱そうだし)

俺はジンに暴れろとハンドサインを送る

ジン(む!やっとか!やっと暴れられる!)

ジンから了解というハンドサインを確認して、俺はゼッター暗殺の準備に取りかかる

  • No.42 by ネプ  2018-02-09 23:34:14 

ゼッター「お前たちと遊んでやりたいが、まだ仕事が残ってるんでな。」
ゼッターは5つの宝石を出す
妖香「それは?」
ゼッター「これはこの世界でやられたある組織の四天王…そして、とある次元の世界で封印された、4人分の邪神が入った結晶なんだ!こいつらを復活させて。俺たちの計画を協力するというわけさぁ!」
妖香「復活?計画?貴様、なにを企んでいる!?(ロックマンX8のエックス声)」
らきあ「また何か悪いことで男始めるつもりだね!?」
ゼッター「お前たちに教える義務は…なぁ~い!さて、俺様は忙しいんでな。あとは任せたぞ…エンシェントドラゴン20体出撃!!」
エンシェントドラゴンが20体きた
妖香「うそ!?」
ゼッターたちがログアウトしました
妖香「これはまずいな…ネプテューヌたち!いくぞ!」

  • No.43 by 龍鳴  2018-02-09 23:39:59 

ジン「はぁ!」

突然金髪碧眼の少女が飛び出て大剣をエンシェントドラゴンの頭をかち割る。

ネプテューヌ「ジンジン!?なんで!?」

ジン「すまないな…イストワールが着いていってくれって言ってな……」

ジン「むぅ…エンシェントドラゴンか……"暴れがいがあるな"」

ジンはまるで暴れられるのが楽しみかのような笑顔を浮かべる。

  • No.44 by ネプ  2018-02-09 23:40:56 

ノワール「ジン!」
妖香「え?誰このお姉さん?」
らきあ「だれ?」

  • No.45 by 龍鳴  2018-02-09 23:45:08 

ジン「私はジン!こことは違う次元から来た!」

ジン「さて…始めようか!」

エンシェントドラゴンに向かって雷撃が放たれて全てのエンシェントドラゴンを黒焦げにする。

  • No.46 by ネプ  2018-02-09 23:47:43 

妖香「俺達も行くぞ!」
らきあ「はい!」
ヨッシー「はぁ!」
エンシェントドラゴンを倒す

  • No.47 by 龍鳴  2018-02-09 23:50:52 

ジン「むぅ…歯応えないな」

エンシェントドラゴンの頭をかち割ったり、一刀両断したりする。

ジン(さて、あのゼッターというやつが動けば良いんだが……)

  • No.48 by ネプ  2018-02-09 23:53:29 

妖香「くっ!これじゃあきりがないな…」
らきあ「どうするお姉ちゃん?」
妖香「…仕方ないな…らきあ、いくぞ!」
らきあ「うん!」
妖香「ネプテューヌたち。じつは隠してたことがある…だからこれが終わったら全部話すよ」
ネプテューヌ「え?どういうこと?」
妖香「ゴッドマシン、レッドジェット!」
赤い飛行機が現れる
妖香は赤いグラサンをだす
らきあ「ふっ!」
らきあは赤いカプセルを出す
妖香「シェア!」
赤いグラサンを目のかざして、ボタンを押す
そしてグラサンを上にあげる
妖香「括目せよ!レッドハーーート!!」
らきあはカプセルを上にあげてボタンを押す
らきあ「レッドシスター!!」
びゅんびゅんびゅーーーん!!
妖香「スーパーチェーンジっ!!」
らきあ「スーパーチェーンジ!!」
がごん!!
妖香は赤いジェット機を合体する
レッドハートテクニカル「君の勇気がこの胸に!熱く燃え上がっていい感じ!女神の一番星!妖香!!」
妖香はレッドハートになった
らきあはレッドシスターになった
驚くセリフどうぞ

  • No.49 by 龍鳴  2018-02-09 23:58:44 

ジン「む!?女神!?」

大毅(驚いた…女神だったとはな……)

大毅(さて、仕込みは完成した……あとは…)

大毅「お前を倒すだけだ」

俺はゼッターの懐に入り込み前蹴りを腹に放つ

  • No.50 by ネプ  2018-02-10 00:00:25 

ええええええええええええええええええ!!?
ネプテューヌ「妖香って、女神だったの!?」
ベール「知りませんでしたわ(汗)」
RHT「隠しててごめんなさい。でも今は目の前の敵を倒すわよ!」
ネプギア「はい!」

ネプテューヌたちのセリフどうぞ

  • No.51 by 龍鳴  2018-02-10 00:06:50 

ネプテューヌ「それじゃあ皆!いっくよー!刮目せよ!」

そう言いネプテューヌ達は女神へと変身する

大毅「たく…俺も少し手札を切るか!」

俺は全身を強化魔術で強化する。

  • No.52 by ネプ  2018-02-10 00:08:32 

RHT「ブレイズクロス!」
RS「ブレイズアタック!」
ぼーーー!!
エンシェントドラゴン「ぎゃおーーー!!」

  • No.53 by 龍鳴  2018-02-10 00:13:00 

ジン「失せろ!雷狼撃!」

辺り一面に雷撃を放って最後の一撃に雷を纏った大剣の一撃を放つ

大毅「はぁ!」

俺は高周波ブレードで素早い連撃を放つ

  • No.54 by ネプ  2018-02-10 00:16:47 

RHT「はぁ!」
じゃきん!
PH「クロスコンビネーション!」
BS「エクスマルチブラスター!」
どーん!

そういえばさ。そっちあんまりネプテューヌたちのセリフ使ってないのは気のせいかな?

  • No.55 by 龍鳴  2018-02-10 00:23:54 

大毅「仕方ねぇ……ネプテューヌ!即席合体技行くぞ!」

パープルハート「分かったわ!」

大毅「俺が足を止めて!」

エンシェントドラゴンをワイヤーで動きを止めて。

パープルハート「私が…止めを指す!三十二式エクスブレイド!」

ジン「む!なら!ノワール!ユニ!私達もやるぞ!」

ブラックハート「ええ!」

ブラックシスター「了解!」

ジン「はぁ!」

ジンの周りに電撃が落とされる。

ブラックハート「レイシーズダンス!」

ブラックシスター「借りるわよ!ジン!」

ブラックハートは雷電を纏ったレイシーズダンスでこうげきし、ブラックシスターは雷電を纏った弾丸を何発も撃ち込む

  • No.56 by ネプ  2018-02-10 00:25:25 

RHT「ベール!いくわよ!」
グリーンハート「ええ。わかりましたわ」
RHT「ブレイズアタック!」
グリーンハート「シレットスピア!」
じゃきーん!!

  • No.57 by 龍鳴  2018-02-10 00:31:31 

大毅「殲滅する!剣の雨(ソードレイン)!」

俺は大量の剣を上空に投影してそれをエンシェントドラゴンに降り注がせる。

パープルハート「きりがないわね!」

大毅「だな!」

俺とネプテューヌは背中合わせをする。

  • No.58 by ネプ  2018-02-10 00:33:42 

RHT「サポートヘリ!」
ヘリコプターが来る
モードチェンジ!
RHSP「レッドハートサポーター!応援あげあげ!」
妖香の力で全員のステータスが上がった

  • No.59 by 龍鳴  2018-02-10 00:37:46 

大毅「便利だな!"全体強化"!"瞬間強化"!」

俺は皆の攻撃力を底上げし、自分の攻撃力をさらに底上げする。

大毅「オラァッ!」

俺は剣の雨(ソードレイン)で降り注がせた剣のひとつである大剣を手に取り辺りを凪ぎ払う。

  • No.60 by ネプ  2018-02-10 00:41:21 

PH「ありがとう妖香。はぁ!」
じゃきーん!
RHT「テクニカル!メロットスティック!」
がぎーん!
デデーーーン!!
エンシェントドラゴンを倒した
RHT「これで全部倒したわ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック