クトゥルフしましょう!!

クトゥルフしましょう!!

邪神  2018-02-04 13:57:48 
通報
クトゥルフ神話trpgしませんか?
自分がKPを勤めさせて頂きます!
ルルブ持ってない方も歓迎!!
分からない事は聞いてくだされば教えますので、気軽に参加してください!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 邪神  2018-02-10 00:04:26 

ふむ、もうこんな時間ですね。
明日に備えて寝ましょう!
おやすみなさい!

  • No.182 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 00:04:58 

>ALL

(/判定失敗時の情報について、私も把握いたしました。そろそろ24時になりますので名残惜しながら落ちますね。皆さんと探索するの楽しかったです!明日も楽しみです♪
最後にアレなんですが…部屋の床と壁に「技能:心理学」で振らせていただきます。ダイスの結果を書いてから落ちますね〜 )

  • No.183 by 稲谷  2018-02-10 00:05:07 

>177,>178

「まぁ、夢ならそのうち覚めるだろうし、お巡りさんも一緒なら、悪い奴が出てきても安心だな」

四季坂の台詞に、手をひらりとさせて、余裕ありげに言います。聞き耳をたててみても変な音も聞こえなかったので、危機感の減少により鼻歌を唄い始めますが()、そこで四季坂にメモの裏を見せてもらいました。

「本当だな。地図っぽいね」

地図上で西を指差し「これはカレーの具かね? 南は牧場っぽいし、肉があるのかな」

/RP終了

  • No.184 by 稲谷  2018-02-10 00:07:42 

>180 ありがとうございます。助かります。
>181-182 承知しました。こちらも楽しかったです‼ お休みなさいませ~。

  • No.185 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 00:08:53 

>181 邪神さん
今夜は本当にお疲れさまでした。ゆっくりと体を休めてくださいね☆
(心理学→26/50成功 でした。特に情報なくても大丈夫ですが、あったら嬉しいです笑。おやすみなさいませ^ ^ )

  • No.186 by 邪神  2018-02-10 00:10:45 

すみませんが、心理学は私が振ります。
(50)→???
え…っと……何も分かりませんでしたーー!すみません…ダイス運が……

  • No.187 by 邪神  2018-02-10 00:13:16 

ファーすみませんせっかく成功していらしたのに…これ隠す必要無いね…99/50でした…ハイ。
これが今日初のダイスロールである…。

  • No.188 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 00:17:30 

邪神さん
眠りを妨げてしまいすみません←
99…えええ。クリファンなくて良かったです(ホッ
邪神さんの神懸かり的なダイスにgkbrしつつ寝ます笑
おやすみなさいノシ

  • No.189 by 邪神  2018-02-10 14:07:34 

“SANチェックでは”クリファン不採用です…
まぁ今回は処理はしません…私のせいなので。
さっき1d100で振ったら3出しましたけど……出目が極端すぎる…

  • No.190 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 14:37:11 


邪神さん、稲谷さん、昨日はお疲れさまでした。そして不慣れなPLあじふをフォローして頂きありがとうございました♪ 意識がギンギンに冴えてなかなか寝付けないほど楽しかったです!
以降も至らぬ点が出てくるかもしれませんが、その際には遠慮なくご指摘くださいませ^ ^

今日は16:00〜18:00/
20:00〜24:00まで浮上可能です☆


>189 邪神さん
なるほど、了解しました。
SANチェック以外の判定はクリファン適用されるのですね_φ(・_・
ダイスに何か宿っているのでは…?と不思議になるような出目ですね…すごい

開始予定時刻の16時にまた来ますね!
>183からのRPもちゃんと練っておきます♪

  • No.191 by 邪神  2018-02-10 15:06:20 

本当になんでしょうかね…(笑)
また三回試しに振ってみた結果、99、86、29でした。。。結構クリファンって確率高いですね……
了解です。16:00に来ます。

  • No.192 by 稲谷  2018-02-10 15:51:00 

何故か今日はすごく眠たいのですが、目の覚めるRPならず、目を覚ますRPをするべく( 若干一視点込みで 悪夢前提 )、何とか参上。

>189 クリアファンについて、承知しました。
>190 お時間のご都合、承知しました。いっちさせることができそうです。

  • No.193 by 稲谷  2018-02-10 15:54:50 

>192
う~ん…変換ミスはきっと眠いからだ。とにかく、今日も宜しくお願いします。そして、>190 少なくとも私にはフォローされた覚えしかない。こちらこそ、至らぬ点は今後もご指摘頼んます(ビシィ 敬礼)

  • No.194 by 邪神  2018-02-10 16:02:48 

稲谷さん
眠たいのに来てくださってありがとうございます…!!

どのダイスで振っても五回に一回はファンブルが出ました…これはキテる…!!(?)

  • No.195 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 16:04:09 


こんにちわ〜
あるあじふ。颯爽登場です!

>193 稲谷さん
お互いに気になる部分があれば伝え合うことに致しましょう♪
私も眠いので日本語あやふやになる可能性大です(キリッ

では今日もよろしくお願いします!/蹴り可

  • No.196 by 邪神  2018-02-10 16:05:40 

眠いですよね~・・・もう夕方だから寝れないけど…(笑)
あるあじふ。さん
いらっしゃい~!

  • No.197 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 16:09:09 


>183から

(稲谷さんの鼻歌を聴いてひっそり和みます。/あじふPLのSAN値→微回復)


四季坂は、
「肉……」
と呟いて、無意識に床や壁を見回します。何となくざわざわとした気持ちになるのを感じながらも、

「ゴリラもカレーの具材にされちゃうんですかね。ゴリラカレー…ふふ。」
と地図の北に書いてあるゴリラを指差し、真面目な顔でジョークを言って、自分でウケます。←

/RP終了

(/>邪神さん
地図を見ただけでは東西南北の感覚が分からなそうなのですが…どうなんでしょう。壁に方角を示す記号とかは書いてない……ですかね。
もし特になければ、適当に扉開けて進んでみたいと思います!

あと、4つある扉はどんな感じの扉なのか、見た目だけでも情報いただければ嬉しいです^ ^ )

  • No.198 by 邪神  2018-02-10 16:12:00 

あるあじふ。さん
それぞれのドアに近付くと情報があります。

  • No.199 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 16:14:44 

>198 邪神さん
なるほど、把握しました!/待機

  • No.200 by 邪神  2018-02-10 16:15:28 

待機了解です^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック