それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】

それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】

佐久間咲也  2018-01-31 20:57:05 
通報

閲覧ありがとうございます!春組リーダーの佐久間咲也です、よろしくお願いします!(ぺこ)

タイトルを見てMANKAIカンパニーに興味を持って下さった方や通りすがりの方、少しでもいいので是非見ていって下さい!

早速ですけど、ルールの説明に移りますね!えっと、次は…あった、これだ、(紙をぱらぱら捲り)


ルール
❁荒らし、成り済まし禁止
❀劇団員のみ募集、オリキャラやカントクは募集してません
✿恋愛要素あり、カップルが成立した人は個別部屋を作っての移動可能
✾キャラリセはなるべく行いたくないですが、主の判断で行います
❁ロル必須、豆~長までご自由にどうぞ
❀背後同士の会話は()等を付けて区別すること
✿特定の人とだけ絡むのではなく皆と絡むこと


以上になります!
それでは皆さんの参加、お待ちしてます!



コメントを投稿する

  • No.41 by 摂津万里  2018-02-03 05:35:54 

 
 
>> 至さン
いやいや、それとこれは別でしょう 絶対に。 ( 超苦笑い / ) やっぱな?ドブった時の至さンの顔ほど想像しやすいものはない。( ふっ ) このパターンだと次の日までかかりそうっすからね、良いっすよ。なんなら他のゲームでもしてます? ( 隣に座る貴方を見てはポケットから飴を取り出して自分自身の口に入れて )

( / 凄く嬉しいです!ゲームの話で盛り上げていきましょうッ、本体さんとの会話はこれにて蹴ってくださって大丈夫です! )
  

  • No.42 by 茅ヶ崎 至  2018-02-03 07:34:54 






>万里



はァ?何それ。でもまァ、俺も万里のドブった時の顔想像するなんてスーパーウルトライージーモードだわ。( はは / 相手っぽく少し声低めに )俺の部屋でテレビゲームするのもありだけど俺の部屋今やばいんだよね。万里は何かやりたいのある?( 首ゆる / 無言で手差し出し飴提供待ち )





  • No.43 by 碓氷真澄  2018-02-03 08:10:58 

>万里

さっきまでしてたけど、今はしてない(携帯いじりながら)

(/非似な真澄ですが、こちらこそよろしくお願いします!)

>至

…(むっとしつつ相手を睨み)

  • No.44 by 佐久間咲也  2018-02-03 12:16:28 


>真澄君
そんな事ないよ!手伝っていいって言ってくれたから、嬉しくてお礼言ったんだ。(にこにこと笑みを浮かべながら調べてる様子を眺め)

>万里君
メンテナンスかぁ、俺はゲームあまりやらないから分からないけど、至さんもよくそのメンテナンスっていうので唸ってるのを見た事ある!(画面を見せてもらうと文字を眺めながら思い出して告げ)

>至さん
食べきれないくらいって、凄いですね!(想像すると尊敬の眼差しを向けて)
いえ、俺はそんな事ないです!クラスの数人の子は友チョコでくれたりしますけど、(首を横に振って否定し)

>40
(/天馬くーん!参加希望ありがとうございます!大歓迎ですっ、早速ですが絡み文の投下をお願い致します!)

  • No.45 by 碓氷真澄  2018-02-03 12:24:05 

>咲也

別に
アンタが勝手にしただけ(一瞬だが、相手の方見て)

  • No.46 by 皇 天馬  2018-02-03 12:29:31 




>>ALL

ただいま。
(撮影の帰りは深夜0時。玄関から談話室へ声を掛け挨拶をしてみるも返事は返ってこず、「…って、誰もいないのか。」残念そうな表情を浮かべながら談話室の扉に手をかけて。)




( / 丁度上がっていてまさかと思ったら…!ありがとうございます!絡み文の投下をさせていただきます。
違うなあとかダメだなあなんて感じることが指摘下さると幸いです。 )



  • No.47 by 茅ヶ崎 至  2018-02-03 12:52:03 







>真澄



はは、睨むなよ、悪かったって。真澄が真に受けるから面白くてつい..。( 苦笑いして、 )..てか、本当に真澄って監督サン好きだよね。他に好きなのとかないの?( 首ゆる )




>咲也



凄くなんてないよ、ただ義理でくれてるだけ。( うむ、 / チョコぱくり )うわ、友チョコとか懐かしい..。今年は監督サンからの本命チョコ争奪戦とかになりそうだな。( はは )ま、監督サンは皆に渡すだろうけど。



>天馬



__あ、天馬、おかえり。( 部屋でゲームしていると喉が乾き談話室へ / 相手見かけ後から声掛け )こんな遅くまで撮影とか俳優は大変だね、おつ。( 肩ぽん )



( / 初めまして!早速絡ませて頂きました!非似な茅ヶ崎ですが宜しくお願いします..! )






  • No.48 by 碓氷真澄  2018-02-03 13:22:24 

>天馬

…(ソファーで寝ていて)

>至

いない
監督以外興味ない(相手の質問に即答で答え)

  • No.49 by 瑠璃川幸  2018-02-03 14:27:14 ID:ef25f478a

>真澄
さぁ、でもしつこい男は嫌われるんじゃない?
(真に受けてる相手を見てからかってやろうかと思ったのか上記を述べて)

>咲也
衣装作るよりかは簡単。
(不安そうに言う相手を見てエプロンの作り方が書いてる紙を相手に見せて上記を述べて)

>万里
あんたのだけ衣装手抜きにするけど良いの?
(めんどくさがる相手を見てジトーっと相手を見ながら冗談だが上記を述べて)
(/)

>至
当たり前でしょ。
(ため息をついて上記を述べて)
ゲームは全然しない。衣装作ってる方が楽しい。
(ゲームはしないのかと聞かれると、ゲームはあまりしてこなかったからか上記を述べて)

>天馬
あれ、帰って来てたんだ。
(寝ていたが喉が渇いたのか談話室に水を取りに行こうと廊下を歩いていると相手を見かけ上記を述べて)
(/初めまして、絡ませていただきました!非似な幸くんですがよろしくお願いします!)

  • No.50 by 佐久間咲也  2018-02-03 16:31:05 


>真澄君
あ、そっか。へへ、じゃあ俺が勝手に真澄君のお手伝いしたって事でいいかな?(緩く頭搔きながら眉下げて笑い)

>天馬君
あれ…?天馬君?お帰りなさい!(中々眠れず部屋を出て談話室に向かうと相手の姿が見え、後ろから声を掛ければ相手の格好からして帰宅したばかりだと分かり。「お仕事お疲れ様」と笑顔浮かべ)

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!指摘する所なんて御座いませんので、大丈夫ですよ!似非な咲也君ですが、宜しくお願い致します!)

>至さん
そうなんですか?至さんはカッコイイから、モテモテって感じがします!(意外な答えに少し驚くも自分のイメージを伝え)
あはは、皆カントクの事大好きですよね!(わいわいと騒ぐ皆を想像して笑い)

>幸君
そうなんだ!ええっと…、…やっぱり難しそう。でも俺、やってみる!エプロンが完成したら幸君に見せに来るね!(紙を受け取って一通り目を通せば未だ不安が残るものの、気合を入れるとにへっと笑み)

  • No.51 by 佐久間咲也  2018-02-03 20:00:04 


参加者一覧

❁佐久間咲也
❀茅ヶ崎至
✿碓氷真澄
✾瑠璃川幸
❁斑鳩三角
❀摂津万里
✿皇天馬

まだまだ参加者様募集中です!

  • No.52 by 茅ヶ崎 至  2018-02-03 20:03:08 







>真澄



即答..、流石としか言い様がない。( 苦笑い浮かべ )じゃ、好きな事とかは?ゲームとかそ ー いうの。( 首こて )




>幸



へ ー 、今時の中学生って暇さえあればゲーム三昧ってイメージだったけど。( うむ、 ).. ま、確かに偶に幸が衣装作りしてんの見掛けるけど、活き活きしてる。表情にはあんま出てないけど楽しそうだよね。( こくこく )



>咲也



.. まァ、中には本命で渡してくれてた子もいた気がするけど正直忙しくて恋愛してる暇ないからって忘れちゃうんだよ。__演技してた方が最近は楽しく感じるし。( ふ、と笑み浮かべ )特に真澄。あと地味に左京さんとか一成も。( うんうん )





  • No.53 by 碓氷真澄  2018-02-03 22:06:06 

>幸

監督は何も言わない(考える素振りしつつ)

>咲也

それでいい(携帯いじりながら)
…あ、監督喜びそう(見つけるとボソッと呟き)

>至

ゲームはアンタだろ
監督が好きなことならなんでも好き(さらりとすごいこと言いたいこと)

  • No.54 by 佐久間咲也  2018-02-03 23:38:45 


>至さん
至さん…俺、至さんが演劇にちゃんと向き合ってくれて嬉しいです!(ぱぁっと表情を輝かせ)
そうですね、真澄君は人一倍燃えてそうだなぁ。え、左京さんと一成さん?そうなんですか?(きょとんとして首傾げ)

>真澄君
どうかな?見つかった?(スマホの画面を覗き込み)

  • No.55 by 碓氷真澄  2018-02-03 23:56:58 

>咲也

見つけた
ここからちょっと遠いけど(ほら、と言うように相手に見せ)

  • No.56 by 皇 天馬  2018-02-04 00:28:57 





>>至さん

わっ!…って、至さんかよ…。あんま驚かせんな。
(突然肩に置かれた手にびくうと体を跳ねさせれば、聞こえた声に安堵しながら文句をつけ。「プロだからな。これくらい日常茶飯事ってやつだ」ふんと得意げに鼻を鳴らし。)


>>真澄

うお、…真澄か。
……よくこんなとこで寝れんな。
(少しだけ驚いたようなそぶりを見せ、荷物を置けば相手に近付き。まじまじとその寝顔を観察すれば、寝てるだけなら美形だななんて失礼なことをふと思い。)


>>幸

っ、急に後ろに立つなよ!
(バッと勢いよく後ろを振り返り、ばくばくと脈打つ胸を片手で抑えながら文句を言い。相手が幸だと分かれば一瞬きょとんとした顔をし。「…なんだお前、まだ起きてたのか?」尋ねて。)


>>咲也

お、咲也
(ふと振り返ればにこりと笑顔を浮かべる相談相手の姿。に、とこちらも笑みを浮かべてみせれば、「おう。今日はなんかあったか?」劇団にいれなかった今日の出来事を尋ね。)



( / 背後会話を個別にお返しすることができずすみません…!似非ではあるのですが何とか回しますのでよろしくお願いします。こちら蹴っていただいて構いません…! )


  • No.57 by 摂津万里  2018-02-04 01:50:43 

 
 
 
>> 至サン
絶対それバカにしてるだろ。( 相手が突然自分の物真似を始めてはほんの少しだけムッとした表情をさせ 乍 " やばい状況っていつもの事っしょ、ん~ 格ゲーとか? " と飴を求めてきた相手の手に棒付きキャンディをそっと置いてあげて )

>> 真澄
やっぱさっきまでしてたか 、 とか言って今もしてるっしょ? ( 此方に一切見向きもせず携帯に集中している姿を見てにやりとした表情を浮かべて )

( / 全然非似じゃないですよ、真澄くんですよ!こちらの方が非似すぎて申し訳ないですが宜しくお願い致します。 )

>> 咲也
あの人の唸ってる姿想像出来っからマジ笑えてくるわ、俺はそこまで唸ったりしねぇけど。( 相手の話を聞くなりしては脳内で自動的に想像され口元を抑えて笑いを堪えて 乍 " メンテ終わるまで暇だしダラダラするのもあれだから話しで良いから相手してくれよ " とスマホをポケットにしまっては頬杖を立て )

>> 天馬
...ったく、さっき食ったばっかなのに。( 部屋でゲームをしていたが小腹が空いたのか談話室に向かってはオレンジ色の髪色の男を見つけては " おっ、天馬じゃん 今仕事から帰ってきた感じ? " と訊ねて )

( / 早速絡ませて頂きましたっ、非似なセッツバンリですが宜しくお願い致します! )

>> 幸
それだけはマジで勘弁、兵頭の野郎よりダセェとか耐えられねぇわ。( 冗談を真に受けてはヤレヤレと溜息を零して " 何すればいいんだよ? " と相手の隣に胡座をかくように座って後頭部ぽりぽり )
 
 
 

  • No.58 by 茅ヶ崎 至  2018-02-04 07:49:37 






>真澄



あ ー 、幸がお前をサイコストーカーって呼ぶのが良く分かるな。( 苦笑い浮かべ )でもさ、ずっと監督サンと居れるのは限らないし、他にも興味あるもの探して方がいいと思うけど。( うむ )




>咲也



うん、あの時咲也達が必死に俺を引き留めてくれたお陰。( ふ、/ 頭わしゃり )
左京さんはちょっと分かりづらいけど、一成は普通に表に出してるよ。よく監督サンにLIMEしてるの見掛けるし。( うんうん )




>天馬




.. あ、幽霊かと思った?ごめんね幽霊じゃなくて。( はは / ).. へ ー 、でも疲れるのは疲れるでしょ。( 冷蔵庫がちゃり / いろいろ取り出し )お腹空かない?監督サンとか臣じゃないけど、簡単なのなら作ってあげるよ。( 首ゆる )




>万里




.. してないしてない。俺の中の流行語だから。( 真顔で / 首軽く振り )いいね、格ゲーとか燃えるわ。.. て訳で万里、俺の部屋でやるから少し掃除手伝え。( 飴玉咥えて / 立ち上がりにぃ )





  • No.59 by 摂津万里  2018-02-04 09:39:00 

 
 
>> 至さん

やべェ ... 、信用できねぇンだけど?( 額を手で抑え 乍 立ち上がる相手を見上げるように見ては " なんで俺が掃除手伝わないといけないんすか " と後頭部の後ろで腕を組み ソファーにぐでーっとして動く気ゼロなご様子。 )
 
 
 

  • No.60 by 茅ヶ崎 至  2018-02-04 12:14:00 






>万里




いや、割ガチ割ガチ。これからカンパニー内で流行らせる予定だから。( スマホ画面みながら / 棒読み )別にお前を入れる為に掃除なんて必要ないと思うけど、俺の今後のゲーマー生活に支障をきたしかねない。( 指ぐっ / うむ ).. じゃあ何か1つだけ俺にお願いする権利付きで。( 少し嫌そうな顔で )





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック