それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】

それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】

佐久間咲也  2018-01-31 20:57:05 
通報

閲覧ありがとうございます!春組リーダーの佐久間咲也です、よろしくお願いします!(ぺこ)

タイトルを見てMANKAIカンパニーに興味を持って下さった方や通りすがりの方、少しでもいいので是非見ていって下さい!

早速ですけど、ルールの説明に移りますね!えっと、次は…あった、これだ、(紙をぱらぱら捲り)

ルール
❁荒らし、成り済まし禁止
❀劇団員のみ募集、オリキャラやカントクは募集してません
✿恋愛要素あり、カップルが成立した人は個別部屋を作っての移動可能
✾キャラリセはなるべく行いたくないですが、主の判断で行います
❁ロル必須、豆~長までご自由にどうぞ
❀背後同士の会話は()等を付けて区別すること
✿特定の人とだけ絡むのではなく皆と絡むこと

以上になります!
それでは皆さんの参加、お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.21 by 碓氷真澄  2018-02-01 18:46:41 

>三角

なにこれ…ノリ?(不思議そうにしながらも受け取り)

>幸

公演衣装?(相手の作った衣装見ながら聞いて)

>咲也

監督の好きそうなカレー屋調べてる(携帯いじりつつ)

>至

監督、彼氏いないはず
でも、知らない男といたのは許せない(相手の言葉を真に受け)

• No.22 by 摂津万里  2018-02-01 19:45:34 

>> 主様

( / 許可ありがとうございます!宜しくお願いします。 )

>> all

はあ...、せっかくイベ走ろうと思ってたのに緊急メンテかよ。( 携帯片手にアプリを開くが画面には緊急メンテと表示され軽く溜息を零しつつ談話室のソファーにくだーっと座り )

( / 初万里で似てない部分だらけなのですが精一杯頑張りたいと思います。宜しくお願いします! )

• No.23 by 瑠璃川幸  2018-02-01 20:33:55 ID:ef25f478a

>咲也
うん。まぁいつもやってる事だし。
(背後から覗き込む相手をチラッと見て相手にさすがと言われると少し嬉しかったのか顔を逸らし出来上がった衣装を畳みながら上記を述べて)
(/絡んで下さりありがとうございます!トピ主様の咲也くんも似てますよ!こちらこそよろしくお願いします!)

>至
次の公演はアクション系の公演。
(相手にすごいなと言われると相手をジトーっと見つめながら「ほんとに思ってんの?」なんて言い、裁縫道具などを直しながら上記を述べて)
(/初めまして、絡んで下さりありがとうございます!いえいえ、至さん似てますよ!よろしくお願いします!)

>真澄
うん、次のやつ。もう作り終わったけど。
(衣装を見てる相手をチラッと見て裁縫道具など色々なおしながら上記を述べて、いつもは監督の所に居る相手が監督の所に居ないのが珍しいのか「監督の所に居ないの珍しいじゃん」と言い)

>万里
ゲームがメンテならちょっとこれ手伝ってよ。
(衣装に使う布を持ちながら談話室に入ると相手の姿が見えてソファーに布をボンッと置き相手を見て上記を述べて)
(/初めまして、絡ませていただきました!非似な幸くんですがよろしくお願いします!)

• No.24 by 茅ヶ崎 至  2018-02-01 20:57:51 

>真澄

彼氏じゃない、とすると好きな人とか。( ううん、/ )もし好きな人だったとしたら多分監督サンのタイプは、筋肉質で大人の男って感じかな?( うむ / 勿論うそ )

>万里

はぁ..緊急メンテとかふざけてんの__あ、万里。お前もメンテで不貞腐れ中?( ちっ / 相手見付け上から覗き込み )..今回のイベ限SSR強いから早めに確保したいのにまじメンテとか...万里、どうにかしろ。( 真顔でじぃ / )

( / 初めまして、こちら非似なたるちですが、是非とも宜しくお願い致します..! )

>幸

あ ー 、そうそう。..アクション系か、俺には向いてないな。でも今回の衣装いいね、俺もそ ー ゆの着てみたいわ。( うんうん、/ )思ってる思ってる。俺そういう細かい作業好きじゃないし、毎公演の衣装作ってんだから凄い。( こくり、 )

• No.25 by 碓氷真澄  2018-02-01 21:31:39 

>万里

…(相手の声聞こえるも、ゲームか、と思い、聞かなかったことにし←)

>幸

監督は買い出しに行ってる
LIMEで聞いた(また携帯いじり始め)

>至

大人の男…
大人の男ってどんな人なの?(相手の言葉を真に受け、真剣に聞いて)

• No.26 by 佐久間咲也  2018-02-01 21:39:19 

>至さん
物欲…うーん、確かに欲しい物は今無いです!お金では買えない絆が春組の皆や劇団の皆とあれば、充分幸せです!(満面の笑みを浮かべ)
そうですね、いただきま…!ん、美味しいです!(こくこくと頷き頬緩めて)

>真澄君
カレー屋かぁ、カントクが知ったら喜びそうだね!俺も一緒に探すよ、この近くであるかな?(自分のスマホを取り出して)

>万里君
あ、万里君!何してるの?(談話室に来ると誰か居ないかときょろきょろし、相手の姿を視界に捉えればぱっと笑顔浮かべて声を掛け)

(/万里君似てますよ!こちらこそ似非な咲也君になってしまいますが、宜しくお願い致します!)

>幸君
それが凄いと思うよ!俺は不器用だから、幸君みたいに器用にお裁縫を扱えないけど…幸君は、まるで魔法をかけたみたいにきらきらな衣装をいつも作ってくれるから!(眉下げながら小さく笑うと人差し指で頬を搔き、にぱっとした笑みに変われば相手の事を素直に褒めまくって)

(/ありがとうございます!では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

• No.27 by 碓氷真澄  2018-02-01 21:52:17 

>咲也

いらない
もしアンタが探して、見つけたらアンタが褒められる
俺は監督に褒めてもらうために探してるのに(言いつつ、むっとして)

(/いえいえ、充分似てますよ!
真澄の冷たさ(?)ってこんな感じですかね…?)

• No.28 by 佐久間咲也  2018-02-01 23:18:36 

>真澄君
あ、そっか…ごめんね、真澄君。じゃあ、探すのを手伝うよ!ダメかな?(眉下げながら謝り、考え直すと恐る恐る提案をしてみて)

(/はい、大丈夫です!真澄君はそれくらいドライな方が真澄君っぽいですから。咲也君に対応させますので(()

• No.29 by 碓氷真澄  2018-02-01 23:27:57 

>咲也

…なんで手伝いたいの?(携帯から目を外し、相手の方見て)

(/そうですよね、ありがとうございます!)

• No.30 by 瑠璃川幸  2018-02-01 23:34:55 ID:ef25f478a

>至
これ左京さんのだし今度借りてみたら?
(着てみたいという相手に体型が相手に近い人を思い浮かべ上記を述べて)
ま、好きでやってる事だし。
(凄いと言われるとプイッとそっぽを向いて上記を述べて)

>真澄
ふぅん。そんなに監督にLIMEしてたら嫌われるんじゃないの?
(携帯をいじる相手を見て冗談で上記を述べて)

>咲也
慣れたら咲也にも出来るんじゃない?
(照れ隠しなのか相手に顔を見られないように俯いて上記を述べて)

• No.31 by 碓氷真澄  2018-02-02 08:59:46 

>幸

!…でも今はしてない(一瞬驚くも、すぐにぷいっと逸らして)

• No.32 by 佐久間咲也  2018-02-02 09:17:01 

>真澄君
真澄君の力になりたいから!(にへっと笑いかけながら即答し)

(/いえいえ!)

>幸君
慣れるまで大変そうだけど、頑張って挑戦してみる!(俯いてしまった相手を見ると一瞬不思議に思うも、すぐに笑顔になってぐっと拳を握り)

• No.33 by 茅ヶ崎 至  2018-02-02 10:00:02 

>真澄

...う ー ん、やっぱりスマ ー トに何でもこなせて相手を完璧にエスコ ー ト出来る人じゃない?( 相手が真剣な様子に笑いそうになるも真顔保って / )まず高校生のお前じゃ論外だと思うよ。( うむ、 )

>咲也

..ほんと、咲也って純粋。お前はそのままで大人になってね。( くすり、 / 頭わしゃり )ん、なら良かった。でなきゃ沢山買った意味なくなるし。ほら、まだあるから。( チョコバックからどさり / ひとつぱくり )__ん、本当だ、結構うまい。( うんうん )

>幸

ん ー 、左京さんの勝手に着たら怒られそうだし遠慮しとく。( 首軽く振り )それに、舞台のために作ったのに演者以外が着たら悪いしね。( うむ、 )
好きな事ひたすら出来るっていいね。俺も働かないでゲームしてたい。( 真顔で / )

• No.34 by 瑠璃川幸  2018-02-02 16:32:42 ID:ef25f478a

>真澄
あ、そうなの。
(一瞬驚く相手を見て上記を述べて出来上がった衣装を畳み)

>咲也
エプロンとか巾着とかから始めるのもいいと思うよ。
(残った布があるのを思い出して上記を述べて)

>至
まぁ、次の公演の衣装の参考にはしてみる。
(衣装を全部畳んで上記を述べて)
仕事しなかったら課金出来ないんじゃないの?
(ジトーっと相手を見つめ)

• No.35 by 碓氷真澄  2018-02-02 21:23:44 

>咲也

…あっそ
なら、勝手にすれば(ツン、としながら再び調べ始めて)

>至

高校生じゃダメなの?
なら、やめる(本気で言っていて/至さん嘘ストップ!!)

>幸

…幸、今の本当?(相手の方見たかと思えば真剣な顔で相手の言った冗談を真に受けていて)

• No.36 by 佐久間咲也  2018-02-02 23:52:32 

>至さん
?はい、わかりました!(首傾げるも頭撫でられて嬉しそうに返事をし)
わ、凄いチョコだらけですね!…そういえばもうすぐバレンタインですけど、至さんはいっぱい色んな人からチョコを貰ってそうですね!(チョコを眺めるとふと思い出して、きらきらとした目を向け)

>幸君
アドバイスありがとう!エプロンとかも、俺から見たら難しそう…(不安になると眉下げ)

>真澄君
うん、そうさせてもらうね!ありがとう、真澄君。(相手の対応にほっと胸をなで下ろしながら頷き)

• No.37 by 碓氷真澄  2018-02-03 00:00:30 

>咲也

別に
俺は何もしてない(調べながら言い放ち)

• No.38 by 摂津万里  2018-02-03 00:25:35 

>> 幸
ンだよ, 聞こえてたのかよ。( はふ ) ふつーにダルさしかねぇんだけど? ( 頭をぽりぽりと掻いてはソファーに置かれた布を見て )

( / 有難う御座います、!いやいやえんじぇる幸ちゃン最高ですよ!宜しくお願いしますッ )

>> 至さン
なんすか、やっぱ至さンも俺と同じ状況だったんすね。 ( 見上げる様に見て ) ンなの..無理に決まってるっしょ、流石の俺でも出来ねぇよ。つかどうせ俺らガチャ引けたとしてもドブ確定っしょ。( 目線を逸らしてはメンテナンスと書かれた画面を永遠に連打して )

( / たるちさンまじたるちですよ、!! こちらこそ是非とも宜しくお願い致しますッ。 )

>> 真澄
あ、真澄じゃン。お前また監督ちゃんにLlMEでも送ッてんの? ( ゲーム画面を消しては近くには携帯画面とにらめっこ状態の相手を見つけては声を掛けて )

>> 咲也
ん、ああ...咲也か。今日から始まるイベのゲームやってたけど緊急メンテっぽくて萎えてるとこ。 ( 突如声を掛けられチラッと相手を見ては " ほれ " と緊急メンテと書かれている画面を見せて )

( / 勿体無きお言葉ですッ 非似じゃないですよ、!宜しくお願い致します。 )

>> 皆様

( / お話し有難う御座います!本体会話は蹴ってくれて構わないですので改めまして宜しくお願い致します。 )

• No.39 by 茅ヶ崎 至  2018-02-03 01:47:23 

>幸

あ ー 、そのマジレス辛いわ .. 。( ぐぬ / )__そういえば、幸って衣装作りで忙しいけど、息抜きにゲームしたりとかしないの?それとも幸の場合衣装作りは楽しいから息抜き必要なしだったり?( 首ゆるり )

>真澄

っはは、お前本気にし過ぎ。監督が男といたとか嘘だよ。( 耐え切れず吹き出して / あはは )高校とか辞めたら逆に嫌われるから、ちゃんと続けなさい。( うむ / 満足気に )

>咲也

え?あ ー まぁ、結構職場の人から貰えるかな。でも正直食べきれなくて困る。( うむ )そういう咲也こそ、クラスの女子から結構貰うんじゃない?( 首こてん )

>万里

え ー 、人生ウルトライージーモードの摂津万里くんでも無理なんだ。( しゅん / 残念そうな演技し ).. まァ、確かに。俺さっき緊急メンテ前に10連引いてみたけど見事ドブ。( スクショ見せて / はぁ )万里、メンテ終了まで暇だし何かしよ。( ソファにぼふん / じ )

( / 万里くんもすっごく万里くんです .. !此方こそ宜しくお願いします!、 )

• No.40 by 匿名さん  2018-02-03 01:52:14 

( / 夜分遅くに…。皇天馬くんでの参加を希望してよろしいでしょうか…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック