〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

主  2018-01-30 23:14:44 ID:a525bd124
通報
前のまんがタイムきららシリーズは只今消去申込み中です。あちらは利用しないでください。そしてまた向こうでは色々ありましたので
新しくトピ作りました。ルールも多少追加させてもらいました。必ず読んでから参加していただけたら嬉しいです。

ようこそいらしゃいませ♪
こちらの部屋は
まんがタイムきららシリーズキャラなりきり部屋となっています。

・まんがタイムきらら
・まんがタイムきららMax ・まんがタイムきららキャラット・まんがタイムきららフォード
・まんがタイムきららミラク

作品名
・けいおん
・ご注文はうさぎですか? ・フレンド・S
・サクラクエスト
・スロースタート
・ゆるキャン
・ニューゲーム
などなど

・マナーが守れる
・短〜中ロル
・恋愛自由
・キャラは1人2役(ただし同じ作品で2役は禁止)
・キャラキープ48時間まで 1週間音信不通でキャラリセ なるべくないようにお願いします。
・トッペル、なりすまし禁止・トピ荒し・誹謗中傷・暴言禁止(通報をする場合があるので絶対にしないでください)
参加方法
・作品名
・キャラ
・キャラで挨拶

よろしくお願いします。
主は
人数増えて来たら参加しょうと思います。

コメントを投稿する

• No.101 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-02 17:35:13 

(天王寺渚)

》ユー子&るん&トオル

ワルいワルい~
何もそんなに恥ずかしがらなくても良いだろうに…)汗

(恥ずかしそうにしてるユー子を見てテヘっと謝った後にお風呂のお湯を顔まで浸かってる相手に困惑しながら言って)

(百木るん)

》ユー子ちゃん&ナギちゃん&トオル

あはは…ゴメンゴメンユー子ちゃん…)汗
だけど…あの時のユー子ちゃん可愛かったよ(笑)

(聞いた後に軽く笑い謝り言った後に可愛いと言って)

• No.102 by 一井透  2018-03-02 17:42:49 

>なぎ & るんちゃん

夏休み近いから…みんなで旅行するのも悪くはない…だからお風呂上がったらどこか決めよう

(やっぱり温泉に行くべきだと 3人の顔をみながら夏休みに行くのはどう?聞いて)

>ユー子

そう…ユー子が言うなら…嬉しいけど…ありがとう…んっ

(にこにこと 微笑む ユー子に 顔を近づけて軽く口づけしてみて)

• No.103 by 西 由宇子   2018-03-03 07:21:56 

>トオル
んっ……トオルからキスをしてくれるなんてうち、凄く嬉しいわ~~(トオルに口づけされると嬉しさのあまりトオルを抱きしめたままトオルの頰に頬擦りをして

>るん
もうほんまにやめてな思い出しだけで凄く恥ずかしいんやからね……(お風呂のお湯に顔を半分つかり恥ずかしそうに息をぶくぶくと吐いて思い出しただけで恥ずかしいことを伝えて

>ナギ
そんなことを言われても恥ずかしいものは、恥ずかしいで……(お風呂のお湯に顔を半分つかり恥ずかしそうに息をぶくぶくと吐いて恥ずかしいものは、恥ずかしいことを伝えて

• No.104 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-03 08:20:08 

(百木るん)

》ナギちゃん&ユー子ちゃん&トオル

あっ……ゴメン……ゴメン…ユー子ちゃん…)汗
けれど恥ずかしさなら私が、一番だよ~♪
だって私は、パンツを忘れたからね~…エヘン)マテ

(まだ恥ずかしがってるユー子に謝った後に…フォローのつもりか自分の恥ずかしい事を言って)

(天王寺渚)

》ユー子&トオル&るん

……けれど…ユー子らしいじゃんか……って!?)汗
るんお前……パンツて……)汗

(ユー子の話を聞いた後に彼女らしいと軽くクスッと笑い言った後に…るんのパンツ忘れたと聞いて表情が、驚きと青くなり言って)

• No.105 by 一井透  2018-03-03 12:33:00 

>ユー子

ちょっ!
ユー子くすぐっくだいから!!///

(柔らかな頬に頬擦りされては 顔を真っ赤にして くすぐったそうにして)

• No.106 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-03 12:55:55 

(百木るん)

》トオル&ナギちゃん&ユー子ちゃん

そだね~♪
夏休みなら日数も長いし温泉以外にも観光出来るから良いと思うよ~♪

(トオルの話を聞いて賛同し頷き言って)

(天王寺渚)

》トオル&るん&ユー子

マテマテ…)汗
計画は、良いと思うが…保護者は、どうするんだよ?)汗
日帰りなら良いが、何日もとなると最低一人大人が必要だろ?)汗

(るんが、言い終えた後に少し指摘をしながら困惑な表情になり言って)

• No.107 by 西 由宇子   2018-03-04 07:35:45 

>トオル
あっ、ごめんな、トオル、ついトオルにキスをされるのが嬉しくて(トオルに頬擦りをするのをやめるとトオルに謝りトオルの後ろから優しく抱きしめるとお風呂のお湯で少しだけ湯あたりしたように顔が赤くなり

>るん
一応フォローをしてくれたんよね
ありがとうな、るん(るんにお礼を伝えるとお風呂のお湯で少しだけ湯あたりしたように顔が赤くなり

>ナギ
それって一応褒めてくれてるんよね
ありがとうな、ナギ(苦笑いを浮かべてナギにお礼を伝えるとお風呂のお湯で少しだけ湯あたりしたように顔が赤くなり

• No.108 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-04 08:35:24 

(百木るん)

別に構わないよ~ユー子ちゃん(笑)
うんパンツ忘れたよ…あの時は、焦ったよ本当に~)汗

(ユー子のお礼を聞いた後に笑顔になりナギの驚きの言葉を聞いて相変わらずなのほほんな口調と途中からばつ悪そうな表情になり言って)

(天王寺渚)

》ユー子&トオル&るん

……っ////
私が、もし男だったら…ユー子の事好…………何でもない!////

(ユー子の恥ずかしい表情を見てドキッとして顔を赤らめて小声で言って)

全くるんらしいな……)汗

(聞いた後にやれやれな表情になりながら言って)

• No.109 by 一井透  2018-03-04 08:55:41 

>なぎ & るんちゃん

あっ、確かに…やっぱり無理そう…また海にいくしかない…前に買った水着あまり着てない

(保護者まで なら ちょっと無理そうと諦めて)

>ユー子

ユー子?
ちょっと顔赤いから出た方がいい…

(少し顔が赤いユー子にトオルは立たせて椅子に座らせて 小さな手でパタパタさせて上下させて風をおくり)

• No.110 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-04 09:34:07 

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

だろ……?)汗
親に言ったら反対するし面倒だからな~)汗
…………まあ…保護者なら直ぐにOKな人一人居るけれどな……
だけど……その人…連れてきたく無いんだよな~)汗

(トオルの話を聞いて頷き言った後に親だと反対するのと…一人確実OKな人物を思い当たり……その人物は、るんちゃんLOVEなあの人の事を二人に言って)

(百木るん)

》ナギちゃん&トオル&ユーちゃん

やっぱり厳しいか~)汗
けれど海でなら…皆で、水着を見せあえるね~

(トオルが、海と聞いて水着を見せあえるね~と笑顔で、言って)

それって佐藤先生の事ナギちゃん?

(ナギの話を聞いた後に有る人物の名前を出して目を点にしながら首を傾げて言って)

• No.111 by 西 由宇子   2018-03-04 17:10:23 

>トオル、ナギ、るん
ありがとうな、トオルは、優しいな~~
うち、トオルみたいな妹がほしいで……(トオルにお風呂から出してくれるのを手伝ってくれて椅子に座らせてもらって手であおいでくれるとふらふらさせながらトオルににっこりと笑いお礼を伝えて
ごめん、ナギ、湯あたりのせいで頭がぼーとしていてよくかきこえんかったんよ、もう一度聞かせてくれへん?(トオルに手であおがれると湯あたりがだいぶとおさまり不思議そうに首を傾げてナギの言った事を質問して
るんは、ナギが言ったことを聞いていたんよね
ナギは、なんて言っていたの?
(\すいません、トオルとナギとるんのレスをまとめさせてもらいますね

• No.112 by 天王寺渚&百木るん  2018-03-04 18:15:08 

(天王寺渚)

》ユー子&るん&トオル

な…何でもないよ!///

(聞かれた時に首をプイッとしながら顔を赤くなり言って)

(百木るん)

えっ?
私も良く聞き取れ無かったけれど…)汗
何か私が、男ならユー子ちゃんの事何とかて言ってた様な~)汗

(自分の方にも聞かれて困惑な表情になりながら言って)

(ユー子さんこんばんはと大丈夫ですよ♪)

• No.113 by 一井透  2018-03-05 08:19:15 

>なぎ &るんちゃん

夏休み中るんちゃんに毎日あれば…私はいいけど

水着ならまた デパート行って新しいのがほしいな…
(4人でいくならいいけどやっぱり保護者がいるとあまり楽しめない気がして)

>ユー子

妹よりも…ユー子と恋人だったらいい…

(手でパタパタ一生懸命あおぎながら ちょっとした告白)

こっちまで暑くなった…

• No.114 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-05 09:44:28 

(天王寺渚)

》トオル&るん&ユー子

るん良く分かったな~)汗
まあ…けれどあの先生来たらちょっとな~)汗

(るんの話を聞いてゲンナリして言って)

水着か~……私も買おうかな……

(水着と聞いて新しいの買おうかなと考えて言って)

(百木るん)

水着か~♪
私も新しい水着が、良いかも~♪

(水着と聞いて目をキラキラさせながら言って)

• No.115 by 西 由宇子   2018-03-06 07:43:47 

>トオル、るん、ナギ
ありがとうな、トオルにそう言ってもらえるとは、凄く嬉しいで(トオルに手でパタパタあおがれるとどうにか湯あたりがだいぶと治るとトオルの頭を撫でてにっこりと笑いトオルに気持ちのお礼を伝えて
男ならってそれってうちが男っぽいってことなん?
それは、酷いで、ナギ~~(るんの説明を聞いて
勘違いして頰を膨らませて不満をナギに伝えて

• No.116 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-06 08:08:00 

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

るん!おまっ……遅かったか…)汗

(るんを止めようとしたが、既に先程の事を言われてしまいややゲンナリして言って)

違う!…私が、もし男だったらユーの事を好きだて事だよ!////
…ううう…恥ずかしい事を言わせんなよな……//// 

(勘違いされて頬を膨らませて言われた時に違うと否定した時に顔を更に赤くなり先程の事を強く言って……言い終えた後に恥ずかしさから目を反らして言って)

(百木るん)

えっ……私……何か悪い事言ったかな?……コテリ

(ナギに言われた時に目が点になりながら首をコテリとしながら言って)

• No.117 by 一井透  2018-03-06 13:24:02 

なぎ & るんちゃん

決定…。

いつ買いにいく?

(水着を買いに行くことを決定すると 早めに買いに行った方がいいと 小さく首を傾げながら)

>ユー子
どういたしまして…大丈夫そうだから私は入る…

(はっきりとどうなのかわらないけど…ほんのりピンク色に頬を染めながら大丈夫そうと確認すると湯船につ

• No.118 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-06 17:39:27 

(天王寺渚)

》トオル&るん&ユー子

そうだな~…
なら皆の都合が、大丈夫なら今週中にでも買いに行くか?

(聞かれた時に悩んで…今週中は、どうかなと提案して言って)

(百木るん)

》トオル&ユーちゃん&ナギちゃん

私の方は、今週の予定無いよ~♪ 

(ナギとトオルの話を聞いた後に予定は、無いよと笑顔で言って)

• No.119 by 西 由宇子   2018-03-07 19:40:47 

>ナギ、るん、トオル
うん、ありがとうな、でもトオルは、ほんまにかわええな~~(トオルが照れたように顔を赤らめお風呂に入ったのをみてそんなトオルの態度が愛おしくなりニコニコしながらトオルを見つめ
え……?ええ!?もうナギたら冗談を言わんといてよ、うちは、そんな魅力なんかあらせんよ……(顔を真っ赤にして恥ずかしそうに俯きちらっとナギを上目遣いで見つめ

• No.120 by 天王寺渚/百木るん  2018-03-07 20:30:59 

(天王寺渚)

》ユー子&るん&トオル

はぁ……もう良いるん…)汗

(るんの反応を見てゲンナリした表情になり言って)

……あっ…アハハ……そうだよな////
悪い…逆上せて…変な事言った見たいだな私…////

(聞いた後に…一瞬言葉を詰まるが、逆上せのせいで、顔を赤くしながら誤魔化しながら言って)

(百木るん)

》ユー子ちゃん&トオル&ナギちゃん

何かゴメンねナギちゃん…)汗
又私の台を貸して上げるから~♪

(自分が、悪くなり謝った後に台代わりにしてるダイエットマシンを又貸して上げると優しく言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック