〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

主  2018-01-30 23:14:44 ID:a525bd124
通報
前のまんがタイムきららシリーズは只今消去申込み中です。あちらは利用しないでください。そしてまた向こうでは色々ありましたので
新しくトピ作りました。ルールも多少追加させてもらいました。必ず読んでから参加していただけたら嬉しいです。

ようこそいらしゃいませ♪
こちらの部屋は
まんがタイムきららシリーズキャラなりきり部屋となっています。

・まんがタイムきらら
・まんがタイムきららMax ・まんがタイムきららキャラット・まんがタイムきららフォード
・まんがタイムきららミラク

作品名
・けいおん
・ご注文はうさぎですか? ・フレンド・S
・サクラクエスト
・スロースタート
・ゆるキャン
・ニューゲーム
などなど

・マナーが守れる
・短〜中ロル
・恋愛自由
・キャラは1人2役(ただし同じ作品で2役は禁止)
・キャラキープ48時間まで 1週間音信不通でキャラリセ なるべくないようにお願いします。
・トッペル、なりすまし禁止・トピ荒し・誹謗中傷・暴言禁止(通報をする場合があるので絶対にしないでください)
参加方法
・作品名
・キャラ
・キャラで挨拶

よろしくお願いします。
主は
人数増えて来たら参加しょうと思います。

コメントを投稿する

• No.61 by 一井透  2018-02-20 16:53:13 

>なぎ

確かに美味しいのは認める
(無表情になりながら小さく頷き この中で一番料理やおかし作りがうまい気がして)

• No.62 by 一井透  2018-02-20 16:53:59 

>なぎ

(ありがとうございます。なぎさん)

• No.63 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-20 17:06:24 

(天王寺渚)

》トオル&ユー子&るん

全く……もう少しトオルもユー子に素直になれば良いんだけれどな……クスッ

(聞いた後に軽くクスッと笑いながら言って)

(百木るん)

》ナギちゃん&トオル&ユー子ちゃん

大丈夫だよナギちゃん)汗
……ん?ならさ…ユー子ちゃんが、トオルにお菓子で、餌付けをしたら大丈夫だよ~♪

(心配してくれる相手に安心させる様に言った後に……素晴らしいアイデアを閃き言って)

(トオルさんこんばんはといえいえ(*´`*)
では本体失礼します(>_<))

• No.64 by 西 由宇子   2018-02-20 21:33:43 

>ナギ
そうなんやね、うちやったらナギからのチョコレートやったら泣いて喜ぶほど嬉しいんやけれどもな~~(自分の両手を後ろで組んでナギを上目遣いで見つめるように顔を赤らめナギの顔をのぞきこみナギのチョコレートをほしいことを伝えて

>るん
ごめんな、るん、チョコレート、少しだけ堅かったかな?(チョコレートをかみきれなかったのをみてすまなそうに謝り

>トオル
そんなの気にしなくてかまわへんよ
うちがトオルの好きな気持ちをあらわしかっただけなんやからね(トオルの後ろから抱きしめて自分の頭をトオルの頭の上に置いてニコニコしながらトオルが好きなことを伝えて

• No.65 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-20 21:55:40 

(天王寺渚)

》ユー子&るん&トオル

聞いて安心したよ…)汗
歯が折れなくて良かった…)汗
餌付けか~……餌付けならトオルも言う事聞きそうだよな~餌代掛かるけれど…)汗

(るんの大丈夫と聞いて安心した後に餌付けと聞いて…少し想像をしながら…悪くない見たく言って)

……ん?
うーん…なら味は、保証しないならチョコ作って渡しても良いか?
って……ユー子顔近いって…////

(チョコ欲しいと言う彼女に少し悩み…味保証しなくて良いなら作って来ると言った時に彼女が、顔を覗き込んで来て此方もドキッとしてしまい)

(百木るん)

》ユー子ちゃん&トオル&ナギちゃん

アハハ…大丈夫だよユー子ちゃん♪
チョコならあるあるだよ~(笑)

(謝ってる彼女に大丈夫と笑顔で、安心させる様に言って)

でしょう~ナギちゃん(笑)
そしたらトオルも今より素直に貝を破れるよ(笑))マテ

(納得してる相手に…笑顔で、自信満々に更に間違った意味を言ってしまい) 

(ユー子さんこんばんはです(^^)
相談なのですが、もしユー子さんが大丈夫でしたら…ナギと恋人は大丈夫でしょうか(>_<)
検討の方お願い致します(>_<))

• No.66 by 一井透  2018-02-21 09:05:49 

>なぎ/るんちゃん

餌付けって…

餌付けをしてもひっかからない。るんちゃんならひっかかるかもしれないけど なぎもるんちゃんもひっかかると思う。
(るんちゃんならひっかかても いいかな と内心思いつつ)

>ユー子

むっ…///

(何も言えずに 大人しくし自分の頭に ユー子の頭を乗せられて少し頭を下げて一言に頬をピンク色に染めながら)

バカユー子…///

• No.67 by 主  2018-02-21 09:07:45 

(なぎ/るんちゃんへ。申し訳ないですが…。恋愛自由書きましたが…少し そうゆう誘導的なことは ちょっとやめていただきたいです。)

• No.68 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-21 09:19:31 

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

なら…実際に試して見るか♪

(近くに有った煎餅を取り…トオルの前に出して餌付けしようとして言って)

(百木るん)

…………あむっ!)マテ

(ナギの煎餅を暫く見てたら何故かるんが、魚見たく食べてしまい)マテ

(主様おはようございますと此方もそれは、失礼しました(>_<)
大丈夫かなと思い書いたので……
以後気を付けます……(>_<)
ユー子さんもごめんなさい(>_<))

• No.69 by 一井透  2018-02-22 07:34:08 

>なぎ & るんちゃん

ふふふ、引っ掛からずに…るんちゃんがすべて食べてくれた。

(少しばかり引っ掛かりそうになるも るんちゃんが食べたことにより 引っ掛からずにすんで ドヤ顔)

• No.70 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-22 08:08:48 

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

何でお前が、食べんだよ!
ったく…今のトオルの表情を見たら悔しいな~)汗

(何故かるんが、食べた事によりツッコミを入れて…今のトオルの表情を見て此方が、悔しそうにして言って)

(百木るん)

エヘヘ……つい~美味しそうだったから~♪ 

(ナギからツッコミを受けた後に飲み込んで笑って誤魔化して言って)

• No.71 by 西 由宇子   2018-02-22 18:20:23 

>トオル
もうトオルたらバカとは、酷いんじゃあらへん?
ほんま、トオルは、抱き心地が気持ちええな~~(トオルを後ろから抱きしめ気持ち良さにトオルの頭を撫でてトオルを抱きしめると気持ち良いことを伝えて

>るん
ほんま、ごめんな、るんは、いつまでもそのままのるんでいてな(るんがチョコレートを食べたのをみてそのまま変わらないるんが好きだと思い

>ナギ
かまわへんよ
ナギからチョコレートを貰うのが意味があるんやって
ナギたら照れて可愛らしいな~~(ナギの顔を覗き込むと照れたのを見て嬉しそうにナギの頰を突っ突いて
(\大丈夫ですよ、気にしないで下さい、ついでに恋人設定は、後から恋人になる方が良いですがトオルさんをおいてけぼりにならないようにして下さい

• No.72 by 一井透  2018-02-22 18:38:35 

>なぎ & るんちゃん

るんちゃんがいれば 無敵……

何されても引っ掛からずにすむ…

(小さく頷きつつ今度はこちらからしかけようと )

>ユー子

ユー子が恥ずかしいこと言うから…///

…そんなことばかりして…こうしてやる//

(ちょっと子供扱いされているような気がして トオルは 体を前に向けて 正面からユー子に抱きつき)

• No.73 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-22 19:09:36 

(天王寺渚)

》ユー子&トオル&るん

う……煩いな……////
別に照れて無いし……////

(ユー子から可愛いと言われて余計に顔を赤くしてしまい…目を反らしながら言って)

ったく…それだと魚じゃんか本当に…)汗
なっ…言ってくれるね~~
けれど私は、るん見たく引っ掛からないよ…キリッ

(二人の話を聞いてるんにやれやれとなったが、何かを仕掛けて来そうなトオルを見て…キリッと表情になり言って)

(百木るん)

》ユー子ちゃん&ナギちゃん&トオル

えっ……?
私は、何時もの私だよ?

(ユー子の話を聞いて聞いた後に目が点になり…首をコテリとしながら言って)

魚か~魚より~牛さんが、良いかな~私は~(笑)
任せてよトオル!牛さんの私なら無敵だよ!エヘン

(ナギの話を聞いて…魚より牛が、良いなと言った後に牛の自分なら無敵とトオルの横で、エヘンとして天然?な発言をして言って)

(ユー子さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
勿論トオルさん達の事も気を付けながらしますね(>_<))

• No.74 by 西 由宇子   2018-02-23 20:36:47 

>トオル
ひゃんっ!?あらためて真っ正面からトオルに抱き着かれると少しだけ恥ずかしいもんやね(トオルから正面を向いて抱きしめられるとトオルの顔が自分の胸に当たり少しだけ悲鳴をあげて恥ずかしそうにトオルに抱きしめられるのは、恥ずかしいと思い

>るん
わからんかったらかまわへんよ
ただるんがすきやと言うことや(るんのキョトンとした表現をみてくすくすと笑いるんが好きなことを伝えて

>ナギ
そういうことにしといたるな(ナギが照れを隠すように自分から視線をそらしたのをみて口元を押さえて楽しそうにくすくすと笑い
うちは、そんなナギがすきやで~~(なんでもなさそうににっこり笑いナギのことが好きなことを述べて

• No.75 by 一井透  2018-02-23 21:08:36 

>なき & るんちゃん

むっ、

るんちゃん るんちゃん。なぎには 効かない…こうなったら…るんちゃん。フォーメンショA

(と そんなことも何も決めてないけど るんちゃんなら 何かしてくれると思い)

>ユー子
さっきに抱きついてきたのは…ユー子の方///

だから…それのお返し

(顔を上げてユー子をみようと思えば胸が大きくあまりユー子の顔が見れずに)

• No.76 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-24 09:23:35 

(百木るん)

》ユー子ちゃん&ナギちゃん&トオル

あ~成程~♪
私もユー子ちゃんやユー子ちゃんの体内に飼育されてるサナダムシも変わらず好きだよ~(笑)

(ユー子の話を聞いた後に成程と頷き同じく自分も彼女に変わらず好きと言ったが…少し間違ったのも含めて好きと言ってしまい)マテ謝

を?フォーメーションA?
よーし分かったよ~トオル~♪
……スマートウォッチ~♪

(トオルの話を聞いて頷き某国民的キャラ見たく真似してシャツの下からスマートウォッチを取り出して見せて言って)

(天王寺渚)

》ユー子&トオル&るん

…ムッ………)汗
チョコの変わりに…ホラー系のDVDでも渡そうかな?

(まだ笑ってる相手を見て…少しムッとなり…ユー子は根っからのホラー系とか苦手だったのを思い出してチョコの変わりにホラー系のDVDを渡そうかなとぼそっと呟き言って)謝

ムリムリ……私には………って!?……それはスマートウォッチじゃんかか…どうして!?)驚汗

(トオルの話を聞いた後に余裕な表情だったが、るんの出したスマートウォッチを見て驚きと…気になってる表情になり言って)

• No.77 by 西 由宇子   2018-02-24 20:53:41 

>トオル
ひゃん!?トオル、こそばゆいって!?(トオルが話す事に息が当たりこそばゆそうに身をたじろぐと自分の胸にトオルの顔を押しつける感じになり

>るん
サ、サナダムシ……?おおきに、るん(るんにあさってな事を言われると苦笑い浮かべてるんにお礼を伝えて

>ナギ
ナギ、それは、堪忍してえな~~
ナギのことを愛しているやから~~(涙目でナギの肩を触りナギに慈悲を頼んで

• No.78 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-24 21:30:17 

(天王寺渚)

》ユー子&トオル&るん

フフ……冗談に決まってんだろ?
まっ……ちょっとしたお返しさ(笑)

(肩を触り慈悲を頼んで来た彼女に…彼女の方を見て軽く笑い冗談と言って…先程のお返しと言って)

(百木るん)

》ユー子ちゃん&トオル&ナギちゃん

別に良いよ~(笑)
けれど…やっぱりユー子ちゃんは、スタイル良いよね~♪

(聞いた後に返事をした後に…ユー子の変わらない抜群のスタイルを褒めて言って)

• No.79 by 一井透  2018-02-24 21:52:17 

>なぎ & るんちゃん

ふふふ…るんちゃん。相手はかなり効いてる。

ここのままとどめを

(手を前に出してどこかの隊長の真似をしながら)

>ユー子

んむっ…んうっ///

(自分の顔にユー子の大きな胸が当たって押し付けられてしまって 脱げたそうにさらに奥に奥に押し付けられていく)

• No.80 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-25 10:13:45 

(百木るん)

》トオル&ナギちゃん&ユー子ちゃん

了解~トオル隊長~♪ 
エヘヘ~懸賞に当たったんだよ~~♪

(指示を出したトオルに隊長と返事をした後に羨ましそうにしてるナギにやや自慢して言って)

(天王寺渚)

》トオル&るん&ユー子

ううう……)汗
だけど……どうせ…何時かのiPod見たく又分解して…壊したオチだろ?…ニヤ

(苦戦を強いられた時に何時かのiPodのを思い出して逆に勝ち気な表情になりニヤリとしながら言って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック