〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

〈まんがタイムきららシリーズ2nd>【登録制/GL】

主  2018-01-30 23:14:44 ID:a525bd124
通報
前のまんがタイムきららシリーズは只今消去申込み中です。あちらは利用しないでください。そしてまた向こうでは色々ありましたので
新しくトピ作りました。ルールも多少追加させてもらいました。必ず読んでから参加していただけたら嬉しいです。

ようこそいらしゃいませ♪
こちらの部屋は
まんがタイムきららシリーズキャラなりきり部屋となっています。

・まんがタイムきらら
・まんがタイムきららMax ・まんがタイムきららキャラット・まんがタイムきららフォード
・まんがタイムきららミラク

作品名
・けいおん
・ご注文はうさぎですか? ・フレンド・S
・サクラクエスト
・スロースタート
・ゆるキャン
・ニューゲーム
などなど

・マナーが守れる
・短〜中ロル
・恋愛自由
・キャラは1人2役(ただし同じ作品で2役は禁止)
・キャラキープ48時間まで 1週間音信不通でキャラリセ なるべくないようにお願いします。
・トッペル、なりすまし禁止・トピ荒し・誹謗中傷・暴言禁止(通報をする場合があるので絶対にしないでください)
参加方法
・作品名
・キャラ
・キャラで挨拶

よろしくお願いします。
主は
人数増えて来たら参加しょうと思います。

コメントを投稿する

• No.41 by 天王寺渚  2018-02-08 07:42:13 

》ユー子&トオル

しかし長いな…本当にるんが、入ってるのかな…)汗

(ユー子を見送った後にお風呂場付近で、隠れて余りに長い事に…段々怪しくなり呟き言って)

(皆さんおはようございます(^^)
主様に相談なのですが…(>_<)
流れ的にるんちゃんを出す流れなってますので(>_<)
似非で、大丈夫ならるんちゃんもやりたいのですが…同じ作品のでの2キャラは、NGでしたよね(>_<)
ご検討の方をお願いしたいのですが……(>_<)
無理を言ってしまいごめんなさい(>_<))

• No.42 by 一井透  2018-02-08 17:13:50 

>ナギ&ユー子

るんちゃんだったらいい…
(まだ中に誰が入っているかはわからないけど もしるんちゃんなら 安心と出てくるの待ちながら)

(そうですね…じゃあるんちゃんお願いしてもいいですか?許可しますので)

• No.43 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-08 17:23:46 

(るんの家:お風呂場付近)

(百木るん)

》ナギちゃん&ユー子ちゃん&トオル

何か騒がしいけれど…?
あれ~~?皆何をしてるの?

(流石に外の騒がしさに気付きドアを開けて見たら…皆が、居てそれが騒動になろうとは)

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

を?トオル来たのか♪
サンキューユー子(笑)
……って…る…………おまっ!?)驚
タオル……!タオル巻けよ!?)汗驚

(何時の間にか横に居たトオル達に気付きユー子にお礼を言った後にドアの音に気付きるんと分かったが、彼女が…タオルを巻いて無い事に驚き…慌ててタオルを巻けと言って)

(主様こんばんはと許可ありがとうございます(^^)
似非ですが、やらせて貰います(*´`*)
宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.44 by 西 由宇子   2018-02-10 13:32:32 

>トオル、ナギ
もうるんたらタオルをまかないと風邪をひくで
トオル、るんが見つかって良かったな(るんが裸でお風呂場から出て来たのを見て苦笑いを浮かべてるんにタオルをかけるとトオルの方を向いてるんがみつかったのが良かった事を伝えて

• No.45 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-10 16:46:18 

(百木るん)

》ユー子ちゃん&ナギちゃん&トオル

えっ…………?
キャアアアアァーっ!?)汗驚
又うっかりとしてたら…いやいやそんな事…)汗
あっ……ありがとうユー子ちゃん…それにトオルも何か心配かけてゴメンね…)汗

(ナギにタオルと言われて聞いた後に…自分の今の姿を見て悲鳴を上げて座り込んでしまい…あの時のパンツの事を思い出し表情が、青くなっていたが…ユー子にタオルかけられて少し元気になりお礼を言った後にトオルに心配かけた事を謝り言って)

(天王寺渚)

》るん&トオル&ユー子

全く……るんらしいよな…)汗
まあ何にせよ無事に見付かりめでたしめでたしだな♪ 

(悲鳴を聞いて…やれやれな表情になり言ったが、無事に見付かり安心した表情で言って)

• No.46 by 一井透  2018-02-11 16:22:38 

>るんちゃん

るんちゃん。良かった…
(るんちゃんを発見するとムギュッと抱きしめて)

>ユー子

見つかって良かった…。

(るんちゃん抱きついたままユー子をみて 小さく頷き)

• No.47 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-11 16:54:26 

(百木るん)

》トオル&ナギちゃん&ユー子ちゃん

わっ…トオル…)汗
ヨシヨシ…(笑)

(抱き付いて来た彼女に驚いたが、優しく頭を撫でて言って)

(天王寺渚)

》るん&ユー子&トオル

所で何で…風呂に入ってたんだ?

(何で皆で、内緒にお風呂に入ってたのか気になり聞いて言って)

(百木るん)

》ナギちゃん&トオル&ユー子ちゃん

いや~~それがねぇ~)汗
出掛ける前に気分的にお風呂も良いかなーと思って入ったんだ~~エヘッ

(聞かれた時に気まずそうに笑いながら誤魔化して言って)オイオイ

• No.48 by 西 由宇子   2018-02-14 04:11:26 

>トオル、ナギ、るん
ほんまにトオルは、るんの事がすきなんやね(るんに抱き着いたトオルを愛おしそうに見つめ
うちもお風呂に入りたくなったで~~
ナギ~~うちと一緒にお風呂に入ってくれへん?(ナギに甘えるようにナギの背中から抱き着いて

• No.49 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-14 05:25:09 

(天王寺渚)

》るん&ユー子&トオル

全く……本当にるんらしいな…)汗
ちょっ…!?…//// 
ユー子…何をやって……まあ…あの二人を見てたら…私も入りたくなって来たからな…
(るんの話を聞いて又相変わらずとなりやれやれな表情で、言った時にいきなりユー子に背中を抱き付かれて驚きと顔を赤くして言ったが、トオルとるんの微笑ましい光景を見てユー子に入りたくなって来たと少し照れ臭そうにしながら言って)

(百木るん) 

》ユー子ちゃん&トオル&ナギちゃん

エヘヘ~……って…ユー子ちゃん達も入るなら皆で、入ろうよ~♪
トオルは、どうするの?(笑)

(ナギの話を聞いて笑って誤魔化して言った時にユー子の話を聞こえて皆で、入ろうよと言った後にトオルに目線を変えて笑顔で言って)

• No.50 by 一井透  2018-02-14 11:28:53 

>ALL

るんちゃんが入りたいなら…みんなで入ってもいいと思う

(るんちゃんと一緒だったら お風呂場が狭い訳ではないから みんなと入れると るんちゃんから離れてみんなを脱がしにかかろうと)

• No.51 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-14 12:04:58 

(百木るん)

》トオル&ナギちゃん&ユー子ちゃん

なら決定だねぇ~♪ 
皆で、洗いっことか出来るね~♪

(聞いた後に更に笑顔になりのほほんとしながら言って)

(天王寺渚)

》トオル&ユー子&るん

ちょっ……!?
トオル……止めろって……オイッ!?)汗

(まるで、ゾ○ビ?見たくユラリユラリと自分やユー子の近くに来て服を脱がそうとして来て抵抗しながら言って)

• No.52 by 西 由宇子   2018-02-14 22:12:10 

>ナギ、トオル、るん
わっ、トオル、自分で脱げるから!?(トオルに脱がされようとするとトオルをとめて自分で洋服を脱いで
ナギ、まだ脱いでへんの?
脱ぐの手伝ったろうか?(ナギがトオルに洋服を脱がされようとしているのを見て自分もナギの洋服を脱がそうとして

• No.53 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-14 22:19:49 

(百木るん) 

》ナギちゃん&ユー子ちゃん&トオル

なら私もナギちゃんの服を脱がすの手伝うよ~♪
えいっ……えいっ……♪

(皆が、ナギの服を脱がすの見てたら自分もやりたくなり…タオルを巻いて自分もナギの服を脱がそうとして) 

(天王寺渚) 

》ユー子&るん&トオル

ユー子に……それにるんまでも!?
自分で脱げるから止めろって)汗

……ちょっ……ううう……////

(皆に脱がされてしまい…恥ずかしそうに胸を隠しながら顔を赤くして言って)

• No.54 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-17 08:52:35 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて過ごして下さいね~(>_<))

• No.55 by 西 由宇子   2018-02-19 17:31:28 

>トオル、ナギ、るん
遅くなったけれどもバレンタインのチョコレートを受け取ってくれへん?(顔を赤らめハート型の手作りのチョコレートをナギ、るん、トオルにそれぞれ渡して
(\すいません、レスを蹴りますね

• No.56 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-19 17:45:04 

(百木るん) 

わーっ…ありがとうユー子ちゃん♪
ラッピングも可愛いよ~♪

(何日かしてるんの自宅で、ユー子からチョコを貰いるんは、瞳をキラキラさせながら言って)

(天王寺渚)

》ユー子&るん&トオル

ああ……ありがとう…)汗
ユー子……もし来年もチョコ作るなら…男子に上げんなよな…間違いなく勘違いされてしまうぞ…本当に……)汗

(同じくチョコを受け取りお礼を言ったが、余りの良い出来に……ユー子に近付き軽く肩を叩き来年に関して注意して言って)

(ユー子さんこんばんはと大丈夫ですよ(^^)
合わせますね♪)

• No.57 by 一井透  2018-02-19 22:08:31 

>ALL

ありがとう…

(これは素直にハート型の手作りチョコレートを受けとるトールは すぐに開けて 食べる)

美味しいかな…

(素直に美味しいと言えば良いもののちょっと遠回しに言葉を言って)

(大丈夫ですよ。ユー子さん。みなさん私も遅くなりすみません)

• No.58 by 西 由宇子   2018-02-20 07:56:26 

>るん
トッピングもチョコレートも自信作なんやよ
るんの口に合えばええんやけれども……(恥ずかしそうに顔を赤らめ自分の頰をかいてるんの口に合えば良いと思い

>ナギ
そんなチョコレートをあげる男性なんかおらへんよ(慌てて顔を赤らめ両手を振り否定して
ナギは、誰かチョコレートをあげる相手とかおるん?(ナギの好きな人が誰だか気になり
(\ありがとうございます

>トオル
もちろん美味しいで~~
なんたってトオルへのたくさんの愛情をつめこんだやもん(自分の気持ちを表現するようにトオルの後ろから抱きしめようとして
(\ありがとうございます

• No.59 by 一井透  2018-02-20 08:22:57 

>ユー子

たくさんの愛情もらったら…返すのが大変。

(ユー子に後ろを抱きしめられたまま 自分はこれ以上のことを ユー子に返せるかどうかわらないと言い)

• No.60 by 天王寺渚/百木るん  2018-02-20 08:29:42 

(百木るん)

トオルったら素直じゃないんだから~
ユー子ちゃんのだから美味しいに決まってるよ~♪

(聞いた後に相変わらずな彼女にクスッと笑いながら言って)

ユー子ちゃんの手作りなら大丈夫だよ~♪
じゃあ頂きまーす……イタッ…)汗

(聞いた後に笑顔で言った後にチョコを取り出して食べようとしたらお約束をしてしまい…チョコが、固すぎて歯にツーンと来てしまい)謝

(天王寺渚) 

》トオル&ユー子&るん 

るんの言う通りユー子のは、折り紙付き美味しいよ♪
って……るん!?大丈夫か…)汗

(遠回しに言ってるトオルを聞いた後に美味しいと言った後にるんが、歯を痛そうにしてるのを見えて驚き心配して言って)

そうか~?
私か?……私もそんな上げる相手居ないしな~)汗

(ユー子から上げる人逆に居るのかと聞かれた時に腕を組みながら…目を細めて居ない事を言って)

(皆さんおはようございます(*´`*)
トオルさん気にしないで下さい大丈夫ですよ(*´`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック