*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>

*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>

涼風 朔夜  2018-01-21 16:32:54 
通報
ようこそ、Sweets Town-スイーツタウン-へ
ここはその名の通りお菓子の街…この街のほとんどがお菓子で作られているんです、可愛いでしょう?

まぁ、この街のご案内は後ほど…先にこの街でのルールについてお話させて頂きます

『ルール』
*荒らし、成りすまし行為はご遠慮ください
*背後様同士での喧嘩はお止め下さい
*ロルは豆~
*キャラリセは1週間ほど
*恋愛は3L可、ですが行き過ぎた行為は禁止
*keepをする場合はkeepをしてから24時間以内にプロフィールをご提出ください、24時間を越えた場合keep解除させていただきます

…と、以上のルールをきちんと守っていただければどなたでも大歓迎です

あ…大事な事をお伝えし忘れていました…。
この街に初めてお入りになる際は下記プロフィールを町役場にご提出ください

『プロフィール』
名前 -ヨミガナ-:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

以上の項目を書き、町役場にご提出お願いします。
書き方が分からないという方は…下記の私のプロフィールを例としてお書きください

名前 -ヨミガナ-:涼風 朔夜 -スズカゼ サクヤ-
年齢:21歳
性別:男
性格:基本的に物腰が柔らかく優しい性格だが、はっきりものを言いドライな時もある。親しい相手には変なところで素直じゃなくなる時や子供っぽい一面も。
容姿:身長178cm。髪は首元まで伸びたホワイトグレーの緩やかなくせっ毛。色白で細めだが不健康な訳ではない。
備考:甘い物が好きで休みの時はよくカフェや街一番人気の飲食店などに居る。
暑さが苦手で暑い場所に来るとだれてしまったりイライラしてしまったり…。
毎日街の責任者としての仕事と学校を両立しているが、役場の職員や副責任者もいるので今のところそれほど慌ただしい生活にならなくて済んでいる。
仕事の時は一人称や話し方などを変えて接する。

では…お次はこの街のご案内をしましょう

街案内 >1
募集キャラ >2

※レス禁※

コメントを投稿する

• No.61 by 涼風 朔夜  2018-01-22 20:04:33 

>奏さん

…どういたしまして
(自分に礼を言ってきた相手にニコリと笑みを浮かべると一言そう返して「それにしても、今日は一段と街が賑わっていますね…人混みに流されないよう気をつけて下さい」いつも賑やかな街だが今日はいつもより街が賑やかな気がするなと呟けば人混みに流されないよう気を付けてと隣を歩く相手に告げて)

>澪さん

執事でも、時には人に頼ることも大切ですよ
……なんて、澪さんが言いたくないと言うのであれば無理にお聞きしたりはしません
(相手がどういう性格の人なのかを知っているので特に怒ったりもせず人に頼ることも大切だと告げるも相手が言いたくないのであれば無理強いはしないと続けて「ただ、俺の仕事はこの街の為に出来ることを精一杯すること……勿論困った人を助ける、という事も仕事の内です」と仕事だからという理由だけではないが仕事でしている事でもあるのだとニコリと笑みを浮かべながらそう相手に言って)

(/こちらこそ性格が悪い所がチラチラ見えちゃったりしちゃうかもしれませんが仲良くしていただけたら、と…!!)

• No.62 by 名無しさん  2018-01-22 20:13:01 

名前 -ヨミガナ-:天辺 澄 -アマベ キヨシ-
年齢: 35歳
性別: 男
性格: いつもほわほわと花を飛ばしているような暢気者である。何が起こっても「なんとかなる」と根拠のない自信を口に出すので相手から呆れられることがある。だが、その実。見えない所では目標に向かってこつこつ進み、思いついたら即行動、お店に来たお客さんの感想や周りの意見を聞いて構想を練っていて、食べて美味しかった料理は相手に聞いたり新しいレシピが浮かんだら夜中でも起きて延々と仕事に打ち込めるくらい一つのことに熱中出来る集中力を持つ。ただ、それを表に出さないだけで努力家である。こうして見たら暢気者だが仕事一筋な奴なので自分の時間を大切にしているが、ふとした時に寂しさを感じてしまう。
容姿: 鎖骨まで届く癖のかかった赤茶髪は、後ろで一つに纏めて茶色のヘアゴムで結っていて両側の横髪の長さは顎くらい、瞼に触れる程の前髪は右に流してる。穏やかな目に、瞳の色は透き通った青。基本、髭は剃ってつるつるにしているがレシピ作業に熱中している間は怠っているので生えたままになっている。身長176cm。時間が空いてる時に鍛えてる為、筋肉は程よくつけられていて健康的な肌色。服装に関して普段はコックコートと黒のコックズボン、腰に巻く黒のソムリエエプロンを身に付けている。休日は細縁の黒眼鏡、それと落ち着いた服を着用。
備考: お菓子専門店「ブルーバード」の店長。長く洋菓子店やレストランでパティシエとして働いてきて店内は奥に厨房、種類豊富なケーキやマカロンが並べられてるショーケース、レジ。前に机と、その上に小さな机を積みラッピングされてあるお菓子がずらっと置かれてあり、右の棚には焼き菓子や自家製のジャムがある。来店したお客様用に入り口から入って左横にフリーの休憩スペースを設置してる。全体的に可愛い店。開業する際に「食べて笑顔になってくれるのも良いけど、このお菓子屋に足を運ぶ事が毎回楽しみと感じてもらえるようなお店が一番だよね」と語っている。有難いことにお客様からお褒めの言葉を貰ったり売り上げも今の所良しだが、それで満足はせず。従業員は3人しか雇ってなく接客を任せていて(厨房には一人だけ入れてる)、自分は厨房に引っ込んでお菓子やケーキ作りに精を出している。

(/>43の者です。主様お返事ありがとうございました。PFが完成しましたので投稿致します。お菓子専門店とググったらケーキも一緒に売ってるお店があったので入れてみましたものの…もし、これ可笑しいんじゃない?とありましたらご指摘お願い致します。)

• No.63 by 花園 奏  2018-01-22 20:22:18 

>榎本さん

大丈夫ですよ、行くと言ったのは私ですから。ピクニックは大勢でした方が楽しいですし、榎本さんも誰かお誘いしたい方がいれば、皆さんで行きましょう
(葛藤する相手を見ればそれを安心させるように上記を述べ。大勢でピクニックに行く事を思い浮かべては、ワクワクしながら誘う人を数えて)

>朔夜さん

本当ですね。何かイベントでもされているのでしょうか?
(相手に気をつけるように言われ、離れないように注意して歩きながら。たしかにいつもよりも賑わっているため、今日は何かあったのかと記憶を探り)

• No.64 by 涼風 朔夜  2018-01-22 20:48:06 

>みさきさん

奢ってもらうのに高いものを頼むなんてことをするほど礼儀知らずじゃないです…って、どうかしました?
(安いもの限定だと言われればそこまでの礼儀知らずではないと返すと口元を手で隠す相手を不思議そうに見てどうかしたかと問いかけて、パスタサラダでいいのかと問われれば「そんなのでいいのか、じゃなくて…それがいいんです。サラダとか…サッパリしたものの方が食べやすいので」とたまにがっつりした物も食べるが基本的にサラダ等のサッパリしたものが好きなのでそう答えて)

>澄さん

(/素敵なプロフィールありがとうございます!!とても素敵なお店ですね…自分には考えられないのでこの街に可愛いお店が増えて嬉しいです!!勿論不備などはございませんので、早速ですが…皆様が絡みやすいよう絡み文を書いて頂いてもよろしいでしょうか?)

>奏さん

確か…今日は隣街で有名なお菓子や雑貨の店を1日限定でこの街でも出店して下さっているんです
………あ、後でご挨拶に伺わないと…。
(忙しくて少し頭から抜け落ちていたが今日は隣街の店をこの街で出店してくれる日だと思い出せば後で隣街のお偉いさんに挨拶をしないとと呟いて)

• No.65 by 榎本 みさき  2018-01-22 21:00:47 

>>花園さん。

ふふ、皆さんでしましょうか。人数は多い方が楽しいですし。(柔らかな笑みを浮かべてはぱちんと両手を合わせ告げて。“お弁当の中身は何が善いでしょうか。何か入れて欲しいものなどありますか?”と想像をしつつ問い掛けて。)

>>涼風さん。

それなら善かったです、っと…何でもありませんよ。(こほん、と態とらしい咳を一つ零し誤魔化しては“…そうでしたね、否定してしまってすみません。もし宜しければ店に来ませんか?お作りしますよ。”と柔らかな笑み浮かべ提案をしてみて。)

• No.66 by 桜木 はる  2018-01-22 21:04:55 

>>みさきさん

あっ、みさきさーん!
(自身にかけられた声にパッとそちらを向けばまるで花が咲くような笑顔を浮かべながら自信が務めているCandyの店長でもある彼の名前を呼んで。そしてその笑顔がふと曇れば「……て、みさきさんサボりでしょ!今休憩時間じゃないの知ってるんだから!」と白い餅のような頬をぷくうと膨らませれば唇を尖らせつつ左記を述べて。)

(/絡みありがとうございます!
騒がしい看板娘ですがどうぞよろしくお願いします…!)

>>奏さん

奏さん!ふふ、そんな事ないですよ!
(人気、という言葉に少し照れくさそうに頬をピンク色に染めながらふるふると首を振ればお友達が多いだけです、とはにかんで。「奏さんはお出かけですか?」とへらりと気の抜けた笑顔を浮かべつつ自身の隣に白いハンカチを敷いては軽くそれを整えるように隣を手で払ってはどうぞ、とそちらに彼女を誘導しては小さく首をかしげて。)

可愛らしいお姫様と絡めて嬉しいです!こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!)

>>朔夜さん

朔夜さんもお疲れ様!
(自分に声をかけた聞き覚えのある声にそちらを向けば想像通りの人物ににぱっと明るい笑顔を浮かべればこちらも労いの言葉を返して。キッチリとスーツを着こなしている彼を見ては「何か重要なお仕事?ちょっと疲れてるみたい。」と自身の隣をぺちぺちと叩きながら休んで休んで!と微笑み)

>>澪さん

あははっ、元気だけが取り柄ですから!
(相手の言葉に思わずふふっ、と笑ってしまえば両腕の力こぶ──と言ってもそんなものは無いが、まさに女の子という細腕を見せるようにふんっ、と力を入れてはそれとは対照的にふにゃふにゃとした笑顔を浮かべて。「澪さんは元気?」と相手を見上げてはふわりと首を傾げてはにこりと微笑み。)

こちらこそよろしくお願いしますっ!!!)

• No.67 by 花園 奏  2018-01-22 21:28:42 

>朔夜さん

そういえば、今日でしたね。楽しそうですね、行ってみたいです!
(一日限定と聞き、その日にこうして散歩に来ている事に、運がいいなと思いながら目をキラキラさせ。それにわざわざ隣町から来てくれている方にも挨拶しなければと、お店に向かい始め)

>榎本さん

お弁当ですか…まずデザートにマカロンとお紅茶は外せませんし、サンドイッチはピクニックの定番ですしね…!
(お弁当に入れたいものを想像して喜々とメニューを思い浮かべ。皆の好きなものを沢山入れようと思い、“榎本さんは何がいいですか?”と尋ね)

>はるさん

お友達が多いのも貴女が素敵な証拠ですよ。ええ、お天気がいいものだから、お散歩していたんです
(友達が多いだけだと謙遜する相手を見て、やっぱり素敵な方だなと思い。わざわざハンカチまで敷いてくれた相手の方を向き“ありがとうございます”とお礼をして)

• No.68 by 佐野 柚  2018-01-22 21:55:05 

>朔夜くん
それしにても...今日も平和ですねぇ
(相手が隣に座ったのをちらりと見ると、お気に入りのストロベリージャムを付けたスコーンを一口かじりなんとも気の抜けた声で平和だと呟き)

>榎本さん
心外ですねぇ。こんなカワイコチャンと飲めるんですよ?運がいい...の間違いじゃないですか?
(運の尽きだという相手にわざと口を尖らせて心外だとふざけたように言い返し「いいんですか?もちろん行きます〜」待ってましたと言わんばかりに即答し)

>水瀬くん
こんちには〜お疲れのようですね?
(ふらりと見回りという名の散歩をしているとお城で働く執事の1人である相手が見え。少し疲労が伺える相手の隣に腰掛けどうしたのかと問い)

>櫻宮くん
櫻宮くんだ〜、何飲んでるの?
(仕事の休憩がてらふらふらと散歩に出てみると、噴水のあたりで相手を見つけ。悪戯心から相手を驚かせようと後から声をかけてひょっこりとベンチの背もたれから体を乗り出し)

>はるちゃん
はーるちゃーん、やーっほー
(図書館へ帰る途中、行きつけの店の看板娘の姿が見えたため少し遠い所からニコニコと手を振り相手の座るベンチに近寄り「いい天気だねぇ、眠たくなっちゃうよ」相手の欠伸につられて自分もふわぁっと欠伸をして立ったまま眠ってしまいそうなほどぽやっとした表情で)

>奏様
ね〜、ホッとしますよね〜
(お気に入りの紅茶を思い浮かべて頬が緩み。「ん〜...それじゃあ、こっち持ってもらえますか?」流石にお姫様に荷物を持ってもらうのはどうかという思いと、せっかくの好意を無下にするのはどうか...という思いから、カウンターに飾ろうと思っていた花を差し出し)

(/水瀬さん、櫻宮さん、桜木さん!まとめての挨拶になってしまい申し訳ありません...。はじめまして!街案内副担当者兼図書館の館長、佐野柚です!かっこいい執事さんや可愛らしい看板娘さんと絡めて嬉しいです、宜しくお願いします!

• No.69 by 榎本 みさき  2018-01-22 22:09:04 

>>桜木さん。

お疲れ様です、はる。(柔らかな笑み浮かべたまま貴方の隣へ腰掛けるも息をつく間もなくサボりがバレてしまってはぽりぽりと己の頬掻き困った様に眉尻下げ“今日だけ、ね?”頬膨らます貴方を見ては許してもらおうと緩く首傾げてみて。)

(/こちらこそ、あまり善い店長じゃなくてすみません笑
それでは、背後は失礼致しますね。)

>>花園さん。

そうですね、では、その品を用意しましょうか。(ふわりとした柔らかな笑み浮かべ小さく頷いては“俺は珈琲さえあれば満足です。”と己の好物のひとつである珈琲を挙げて。)

>>佐野さん。

運の尽きですよ、俺の方が何度もご馳走してるんですから。(態とらしく肩竦めてみるものの実際は全く気にしていない様子で。“店につくまで何飲むか決めておいてくださいね。”と告げては己の職場でもあるCandyに向けて歩き出そうとして。)

• No.70 by 涼風 朔夜  2018-01-22 22:37:48 

>みさきさん

……何もないならいいですけど
(何でもありませんよとわざとらしい咳をする相手を眉を顰めて見るも何も無いのなら構わないと呟き、店に来ないかという提案に「そうですね…じゃあ、お言葉に甘えて」と相手の言葉に甘えさせていただこうとニコリと笑みを浮かべて「みさきさんの作った料理か…久々だな」と最近仕事や学校が忙しく店に行けてなかったので久々だと楽しみにしている様子で呟いて)

>はるちゃん

ありがとう、さっきまで隣街のお客様と少し話をね
(お疲れ様と言われれば礼を述べてさっきまで隣街のお客さんと話をしていたと説明すると、休んでと自分の隣を叩く相手を見て相変わらず元気だなぁとこちらも笑みを浮かべまた一言礼を言って「んー……疲れた…」と相手の隣に座ると脱いだスーツの上着を膝の上に置き腕を上にあげ軽く伸びをすると気が抜けたのか思わず疲れたと小さく呟いて)

>奏さん

あ…ちょっ……はぁ、これだから危なっかしい…。
(目をキラキラさせながら行ってみたいです、と自分の返事を待たずに店に向かって行ってしまう相手に息を吐くとこれだから1人にさせておけないといったように呟くと急いで相手を追いかけ「奏さん…!…1日限定といってもまだまだ時間はありますから、ゆっくり見てまわりましょう」と人混みに消えていきそうだった相手を引き止めるように相手の手を掴むとゆっくり見てまわろうと告げて)

>柚

…柚の周りはいつも平和だよ
(今日も平和ですねぇと気の抜けた声で呟く相手にクスッと笑うと相手の周りはいつも平和だと言って「そんな平和の為にも休憩が終わったらしっかり仕事しなくちゃね」と街の責任者である自分達がしっかり仕事しないとと呟くとまた手元のいちごミルクを飲み)

• No.71 by 涼風 朔夜  2018-01-22 22:46:33 

>9>13

(/24時間以上経過しましたので、申し訳ございませんがkeep解除させていただきます)

*現在募集中のキャラ*
町役場職員:何人でも可
お姫様(妹):女性1名
メイド:女性3名
旅芸人:何人でも可
観光客:何人でも可
街の住人:何人でも可(自分で考えたお店の店長、等でも可)
飲食店アルバイト:何人でも可

• No.72 by 天辺 澄  2018-01-23 00:05:11 

>64 主様
(/参加許可ありがとうございます…!お褒めの言葉恐縮です。可愛い店、可愛い店と思いながらググって参考にしつつ書いてたら出来上がりましたw ご迷惑お掛けする事があるかもしれませんが、これから何卒宜しくお願い致します!/蹴可)

>all様

さーて、ぱぱっと買いに行くか〜。
( 本日「ブルーバード」は休業日。いつもの仕事着から落ち着いた私服に。時刻はお昼過ぎ、天気は快晴。絶好のお買い物日和、と言いたい所だが昼前にお菓子の材料の買い出しに車を運転し行ってきたのだが肝心の日用品を忘れていて、もう一度車で向かおうか思ったけれど、折角こんなにいい天気なのだから歩きに変更し。ズボンの横ポケットに入ってる茶色の長財布を右手で軽く叩けば細縁の黒眼鏡を空いてる片手で位置調整して、ぐるり広場を見渡すと気分はうきうき弾んだ口調で呟き)

(/早速ですが絡み文を投稿させて頂きます!暢気者なおじさんをやらせて頂く本体で御座います(*´∀`*) ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、これから何卒宜しくお願い致します…!/蹴可)

• No.73 by 榎本 みさき  2018-01-23 07:42:23 

>>涼風さん。

…ふふ。腕によりを掛けて作りますね。(柔らかな笑み浮かべそう返しては、己自身誰かに料理を作るのは好きなのかわくわくと表情弾ませ“その他に何か食べたいものとかありますか?”貴方の来れないと言った呟き聞き取れてしまっては、他にも饗すつもりなのかそう問い掛け、店に向かい。)

>>天辺さん。

ふぁあ…、寝不足でも何でもないと思うけど、どうしてこうも眠たいんだか。(飲食店の制服のまま大きな欠伸を零し隠すように口元覆っては小さくそう告げて。気怠げに歩いている様子で煙草でも吸おうかと胸ポケットから取り出すも服に臭いが移るかと考えながらふと真正面を見ては貴方を捕らえて“どうも。”と軽く会釈をして。)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします!)

• No.74 by 涼風 朔夜  2018-01-23 10:13:02 

>澄さん

まったく、もう…こんな忙しい時に…。
(近々近くの街から来るお客様を招きパーティーをする事になっていて責任者である自分は勿論色々と忙しいわけで…そんな中職員のミスがあったり何人かは風邪で寝込んでしまったり、など上司である自分に色々な仕事が回ってきてしまい今まさに風邪で寝込んでしまった職員の担当だったパーティー用の買い出しに行く所で上記の様な言葉を呟くがこうなってしまっては仕方が無いなと諦めたようにため息をつき。
そんな時ふ、と前方を見てみると見知った相手が居り相手の名を呼びかけ歩み寄ると「お疲れ様です、今日は…どちらへ?」と労いの言葉を伝えてから私服である相手を見てどこかに行くのかと尋ねて)

>みさきさん

はい、期待してます
(腕によりをかけて作りますといった相手にニコリと笑みを浮かべ期待していると一言返すと他には何かないかと問いかけられ「……じゃあ、いちごタルトを」と店に向かって歩きながら次は自分の好物であるいちごがのったスイーツを頼み)

• No.75 by 榎本 みさき  2018-01-23 10:45:46 

>>涼風さん。

ふふ、味の保証はし兼ねませんけど。(冗談交じりにそう告げては食後のデザートを述べる貴方見て“朔夜さんは甘いものがお好きでしたね、畏まりました。……朔夜さんは正面からどうぞ、俺は裏口回りますんで。”そうこうしているうちに店にが見えてきて、己はサボっているため堂々と正面から入ることが出来ずにそう告げては裏口に回ろうとして。)

• No.76 by 涼風 朔夜  2018-01-23 14:37:23 

>みさきさん

ははっ…何を言ってるんですか
みさきさんの料理はこの街一番って有名なんですから…味の保証は街の責任者である俺がします
(味の保証はし兼ねません等という冗談を聞いて笑みを浮かべるとこの街一番である相手の料理が不味いはずがないだろうと告げて。
店に着き裏口から入ろうとする相手の腕を掴んで「まぁまぁ、俺と一緒に正面から入りましょうよ」とニコリと笑みを浮かべながら何か考えがあるのか自分に任せておけというように正面入口から店内に入っていき)

• No.77 by 桜宮 翔大  2018-01-23 16:45:18 

>澪さま

すみません…。(慌て立ち謝る)
そうですよね…私としたらうっかりしていました。(急に仕事モードになり)
(/大丈夫です!こちらこそよろしくお願いします。)

>桜木様

どうも。桜木様は今日も大人気ですね?(にこりと微笑み)

• No.78 by 桜宮 翔大  2018-01-23 16:59:04 

>榎本様

あ。(こちらに見覚えのある人が手を振っているのを見かけ軽く会釈し)

>涼風様

はい。涼風様もですか?(相手ににこりと微笑み少し首をかしげ)

>花園様

喜んで。(にこりと微笑み)

>佐野様

あぁ、これはホットチョコレートでございます。(己の持ってるカップを少し持ち上げ美味しいですよ。と声をかけ)

>天辺様

どうも、こんにちは。どこかお出かけですか?(ぶらぶらと歩いていたら知り合いに出会い声をかけ)

(/返信遅れて申し訳ありません!)

• No.79 by 榎本 みさき  2018-01-23 17:01:52 

>>涼風さん。

それはそれは有難うございます。(貴方の言葉に嬉しそうに微笑み、ひらひらと手を振り応えるもその腕を掴まれて半ば強引に表へと連れて行かれて。“あー、あの、…ちょっと朔夜さん。”流石にそのまま中へ入るのはスタッフ達にも申し訳ないと表情曇らせると正面入口潜り中へと入り。)

• No.80 by 花園 奏  2018-01-23 17:19:01 

>柚さん

はい、分かりました!
(お城では手伝おうとしても駄目だと言われるばかりだったため、手伝える事を嬉しく思い。横を歩きながら、こんなに働き者なのに、仕事を兼任して大丈夫なのかと心配になり“街案内副担当者に館長って、大変じゃありません?”と尋ね)

>榎本さん

珈琲ですか。私は苦くて飲めないので、凄いですね
(珈琲はお砂糖を沢山入れてやっと飲めるくらいのため、珈琲を飲める相手を尊敬の眼差しで見つめ)

朔夜さん

あら、ごめんなさい。私ったらついはしゃいでしまって…
(引き止められると、自分の今までの行動を思い出し申し訳なさそうにしながら、次からは気をつけなければと思い)

>天辺さん

天辺さん、こんにちは。今日はお店はお休みなのですね
(ベンチで休んでいると、見知った顔が見えたため声を掛けると、いつもは仕事着のはずの相手が私服だったのに気が付き、今日は休みなのかと聞き)

(/こちらも訳の分からない行動をとることもあるかもしれませんが、此方こそよろしくお願いします!)

>翔大

ありがとう
(いいと言われれば相手の隣に座り、折角休憩しているのだからと思いクッキーを出し、相手にも食べるか尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック