曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.41 by    2018-01-13 21:20:44 










熱測ったら38.7度有ったが、仕事行かなきゃなンね-よな.頭可笑しくなりそう.元から可笑しいが. (









  • No.42 by  孤  2018-01-13 21:27:34 










思わねェ奴も居ンの?まぁ、確かに考えりゃ可能性は無くはね-かッ.何って素直じゃねェ野郎だなッて思ってるケド.んじゃ、俺に主導権くれッ.求めね-から安心しろ、その代わりに俺に可愛さ求めンなよ?なンでもね-よ阿呆.(
そういう時はもう、思う存分撒き散らしてやりゃ良いンじゃね.俺なら来る人を皆、巻き添えにしてやるわッ.俺も文章に感情込めンのは苦手ッつ-か、出来てるのか判らね-から微妙.ビビッてねェけど俺が病気したら御前の所為だから嫌でも看病して貰うわッ.唯隣に座ッてりゃ良いンだよ.其れ聞くとなりたくねェな、いきなり食ッたら吐くから気を付けね-とな.(

じゃあ、ド阿呆.
孤様だけどなンか文句あンのか?否定しねェ.
気紛れ.言いたかッただけだから.









  • No.43 by    2018-01-13 21:53:59 










居るだろうよ、探せばきっとな.判らね-ケド、まあ、考えれば可能性は僅かだが有るだろ.へ-、まあ、別に何でも良いがな、どう思われてようが俺は俺だし.主導権欲しいのか?ふは、求めね-よ、何言ってンだ.孤クンには、可愛さの欠片ね-から安心しろよ.阿呆阿呆言うなッつッてンだろ、馬鹿. (
ふは、いっその事インフル菌を周りに撒き散らしてしまおう作戦か.色んな人を巻き添いとかやべ-、かなり楽しそう.文だけじゃね-ケド、普段からあんま感情出すの得意ではね-な.仕事は違うがな.任せとけ、孤クンが病気したら看病に専念してやるよ.そンなので良いのかよ、隣に寝転がって一緒に寝るわ、俺寝るの好きだし.食って吐いたら元も子もね-からな.だから、ゆっくり量増やしていかね-と. (

何で、ド、を付けてみたンだよおい、ド阿呆でもね-しな.
はッ、否、文句とかはね-ケド、ノリが良い奴だと思ってな.判った判った、照れんなッて.









  • No.44 by  孤  2018-01-13 22:08:53 










その僅かだろうが俺は知ッたこっちゃね-ケドな.へェ、何でも良いンなら可愛いと思われても構わね-ンだ?欲しいに決まッてンだろ、寄こせ.そうか、なら安心したわッ.いや、つい言いたくなンだよ.なんでだろ-なァ、あほ.(
そそ、楽しそうだろォ?インフルなのに働かせた罰じゃねぇケド、其れくらいしても良いンじゃね.って俺の考えなァ.そもそも得意な人ッて少なそうだよな.仕事は最早、慣れとか癖のレベルっしょ.ん、そんなので俺は良いンだ.寝るの好きなら暇な俺の抱き枕にでもなれよッ、寒いの苦手だから.案外確りと考えられてンのな.(

阿呆が嫌だッつ-から考えてやッたンだろォ.
楽しくねェより楽しい方が好きな奴だから、ノリは大体乗るわァ.照れてねぇよ、なンでそうなンだよ.やっぱり御前の頭はド阿呆だろ.(









  • No.45 by    2018-01-14 05:47:09 










ん、まあ、そういうもんじゃね-の.俺は別に居ようが居まいが興味ね-わ.どっちでも良い.其れは無理.可愛くね-奴に可愛い可愛い言ってもだろ、其れ.俺は可愛さの欠片もね-し言うなよ?横暴だなおい、何故主導権が欲しいのか知らね-ケド、何に使うンだよ.当たり前だろ、可愛いッて言われて嬉しいかよ.言いたくなる、の意味が判らね-わ、言うなよ馬鹿. (

ふは、結構黒いとこあンのな、御前サンも.楽しそ-じゃね-か、既にインフル菌撒き散らしてるから、何人かはインフルになるかもなァ.そうなったら面白いケドな.ん、俺は慣れだな-.へ-、変わってンね、他の奴等なら飯作ってやら何やら言うから珍しい奴も居るンだなァ.つ-か、俺が抱き枕にされンのかよ.逆じゃね?俺が孤クンを抱き枕にして寝るンじゃね?はッ、俺も寒いの苦手ッつ-か嫌い.根は真面目だけど? (

其れド、付けただけで阿呆には変わりね-だろうが.馬鹿.
俺にこう言い返してくる奴珍しいからなァ、結構新鮮だわ.ノリ良い奴は好きだぞ、俺はな.一々突っかかって来んなよ、照れてたッつ-事で良いじゃね-か.阿呆じゃね-ッて言ってんだろ、馬鹿野郎. (

なあ、孤クンにお願いが有るンだけど?聞いてくンね? (









  • No.46 by    2018-01-14 06:02:08 










ベタベタベタ触ってくンなよな.お触り禁止なンすケド. 触れられるのは特定の人、俺が認めた人にしか嫌だ、ッつ-か気持ち悪い.









  • No.47 by    2018-01-14 06:03:08 










あ-、寒い.此の寒さどうにかなンね-か. (









  • No.48 by  孤  2018-01-14 06:14:05 










ん、はよ.俺に頼みッてなンだよ.今日は早めに帰ッて寝てたから長文は後で返すわァ、ちょい頭回らねェ.









  • No.49 by    2018-01-14 06:17:44 










おはよ.頼み事な、孤クンに俺の名前考えて欲しいンだけど?孤クン、センス有りそうだし?別に強制とは言わね-から、嫌なら良いンだが. (
お疲れサン、別にゆっくりで構わね-よ.急いで返す程の事でもね-しな.眠いならもう1回寝ろよ.









  • No.50 by  孤  2018-01-14 06:22:52 










名前考えるの俺で良いのかァ?どンなイメージが良いとかあンなら聞くけど.つか、俺センスは壊滅的なンだけどなァ.一応考えるが.(
さんきゅ、確か御前はこのくらいの時間だッたら昨日居たから今日は起きたッ.そ-するケド、まだ少しだけ起きる.起きた意味ねェから.









  • No.51 by    2018-01-14 06:29:48 










嗚呼、孤クンが良いなと思ってる.否、特にね-よ、有ったら多分自分で名前決めれてるしな.ま、センス有ろうが無かろうが俺は孤クンから貰えれば良いわ.拒否られると思ってた. (
ふは、何、態々此の時間に俺が居るから起きてくれた訳?嬉しいわ、さんきゅ.そ、無理しね-程度にしとけよ.今寝ても夜話せるし俺は良いかな、と思ったンだがな. (









  • No.52 by  孤  2018-01-14 06:33:49 










拒否らねェよ.拒否る理由ね-し、俺で良いなら大歓迎だわッ.(
ちげ-よ、偶々この時間にアラームが鳴ッただけだからなァ.別に良いだろ、俺が勝手に来たかッただけで来てンだからよォ.









  • No.53 by    2018-01-14 07:04:56 










拒否られると思ってたわ.だから吃驚してる.是非俺の名前考えて. (
ふは、其れは其れで或る意味仕組まれてンな?ま、別に良いケドな、好きに来れば良い、孤クンが来たい時にな.









  • No.54 by    2018-01-14 07:07:30 










ベットに寝転がった瞬間、倦怠感.









  • No.55 by  孤  2018-01-14 07:11:59 










絶賛考え中.すげ-悩むッ.俺と同じく一文字で考えてンだけど、意味とか調べ出すと止まらねェ.(
うっせ、良いだろッ.御前に会いてぇンだから.言われなくても好きな時に勝手に来るわッ、

疲れ過ぎてンじゃね.









  • No.56 by    2018-01-14 07:17:10 










行動が早いな.孤クンと同じ一文字か-、普通に嬉しいわ.又良いの見付かったら教えて、楽しみにしてるわ. (
ふは、何、御前サン可愛いかよ.俺に会いて-の?そ-しろそ-しろ、勝手に好きな時に来れば良い、俺も嬉しいしな.

ん、疲れてるのかもしんね-な.









  • No.57 by  孤  2018-01-14 07:27:17 










そりゃな、考え出したら止まらねェ方だからッ.幾つか考えてンだけど御前はど-よ、下の中から良いのあるかァ?(

 政 ( まさ / つかさ )
 全 ( ぜん / たもつ )
 新 (   あらた    )
 棗 (   なつめ    ) 
 至 ( いたる / いずる )



可愛くねェわ、阿呆.そういう気分なだけなァ.
疲れてンなら無理せず寝ろよッ、インフルなンだしさ.(









  • No.58 by    2018-01-14 07:41:15 










へ-、じゃあ有れだな、暗い事とか考え出すと止まらね-タイプだろ.やっぱ御前サンに頼んで正解だった、センス有る.全部すげ-良い名前だし、好きだわ.孤クンは?俺に合いそうな名前有るか? (
ふは、悪い悪い、可愛く見えちまったわ.ふは、気分でも俺に会いて-ッて思ってくれてンなら嬉しいもんだわ.もうちょいしたら寝るからまだ話相手になってくんね?ベット寝転がってるし寝落ちすッかもしんね-ケド. (









  • No.59 by  孤  2018-01-14 07:51:36 










まぁ、そうだなッ.否定は出来ねェわ.そうかァ?センスの欠片もねェと思ってるから、こンなので有るッて言われッとど-反応して良いのか判らねェ.ん-俺的に政 ( まさ ) って感じ.つか、呼びやすいし御前ッて結構、正しいッてイメージがある.(
まぁ、俺が選ぶとしたらの話だから、御前が気に入ッてなけりゃ他にも色々考えるケド.

可愛いの欠片も無いンじゃなかッたのかよ.俺が言ッたンだから御前も会いたくなッたら言えよなァ.ん、起きてるから平気.寝落ちとか気にしねェし.(









  • No.60 by    2018-01-14 07:59:25 










じゃあもし暗いトコから抜け出せね-様なら俺が助けてやるよ、だから助けに呼びに来いよ?ちゃんとセンス有っから大丈夫だろ、俺がセンスね-から孤クンは有る.じゃあ其の名前にしよう、御前サンが考えてくれた名前だしな、其の名前が俺らしいンだろ?だったら其れに決まり.そんなイメージ有るのか? (
否、気に入った.考えてくれてさんきゅ.大事にするわ. (

ふは、可愛いとは思わね-つもりだったンだが、さっきのは可愛かったぞ?会いたくなったら孤クン呼べば良いのか?其の辺良く判らね-から困る.俺の話相手に付き合わせて悪いな.ふは、気にしね-タイプの人か、助かる. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック