「 飼われた日から__ 」ひぼ

「 飼われた日から__ 」ひぼ

♀  2018-01-11 00:22:58 
通報

お声掛けていたお相手様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.11 by ♀  2018-01-13 09:07:57 

( / お返事の方はお気になさらず。空いた空間でも上げる行為で居ますよっと言う合図?ですので急がしてしまって居ましたら申し訳御座いません。

そして、細かい追加設定にも魅力的が詰まっていてフワフワくん何とも可愛い愛玩動物なんですか!!っとツボにハマってしまいました。
苗字の意味やミドルネームの件意味深くそして理解しやすく丁寧に纏めて下さりありがとうございます!
少女の名前にも細かな意味や設定まで…!!全て上げて頂きました候補素敵ですが、水を司る聖霊から取った「オンディーヌ」の名前を頂いても宜しいでしょうか?デメリットで炎属性使えなくなるのは承知しました。闇市から回復後精神的にも落ち着いた頃に名前頂ければ大丈夫で御座います。
初回ロルは此方から投稿して置きレスして置きますので何か違う所や何か御座いましたら指摘をお願いします。
初回ロルでお見苦しロルとモブの客は台詞のみとなりますがご了承ください。)

>初回ロル

『あの赤い瞳気持ち悪いな…』
『あんなの物好きかコレクター位しか買わないだろ?』

───···
( 人前で瞳等全体をお披露目した後に直ぐに目隠しをされ暗闇の中で一人"怖い人達が騒いでる…500ゲルド?何を言ってるんだろ。"小さな身体を震わせ檻の中心で体育座りをして心の中で聞いたことない言葉や聞き取れる言葉をぽつり。『この少女はあの黄金の国から来た珍しい容姿に変わった瞳を持ってるのに500ゲルドでいいんですか?他に居ないなら此処で締切ますよ!?おっ、そこの120番様1500ゲルド!もう居ないかな?!』黒に正装された服装に仮面を被り右手に鞭で持ち営業方法が上手く口角をクイッと持ち上げるにこやかな口元をし愉快な声色で客席を煽り。)

• No.12 by ♀  2018-01-13 21:50:37 

毎度ながら上げさせてください!
お返事はゆっくりでも大丈夫です。

• No.13 by クロード・アロガン  2018-01-14 05:51:29 

(/いえいえ、こちらこそ主様に気を使わせてしまい申し訳ありません。素敵な開始ロルをありがとうございます!もし、私のロルで不快な点や矛盾している所などがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。後、一旦背後は失礼させていただきますね。)

(/ロルに関しては長ロルになることが多いのでご了承いただけると幸いです。)

司会の男「2500ゲルドさあ!もう、この子を買いたいという方は他にございませんか?扱いやすい奴隷として人気である黄金の国産でしかも赤い瞳という珍しい容姿は滅多にございませんよ!おお!そこの方、4000ですね!……5000ゲルド!……7000ゲルド!……なんと!1万ゲルド!」(呪われた工芸品や人間、悪趣味な品等様々な物が取り扱われ金があれば欲しい物がなんでも手には入るブラックマーケットの中でも主に金と暇をもて余した貴族や人間のふりをした魔物、悪事を働き財を築いた者達が集うVIP限定のオークションが存在し、売りに出される物は普通では入手できないレアな物などの目玉商品が数多く競売に出され、闇市で商売をする者にとっては花形と言っていい場所らしく、オークションの参加者達は素性を隠すために様々な仮面で顔を隠しており)

司会の男「素晴らしい!40万ゲルド!では、666番様がお買い上げ…」
ペストマスクの男(クロード)「僕は5億ゲルドで」
(少女の赤い瞳を不気味がり、物好きしか買わないだろうとのことで初期設定価格が低めにされていたが、実際に競売に出すと思いの外白熱した競り合いが始まっていた、その中でも買った奴隷を森へ放ちハンティングをするのが趣味である狼の被り物をした250番の男、オークションで手に入れた素材を使って人形を作って遊ぶのが好きで人間ではないという噂を持つ兎の仮面を被った666番の若い女性、豚の面を被り態度から下心丸出しの下品な18782番の男がしのぎを削って競り合っており、最終的に兎の仮面の女性が40万という高額を出すと他の二人はそれ以上出せないのか諦めた様子でそれを見た司会は666番に決定しようとした時にペスト医師がつける医療用マスクを被った男が初期設定価格の100万倍である5億ゲルドという声が聞こえた瞬間、司会の男としのぎを削った250番、666番、18782番を含め会場全員が終始驚いた様子でペストマスクの男を見つめ)

彼女と会う前に知っている限りの情報が欲しい(ペストマスクを被った男はクロード・アロガンという貴族、彼は赤い瞳をした少女を見た瞬間只者ではないと悟り、なぜあのタイミングで5億で買うと言ったのかと言うとしばらく会場の様子を見て買おうとする者の予算を把握するためで又、高額で買う言ったのは自分の目標を達成するために必要不可欠の存在を誰も譲らせないために40万を大幅に越える額で周囲を黙らせる必要があったためのようで。彼は少女を落札させるためなら10億でも100億でも出すつもりだったようで5億という大金も彼にとっては最も安い金額らしく、その分リターンも増えると思っておりご機嫌な様子で。落札した商品は別室で引き渡すと話すスタッフに少女の情報を知っている限りで教えてほしいと頼み、事前に情報を入手したクロードは少女を引き取るために歩みを進め)

• No.14 by ♀  2018-01-14 09:46:29 

( / そんな事ないですよ。あわわ、すっ素敵な物語に吸い込まれるロルで見とれてしまいました。月とスッポンで人外様の見習ってさせて頂きたいです。モブキャラもわかりやすくさせて頂きます!こちらも背後これにて失礼します。何かあれば顔を出させて頂きます。蹴可)

司会者の男↓

ペストマスクの旦那様に決定しました。続いての商品真珠を流す青年ですので少々お待ちください!
__ほらお前早くでろ、ササッと旦那の待ってる部屋に行くんだよ!
( 始めてから沈黙を合わせ1時間半程掛かった少女落札はクロードの一声で決定すると司会者は近くに合った小さなハンマー置いたあるテーブルに行きドンドンっと一旦終焉の合図をさせ声を張り上げ、次の商品の説明をしてから少女の入った檻を裏に持ってゆき檻の鍵を開け手を引き目隠しは取ると心配でそのまま誘導し別室へ案内。 )

───···こんにちは
( 全く今の現状を理解出来なく声を耳で聞いても次々に増える数字に不安を持つがハンマーの音の合図。動く檻に見えない視界をキョロキョロとさせていれば、鍵の開く音に引かれる腕に倒れそうになるが乱暴にも倒れないようにしてくれた司会者の足音を辿り何処かに向かって暖かい空気流れる部屋の中に入ると体の芯は暖まり内心ほっとさせ立ち尽くすと付けていた目隠しが少しズレて目の前に立つペストマスクの男、身長差もかなりある為足元からゆっくり上に視線を動かし人形の様に心無い赤い瞳でじっと黙って見つめ司会者からの指摘で初めて声を出し挨拶し。 )

司会者の男↓

挨拶位しな!今日からお前の主人なんだからな…では、お客様こちらが例の少女で御座います。事情は全部話した通りなんでよろしくお願いします。金額は後でこちらの者が受け取りに参りますので…僕は次のがありますので失礼します。
( 背中をトンっと叩き挨拶するように指示をしした事に頷いた後軽く少女に説明。直ぐにクロードの顔を見ては丁寧に説明をしてから大金は振込よりも後で取りに行った方が足がつかないと思い頭を下げて言うと、顔を上げると次の競りがあると言って扉の方に行き外へ出て行き。)

• No.15 by ♀  2018-01-14 23:43:24 

見つかりやすく上げさせてください!

• No.16 by クロード・アロガン  2018-01-15 06:52:41 

(別室にて少女が来るまで出された珈琲を嗜み、くつろいでいた所に先程司会をしていた男が乱暴に手を引きながら少女を連れて入室し、司会が挨拶しろと黙ったまま主人を見つめる主人に命令すると彼女は糸で操られた人形のようにクロードに向かって挨拶をし。その様子を見た彼は少女は己を守るために誰にも心を開かなくなるまで深く傷ついていることを理解し、先程のスタッフに事情も教えて貰ったのもあって周りの大人がこの子に対してどのような態度を取っていたのか手に取るように分かり。)

……やあ!こんにちは。僕は世話をさせてもらう…えっと言わば"保護者"のようなものさ!(無理矢理挨拶をさせられた少女を見れば、身長はあまり問題なく伸びてはいるものの体格は普通の人とは違いひどく痩せており、彼女の白い肌は埃やすすなどで汚れて黒ずみ、髪も風呂に入れてくれなかったのかボサボサとしていて劣悪な衛生環境に食事もほとんど与えられずほぼ餓餓と言っていい状態だと悟り、商人やここのオークションで働くスタッフはいつも商品をこんな雑な管理でやっているのか?と文句を言いたくなるが、喧嘩にでも発展したら時間が無駄になるのでその気持ちを自身の胸の中に閉まっておき。少女が挨拶した後、司会の男が次の競りがあるとの事で部屋を後にするのを確認したのちにクロードも優しい口調で挨拶を返し、このオークションで素性をばらすわけにはいかないため今は自己紹介をせずに自分は保護者だと簡単に説明するだけにとどめておき)

それに今日から君は奴隷ではなくなったんだ。もう、その首輪と手錠みたいなのは必要ないよね?(大金はたいて少女を買ったのは部下として自分のために働いてもらうためであるが、奴隷として引き取ったわけではなく、あの5億はクロードにとって雇用契約する時の金のような物であり(その金は闇市の人間の元にいってしまってるが…)、雇用と服従の概念は一緒にする気などなく、奴隷ではなく純粋に労働者として雇った彼は彼女に付けられた奴隷の象徴である首輪と手錠など必要がないので彼がフィンガースナップで指を軽く鳴らすと同時に奴隷だった彼女につけられた奴隷の象徴が外れて地面に転がり。少女がかなり衰弱し、早急に措置をする必要だと判断したクロードは別室からそのまま外に出られる扉を召喚し、「とりあえず、ここから出ようか」と外に出るように促し、魔法で作った扉の先には主人の帰りを待ちくたびれている自分の屋敷が姿を現すだろう。)

• No.17 by ♀  2018-01-15 10:51:32 

─···
( 司会者の男に無理矢理挨拶をと言われすれば一旦口を結び己を飼った主人からの言葉を静かに聞き"保護者"のワードに両親と同じ意味なのかとまだ知識少ない頭の中で色々考え小さく頷き。司会者の男がその場を居なくなると何処か恐れていた恐怖から安堵し小さな溜息、主人と二人っきりの空間で何を話せばと考えつつもまた"気持ち悪い""醜い子"など言われるのではと細く衰弱した両腕を前に出し軽く力拳を握りぐっと双眸を綴じ。 )

─···これおじさんに取れるの?
( 名前をまだ聞いてなく分からず己より歳上なのは確かで子供なりの呼び方で呼びながら首と手首に付いた錠を取ってくれる風に言われると重たく冷たい錠取って貰えるのは嬉しく恐る恐る見つめ呟き。次第に話していく中で相手が指を鳴らすと鍵の掛かった厳重な錠が簡単に解き放たれ地面に落ちると身体は弱ってるが両腕を軽く小さく振って見たりと言葉ではなく行動で身体の負担が軽くなった微かに口元が見えない様に緩み。)

扉─··?わぁ魔法見たい…あ、ごめんなさい
( 一瞬眩い光が当たりを照らすと双眸をギュッと綴じゆっくり開けると目の前に扉が現れ、恐る恐る扉に近寄りドアノブに手を伸ばし引き覗いて見ると闇市の外は腐れきった街だった筈なのに扉の向こうには立派な屋敷が佇み思わずぽつと無意識に言葉を放つがゆっくり扉を閉め怒られるっと思い一歩後退り下向きで身体を震わせ謝罪し。 )

• No.18 by ♀  2018-01-16 08:02:35 

おはようございます。発見しやすく上げさせて頂きました!

• No.19 by クロード・アロガン  2018-01-16 08:03:53 

ハッハッハ!安心しなさい。僕はオークションにいた無粋な連中とは違うよ?それに君は自身の赤い瞳が不気味だと思っているけど僕にとったら繊細な美術品のように美しい瞳だと感じている。(挨拶代わりに暴行されたり、ナイフのように鋭く尖った言葉を投げ掛けられるのでないかと怯え、自己防衛のために両目を閉じ、弱々しく小さな手で力拳をつくっている少女に対して彼は高らかに笑い声をあげ、彼女の恐怖心を和らげるために優しく頭を撫でてあげながら自分は冷たい態度を取る奴等ではないと言い聞かせ、自虐的な少女に自信をつけてもらうために気持ち悪いと思っている彼女の赤い瞳を褒め)

この程度の物なら鍵がなくても開けられるさ。……少し楽になったかい?(少女が不思議そうな表情でこちらを見つめ、この錠をはずせるの?と問われれば、鍵の構造もかなり単純で魔力も込められてない物なんて朝飯前のクロードは鍵なんかなくても楽勝だと自信満々に答え。指をパチンと鳴らすのと同時に手錠を外した後、少女が両腕を軽く振らせる様子で軽くなった事を理解し、錆びついた重い金属の首輪と手錠がついていた時は辛そうだったので、外れた今では少しだけでも楽になったか彼女の気持ちを確認しようとし)

僕に気を遣う必要なんかないよ?……さあ、おいで!今から君は僕の家族さ!(何も悪い事もしていないのに謝ってしまっている少女に気を遣う必要なんかないと少女の小さな肩を優しく叩きながら穏やかな口調で優しい言葉を掛け。彼女がそっと閉めた扉をクロードは勢い良く開けて先に入り、ペストマスクの男は屋敷の周りに広がる自然と朝を向かえて地平線から登る輝かしい太陽を背に大金で落札した彼女を下僕ではなく、家族として迎えるためにこっちおいで誘いながら自分の手を奴隷扱いであった少女に差し出し、闇市と屋敷を魔法で直接繋げたドアには段差があるので「転けないように注意してね」と小さな気遣いも忘れずに)

• No.20 by ♀  2018-01-16 19:36:05 

──···美しい瞳。産まれて初めて…
( 双眸をギュッと綴じては"気持ち悪い"ではなく本当に美しい人が言われる台詞を言われると子供乍も女性特有の褒められた事に一瞬耳を赤らめ一言ぽつ。相手が笑ってくれた事により一瞬気持ちが楽になり長い前髪を指で触れ顔を上げ)

おじさん魔法使いみたい。
──···楽になりました。ありがとう…
( 顔を上げ見つめて錠は簡単に外れると自信満々に答える相手にはまだ心の底から信頼は生まれてないが、目の前で絵本の様な光景を見る事が夢の様で声の音量は微かに小さいが一言一言をゆっくりと子供らしさあるが若干謙虚な敬語混じりに話してお礼を告げ )

よろし──····
( 穏やかな口調で話し掛けられれば小首を頷かせ恐る恐ると扉の向こう側で手を差し伸べてくれる相手の手に手を差し出すと軽く触れ段差に気をつけ乍初めの1歩を踏み入れると闇市から休息や満足に食べてない事から安心から相手に委ねる様に倒れそうになり。 )

• No.21 by クロード・アロガン  2018-01-17 06:17:02 

いい顔付きになったね(いままで少女の赤い瞳に関して人とは違うからとかで周りの人々から不気味がられていたためなのか自身の容姿にかなりコンプレックスを抱え自信を無くしていた彼女も初めて人から褒められた事によりほんの少しばかりだが、明るい表情が顔に現れたのがなんとなく分かるとペストマスクの男はいままでとは違ういい表情になっていると嬉しそうに話し。信頼してもらうためとはいえ彼女の赤い瞳を美しいと言ったのは決して優しい嘘ではなく、クロード本人なりに本当にそう思ったのだから褒めている。お世辞なんて少女に対して一言も言った事などない、そういうのは言われると彼女もなんとなく分かるだろうし、下手をしたら嘘をつく汚い大人として警戒されるからだ)

ハハハ…"魔法"っていう物はなかなか面白い物だろ?君も使ってみたいと思わないかい?(本来7歳という年齢の子は交友関係が広くなって社交性も増し、なるでも一人でやってみようとチャレンジ精神が旺盛な年頃のはずだ。だが、誰にも愛されず、拒絶され、時には理不尽で酷い仕打ちを受けた子供達は母親や父親などの安全基地が存在しないためか自分を守るのに精一杯になることが多く、そんな子達の特徴の一つとして"凍てついた眼差し"というものがある。簡単に言うと身を守るため何事に関しても無関心、無感動となり、その視線は氷のように冷たくなるという事だ。もし、彼女に知的好奇心が残っていなければ後々自分の役に立ってもらうためには弊害になってしまい、それが課題になるかもしれないとクロードは恐れていたが、少女に首輪と手錠を外す魔法を見せたら少し関心があるようで彼は好奇心を完全に失っていない事に安心しながらも彼女に魔法に興味を持ってもらうために誘導するような言葉を投げ掛け)

おっと、大丈夫かい?酷く疲れているようだ。この屋敷でゆっくりと休みなさい(極度の疲労や空腹感により体のバランスを崩した少女が倒れそうになれば、自分でしっかりと胸で受けとめ彼女の体を心配するように言葉を掛け、ドアは少女が屋敷の敷地に入った瞬間にいつの間にか消えてしまっているようで。捨て子同然のような扱いを受けた子の顔には安心したような表情が滲み出ており、彼はその子を優しく抱き締めてやり、頭を撫でてあげながら自分の屋敷で休息を取るがいいと話し。クロードは食事よりも先に彼女の衛生状態を改善する必要があり、自分の使い魔に少女の衛生状態を整えてもらおうと考え、彼は屋敷に向かって「フワフワくん、お風呂の準備はできているかな?」とネーミングセンスの無さそうな名前を呼ぶと屋敷の中からつぶらな瞳をした幽霊のマスコットキャラみたいな生物がゆらゆらと浮遊しながら出て来て、ペストマスクの問いに肯定するように軽く頷き)

• No.22 by ♀  2018-01-17 13:12:07 

──···。魔法使ってみたい、魔法使って私見たいな人居たら助けてあげて笑顔に幸せにしたい…
( 完全に人並みの顔付きではないがその一瞬の顔付きを見つけ褒めてくれたり、己に関心を持ってくれる相手の言葉には若干嘘のように聞こえなく嬉しそうに話してる顔をジッっと見つめ。魔法に興味のあるか?っと聞かれると魔法と言う目の前でみた物を自分自身でも扱ってみたい気持ちがある。今までの経験から幸せと感じたことなく自分と同じ立場の人を助けたいと言う子供なのに確りとした理由を声色微かで所々聞こえない所もあるが相手の顔を見上げたり下向いたりと気持ちを述べ。)

───···
( 安堵からの疲労感もあり倒れた時に痛いではなく暖かさと包み込まれた感触が薄らとした記憶が流れそのまま双眸を瞑りつつも相手の服を軽く握り身を委ね。 『ふわふわくん?こんな産まれて初めて暖かい気持ちになった…』ペストマスクの主人に抱かれ屋敷に向かう中、身体がふわりとし微かに聞こえる"ふわふわくん"のワードに夢の世界にい入り夢心地して真っ黒な世界だった夢が真っ白い空間になり口許を緩ませ若干表情が笑ってるように見え。 )

• No.23 by ♀  2018-01-18 08:53:19 

おはようございます!上げますね。

• No.24 by ♀  2018-01-19 11:48:48 

( / おはようございます!下がっていましたので見つかりやすく上げさせてください! )

• No.25 by ♀  2018-01-21 05:43:42 

下がっていましたので上げますね。

• No.26 by ♀  2018-01-22 21:07:12 

人外様お忙しいと思いますが無理をなされず
体に気を付けて下さい。
上げさせて頂きます。

• No.27 by クロード・アロガン  2018-01-24 07:14:49 

(/今回は本体のみで失礼致します。遅くなって申し訳ありません!時間がなかなか取る事ができない状態で返信が遅くなってしまいましたが、今日の夜か明日にはレスを返せると思います。)

• No.28 by ♀  2018-01-24 19:33:29 

( / 大丈夫ですよ!背後様のご都合を優先して手が空いた時にお返事貰えたら嬉しいです。お返事急がせてしまう形になり申し訳御座いません。お待ちしております。 )

• No.29 by ♀  2018-01-27 22:42:49 

見つかりますよーに上げます。

• No.30 by ♀  2018-02-01 08:46:30 

下がってしまったので上げさせて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック