これって愛ですか?

これって愛ですか?

ノーマル彼氏  2018-01-08 22:37:51 
通報


さあやだけ、ていうか、さあや以外入って来たらヤバい事になるから。




コメントを投稿する

  • No.1 by 紅阪一  2018-01-08 22:45:59 





( レス解禁、







  • No.2 by 東雲沙彩  2018-01-08 23:22:16 



はじめくん、ごめんね?隠してたカッター持ち出しちゃって…ダメだと思ったけど見付けちゃったら見て見ぬふりできなくて( しゅん、 )ほ、ほんと世話やかせちゃってごめんなさい。私頑張って治そうって思ってるんだけど、はじめくんのこと心配になって堪らなくなっちゃって( うぅ、/ぐすん )嫌いに、ならないでいてくださいっ…( 袖ぎゅ、 )

  • No.3 by 紅阪一  2018-01-08 23:25:30 



探さないでってあれほど言ってあったじゃん。( もー、) ..っ....はぁ、うん。そうだね、頑張ってくれてるならいいよ。次こそ気をつけて、( 頭ぽん、) そんな簡単に嫌いになんかならないよ。でも、あまり多いようじゃこっちも困るから。( ぎゅ、/ 背中ぽんぽん、


  • No.4 by 東雲沙彩  2018-01-08 23:55:26 



そんなにダメかな、カッター…って、こう思ってるからダメなんだよね、ごめんねほんと!ここから治さなきゃね!( へら、/手首ぎゅ、 )うん…でもね、偶に不安になっちゃって。私可愛くもないのにかっこいいはじめくんとお付き合いできてるのははじめくんが妥協してくれてるだけなんじゃないかとか考えてね。( 苦笑い/ぎゅ、 )こうしてると落ち着けるからもうちょっとこのままでも大丈夫かな?

  • No.5 by 紅阪一  2018-01-09 00:05:46 



....、手首見せて。一応確認、( 手出して、) 妥協なんかで付き合うわけないじゃん。さあやをちゃんと好きにならなきゃ付き合わないよ。( よしよし、) はいはい、幾らでも付き合いますよ。( こくこく、

  • No.6 by 紅阪一  2018-01-09 00:17:48 



( 結構好き勝手に場面展開して下さって構いませんので。代わりに此方もそれなりに自由にやらせていただきます。


  • No.7 by 東雲沙彩  2018-01-09 00:35:43 



…、そういえば誕生日にはじめくんがくれたリストバンド、付けてるところ見せたことなかったね!( そっと差し出し/にこり )可愛いからお気に入りなの。はじめくんやっぱりセンスいいねそんな所も素敵、かっこいい!( 幸せそうに笑み/ふふっ )
そうだよね…?疑っちゃって申し訳ないです( 照れ笑い )ふふ、いつも優しいねー、ありがとう( 頭撫で撫で )あ、今度は私がお願い聞いてあげるね、何か欲しいものとかないかな?( 目キラキラ )



( / ロル展開の許可ありがとうございます。拙いロルですが何卒よろしくお願い致します。 )

  • No.8 by 紅阪一  2018-01-09 00:50:10 



いや、違くてさ。また切ってるんじゃないかって..、( リストバンド外そうと、) あ、うん。ありがと....。( 照れ臭そうに頰染めて、) 当たり前じゃん。さあやの彼女だし、( にー、) んー..あ、新しい帽子かなー。最近新しい帽子欲しくなってきてさ。( ふ、


( いえ、こちらこそありがとうございます。よろしくお願い致します。

  • No.9 by 東雲沙彩  2018-01-09 01:18:46 



───っだめ!!!( 手引っ込め )き、切ったわけじゃないけど…見たら切りたくなっちゃうから。( てきとうに嘘つき/目を泳がせ )あ、はじめくん照れた。ふふ、顔に出やすいんだから( くすくす )うん…私だけの、自慢の彼氏だよはじめくんは。すきーっ( 頭わしゃわしゃ/照れ隠し )そうなんだ、じゃあー…今から見に行く、?帽子欲しいって聞いたら私も新しい帽子を被ったはじめくん見たくなってきちゃったな( わくわく )

  • No.10 by 東雲沙彩  2018-01-09 01:19:47 



( / もっとこうして欲しい等ありましたら何なりとお申し付けください。善処致しますので! )

  • No.11 by 紅阪一  2018-01-09 01:22:20 



さあや....、( はあ、) 今回は何回切ったの?血は?どうやって処理したの?( 手首掴めばリストバンド外し、傷跡見て、) ああ、俺も好きだよ。( お返しにわしゃわしゃー、) いいね、じゃあさあやの知ってる店にしよ。( 手握れば歩き出して、


  • No.12 by 東雲沙彩  2018-01-09 02:01:04 




あっ……えっと、2回かな?これでも少なくしたんだよ?床も汚さないように洗面台で切ったし、傷口はいつもはじめくんがしてくれるように薬塗ったりしたの( ちら、/満足気 )わっ!…っふふ気持ちいいー( 顔真っ赤/微笑み )うんっ、じゃあ駅の近くのデパートにしよう( 遅れて歩き出し/べったり、 )

  • No.13 by 紅阪一  2018-01-09 02:27:09 



....あのさぁ、違うじゃん。やっちゃダメってあれほど言ってるじゃん。( はあああ、) 薬の量減っていた理由はやっぱりこれか。( 頰むに、) 新年も明けましたが、今年の目標は何ですか?さあやさん、( 歩幅合わせながら歩けば唐突に、


  • No.14 by 東雲沙彩  2018-01-09 02:40:54 



はじめくんが心配してくれるの嬉しくて…つい、( 苦笑い )ごめんなひゃい…はじめくんの帽子買うついでに買っておきます( 痛そうに眉顰め/涙目うるり )えー…唐突だなぁ…じゃあ、はじめくんの言うことをしっかり聞く事かな!( にへ )そういうはじめくんはなんですか?( 顔ちら、 )

  • No.15 by 紅阪一  2018-01-09 02:49:22 



心配で夜も眠れない日が何日か続いたこっちの身にもなってくれませんかね?( じと、) そーゆー問題じゃない。やるなって言ってんの。日本語分かりますか?( じー、) 俺はねー....さあやが一人にならないようにする、かな。さあやすーぐどっか行くんだもん。( こく、



  • No.16 by 東雲沙彩  2018-01-09 16:46:04 



そ、そうなの!?…っふふ、ごめんね、嬉しい( 目ぱちくり / にへ、 )悪い事したら付けるって習慣でしてたから無意識的にしちゃうんだもん。( 開き直り )でも、今年からは気を付けるから、( 苦笑い )
それってつまり───…お風呂も一緒に入ってくれるの?結婚宣言?大胆だなぁ( 頬赤らめ )

  • No.17 by 紅阪一  2018-01-09 17:02:56 



いやいや、心配してくれるところじゃないんですか?( 溜め息、) しちゃうんだもん、じゃない。開き直れば許されるわけじゃないんですよ。( 額小突いて、) 話が膨らみすぎなんじゃないかね。お風呂はいつだって一緒に入るし。( やれやれ、


  • No.18 by 東雲沙彩  2018-01-09 17:53:20 



ちゃんと心配も感謝もしてるよ、ありがとう。ごめんね。( 頭わしゃわしゃ )いたっ、小さい傷でもダメ…?( 首傾げ )でも、ずっと一緒にいてくれるって要するにそういう事でしょ?それに何れかそうなる予定でしょ、違うの?( 真顔/キツめに問いかけ )…あ、着いたよお店。( にこり/入り口指さし )


  • No.19 by 紅阪一  2018-01-09 18:03:32 



分かった分かった、頭撫ですぎ。( 首ふるふる、) ダメ、ていうか前からダメって何回も言ってるでしょ。( はあ、) あー....うん、でも結婚は俺が就職して、しっかり稼げるようになってから。考えなしの結婚は嫌だし。( 宥めるように落ち着いた口調で話して、) ん、みたいですね。( 扉を開ければ店内へ。


  • No.20 by 東雲沙彩  2018-01-09 19:24:45 



ふふふ、だってはじめくんが可愛いから( 両手で相手の頬掴み/上にくいっ )私が頼りないからはじめくん甘える時無いしこういう時しか頭撫でたりできないでしょ( 首傾げ )うー…ごめんなさい。これからはもっと他にはじめくんが心配してくれるようなこと探すから( 唇噛み/俯き )そう…だね、私も働いて結婚式の費用にしないとダメだしね。( きゅん/相手にべったりくっつき )どんな帽子がお目当てですか?ニット?ハット?( 2つ帽子を手に取りどちらか尋ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック