【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

通りすがりさん  2017-12-31 10:41:25 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.21 by MASTER  2018-01-01 21:50:21 

>>19

(/修正ありがとうございます!!お手数おかけして申し訳ありません!!こしあん美味しいですよね!!← 不備等ございませんので、早速絡み文をよろしくお願いします!)

• No.22 by MASTER  2018-01-01 22:04:54 

>>20
(/なんと!!組長に続いてこんなにも素敵な若頭様が来て下さるとは…!!不備等あるはずございません!是非とも絡み文を提出のうえご参加お願いします!)

• No.23 by 通りすがりさん  2018-01-01 22:12:25 

(/素敵な世界観を拝見し、是非とも参加をさせて頂きたく…!宜しければ、桜葉会の治療・拷問班のkeepをお願い出来ますでしょうか?)

• No.24 by 桜葉 餡子郎  2018-01-01 22:12:45 

>all

…えぇ、今年もよろしくお願いしますわ(馴染みの店に新年の挨拶に行く中で色々と手土産としてもらったため、杖をつく反対の手には野菜やカニがビニール袋いっぱいに入っていて)

(/確かにこしあん美味しいですよね!←絡み文出させていただきます!
さてさて皆様、新年早々ですがこれからよろしくお願いします!)

• No.25 by MASTER  2018-01-01 22:28:52 

>>23

(/お褒めの言葉ありがとうございます!勿論でございます!!ぜひ素敵な子をお願いしますね!)

• No.26 by 希望  2018-01-01 22:41:32 

名前/ Mary・Alicia・Williams (メアリー・アリシア・ウィリアムズ)
通称/ Bloody Mary (ブラッディ・メアリー)(血まみれメアリー)
年齢/ 21
性別/ ♀
種族/ ピック&ミックス
伽羅/ チーピー:治療・拷問班
容姿/ 毛元から毛先にかけてクリーム色からショッキングピンクのグラデーションがかかっており、長さは胸元あたりまで。普段は高い位置でツインテールにしており前髪はぱっつん。顔立ちは年齢にしては幼く身長も158センチほどと見た目は未成年なのだが、少しぶかぶかの白衣と咥え煙草に変わる咥えシガレットにより年齢不詳さと胡散臭さを醸し出している。瞳の色はサファイアブルーで大きなアーモンド型。服装はクリーム色のワイシャツにショッキングピンクのピッチリとしたタイトミニスカート、同じくショッキングピンクのネクタイを緩く締めており、足元は膝下あたりまであるの編上げロングブーツ。高さ8センチ程のピンヒール。唇は血のように真っ赤にルージュを塗っており、瞳をかこうまつげは髪の毛と同じくピンク色で毛は細いが長い。黙っていれば整った顔立ちだが基本的に口を開けばサイコ医者。

性格/ 明るく基本的に自分が楽しいと思うことしか手を出さず、興味の無いことに対する姿勢と楽しいことに対する姿勢が180度違うマイペースで自分勝手な快楽主義者。さっきまでヘラヘラしていたかと思えば急に何かを考えているように真剣な表情になったりと割と面倒くさいタイプでなかなか感情の読みにくい性格だが、チーピーの仲間たちは少なからず大切に思っており“家族”と形容することも少なくはない。基本的には警戒心が強いが同じくチーピーの仲間に対しては溶けかけのキャラメルのようにでろでろに甘い。だが他人の気持ちへの共感性が薄くいつもの表情と1ミリも表情を変えることなく生爪を剥いだり目玉を抉りとったりと容赦ない一面も併せ持つ。

武器/ 白衣の内側に何十本と仕込まれたピンクや青、黄色など様々な色の液体(効用は様々)が入った注射器をメインに手術用のメスなども武器としても使う。無論場合によっては包帯で絞殺をすることも。
備考/ 一人称は「アタシ」、二人称は呼び捨て
チーピーの治療班でもあり拷問班。元々は拷問メインで活動をしていたのだが、ふと治療をしてみると元々の器用さが勝り今ではすっかり医者メイン。医者としての知識はモグリであり自己流な為結果としては良い方向に進むのだがその方法や治療薬(独自開発)が医療的に正しいのかは不明。甘いものが大好きなため基本的に治療薬はグミやゼリービーンズのような形状が多め。通り名はいつも拷問や治療をしており血濡れな姿が多いというところから付けられた。
イメージCV/伊瀬茉莉也さん

(/keepをさせていただいた者です…!!
なんだか長いpfになってしまいましたがいかがでしょうか…?御手数ですがpfチェックをお願い致します!)

• No.27 by チューブ  2018-01-01 22:45:49 

>>桜葉

…おっと、すまねぇな(自分の取り持つテリトリーを出ての任務の帰りに偶然、相手とすれ違いざまに肩がぶつかり。咄嗟に片手を上げてそう謝罪するも、まさか頭が単独で行動するとは思っておらずなにか違和感を覚える程度で)

(/新年早々知能的指数の低いロルで申し訳ありません…。不備等ございましたらお声がけ下さい!これから皆さんよろしくお願いします!)

• No.28 by MASTER  2018-01-01 22:52:02 

>>26

(/ネオンピンクサイコ医者さんお可愛らしい!!!なのにピンヒール!なんたる萌え要素!素敵です!!提出ありがとうございます、不備等ございませんので絡み文を提出のうえ、参加お願いします!)

• No.29 by 通りすがりさん  2018-01-01 23:20:58 

名前/ 葛乃葉 あやめ(くずのは あやめ)
通称/ 毒花(どくばな)
性別/ 女
種族/ 和菓子族葛餅(淡い青紫の餡を包んだ葛餅)
伽羅/ 桜葉会幹部 治療・拷問班
容姿/ 腿裏に届く程はあろうかと言う薄青紫の長髪は、緩やかに波を打つような癖をもつ。桃色の垂れ目は長く伏せがちの睫毛に縁取られ、白目部分が少ない。常に下がり気味の眉と、左目の下にある泣き黒子が特徴。ややふっくらとした唇には、薄く桃色系統の口紅を引く。身長164cm、白い肌に体つきそのものは細身ながら豊かな胸の膨らみをもつ。黒地に菖蒲を描いた着物、金色の帯、白足袋に草履。外出時の羽織の色は黒、併せていつも臙脂色の番傘をさす。左胸に蝶の刺青を彫っている。
性格/ 物静かで控えめな奥ゆかしい女性。常に人の一歩後ろに下がり、自己主張には消極的。その実本質は我儘で自己中心的且つ独裁的、一度本性を露わにすればまるで別人の様な振る舞いを見せる。加えて重度の加虐嗜好と被虐嗜好を併せ持つ、分かりやすく言ってド変態。痛ぶるのも痛ぶられるのも大好き。但しどちらも「死なない程度」である事をポリシーとしており、度を越した加虐や被虐は好まない。所謂「スイッチが入ると危ない」タイプの人間である為、そうでない時は比較的無害であると言える。
武器/ 懐刀、毒薬の入った香水瓶
備考/ 一人称は「私」、二人称は「あなた」。組長と若頭に対してのみ、名前に「様」をつけて呼んでいる。組に対する愛情と組長及び若頭への忠誠心は強く、命さえ簡単に差し出す覚悟。とは言えあまり前線には出ない為、自らの嗜好にこれでもかと好都合な現在の班にて真面目に働いている。大人しそうに見えて、自他共に認める色狂い。喰う側にも喰われる側にもなれるオールマイティー。死なない程度であれば、自らを喰われる事も然程嫌ではないというのが本音。味の好みは幅広いが、一貫してじっくりと時間を掛けた食事を好む。じっくりじっくり、それはそれは必要以上の時間を掛ける。
イメージCV/能◯麻美子様

(/こんな色狂いのド変態女でも参加出来るのかどうか…>23にて桜葉会治療・拷問班のkeepをお願いしていた者です。何か不備など御座いましたらお申し付けください。)

• No.30 by Mary・Alicia・Williams  2018-01-01 23:24:29 

>>ALL様

……ふむ、困ったねェ。
(言葉の割にはさほど困っていないような声色で上記を一言。イチゴジャムのように赤く艷めく唇に挟んだシガレットからゆらりと揺らめく煙をサファイアブルーの瞳で捉えながらにやりと口角を釣り上げては自身の白衣のポケットからゼリービーンズらしきものを取り出せばそのままひょいと口の中に放り込み。じんわりと口内に広がっていった甘みに一つ頷けばコツン、と高いピンヒールの硬い音を鳴らしながらゆったり歩き始めて。)

(/参加許可ありがとうございます…!!
キャラをほめていただいてすごくすごく嬉しいです!これから皆様どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.31 by 鶯谷 蜜  2018-01-01 23:59:59 

>ALL
───ふ、お前も散歩か?(藍色の着流しに黒の羽織を羽織った和服姿で陣地の見回りがてら気紛れに足を踏み入れた路地裏で見付けた先客の姿に口許の笑みを深め。その場に膝を着いて屈み、にゃお、と声帯を低く震わせて彼もしくは彼女に挨拶を。ゆっくりと此方に近付いてきた猫を怯えさせないようそっと手を差し出し、指先の臭いを嗅がせ)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文を置いておきますが、レス返が大変そうなら此方は無視してくださって結構ですので…!それでは皆さまこれからよろしくお願い致します)

• No.32 by MASTER  2018-01-02 07:28:47 

>>29

(/勿論でございます!大和撫子に潜む艶やかな本性…そこがなんと魅力的…!不備等ございませんので絡み文を提出のうえご参加お願いします!)

• No.33 by チューブ  2018-01-02 08:57:26 

>>メアリー

さほど困ったようには見えんがな。ブラッディ?(ノックもなしにドアを開けるのは、負傷した部下の一人を担いだチューブ。遠慮なしに部下を地面に放り「…で、困ったってのは何だ?」と相手に向き直り)

(/初っ端から語彙力のない絡みですみません…!絡みづらい等不備がございましたらお声がけ下され…!)

>>鶯谷

Hi、ナイチンゲール。探したぜ?(路地裏の屋根の上にいくつかの人影が浮かび上がると、真ん中の影が屋根の上からそう声がけ、パルクールの要領で地面に着地し)テメェにゃ悪いがこっちも上司命令でな、今日一日おねんねしてもらう。

(/初対面に関わらず喧嘩腰ですみません…!絡みづらい等不備がございましたらお声がけ下され…!)

• No.34 by 桜葉 餡子郎  2018-01-02 09:04:54 

>チューブ坊

いや、こっちこそすまねぇな…っておめぇさんマクスウェルとこの坊じゃねぇか(ぶつかった相手にこちらも謝罪しようと顔をあげれば何度か見た事のある顔に、どうしてここにいるのだろうと不思議に思って)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

>メアリー嬢

迷子かい?お嬢さん(近所の店への挨拶回りをした帰り、何やら困っている様子の女性に他のファミリーでも思わず声を掛けてしまい)

(/思わず絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

>蜜

なんだ、可愛いこをナンパしてるじゃねぇか(猫の後からのっそりと杖の音を響かせながら姿を現し、猫をナンパしていると軽口を述べながら相手に近付いて)

(/絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

• No.35 by 葛乃葉 あやめ  2018-01-02 09:22:23 

>MASTER様

(/そう言って頂けてほっとしております…!参加の御許可をありがとうございました。宜しくお願い致します。)

>ALL

──、(今にも泣き出しそうな灰色の空の下、紙袋を下げて早足に帰路を急ぐ女がひとり。如何やら、すぐに戻ると伝えて買い出しに出て来たものの、優柔不断を発揮してあれでもないこれでもないと悩む内随分と時間が経ってしまっていた事に気が付いて少しばかり慌てているようで。ただでさえ遅くなってしまったと言うのに、これで雨まで降り出しては最悪だ──そんな思いでちらりと雨雲に覆われた空を仰ぎ)

(/皆様初めまして。この度参加の御許可を頂きました、桜葉会幹部治療・拷問班の葛乃葉あやめ背後です。素敵な参加者様がたくさんいらっしゃる中恐縮ですが、絡み文を投下させて頂きますので、もしお時間が御座いましたら拾ってやって下さいませ…!尚、絡み辛い場合は出し直すので御遠慮なく仰って下さいませ。)

• No.36 by 名無しさん  2018-01-02 09:59:08 ID:3fb8339d9

名前/ アレキサンダー・ビスケット・アンダーソンJr.

通称/ アレックス The Iron wall(鉄壁

年齢/ 33

性別/ 男

種族/ クッキー族、堅焼きビスケット

伽羅/ 「スマイル44」戦闘班 レジーム

容姿/ 身長180cm超の長身の男性。頭髪はオレンジがかった金髪でなでつけるようにオールバックにしている。顔つきは精悍で目つきは鋭い。瞳の色も頭髪と同様のオレンジがかった金色。普段はサングラスを着用している。体格はがっしりとした筋肉質なものでスーツの上からでもうっすらと分かるほどにガタイがいい。服装は前述の通り暖色系のスーツ。中のYシャツは赤色でネクタイは黒であることが多い。足元は革製の鋼板仕込みのセーフティシューズ。左腕には腕時計をはめており、両手には革手袋をつけている。普段からスーツと揃いのハットを被っている。ベージュ色のロングコートがトレードマーク。

性格/ 穏やかながらどこか見透かしたような口調が特徴的な男性。柔らかな物腰で紳士を装って入るがその内心はかなり冷酷で冷淡で非情であり、よく知る人物からは「紳士気取り」と言われる。自身のタフネスに絶対の自信があるようで刃物はおろか機関銃や戦車の前に立たされても普段の態度は崩さないという規格外の豪胆さを見せつける。

武器/ 巨大なガントレット。前腕をすっぽりと覆う重装甲でおまけに前腕には巨大な盾が取り付けられており、両腕のものを組み合わせると全身を守れるほどの大盾となる。

備考/ 一人称「私」二人称「貴公、貴方、貴様」。元は名うての傭兵団に参謀として所属していたのだがとある紛争に参加した際の大規模な戦闘で再建不可能なまでな打撃を受け解散。その後高い戦闘能力と戦略眼を買われスマイル44の所属となる。

普段から二人ほど部下を連れており目立ちすぎる己の武器を専用のケースに入れて運ばせている。体格からくるパワーとクッキー特有のタフネスを併せ持ち、全身を形作る筋肉はかなりの瞬発力とスピードを見せる。戦闘班のレジームだけあって戦略や戦術にも長けており、用兵や兵站の知識も持ち合わせる。

イメージCV/ 池田○一さん

((遅くなってしまい申し訳ありません。改めて参加希望です。

• No.37 by Mary・Alicia・Williams  2018-01-02 10:05:06 

>>蜜

──あら。
(片手にたくさんの荷物の入った茶袋を抱えながらそちらを通り過ぎれば楽しそうににぃ、と朱色の唇を釣り上げて笑い。「案外可愛いところあるのねェ、餓狼さん。」と楽しいものを見つけたときの子どものような好奇心に溢れたサファイアブルーを彼の瞳と絡ませてはふわりと甘い匂いを靡かせながらツインテールを揺らして首を傾げ。)

(/早速絡ませていただきました!
これから宜しくお願い致します〜!!)

>>チューブ

その人の悩みはその人にしか分からないもんさ。
(大きな荷物のように床に転がった部下をちらりと見遣ればその治療に必要なものを用意すべく整理された戸棚を漁りながらへらりと気の抜けた笑顔を見せて。薄い唇に挟まれたシガレットを灰皿の上に置けばなんの躊躇もなく部下のシャツを全て剥ぎ取り「大したことじゃないんだけどねェ。ただ最近熱烈な“ファン”が付いちゃったかもしれないんだよねぇ。」と何でもないことのように背後をつけられていることを述べて。)

(/いえいえ!!素敵な絡みをありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願いします!)

>>桜葉

──これはこれは。驚いた。
(かけられた少し渋い心地の良い声に瞳を上げれば目の前に立つ予想だにしない人物に珍しく大きな瞳を見開いて本気で驚いており。自分よりも背の高い相手を見上げつつ「普段外を歩かない人間が知らない場所に行くものでは無いね、」と眉を下げつつへらりと笑えば迷子だということをあっさり肯定して。だが、とちらりと目線のみで相手を見てはこんなにも偉い人物が一人で出歩くものか?と表情は変えないまま静かに警戒し。)

(/絡みありがとうございます!!
これから宜しくお願い致します!)

• No.38 by チューブ  2018-01-02 11:09:13 

>>桜葉

…桜葉の爺さんか?一人でなんて物騒だなァ(能天気にそう呟きつつも、なんとなしを装って間合いを取り。とっとと退散するのが得策だと判断すると痴話話を続けながらタイミングを見計らい)
いつもの護衛はいないのか?まぁ爺さんのテリトリーだしな?

>>メアリー

ファン、なァ…おモテですこと。(大体なんとなくコトを察したのか、からかい混じりにシャツを剥ぎ取られた部下を横目で見てのんびり大きく伸びをして。窓際にもたれかかるように外をちらと伺えば、自分単体でも討てると判断し、入ってきたドアのノブに手をかけ)
小腹がすいたから行ってくる…ブラッディ、テメェの分もいるか?

• No.39 by 和菓子  2018-01-02 11:32:15 

名前/ 愛染 匠 ( すわ たくみ )
通称/ 夜行の殺人鬼
年齢/ 22
性別/ 男
種族/ 和菓子族 羊羮
伽羅/ 桜葉会幹部 戦闘班
容姿/ 漆黒に纏う一度も染めた事が無い黒髪、ミディアムショートのM字型。真ん中の髪の毛先は右寄りの顎に流して、その上から右側の髪を降ろし殆どストレート。奥二重瞼の切れ長で目尻は若干上がり目、瞳の色は薄藍色で夜の行動は銀のカラコンを使用。健康肌の背中左端側に鳥兜が彫られている。暗緑色に黒帯を巻いた着物は着崩す様胸元を緩めている。戦闘時の時は何故か片方だけ脱ぐスタイル、初期は勝手にだが最近は自ら。身長175cm。
性格/ 物事に直球で主に好きな事ならば積極的。根は真面目だが嫌な事に目を逸らしがち。人物等に反抗的な態度が少なくは無く、謙虚さは感じられず素直になりにくい。短気で喧嘩っ早い為か気に食わない事が有れば誰彼構わず意見を言いまくる、時に手も出す事に躊躇わない事も。然し其れ以外は基本冷静で洞察力も長けている。昔から人嫌いな故に頼る事を恐れ、一匹狼が抜けないのは事実。常識人に見えて異常な執着を持ち、今迄より強引と成った時は動物に例えると蛇。
武器/ 太刀 . 懐に隠した数十本の針
備考/ 一人称「俺」二人称「アンタ,御前」。
組への特別として組長や若頭には其の侭の通称、他の組は下の名で呼んでいる。他の者には苗字か二人称。戦闘を先頭切っての勢いで居る戦闘マニア、その理由は昔の過去に有るらしい。通り名の由来は主に夜行を好んで出歩く癖が有り偶々吹っ掛けられる喧嘩に勝っただけ、初期の人数は何十人を一人でと云う記録。酒に弱く唯一甘い顔が出るが記憶は曖昧乍も覚えている為、酒は避けてカクテル等に控えている。
イメージCV/ 鈴.木.達.央.様

(/何やら愉しそうな世界観‥!keepせずそのまま飛び込んでしまいましたが宜しかったでしょうか?善ければ不備等のこ確認の程お願い致します、!)

• No.40 by MASTER  2018-01-02 11:40:04 

>>36

(/ひぇっ…ガタイよし、護りよし、性格(個人的好み的な意味で)よし…萌要素の塊じゃないですかありがとうございます。不備等ございませんので絡み文を提出、若しくは既存の絡み文に絡む形で参加お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック