【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

通りすがりさん  2017-12-31 10:41:25 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.1 by MASTER  2017-12-31 14:12:53 

△警告△

このトピには

・カニバリズム(人肉嗜食)
・人体欠損
・生き返り

等が含まれますので苦手な方はご注意ください。
また、このトピはフィクションであり、上記を促すものでは無いことをご了承ください。

【世界観説明】

ここは仮想現代。お菓子がモチーフとなった世界の中でマフィアたちの争いにスポットライトが当たる。

【スイーツ】

この世界の住人は体の作りこそ人間だが、食べると甘い味がし、まるでスイーツのよう。そしてここの住人達は皆違わず甘い物が大好き。倫理的にも社会的にも公では禁止されているものの、裏社会であるマフィアたちには関係なし。
食べられた者は次の日になるとオーブンや冷蔵庫からまた生み出される。
種族は大きくわけて「ケーキ」、「ピック&ミックス」、「アイスクリーム」、「クッキー」、「和菓子」等。

【マフィア】

スイーツは他のスイーツの味が圧倒的にお好み。同じ種類のスイーツも嫌いではないが、主に同じ種類のスイーツ達が集い、一つのマフィアグループとして存在する。
中には同盟を結んだものや、傘下として近しい種類のグループを吸収するものもある。

【簡単な種族説明】

「ケーキ」(近距離攻撃型)
一人あたりの攻撃力が高く、剣等で近接戦を得意とするものが多い。デコレーションケーキやパイ、マフィン等がおり、小麦色やクリーム色系統の髪色が多い。

「ピック&ミックス」(奇襲型)
一撃は軽いが素早い手数で勝負を仕掛ける、トリッキーな武器と戦法で敵を翻弄するものが多い。キャンディ、チューインガム、チョコレート等がおり、カラフルな髪色や装いが多い。

「アイスクリーム」(遠距離攻撃型)
銃やボウガンを携え、遠距離から相手を撃ち抜く遠距離攻撃を得意とするものが多い。アイスクリーム、シャーベット、ソフトクリーム等がおり、寒色な出で立ちや髪色が多い。

「クッキー」(防御型)
防御力が他の種族と比べても高く、盾やガントレットなどを武器とし、逆転を狙う持久戦型を得意とするものが多い。ヨックモック、マカロン、フロランタン等がおり、暖色の髪色や出で立ちが多い。

「和菓子」(バランス型)
防御、攻撃、速さどれも他の種族の中間をとったバランス型。武器もバラツキが出るが中東アジアのものが多い。羊羹、大福餅、団子等がおり、渋めの髪色、服装が多い。

• No.2 by MASTER  2017-12-31 18:02:59 

【規則】

△セイチャットルールは厳守。

△ ロル20〜、確定ロル禁止。

△ 恋愛可!キス、押し倒しまで。

△ ドッペルは可(むしろ推奨)しかし自分の管理できる範囲内で。

△ 「まぢ」、「そぉなの」等不適切な日本語は遠慮ください

△ keepは24h。相談で延長あり。

△ 本体様同士の喧嘩禁止!

• No.3 by MASTER  2017-12-31 20:04:32 

【募集キャラ】
マフィアは種族にいくつでもOKです。めぼしいものがなければぜひ新しいマフィアを作ってください!

「ケーキ」種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限

(ボス→アンダーボス→レジーム(各部署のトップ)→ソルジャー(構成員)というような関係です。)

「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班(〆)、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限

「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス 1名
アンダーボス 1名
ソルジャー 無限

「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス 1名
アンダーボス 1名
ソルジャー 無限

「和菓子」種族のファミリー
『桜葉会(さくらばかい)』

組長 1名
若頭 1名
幹部 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
構成員 無限

【参考プロフィール】
名前/
通称/ 通り名のようなものです!
年齢/ 20〜お願いします
性別/
伽羅/ 募集キャラに当てはまるものをお書き下さい。ソルジャー、構成員は戦闘班、諜報班、治療・拷問班のどれに所属するのかもお書き下さい。
容姿/
性格/
武器/ 特殊能力や最強、最弱キャラはやめてください!
備考/
イメージCV/

【最後に】
私はこのトピの主ですが、顔出しは不定期の上、週に一度出来るかどうかです。ゆっくりと途切れ途切れながら更新しようと思いますので、ご了承ください。

それではレス禁解除です!

• No.4 by 匿名  2017-12-31 20:20:04 

( /何て素敵なトピック!‼︎ 宜しければチーピーのボスをkeepお願い致します )

• No.5 by 希望  2017-12-31 20:26:32 

(/なんて私得な素敵トピ…!!!
是非ともチーピーの拷問犯のkeepをお願い致します…!!)

• No.6 by 名無  2017-12-31 20:50:48 

(/レス解禁待っておりました!桜葉会組長のkeepお願いします!)

• No.7 by MASTER  2017-12-31 21:22:30 

>>4
(素敵だなんて…!ありがとうございます!『チーピー』ボスkeep承りました!)

>>5
(こんな私得のトピに得していただけるとは!ありがとうございます!『チーピー』の治療・拷問班のソルジャーをkeepでよろしいでしょうか?)

>>6
(まさか待っていただけるとは…!桜葉会組長keep承りました!プロフ楽しみにお待ちしております!)

【△追加】
申し訳ありません、プロフィールに訂正がございますので、下記のものを参考にしていただけると幸いです…!

【参考プロフィール】
名前/
通称/ 通り名のようなものです!
年齢/ 20〜お願いします
性別/
種族/ 分類に迷った場合、お聞きください
伽羅/ 募集キャラに当てはまるものをお書き下さい。ソルジャー、構成員は戦闘班、諜報班、治療・拷問班のどれに所属するのかもお書き下さい。
容姿/
性格/
武器/ 特殊能力や最強、最弱キャラはやめてください!
備考/
イメージCV/

• No.8 by 匿名  2017-12-31 21:32:31 

名前/ Maxwell Alexandrovich Krylov( マクスウェル・アレクサンドロヴィッチ・クルィロフ )
通称/ Max Perv ( マックス・プァーヴ )、略してMP等
年齢/ 25
性別/ ♂

種族/ ピック&ミックス:イメージとしてはポップロックスやバブルテープガム等
伽羅/ チーピー:ボス
容姿/ 綺麗に染め上げられたツヤのあるシルバーブロンドは所謂かきあげヘアー。かきあげた側の前髪は揺れると目に覆い被さり、ストレートな毛先はきっちりぱっつんに切り揃えられている。
瞳はグリーンでいつも細めているような、眠たそうなセクシーな二重瞼にはっきりした眉、真っ直ぐで細めの鼻梁に唇はサーモンピンクで微笑とも無表情ともつかない表情。色白で総じて中性的かつ海外のインスタ映え美女のような風貌であるが、細身ながらも体格や骨格から男性ということが伺える。
服装は黒いハイネックのインナーの上に薄手の柄シャツとファーコート、スラックスにヒール高めのウィングチップ、とフォーマルでお洒落なコーディネートの場合もあればプルオーバーパーカーに黒のダメージスキニーにコンバース…とラフな場合もありTPOに合わせお洒落を楽しんでいる。
ピンク系のネイルとピンクのウェリントン型カラーレンズサングラス、眉や口鼻のシンプルなピアッシング、そして常に噛み続け時たま膨らませるチューインガムはいつもの、でありトレードマーク。
性格/ 陽気かつ行動力に溢れ過ぎな、一言で言い表せば'クレイジー'な人間。お茶目ではっちゃけた男子高校生のような一面もあればルーズで怠惰的な人間らしい面もあり、好きなものややりたいことに率直。ただし子供のように無邪気、と言う訳ではなくある程度は算段を組んだり頭脳的な部分もあるようである。

武器/ スタンガン、メリケンサックなどのマフィアらしい近接武器の他、子供用プラスチックのカラフルバットでの有刺鉄柵釘バットの持ち手にハンドガンをくっつけたお手製2wayメインウェポンを多用。壊れやすい。
備考/ 一人称は僕、二人称は名前や専ら通り名。スラングを多用する。自ら戦闘に赴くことはあまり無く、ファミリーのアジトでコンピュータを弄ったり気儘に過ごしている。ヘビーな洋楽を好んだり、人物像からアメリカ的なものを想起させるが本名や国籍は実はスラブ系である。またバイセクシャル。
イメージCV/ 岸尾◯いすけ、鳥海浩◯さん等

( />4の者です、長文で解りにくくなってしまった上イメージCVや種族またその他も記載の仕方がズレていましたら申し訳ありません…! 書き直しなども全然大丈夫なのでお申し付けください、 )

• No.9 by 名無しさん  2017-12-31 21:33:51 

(/とても素敵な世界観に感激しました‼ 是非とも参加希望でチーピーの諜報班のkeepお願いします。 主様に質問で治療と拷問班は一緒の人がやるんですよね?御手数ですが教えて貰えると助かります。 )

• No.10 by 希望>>5  2017-12-31 22:15:06 

>>主様
(/わわ、抜けてた上に誤字まで…!!申し訳ありません!
改めて、【チーピー】の治療・拷問班のkeepをお願い致します…!!!)

• No.11 by 名無しさん  2017-12-31 22:40:29 ID:3fb8339d9

((スマイル44の戦闘班、レジームで参加希望です。

• No.12 by MASTER  2017-12-31 23:06:49 

>>4、8様
(プロフ提出ありがとうございます!こんなトピにとんでもない美人ボスがいらしてくださいましたことに驚きを隠せません…!不備等ございません!しかし申し訳ないことにまだ私もプロフが出来上がっておりませんので、他のどなたかのプロフができるまで少々お待ちください…!!)

>>9
(お褒めの言葉ありがとうございます!質問にお答えさせていただきますと、治療と拷問は同じ班が行います。しかし、ファミリーによっては違う、という風にもできますのでその場合はどしどしお声がけ下さい!keepも承りました!)

>>5、10様
(ありがとうございます、了解しました!)

>>11
(参加希望ありがとうございます!スマイル44のレジームkeepしますね!)

• No.13 by MASTER  2017-12-31 23:32:57 

【主プロフィール】
名前/ チューブ
通称/ 赤バットのチューブ
年齢/ 23
性別/ 男
種族/ ピック&ミックス族、リコリス菓子
伽羅/ 「チーピー」戦闘班 レジーム
容姿/ 透明感のある真赤なショートカットは毛先が少しハネ気味、緑のタレ目。身長173cm、やや筋肉質の体つき。黒いワイシャツに赤のスタジャン、臙脂色のスラックスとスタッズが沢山付いた黒いハイカットスニーカーを着用し、首元にはスニーカーと同じくスタッズのついた革製のチョーカーをお気に入りとしてつけている。また、爪は水色、ピンク、黄色のネオンカラーのマニキュアを塗り、ゴツめの指輪を薬指と親指を除く指にはめている。
性格/ 若い頃から「チーピー」に所属しており、ファミリーの為ならたとえ火の中水の中。しかし、決してそれを表に出そうとせず、いつもはしれっとした態度でめんどくそうな顔をしている。外はクールに心はホットに、を目指しているが心がホットすぎて失敗することも多々ある。たとえ年上だろうが年下だろうが階級がものをいう、という考えを持っているため敬語は上の人にしか使わないが、下の者は徹底的に世話を焼く。
武器/ 赤い銀の金属バット
備考/ 一人称「俺」二人称「テメェ、○○サン、階級」。
イメージCV/ 高橋広○さん

(/主であるのにも関わらずこの遅刻…!申し訳ありません!遅くなった上、語彙力がない分かりにくいプロフですが上げておきます!!また、二人目、三人目のプロフ、新しいファミリー開設や階級体制の変更等の細部調整等もいつでも受け付けておりますのでどしどしお声がけ下さい!)

• No.14 by 名無しさん  2018-01-01 00:45:48 

名前/ショコラ・ラビ・クロウフォード
呼び名/ショコラ、ラビ 等
通称/Loveres(ラブレス=愛無き)、
RedRaven(レッドレイヴン=赤い鴉)
年齢/20歳
性別/♂

種族/ピック&ミックス: チョコレートだ
けどイメージとしては フォンダンショコ
ラやザッハトルテ等
伽羅/チーピー : 諜報班
容姿/艶のある赤い髪はさらさらな髪質
の全体的にぱっつんで空気を含んだフ
ワッと感のあるボブ、ミディアム程の
長さで時おりサイドを残しては後ろ髪を
縛ったりする。
少し幼さの残った優しげな甘い顔立ちで
中性的だがどちらかと言うと女顔、吸い
込まれそうな程に大きくハッキリとし
た瞳はアンバーでアーモンド型だけど瞳
孔が開き気味な為かどこか狂気を感じさ
せる。身長174㎝で細い上に着痩せする
体型、色白な事や線が細い事もあってか
周囲の人間には危険 視されないのが得な
所。服装は黒いダッフルコートを羽織っ
て、袖や裾に明るい緑の細かいチェック
柄が施された白いシャツにボルドーの
ニットにイギリス柄の描かれた黒いネク
タイをして、紺っぽい青系のチェック柄
のサスペンダー付きズボンに茶色のロー
ファー …等といった学生&英国風な服装
の他に黒い革ジャンに白黒のボーダー柄
Tシャツ、紫のチェック柄サロペットで
白いパンクなスニーカー…と派手な服装
も好んでするのでその時その時の気分で
違った服装をする。
右目に白い病院用の眼帯と愛用の紫
のヘッドフォンをして、板チョコを食べ
てる姿がお決まりといった具合で食べ過
ぎなくらいが通常運転。
性格/忠実でボスの前だと特別お利口な
演技をする程にボスLOVEな人。頭の回
転が早い為に相手の行動を見抜いたり、
裏の裏を予測する察知能力が高く動じず
にいつでも冷静でいれる精神力の持ち
主。ハッカーで色んな知識を持っており
絶対に足跡を残さないプロ中のプロであ
る為、情報収集は勿論の事だが時にはス
パイ活動をする事もあるので変装のスペ
シャリストでもありメイクが得意で百面
相の様に沢山の顔を持つ。お金に酷く執
着してる所があり悪どいが、幼い頃にご
み溜めの様な場所で生き抜く為に必死
だったトラウマが原因でなってしまっ
た。

武器/仕込み毒針ヨーヨー、ワイヤー付
きのナイフを使ったり、手作りのブー
ビートラップといったトラップ類、鞭
(むち)を使ったりもする。ナイフは何処
に隠してるんだと言うほど至る所に隠し
ている。
備考/一人称は俺、二人称はお前、通り
名や名前。戦闘が必要であれば戦うくら
いだが質はいい方なので戦闘員レベルと
はいかないが、ある程度は一人でも戦え
るが喘息持ちなので突然症状が起きたり
しないように激しい運動はなるべく避け
ている。紅茶とチョコが好きでノートパ
ソコンをリュックに入れて持ち歩く。

イメージCV/福山〇さん、神谷〇さん等

(/No.9の者ですが不平等ありましたらご指摘下さい。)

• No.15 by MASTER  2018-01-01 09:23:52 

>>9、14様

(/なんとも可愛らしいご容姿に悪どいというギャップ…!不備等ございませんので是非とも絡み文をお願いします!)

>>MP主様

(/大変お待たせしました!他の参加者様もおいでくださいましたので、ご参加頂いてもよろしいでしょうか…!)

• No.16 by MASTER  2018-01-01 15:38:39 

(/募集状況を上げておきますのでよろしければご利用ください。)

「ケーキ」種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス 1名
アンダーボス 1名
ソルジャー 無限

「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス >>8 Maxwell Alexandrovich Krylov ( マクスウェル・アレクサンドロヴィッチ・クルィロフ )
アンダーボス 1名
レジーム 2名
(戦闘班 >>13 チューブ
諜報班
治療・拷問班)
ソルジャー 無限
>>14 ショコラ・ラビ・クロウフォード
>>5様keep

「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名
(戦闘班
諜報班
治療・拷問班)>>下記
ソルジャー 無限

「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名
(戦闘班 >>11様keep
諜報班
治療・拷問班)
ソルジャー 無限

「和菓子」種族のファミリー
『桜葉会(さくらばかい)』

組長 1名 >>6様keep
若頭 1名
幹部 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
構成員 無限

名前/ スプラウト・チョコチップ
通称/ CLIFF(絶壁)
年齢/ 27
性別/ 女
種族/ アイスクリーム族、チョコミントフレーバー
伽羅/ 「アンゴロ・デリセバーグ」治療・拷問班レジーム
容姿/ 雪のような白い肌に毛先が茶色いミントグリーンのストレートロングヘア、青いツリ目の両目尻には泣きボクロが左右対称についている。顔つきはやや凛々しく、顔下半分を隠す黒いガスマスクがさらに厳つい雰囲気を醸し出す。服装はアメリカンスリーブタイプのタイトワンピース。柄はミントグリーン地にダークブラウンのストライプで、その上からは白衣を着用。靴は黒いハイヒール。身長170cm。
性格/ ガスマスクを付けているということもあり、無口め。スイーツに目がなく、捕食シーンは猟奇的とも取れる行動が多く、無口な印象と相成り、おどろおどろしいイメージを持たれやすいが実際は常識人。薬品に詳しく、治療も拷問も何でもござれ。通り名の「CLIFF」(絶壁)は自室兼作業場のラボに誰も居れないという身内からのイジリと成長が見られない胸元からきたものが広まった為。
武器/ ライフル銃、ショットガン、薬品
備考/ 一人称「私(わたくし)」、二人称「貴公、役職、通り名」。戦い方は主に薬の入ったフラスコや試験管を投げつける、銃で撃つ等。しかし、あくまでも治療・拷問班であるため戦闘はあまり得意ではない。食癖は主に若い女性の足を好み、切断用のノコギリ(武器ではない)を隠し持っているとかいないとか。
イメージCV/ 沢城み○きさん

• No.17 by 名無(>6)  2018-01-01 19:12:39 

名前/ 桜葉 餡子郎(さくらば かんじろう)
通称/ 天辰の鬼カンジ
年齢/ 68
性別/ 男性
伽羅/ 桜葉会組長
容姿/ 少し白髪の混じった黒髪をワックスでオールバックにしていて、眉毛は太め、目はキリッとつり上がっていて三白眼でもある。組の中では珍しく彫りが深く、唇は薄めで見た目より若く見られることがある。ただ、年齢による皺は見られ年齢がわかる人にはわかる。服装はいつも深緑色の着物に小豆色の羽織を着ている。外を歩く時には基本足袋に草履だが、時々素足に下駄を履く。背中には桜と龍の刺青がある。また、若い頃の抗争で足に怪我を負ってしまい、最近足の古傷により歩く力が弱くなったため杖をついている。
性格/ 基本的に温厚で無闇矢鱈に喧嘩や抗争をふっかけることは無いが、自分の仲間内に何かあれば一番先を突っ走って行く、自身より身内派。敵に甘い面がある為餡子郎をよく思わない人もいる(会の中にはいない)。甘いものに目がなく、いつも部屋には甘いものが常時ある。また、女子供に弱く女子供の前ではただの甘々じじいに成ることもある。
武器/ 今は部屋に飾ってある日本刀
備考/ 一人称「俺」二人称「おめぇ、てめぇ」。部屋には常時甘いものがあり、食べることが多いため医者から糖尿病予備軍認定されている。最近の悩みは糖尿病予備軍認定を取り下げつつ甘いものを食べられるか。実は懐に飴玉がある。通り名の『天辰』はもともと糖分補給しようとしたときに襲撃され甘い物が食べれなくなり怒りで無双したらしい伝説から(甘断の鬼→天辰の鬼にいつの間にか変化した)。
イメージCV/ 塚田○昭さん、有本○隆さん

(/遅くなって申し訳ありません!考えた末このような感じになりました。不備訂正点などがあったらご指摘お願いします!)

• No.18 by MASTER  2018-01-01 20:16:36 

>>17

(/渋い…!組長渋いです!そしてかっこいい!お可愛らしい!!素敵!こんなナイスミドルが来て下さって感謝感激です…!そんな組長に口出しをするのは心苦しいのですが、あと、「種族」を教えていただけませんでしょうか…!)

• No.19 by 名無(>6、17)  2018-01-01 21:11:01 

名前/ 桜葉 餡子郎(さくらば かんじろう)
通称/ 天辰の鬼カンジ
年齢/ 68
性別/ 男性
種族/和菓子族、桜大福(こし餡)
伽羅/ 桜葉会組長
容姿/ 少し白髪の混じった黒髪をワックスでオールバックにしていて、眉毛は太め、目はキリッとつり上がっていて三白眼でもある。組の中では珍しく彫りが深く、唇は薄めで見た目より若く見られることがある。ただ、年齢による皺は見られ年齢がわかる人にはわかる。服装はいつも深緑色の着物に小豆色の羽織を着ている。外を歩く時には基本足袋に草履だが、時々素足に下駄を履く。背中には桜と龍の刺青がある。また、若い頃の抗争で足に怪我を負ってしまい、最近足の古傷により歩く力が弱くなったため杖をついている。
性格/ 基本的に温厚で無闇矢鱈に喧嘩や抗争をふっかけることは無いが、自分の仲間内に何かあれば一番先を突っ走って行く、自身より身内派。敵に甘い面がある為餡子郎をよく思わない人もいる(会の中にはいない)。甘いものに目がなく、いつも部屋には甘いものが常時ある。また、女子供に弱く女子供の前ではただの甘々じじいに成ることもある。
武器/ 今は部屋に飾ってある日本刀
備考/ 一人称「俺」二人称「おめぇ、てめぇ」。部屋には常時甘いものがあり、食べることが多いため医者から糖尿病予備軍認定されている。最近の悩みは糖尿病予備軍認定を取り下げつつ甘いものを食べられるか。実は懐に飴玉がある。通り名の『天辰』はもともと糖分補給しようとしたときに襲撃され甘い物が食べれなくなり怒りで無双したらしい伝説から(甘断の鬼→天辰の鬼にいつの間にか変化した)。
イメージCV/ 塚田○昭さん、有本○隆さん

(ぶぉおおおお!!!申し訳ありません!!!見逃してました!!!種族を付け加えさせていただきましてので再確認よろしくお願いします!!!(テンパりすぎて2、3回打ち直した))

• No.20 by 鶯谷 蜜  2018-01-01 21:46:51 

名前/鶯谷 蜜(ウグイスダニ ミツ)
通称/餓狼(がろう)
年齢/27
性別/男
伽羅/桜葉会若頭
種族/和菓子族、みつまめ。果物をあしらった甘さ控えめの蜜豆。清涼感があり、あっさりしている。

容姿/身長180cm。両上腕から胸元にかけ、桜の刺青が黒一色で彫られている。やや垂れ気味の双眸は蜂蜜色。整髪剤で適度に整えられた短髪は黒色。薄い唇には人受けの良さそうな笑みを絶やさない。無地の藍色の着流しに、深緑の帯。外出時には黒い羽織を着用することが多く、防寒には臙脂のマフラー。目をかけている舎弟曰く、すぐに服を脱ぐ。
性格/飄々とした言動が崩れることは稀で、掴み所がない。表向きの顔は人の良さそうな青年といったところだが腹の内は真っ黒。他人を蹴落とすことに何の躊躇もなく、身内以外はどうでもいい利己的な排他主義を貫く。好きな子ほど泣かせたい加虐趣味な一面も。
武器/鍔の無い長脇差。所謂、ドス。白鞘に収め、常に懐に忍ばせている。人を切って切れ味が落ちると新調する。
備考/一人称は俺、二人称は君、お前、テメェなど。酒と抗争と組長が好き。現組長をオヤジと呼んで慕い、度々酒と甘味を持って彼のもとを訪れる。純朴な若い男女の肉を好み、枕を共にしようと謳い文句で部屋に連れ込んではごちそう様でしたのルーチンワーク。食欲旺盛で狙った獲物を逃さないことから餓えた狼のようだと囁かれる。
イメージCV/中*村*悠*一*様

(/美味しそうでダークな雰囲気に惹かれました!不備など御座いましたらご指摘くださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック