【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

通りすがりさん  2017-12-31 10:41:25 
通報


「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」


>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

  • No.3 by MASTER  2017-12-31 20:04:32 


【募集キャラ】
マフィアは種族にいくつでもOKです。めぼしいものがなければぜひ新しいマフィアを作ってください!


「ケーキ」種族のファミリー
『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』
(小麦粉の王様)

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限

(ボス→アンダーボス→レジーム(各部署のトップ)→ソルジャー(構成員)というような関係です。)


「ピック&ミックス」種族のファミリー
『チーピー』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班(〆)、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限


「アイスクリーム」種族のファミリー
『アンゴロ・デリセバーグ』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限


「クッキー」種族のファミリー
『スマイル44』

ボス 1名
アンダーボス 1名
レジーム 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
ソルジャー 無限


「和菓子」種族のファミリー
『桜葉会(さくらばかい)』

組長 1名
若頭 1名
幹部 3名(戦闘班、諜報班、治療・拷問班)
構成員 無限


【参考プロフィール】
名前/
通称/ 通り名のようなものです!
年齢/ 20〜お願いします
性別/
伽羅/ 募集キャラに当てはまるものをお書き下さい。ソルジャー、構成員は戦闘班、諜報班、治療・拷問班のどれに所属するのかもお書き下さい。
容姿/
性格/
武器/ 特殊能力や最強、最弱キャラはやめてください!
備考/
イメージCV/


【最後に】
私はこのトピの主ですが、顔出しは不定期の上、週に一度出来るかどうかです。ゆっくりと途切れ途切れながら更新しようと思いますので、ご了承ください。



それではレス禁解除です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック