決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

主  2017-12-29 12:58:31 
通報

__ .. 片想いは実らない。

「  彼奴じゃなくて、俺にしたら良いのに  」

「  何で、私じゃダメなの  」

何で、楽な方じゃなくって

辛い方を選んじゃうの。

>1 ルール
 >2 募集枠
 >3 pfテンプレート
 >4 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2017-12-30 13:35:01 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/628408/

こっちは放置?

• No.22 by 主  2017-12-30 14:09:45 

>20

( /  延長把握致しました、keepを24時間分延長させて頂きますね! 素敵なpfを御待ちしております .. !  )

>21

( /  すみません、URL先のトピックは私には見覚えが全く無いのですが .. 。 人違いではないでしょうか? 私にそのトピックを作成した記憶がありません、申し訳無いです。;;  )

• No.23 by 匿名さん(>17)  2017-12-30 15:57:11 

( / 確認ありがとうございます。なるほど、格好つけるけれどもボロが出たりaに対しての思わせぶりな態度…!勉強になりました。ですが今からPFの方を変えるのはあまりにも卑怯だなと感じましたので選定が終わり、もし選ばれた場合はその後に修正をしようと思います。丁寧なアドバイスありがとうございました…!加えて時間の方はどんなに時間がかかっても何時間でも待つので此方の事はあまり気にせずにもう1人のB希望のお方は存分にPFを練って構いませんので…。)

• No.24 by 主  2017-12-30 19:50:16 

□ 募集枠

A : 再募集 ( 2年生 / ♂ / 口が悪く生意気でツンデレ、行動は大胆で嫉妬魔 )
 → 幼い頃からずっとaに想いを寄せている。
   aがBの事を同じく幼い頃から好きな事も知っているし、片想いで満足していた。
   しかし、Bが好きな人が出来たとaに相談している事に気付き、aの好意に気付いていないBに苛々している。

a : 榛名麻衣 ( 3年生 / ♀ / 嫌われる事を拒む八方美人、本音を言えず人に流される )
 → 幼い頃からずっとBに想いを寄せている。
   Bにbの事が好きだという相談を持ち掛けられ、自分の気持ちは迷惑だと隠し通している。
   bも後輩として良い子だと思っているけど、嫉妬してしまい不自然さを笑顔で誤魔化してしまう事も。

B : 黒木耀 様 ( 3年生 / ♂ / ノリが良く無邪気に笑う、素直で少し幼い無自覚タラシ )
 → aの部活動を見に行った時に、bに一目惚れ。
   aにbの事を相談して、話をしたり遊びに行く回数が多くなった。
   bがCの事を好きだというのは明らか様だが、諦められず毎日アピールを。

b : >20様 keep ( 2年生 / ♀ / 外見で男遊びをしてそうだと判断されるが、実際は純粋でピュア )
 → 授業をサボった日に屋上で初めてCと話をして、話す機会も増えいつの間にか好きに。
   本人曰く、Cと話していると誰とよりも自然体で居れて笑顔が増えるのだそう。
   cの事は一方的にライバル視をしていて、羨ましく思い二人の中に割り込んでいく事も。

C : 募集 ( 2年生 / ♂ / ボディタッチに弱く御子様でガキ、例えるなら思春期の小学生 )
 → cとは中学生からずっと同じの腐れ縁であり喧嘩仲間、だけど実は素直になれないだけ。
   毎日喧嘩をしていて色気等全く無いけれど、これがまた楽しかったり。
   恋には奥手なので、cがDの事を好きだと知り乍もなかなかアピールを出来ずにいる。

c : >18様 keep ( 2年生 / ♀ / 男勝りで女子力皆無、照れ屋で誰よりも乙女なギャップ有り )
 → 初めて自分を女性扱いしてくれたDに恋をして、不器用なりにアピールを始める。
   最初は面倒だった委員会も、今では委員会の仕事を楽しみにしている。
   Dがdを好きだというのは話から薄々気付き、dとは言い合いで喧嘩になったりも。

D : 募集 ( 3年生 / ♂ / 物静かで文学少年、真面目で嫌な顔を一切しない )
 → いつも輝いているdを魅力的に思い、自然と目で追うように。
   努力を決して惜しまず積極的なdには憧れの気持ちが強い。
   dに好きになってもらいたいだとか、Aを恨むだとかそんな気持ちは一切無い。

d : 募集 ( 3年生 / ♀ / あざとく猫被り、男性には甘く女性には腹黒い )
 → 男なら誰でも惚れさせる事が出来ると思っていたが、Aはまるで興味無し。
   そんなAを惚れさせてやろうというゲーム感覚のつもりだったが、自然と恋に変わった。
   最初はaの事を妬み、利用する為に近付いたがどこか自分と似ていて話も合うように。

A . B _ 従兄弟
 A . a _ 家が御隣同士
 a . B _ 幼馴染み
 a . b _ 軽音楽部
 A . B . C ( + d ) _ バスケットボール部 ( + マネージャー )
 b . C _ サボり仲間
 C . c _ 中学からの同級生 喧嘩仲間
 c . D _ 図書委員会

• No.25 by 主  2017-12-30 19:55:12 

( /  keepの時間が過ぎてしまった片が居られます故に、再募集とさせて頂きます。   )

>23

( /  pfの投下有難う御座いました、固定をさせて頂きました .. ! 絡み文の投下御願いしますッ。  )

• No.26 by 参加希望 *  2017-12-30 20:06:41 

( 選定式ということで、bちゃんを頂いても宜しいでしょうか... ? ; )

• No.27 by 一見さん  2017-12-30 20:12:44 

( / Aくんkeepお願いします 〜 ! )

• No.28 by 匿名  2017-12-30 22:25:48 

「 ……あ、今日も耀先輩来てるじゃないですか。めっちゃ軽音部好きじゃん。 」
  「 遊びに来るわりに、麻衣先輩といつもこそこそ話して…仲間外れにしないでくださいよ。 」

「 次のヤツ出る意味無くない?…あのさッ、愁花お腹空いたし、適当に抜けてファミレス行こーよ。 」
  「 雑誌読んでいっぱいメイクの勉強したし、ダイエットもした。全部Cに綺麗って言われたくて。…なんで、cなの? 」

名前 /  久瀬 愁花
 よみ /  くぜ しゅうか
キャラ /  b

性格 /  派手な外見からは想像できないほど純粋で努力家。嘘や冗談の区別が付かず言葉をそのまま受け取ってしまう事もあるくらいにはピュア。褒め言葉も同様に本気で捉えてしまうようで照れ屋な一面も。逆にそれが同性からの反感を買うようで、あざといと思われたり。チャラついた見た目に反して人見知りな所があり、人付き合いはあまり上手くなくツンとした態度を取りがち。とにかく外見で損をしていて、同性の子が積極的に近寄って来ないのを気にしており、本当は友達になりたかったりと少し寂しさを抱えている。

容姿 /  高校生になってからグレーやピンクなど多種類のカラーに挑戦してきたが、今は外国人風に染めたホワイトアッシュに落ち着く。いつも無造作風に巻き胸上の長さ、頬に掛かる長さの前髪をふんわり右分けして大人っぽい印象。ツンとした猫目で二重瞼の下は暗い焦げ茶色の瞳だが、いつもグレー系のカラコンで隠れており、更に化粧を施し大人っぽく魅せている。真顔だとツンとして人を寄せ付けない雰囲気があるが、素顔にはあどけなさが残っており笑うと雰囲気が和らぐ。
制服は周りと比較するとやや着崩している方。首回りが苦しいからとリボン等の装飾品は着けず開き気味な胸元。スカートも短く、大きめのスモーキーブルー色のカーディガンで見えなくなりそうな程。スラリとした細身で身長164㎝。 右手小指に華奢なリング、首元には淡い青色の石が付いたネックレスを着用。

備考 /  一人称:私、愁花。二人称:名前、〜先輩。
授業をサボった日に屋上で初めてCと話をして、話す機会も増えいつの間にか好きに。 本人曰く、Cと話していると誰とよりも自然体で居れて笑顔が増えるのだそう。 cの事は一方的にライバル視をしていて、羨ましく思い二人の中に割り込んでいく事も。
軽音部に所属しドラム担当。部活の先輩であるaに、同性の中でも一番懐いているが、それが彼女にとって複雑である事を知らない。
両親、姉、祖父母の六人家族。年の近い姉と顔が似ているため祖父母が姉妹を間違える事が多く、昔から区別できるように自分の事を名前呼びするのが癖付いている。直そうとするが、頼み事をしたいときに出がち。

( / 延長ありがとうございました…!なんとか仕上げられたので投下しに参りました。イメージと違う点ありましたら修正しますので、ご指摘いただけたらと思います。ご検討よろしくお願い致します…! )

• No.29 by 黒木 耀  2017-12-31 11:10:27 

>主様
( / 参加許可、とてもありがたく思います。もう1人のB希望のお方がkeep時間を過ぎてしまいPFを見られない、という事でとても残念に思う次第でございます。
話は変わり質問となりますが、絡み文のシュチュエーションの指定等はありますでしょうか…?)

• No.30 by 主  2017-12-31 17:40:56 

>26

( /  すみません、選定は最初の方から3時間以内の希望で選定となっております。 申し訳無いです .. 他のキャラなら空いてます故是非!  )

>27

( /  Aのkeep承りました! 24時間以内にpfの提出御願いします .. !  )

>28

( /  pfの提出有難う御座います .. ! わあああもう、理想のbチャンで文句無しです、完璧です!! 固定をさせて頂きました、これから宜しく御願い致しますね。 絡み文の投下願いますッ。  )

>29

( /  特に希望はありません故に、耀クンを最大限に引き出せる絡み文を是非 .. ! ただ、私的にはスラスラと進めたいのであまりにも長すぎる文は控えて頂きたいです。;;  )

• No.31 by 主  2017-12-31 17:43:14 

( /  cを希望して下さった方のkeepの時間が過ぎてしまった為、再募集とさせて頂きます! C、c、D、dを募集しておりますッ。  )

• No.32 by 参加希望 *  2017-12-31 18:40:21 

( わ、よく理解して読んでませんでした、すいません ; それではdちゃんもらってよろしいでしょうか !? )

• No.33 by 主  2017-12-31 18:49:31 

>32

( /  dのkeep承りました! 24時間以内にpfの提出御願いします .. !  )

• No.34 by 一見さん  2017-12-31 19:18:09 

「 …つーか、声も匂いも甘すぎ。ソレどーにかなんねえの? 」

「 へえ、いーじゃん。俺はそっちのが好き 」

「 … なあ、傷付くくらいならこっち来いって。もう十分だろ、 」

「 … 俺なら愛してやれんのに 」 

名前 /  遊馬 京介

よみ /  あすま きょうすけ

キャラ /  A

性格 /  素直になれない生意気な思春期。誰に対しても言葉遣いが荒く、素行が荒いと思われがち。他人を平等な目で見ることができ、誰かに媚を売ったりいじめたりは絶対にしない性質。想えばかなりの一途で異性関係にだらしない人を毛嫌いしている節がある。我慢はできるタイプだが爆発もしやすい。愛情表現も気持ちの表し方もストレートで率直のため行動は大胆。嫉妬しいなのも直そうとはしているものの、結局想い人が誰かと仲良さげにしていればすぐに妬いたり。でも幸せならと耐え抜くタイプ。

容姿 /  明るすぎる茶髪は高校に入って染めたもの。耳にかかる右側の髪を耳にかけピンで固定。制服は着崩し、ブレザーやネクタイをしていなかったりボタンをふたつほど開けていたり。ワイシャツの中には黒い半袖のシャツ。普段着はシャツにコートやスキニーなどシンプルな格好が目立つ。左耳にピアスホールがひとつ。装飾のないピアスなんかを好む。

備考 /  一人称は「俺」。二人称は「お前」や名前苗字呼び捨てなど。一途な性格が災いしてか幼い頃からずっと麻衣のことを想い、耀のことが好きだと知っていても諦めず想い続けてきた。ただ片思いのまま終わってもいいと思いかけていたにも関わらず、耀が愁花とのことを麻衣に相談していると聞き、まだ気付いていないのかと苛立ちを覚えている様子。想いを伝えるのにも躊躇いがあり、モヤついて強く人に当たってしまうこともしばしば。
dに対しては性格もあって最初は特に興味もなく、話すうちに悪くない良い友達だとは思い始めた様子。相手の想いには気づく由もない。

( / >27です。確認お願いします 〜 ! )

• No.35 by 主  2017-12-31 19:28:48 

>34

( /  pfの提出有難う御座います .. ! ぎゃううあああ、もう理想通りで本当惚れちゃいそうです、というか惚れるレベルです。( ) 固定をさせて頂きました、背後共々宜しく御願いします! 絡み文の投下願いますッ。  )

• No.36 by 名無しさん  2017-12-31 19:31:52 

( /女の子Cをkeepお願いします! )

• No.37 by 主  2017-12-31 19:33:59 

>36

( /  cのkeep承りました! 24時間以内にpfの提出御願いします .. !  )

• No.38 by 久瀬 愁花  2017-12-31 20:23:31 

>主様
( / 主様の理想通りに作成できたようでホッとしました…!固定ありがとうございます、これから始まるであろうほろ苦い学校生活が楽しみでなりません…!下記にて絡み文を投下させて頂きますが、文量は問題無いでしょうか?お手数ですが、確認お願い致します。 )

>ALL

──まじか…財布忘れた。
( 校内といえど冬の廊下は冷えるもので、悴む手を袖に隠しながら温かい飲み物求め自販機へ。辿り着いてから気が付いた忘れ物、落胆の声色で呟いては仕方ないと来た道戻ろうと踵返し )

( / bちゃんを担当させて頂きます、愁花の背後でございます。これからよろしくお願い致します…! )

• No.39 by 黒木 耀  2017-12-31 20:56:59 

>主様

( / 了解しました、では下記にて絡み文を提出させていただきますのでロルの長さ等をお手隙の際に確認お願いします(*´∀`*) )

>ALL

つ、疲れた…。

( 放課後、1人でバスケの練習に励んでいれば息を切らしながらコンクリートの地面に寝転んで。不思議と半袖で寒空の下に居ても運動したあとであれば寒いどころか暑いよう。汗をかき、喉もかわいたなと呟けば疲れたのか軽く目を瞑り。)

• No.40 by 主  2017-12-31 21:14:17 

>38

( /  同じく、背後が少女漫画好きでしてそのような展開を期待 .. ! ロルに関しては丁度良い長さです、私なんかが御相手で申し訳無い .. 。 背後共々宜しく御願い致します!  )

>39

( /  ロルに関しては丁度良い長さで特に問題はありません、背後共々宜しく御願い致します!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック