決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

主  2017-12-29 12:58:31 
通報

__ .. 片想いは実らない。

「  彼奴じゃなくて、俺にしたら良いのに  」

「  何で、私じゃダメなの  」

何で、楽な方じゃなくって

辛い方を選んじゃうの。

>1 ルール
 >2 募集枠
 >3 pfテンプレート
 >4 主pf

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2017-12-29 17:18:48 

□ 主 pf

「  ねェ、今嘘ついたでしょ。 .. 私じゃ、そんなに頼りないかな  」
  「  いつも迷惑掛けてばっかだ。 だけど .. 御願い、ぎゅッてして  」

「  ほんとに、あの子の事大好きなんだね。 .. 嫉妬しちゃうよ  」
  「  あの子じゃなくッて .. 私じゃ、駄目かな  」

名前 /  榛名 麻衣
 よみ /  はるな まい
キャラ /  a

性格 /  誰にも嫌われたくないが故に常に人の顔色を伺う . 人からの頼みを断れず雑用等を押し付けられる事が多々 . 控えめかと思いきや割りとお節介さん . 比較的笑顔を絶やさない . 明るい雰囲気を纏っていて取り敢えず愛想を振り撒く . 八方美人 . 人並み外れた寂しがりやで独りが嫌い . 人に流され易く主張が苦手 . 嘘を吐く事は苦手だが誤魔化したりはぐらかしたりする事は得意 . 加えて嘘を見破る事も得意とする . 自己犠牲精神の他人優先タイプ . 嫌われる事を拒み愛される事を望む

容姿 /  人工的に染めた金髪寄りの茶髪 . 内巻きボブ . 前髪はオン眉アシメ . 生まれつきの茶目は二重瞼で睫毛長め . 色白の肌に微かに染まった紅色の頬 . もちもち肌 . アイラインと赤リップが印象的 . 背丈は163cm . 笑う時に出来る笑窪がチャームポイント . 安っぽい香水の匂いが鼻にツンと香る . スカートは丈を少し短くして足を晒し出している . 手足の指には赤色のネイル . 制服はあまり着崩していない . 年中ワインレッドカラーのメンズサイズのカーディガンを着ている . ダボダボで袖は微かに余る . 少し背伸びをし無理をして派手にしている雰囲気がある

備考 /  人に好かれるようお洒落は何かと意識する . Aとは御近所付き合いで弟的存在 . Aにだけは本心だとか弱音だとか何だって吐ける . その度に申し訳無く思ってしまったり . Bとは今の関係を崩したくないのか自分の気持ちを伝える事が未だに出来ていない . Bにbとの事を相談されるとついついアドバイスをしたりしてしまう . 我儘になっちゃ駄目だといつも自分に言い聞かせている . bは決して悪くないのだが " 私はずっと好きだったのに " と考え気まずくなったりもしてしまう . その度に泣きそうになる . 軽音楽部ではギターボーカルを担当 . 透き通るような声

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック