決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

 決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) 

主  2017-12-29 12:58:31 
通報
 





  __ .. 片想いは実らない。




 「  彼奴じゃなくて、俺にしたら良いのに  」

 「  何で、私じゃダメなの  」




  何で、楽な方じゃなくって

        辛い方を選んじゃうの。

















 >1 ルール
 >2 募集枠
 >3 pfテンプレート
 >4 主pf





 

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2017-12-29 14:06:52 

 





 □ 募集枠

  A : 募集 ( 2年生 / ♂ / 口が悪く生意気でツンデレ、行動は大胆で嫉妬魔 )
 → 幼い頃からずっとaに想いを寄せている。
   aがBの事を同じく幼い頃から好きな事も知っているし、片想いで満足していた。
   しかし、Bが好きな人が出来たとaに相談している事に気付き、aの好意に気付いていないBに苛々している。

  a : 主 ( 3年生 / ♀ / 嫌われる事を拒む八方美人、本音を言えず人に流される )
 → 幼い頃からずっとBに想いを寄せている。
   Bにbの事が好きだという相談を持ち掛けられ、自分の気持ちは迷惑だと隠し通している。
   bも後輩として良い子だと思っているけど、嫉妬してしまい不自然さを笑顔で誤魔化してしまう事も。

  B : 募集 ( 3年生 / ♂ / ノリが良く無邪気に笑う、素直で少し幼い無自覚タラシ )
 → aの部活動を見に行った時に、bに一目惚れ。
   aにbの事を相談して、話をしたり遊びに行く回数が多くなった。
   bがCの事を好きだというのは明らか様だが、諦められず毎日アピールを。

  b : 募集 ( 2年生 / ♀ / 外見で男遊びをしてそうだと判断されるが、実際は純粋でピュア )
 → 授業をサボった日に屋上で初めてCと話をして、話す機会も増えいつの間にか好きに。
   本人曰く、Cと話していると誰とよりも自然体で居れて笑顔が増えるのだそう。
   cの事は一方的にライバル視をしていて、羨ましく思い二人の中に割り込んでいく事も。

  C : 募集 ( 2年生 / ♂ / ボディタッチに弱く御子様でガキ、例えるなら思春期の小学生 )
 → cとは中学生からずっと同じの腐れ縁であり喧嘩仲間、だけど実は素直になれないだけ。
   毎日喧嘩をしていて色気等全く無いけれど、これがまた楽しかったり。
   恋には奥手なので、cがDの事を好きだと知り乍もなかなかアピールを出来ずにいる。

  c : 募集 ( 2年生 / ♀ / 男勝りで女子力皆無、照れ屋で誰よりも乙女なギャップ有り )
 → 初めて自分を女性扱いしてくれたDに恋をして、不器用なりにアピールを始める。
   最初は面倒だった委員会も、今では委員会の仕事を楽しみにしている。
   Dがdを好きだというのは話から薄々気付き、dとは言い合いで喧嘩になったりも。

  D : 募集 ( 3年生 / ♂ / 物静かで文学少年、真面目で嫌な顔を一切しない )
 → いつも輝いているdを魅力的に思い、自然と目で追うように。
   努力を決して惜しまず積極的なdには憧れの気持ちが強い。
   dに好きになってもらいたいだとか、Aを恨むだとかそんな気持ちは一切無い。

  d : 募集 ( 3年生 / ♀ / あざとく猫被り、男性には甘く女性には腹黒い )
 → 男なら誰でも惚れさせる事が出来ると思っていたが、aはまるで興味無し。
   そんなAを惚れさせてやろうというゲーム感覚のつもりだったが、自然と恋に変わった。
   最初はaの事を妬み、利用する為に近付いたがどこか自分と似ていて話も合うように。


 A . B _ 従兄弟
 A . a _ 家が御隣同士
 a . B _ 幼馴染み
 a . b _ 軽音楽部
 A . B . C ( + d ) _ バスケットボール部 ( + マネージャー )
 b . C _ サボり仲間
 C . c _ 中学からの同級生 喧嘩仲間
 c . D _ 図書委員会





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック