悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報

▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

• No.43 by 匿名さん  2017-12-25 03:11:23 

「 … へえ、骨のあるヤツがいんじゃねェか 。… 気に入ってやるよ 」

「 お前が強いのはよーーく分かった。… でもな、結局俺には勝てねェよ 」

名前/ 赤城 (アカギ)
年齢/ 26歳
性別/ 男
伽羅/ 鬼頭隊長

容姿/ 髪色は見たものを吸い込む深い闇のように黒く、無造作にセットされている短髪。前髪は右目にかからない程度の長さ。瞳は深い紫色で、猫目のように切れ長。上半身は紺で鳳凰が描かれた黒の袴の上に同じく黒の羽織を着用。羽織は紐がつき、一見無地に見えるものの、よく見ると小紋柄になっている。下半身は脛下辺りで膨らむ灰色の裁着袴。履物は紺の足袋と同色の草履。服装は動き重視で特に気にはしない様子。2本の刀は腰に帯刀。

性格/ 基本は俺様で超利己的主義。いらないものはいらないとバッサリ切り捨て、いるものは意地でも逃がさない等 率直な感情で動く。効率や理屈なんかを「つまんねえ」としてあまり好まず、情や精神を重視する。かと言って泣き落としや命乞いに応じる訳でもなく、人間の本心や感情をむき出しにして何かを訴える姿が好き。
早い話が本気で怒る姿や本気で苦しむ姿が見たい。他人には冷酷無比で塵以下として扱うものの、鬼頭の隊員など身内は全力で守り通す。しかしそのことはおくびにも出さず、またそれを口に出すことも恥だと考えている。自分の力は十分把握し過信もしていない。しかし自分より強い相手に立ち向かう状況が最高だと考えていて、幾分か力で負けていても闘おうとする命知らずな部分もある。それを指摘されても特に何も思わない様子。
武器/ メイン:打刀 サブ:打刀 (多少傷を負ってでも早めに処理したい場合は二刀流)

能力/
1. 一極集中
目の前の敵のみに感覚や思考を集中させることで攻撃を回避しやすくなり、攻撃を素早く正確にする能力。
集中した分体力や気力の消費も激しくなり、周りへの警戒が薄くなるため目の前の敵以外からの奇襲や攻撃に対応することはかなり難しい。

2. 月裂
刀に魔力を乗り移らせることで刀自体の攻撃力を底上げし、一発一発の攻撃を重く素早くする。持続時間があり、能力が切れた後の何秒か(自分が2ロル回すまで)の攻撃は非常に弱々しくなる。発動時目が炎の様な赤に発光するため、奇襲性はない。

3. 聖なる護り
視界にいる対象を暗闇の防御壁で包み込む能力。対象から目を逸らすか魔力が尽きたら解除される。発動中は魔力が徐々に減っていくものの絶対的な防御力を誇り、しかし発動から解除まで自身は動けず自分自身を対象とすることもできないため、最期に身内を守るための手段として使用する。

備考/ 一人称は 俺。二人称は お前、呼び捨て。物心ついた時から周りの大人に都を支配するのだと説かれ、徐々に思想に染まっていった。最初はただ大人に言われたから、といった理由で鬼頭隊にいたものの、今では本心から都と力の支配を願っている。20歳で隊長の座についた当時は若さから隊がまとまらないこともあり、自分から年齢は口にせずまた歳が理由で下に見られることを良しとしない。基本的に誰に対しても敬語を使わず高圧的。ただ一応護衛の名目で来ているため、信用を得る様高圧的な態度が鳴りを潜める時もある。鬼頭隊に警戒心を抱く者に関してもあまり良い気はしておらず、特に睨みをつけている。
剣術を重視し戦闘する攻撃型。そのため細かな回避行動は得意とせず、ジャンプで回避、ものを使って回避、など大まかな回避で動き回る。大抵の傷は気にしない。そのぶん力を入れている剣術は得意としており、攻撃の正確性には多少欠けるものの素早く重い攻撃を念頭において戦う。

( / >38です。pfをお待ちしてくださったとのことで、keep中だった方が提出なされましたが…提出しておきます。是非ご検討よろしくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック