▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼  2017-12-10 17:25:47 
通報

「  貴方だけだよ。  」
   「  気持ち揺らいじゃうとか、卑怯ですか?  」

# 片想い連鎖  # 揺らぐ気持ち  # 素直になれない

>1 ルール
  >2 募集キャラ説明
  >3 主pf
  >4 テンプレート

▼  レス禁。 御待ち下さいませ!

コメントを投稿する

• No.26 by 名無しさん  2017-12-11 22:26:03 

( / ああああ、 >25 すみません!テンプレートつけたままとか、お恥ずかしいっ、、!勘違いさせてしまうかもしれませんので、大変申し訳ないのですがもう一度上げさせていただきますっ、!本当に申し訳ありません! )

「  っ、、、あのっ、、!い、いつもありがとうございますっ、  」 

「  私なんか不相応だよね、、。、、ううん、頑張るって決めたんだから、、!  」 

名前  :  日暮 瑠色  ( Higure rui )

キャラ  :  10

人物像  :  引っ込み思案で人見知り。それに加え極度のコミュ障と言う、マイナス面しか持ち合わせていないのを更にコンプレックスに思い、ネガティブ思考に走る、非常に面倒くさい性格。勝手に一人で悩んではおろおろし、結果何も起こらずほっ、とする事を何千回と繰り返しており、学習しないのは所謂性分というやつである。常に下を向いて歩いていて、緊張から相手の顔を見れない照れ屋。人とぶつかったときは返事を待たず、食い気味に謝罪を述べてから全力疾走で立ち去るからか、はたからみれば只の変人。疾走後、必ず自己嫌悪に陥るので、常々それを直してたいと思っている。まずは話し掛けられたら一言でも返す事を目標に鏡に向かって毎夜毎夜練習の日々。外面の挙動不審の変人じみた言動が独り歩きしては、あらぬ噂を囃し立てられたりしているが、意外に笑いのツボが浅かったり、聞き上手であったり、悪戯好きでもあったり、、内面では友達百人とか夢見ている隠れ純情ちゃん。友達が非常に少なく、初友達の10に絶大な信頼と憧れを寄せている。彼には非常に感謝していて、こんな自分に付き合わせて申し訳ないと思う反面、彼と話せるのがとても楽しみで、少なからず彼には心を開いている様子。1とは話したいけど話せないジレンマを抱えては通常運行のネガティブ思考に邪魔をされる。正直そんなに話した覚えは無いし、こんな私なんか覚えられていないのでは、と考え、悶々とする日々。それでもと、少しずつ傍に寄るようにしている。

容姿 : 少々癖のあるロングヘアーは光にかざすと赤茶色見える地毛。胸下辺りまで伸びたそれを流したまま、横髪は顎の少し下に、前髪は左流しにしている。二重の瞳はぱっちりとしていて年頃の女の子らしさを感じさせる焦げ茶色。派手なメイクやお洒落などはせず、ナチュラルでカジュアルな格好を好み、色合いよりも己の好きな色の服を着る習性がある。まさに自然体。そのため、白シャツに折っていないスカート、黒のハイソックスにローファー。その上に浅葱色のカーディガンや、ワインレッドのニットと変に悪目立ちする格好をしては平気で彷徨く。本人は気づいておらず、引っ込み思案のくせして変なところで注目を集めてしまっている。案外抜けているところがある。
誰に対しても基本敬語でさん付け。友達いない歴が長い分、距離感が掴めておらず、どこから敬語を外して良いのか分からずにいる。だが、本人としては話し掛けられただけでも重畳なので敬語を抜かそうが抜かなそうが特に扱いに変わりはない。だが、どこか他人行儀に感じられるのが寂しいらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック