▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼  2017-12-10 17:25:47 
通報

「  貴方だけだよ。  」
   「  気持ち揺らいじゃうとか、卑怯ですか?  」

# 片想い連鎖  # 揺らぐ気持ち  # 素直になれない

>1 ルール
  >2 募集キャラ説明
  >3 主pf
  >4 テンプレート

▼  レス禁。 御待ち下さいませ!

コメントを投稿する

• No.2 by ▼  2017-12-10 19:16:12 

▼  募集キャラ一覧

1 / 男

→  独占欲強め / 行動は大胆 / 無愛想 / 意外とかまちょ

2のことは、最初は危なっかしく放っておけないだけだったが、
       3に恋していることを知った上で好きになってしまった。
       2の一途さと3の鈍感に苛々してしまったり。 3に譲る気は一切ない。

2 / 女

→  人懐っこく甘え上手 / 危なっかしい / 嘘が得意 / 嫉妬深い

3のことは、誰とでも仲良く出来ることから良い友達だと思っていたが、
       3の笑顔に惹かれ、いつの間にか好きになっていた。
       その後3が4に想いを寄せていることを知り、4を羨ましく思い嫉妬してしまうことも。

3 / 男

→  明るいムードメーカー / いつも笑顔 / 誰にでも平等に接するお節介

4とは幼馴染みで、幼い頃から性格を受け止めた上でずっと想いを寄せていた。
       諦めようと試みるも、実際諦めることが出来ない。
       4が5と一緒に居る方が幸せそうだと、悔しく思っている。

4 / 女

→  女子力が高くあざとい / 裏表が激しい / 素直になれない

5のことは全く持ってタイプではなかったのだが、一緒にいると
       どうしてもペースが乱れてしまい恋心を認めてしまった。
       5が6に想いを寄せていることを本人から告げられるも、どうしても邪魔をしてしまう。

5 / 男

→  物静か / 面倒見が良く困っている人を放っておけない / 気弱で御人好し

6は自分には無い陽気さを持っていて、こんな自分にも話し掛けてくれることから
       最初は憧れの気持ちだけだったが好きという気持ちに変わっていった。
       6が7のことを好きなのは一目瞭然だが、今回は頑張ろうと試みた。

6 / 女

→  陽気でおてんば / 表情豊かで嘘が苦手 / サバサバしていて男勝り

7の女好きさとチャラチャラした性格に最初は苦手意識があったが、
       何かと優しい7に徐々に惹かれていった。
       7が8に想いを寄せていることを知り、どうにかして振り向かせようとしている真っ最中。

7 / 男

→  チャラチャラしていて女好き / 女性の扱いに慣れている / 紳士的な一面も有り

8のことも最初はお遊びのつもりで、自分に興味を持たない8を振り向かせようと
       するのだが、飾らない自然な姿に惹かれ恋心を抱くことに。
       9のことを好きなことは一目瞭然だが、益々振り向かせようと燃える。

8 / 女

→  面倒くさがり / 無気力でいつも眠そう / 物事に興味を示さない / ツンデレ

幼馴染みの9には特に冷たく当たっていたが、自分のことを一番に考えてくれる9に
       不意にキュンッと胸が高鳴り好きだということを自覚。
       9が10のことが好きだという噂を耳にして、9にベッタリくっつくようになった。

9 / 男

→  オカン系 / 世話焼き / まとめ役 / 濃厚だけど時に男性らしくなる

人見知りで友達作りが苦手な10の初めての友達で、最初は10を気にかけることが多く
       世話を焼いている内に10が他の人に取られるのは嫌だと思い恋心に気が付く。
       10が1のことを好きなことは知っているが、引き下がることが出来ずにいる。

10 / 女

→  人見知り / 超絶ネガティブ / いつも下を向いている / あまり喋らない

1と言葉を交わすことは少ないのだが、2に向ける笑顔を自分にも向けてほしい
       と思い始めてから自分の恋心を自覚する。
       相変わらずのネガティブ思考でアピールは出来ずにいるが、自分なりの努力は精一杯している。

// . 固定をしても、一週間の反応無しで固定を外させて頂きます。

▼  レス禁。 御待ち下さいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック