▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

 ▼ 貴 方 だ け ! ( 人数制限有 : nl : 片想い連鎖 ) 

▼  2017-12-10 17:25:47 
通報
 





   「  貴方だけだよ。  」
   「  気持ち揺らいじゃうとか、卑怯ですか?  」



  # 片想い連鎖  # 揺らぐ気持ち  # 素直になれない











  >1 ルール
  >2 募集キャラ説明
  >3 主pf
  >4 テンプレート




   ▼  レス禁。 御待ち下さいませ!









 

コメントを投稿する

  • No.14 by 名無しさん  2017-12-10 22:44:13 

「ははっ!俺よりカッコいいんじゃない?惚れちゃうかも、なんてね。」(想ってくれてる人へ)

「ほら。俺だけが君に興味あるってなんか悔しいじゃん。だから落としたい、的な?」(想っている人へ)


名前/神楽 僚 ーKagura Ryoー
役柄/7
性別/男

性格/極度の女好きで女性を見かけたら必ず声をかける。寧ろナンパは自分の中での常識、挨拶みたいなものであり、しないのは失礼に値する。しかし誰でも彼でも付き合ったりするわけではなく、気持ちが無い場合は確りと断る誠実な面もある。
自分磨きは怠らず、肌の手入れやファッション、食べ物などには力を入れている。アクセサリーには拘りがあり奮発してしまう。人を驚かすのが好きで、特に何も無い日でも女性に花をプレゼントしたり、下らない悪戯を仕掛けたりと海外的な発想なところがある。その海外被れのせいで頬にキスやハグとスキンシップも激しい。
自分にできないことがあると気に食わない性分で身につくまでやるストイックさを持つ。

容姿/艶のある癖のない黒髪。耳下数センチ程の男にしては少々長めの髪。右耳に髪をかけ、金色のアメピンを四本使いバッテンにして付けている。左目が隠れるように流している。両耳は見えていて花をモチーフにした赤い宝石をあしらったピアスを耳たぶに、シルバーのフープピアスを右耳に二つ付けている。
瞳の色は上からグリーン→イエローのグラデーションのようになっている。二重で切れ長な目、やや垂れ目気味。色白。後にも綴るが、演劇部に所属しており演技に使うための体はしなやかな筋肉で構成されている。
身長182cm。
しつこくない爽やかなジャスミンローズの香りがするオードトワレを軽く吹き付けている。
左中指にシルバーリング、右手首にリングと同じブランドのブレスレット。内側に刻まれた文字は“Experience is the teacher of all things.”
「経験は万物の師である。」の意。
服装/白ワイシャツに暗い赤色に金色のストライプ柄のネクタイ。灰色のカーディガンの上に指定のジャケットを羽織り、指定のズボン。革靴はしっかり磨かれている。

備考/物事を遊びで始めたりすることが多く、今の想い人にも面白そうだからという理由でちょっかいを掛けたが、自分とは全く違うタイプの彼女に気が付いたら惹かれている自分がいた。もう遊びではなく本気になってしまった。
演劇部に所属していて、演技のために本を読む。そのため性格からはあまり想像ができないが本が好きである。


(/7の男子を希望したNo,7の者です。テンションあがって(?)pf作成しました!お時間ありましたらお目通しよろしくお願いします。不備、訂正などありましたらご指摘お願いします!)

  • No.15 by 匿名さん  2017-12-10 22:54:55 





「  私達ずっと幼馴染だよ、何があっても。だからいつでも頼ってよ?  」

  「  私諦めないから....。絶対誰にも渡さないんだから!絶対に振り向かせるもん...  」


名前 : 深雪 潮 ミユキ ウシオ

キャラ : 4

人物像 : 典型的な女子で、頭から足の先まで常に気を使っており、大人数で群れて、裏表激しい。明るく人当たり良い様に思えるが、計算高くどこまでも利己的。恋多き女で恋に恋している。自分の為に男女どちらに対してもあざといがそれは自分の為。女の子らしくピンク色でフワフワとした物ばかり好む様に見えるが、実際そんな物全然興味ない。ピンクもフリフリも甘いものだって好きじゃない。言葉巧みで駆け引き上手。高飛車でどうしても素直になれない。素直になれずに自分を追い詰めることもしばしばある。飽きっぽいが5の事は長らく好きで、嫌われない為ならなり振り構わず何だってしてしまう。影の努力家で女の子らしさを日々追究し、肌から爪の手入れ、化粧の仕方、体型維持の為のランニングなど。女の子らしさに限らず、勉強や運動なんかも積み重ねて出来る様になった。3は幼馴染として信頼しており、何でも話せるし本当の自分をさらけ出せる。部活はバトミントン部で委員会は保健委員。

容姿 : 毎日トリートメントが施されている癖のない艶やかな黒髪をしており、後ろ髪は胸辺りで切り揃え、横髪は輪郭が隠れて小顔に見える様に段差が入っている。前髪は目の下辺りまであるが、ふんわりとセットしている。いつもヘアアレンジをしており、可愛らしい華奢なデザインのヘアアクセサリーを付けている。二重の丸い目をしており、長い睫毛をしている。瞳は黒く、黒目がち。手入れされた肌は出来物1つない。爪は磨かれ光っている。右の口角の下辺りに小さなホクロがある。身長158㎝で、少しでも小さく見える様靴はヒールなしの物を履いている。着用している制服は、スカート短め、ブレザーは身体にしっかりフィットしたもので、シャツのボタン上2つ開けている。発育の良い身体付きで、女性らしく丸みのあるフォルムをしている。私服はフワフワしていたり、レースだったりで、淡色系の物が多い。薄めの化粧だが、計算し尽くされている。眉は細めの平行眉。薔薇の香りのする匂いの強すぎないコロンを付けている。華奢なデザインのシルバーのネックレスをあまり外から見えない様に付けている。



( / >8でキープをお願いさせて頂いた者です。プロフが完成しましたので提出させていただきます! 不備等有りましたらご指摘下さい。 )


  • No.16 by 鈴歌  2017-12-10 22:57:56 

参加したいんですけど…
空いてる女子役ありますか…?

  • No.17 by ▼  2017-12-11 12:08:45 

 



(/ >6~10 様. 纏めて失礼します、keep参りました! 24時間以内にpf御願いします..!! )


(/ >13 様. 申し訳ないです、2は私がやらせて頂いております。設定の方で記載させて頂きましたが、募集キャラの方は記入漏れですね。 私の不注意で.. 他のキャラなら受け付けております! )


(/ >14 様. ぎゃわあああああ、私の理想通りのpfです!!!!! 不備はありません。 これから、宜しく御願いしますね..! )


(/ >15 様. かッ可愛すぎて.. 絡みが楽しみです、こういう子を待ってました!! 不備はありません。 これから、宜しく御願いしますね..! )


(/ >16 様. すみません、女の子の枠は全て埋まってしまいました。 )



(/ こんなに沢山の方から希望を頂くとは想像もしておらず、テンションが..!! 皆様、何卒宜しく御願いしますねッ。 )



 

  • No.18 by ▼  2017-12-11 12:14:06 

 






  ▼  募集キャラ一覧



   1 / 男  〆

    →  独占欲強め / 行動は大胆 / 無愛想 / 意外とかまちょ

       2のことは、最初は危なっかしく放っておけないだけだったが、
       3に恋していることを知った上で好きになってしまった。
       2の一途さと3の鈍感に苛々してしまったり。 3に譲る気は一切ない。


   2 / 女  小鳩 なずな

    →  人懐っこく甘え上手 / 危なっかしい / 嘘が得意 / 嫉妬深い

       3のことは、誰とでも仲良く出来ることから良い友達だと思っていたが、
       3の笑顔に惹かれ、いつの間にか好きになっていた。
       その後3が4に想いを寄せていることを知り、4を羨ましく思い嫉妬してしまうことも。


   3 / 男  募集

    →  明るいムードメーカー / いつも笑顔 / 誰にでも平等に接するお節介

       4とは幼馴染みで、幼い頃から性格を受け止めた上でずっと想いを寄せていた。
       諦めようと試みるも、実際諦めることが出来ない。
       4が5と一緒に居る方が幸せそうだと、悔しく思っている。


   4 / 女  深雪 潮 様

    →  女子力が高くあざとい / 裏表が激しい / 素直になれない

       5のことは全く持ってタイプではなかったのだが、一緒にいると
       どうしてもペースが乱れてしまい恋心を認めてしまった。
       5が6に想いを寄せていることを本人から告げられるも、どうしても邪魔をしてしまう。

   5 / 男  〆

    →  物静か / 面倒見が良く困っている人を放っておけない / 気弱で御人好し

       6は自分には無い陽気さを持っていて、こんな自分にも話し掛けてくれることから
       最初は憧れの気持ちだけだったが好きという気持ちに変わっていった。
       6が7のことを好きなのは一目瞭然だが、今回は頑張ろうと試みた。


   6 / 女  〆

    →  陽気でおてんば / 表情豊かで嘘が苦手 / サバサバしていて男勝り

       7の女好きさとチャラチャラした性格に最初は苦手意識があったが、
       何かと優しい7に徐々に惹かれていった。
 

   7 / 男  神楽 僚 様

    →  チャラチャラしていて女好き / 女性の扱いに慣れている / 紳士的な一面も有り

       8のことも最初はお遊びのつもりで、自分に興味を持たない8を振り向かせようと
       するのだが、飾らない自然な姿に惹かれ恋心を抱くことに。
       9のことを好きなことは一目瞭然だが、益々振り向かせようと燃える。


   8 / 女  〆

    →  面倒くさがり / 無気力でいつも眠そう / 物事に興味を示さない / ツンデレ

       幼馴染みの9には特に冷たく当たっていたが、自分のことを一番に考えてくれる9に
       不意にキュンッと胸が高鳴り好きだということを自覚。
       9が10のことが好きだという噂を耳にして、9にベッタリくっつくようになった。


   9 / 男  募集

    →  オカン系 / 世話焼き / まとめ役 / 濃厚だけど時に男性らしくなる

       人見知りで友達作りが苦手な10の初めての友達で、最初は10を気にかけることが多く
       世話を焼いている内に10が他の人に取られるのは嫌だと思い恋心に気が付く。
       10が1のことを好きなことは知っているが、引き下がることが出来ずにいる。


   10 / 女  〆

    →  人見知り / 超絶ネガティブ / いつも下を向いている / あまり喋らない

       1と言葉を交わすことは少ないのだが、2に向ける笑顔を自分にも向けてほしい
       と思い始めてから自分の恋心を自覚する。
       相変わらずのネガティブ思考でアピールは出来ずにいるが、自分なりの努力は精一杯している。



  // . 固定をしても、一週間の反応無しで固定を外させて頂きます。










    ▼  2、9枠募集中です..!!











  • No.19 by 13の匿名  2017-12-11 12:36:10 




>主様
 
(/うわああああ主様の枠でしたね…!大変失礼致しました!では9の枠Keepお願い致します!)




  • No.20 by ▼  2017-12-11 20:07:38 

 


( /  >19 様. 全然ッ、此方こそですよ..! keep参りました、24時間以内にpf御願いします!  )


 

  • No.21 by セイチャットファンさん  2017-12-11 20:45:11 



  「  __嗚呼、君かい。ここは退屈だって言っていたのに、何かあったの?……いや違うよ、そうじゃないよ。少し待ってて、今行くから  」

  「  やっぱり、君は凄いね。憧れちゃうなぁ……格好いいや、ってああごめん、格好いいは失礼だよね。でも本当に、素敵だなって、思ってて  」


名前 :  井花 コウ ( Ihana - )

キャラ :  5

人物像 :  文学青年。誰かと話すより本を読む時間の方が長い日もしばしば。決して人と話すことが嫌いというわけではなく、必要に駆られれば集団で意見も言うし困っている人がいれば外国人であろうと声をかける。ただ賑やかな雰囲気が苦手で、何かの催しに際してどうしても他の人とテンションが食い違ったり参加しなかったりすることや、単純に本の世界に浸ることを優先していたことなどが原因で周囲から一歩引いた人という位置付けになってしまった。
気性穏やかでおおらか。大抵のことを笑って許せる器量というよりは、何かあってもあまり怒れない性質。自分から人前で感情表現をしたり表情を出したりすることが苦手だが、代わりに雰囲気や声色の変化は顕著なので、長く付き合っている人には意外と分かりやすいと言われる。好きなことに対する情熱だけは人一倍大きく、そこに入り込んだ瞬間人が変わるタイプ。
4について、彼女の言動から何か自分に思う所があるのかとは思っているが、自分が好かれることなどないという無意識の思い込みと自分が6のことを相手に告げている事実から、真意をはかりかねている。自分に興味を持ちそうでないタイプなのに、なぜか自分によく話しかけてくれる優しい友人といった認識。
6について、恋心を自覚した今でも憧れの色が濃く、人として尊敬すべきで、彼女の意志を尊重したいし、自分などが彼女を慕うのも烏滸がましいと、躊躇う意思が心のどこかで引っ掛かっている様子。しかしやってみる前から諦めるのもおかしな話だと自分を鼓舞し、精一杯振り向いてもらえるように努力してから心に踏み切りをつけて告白して、それで駄目なら潔く彼女の恋を応援しようと考えている。

容姿 :  黒髪マッシュに象牙色の肌、形の整ったアーモンド型の中に髪色より少し明るい色の瞳。取り立てて美形でも美男でもないが、どこか人に安心感を与える顔立ち。そのお陰か近所の爺ちゃん婆ちゃんに大人気で、ジャケットのポケットの中に貰ったお菓子が頻繁に入れっぱなしになっている。落ち着いた場所で読書をするときにはフレームレスの眼鏡を掛ける。
目立つのが好きではないので派手な色を身に付けない傾向。同じく悪目立ちしないためには地味すぎるものもいけないらしいと気付いたらしく、最近は暗い緑色のコートや薄い藍色の帽子などを身につけてみたりしている。



(/ >9で5番君をkeepしていた者です、pfが完成しましたので参上致しました!不備や手を入れるべき所などございましたらご指摘の程を宜しくお願いします…!)



  • No.22 by 匿名さん  2017-12-11 21:35:43 

(/物凄く私得なトピ…!是非3君をkeepさせていただきたく思います!)

  • No.23 by 、  2017-12-11 21:54:39 






  「  見てられないなぁ!僕が手伝ってあげるから貸してみぃ。これ~~の好きって言ってたの見つけたからあげる!  」

  「  なにしてんの?!僕も一緒に~と居てもいい?用事合ったら今度週末遊ばないか?  」



名前 : 成宮 那月( なるみや なつき )

キャラ : 6

人物像 : サバサバして前向きボジティブな明るい性格。
男勝りもあり陽気でおてんば娘な所がありお洒落には疎く女の子らしい格好などは制服のみ。感情表現が豊かで常に笑顔で嘘は下手で直ぐに顔に出るタイプで付けなく、馬鹿正直に進んで物事を進めるが直感でやる為たまに失敗もある。友人関係を大事にする所がありスキンシップしつつ優しい男っぽいが女の子らしい所が少しあるロマンチスト。
7について、初めはちゃらちゃらして女ったらしで苦手意識があったが男っぽい自分自身でも女の子と同じ扱いをしてくれたり、何かと優しくしてくれて徐々に惹かれていき相手に振り向いて貰おうとし、7が8に想いを寄せてる事を知りつつも女の子を見ながら女の子らしくなろうと頑張ってる。
5について、物静かで自分とは正反対の相手を見てると優しく困ってる人を助ける所を見た時にいい人だと感じてそこから友達になりたいと話し掛け交流を深めようとしている。本人は相手が自分に好意があるとは全く気付かないで自分らしさをさらけ出せる心許した相手。

容姿 : 焦げ茶色の髪色にふんわり感あるクールボブでさり気なく前髪を右に流し、切れあるぱっちり二重に髪色と同じ瞳で逆三角形の輪郭に程よい健康的な茶色過ぎない肌色。身長は155cmの平均的な背丈に華奢、化粧等には疎くすっぴんで女子力は低い。制服は指定をちゃんと着るがスカートが気になるらしく下に見えてもいい黒いスパッツを履いて紺ソックスに黒と白で赤い差し色の付いたスニーカーを履いてる。私服はボーイッシュな男っぽい格好が多いが女の子らしい服装も何着か持ってる。

( / pf遅くなり申し訳御座いません。完成しましたので宜しければご確認をよろしくお願いします!)




  • No.24 by 参加希望  2017-12-11 21:56:55 



( / 気になってうじうじしている間にキャラが埋まってしまっていたようで 、どうしても諦められず 駄目元でコメントさせて頂きます .. 。 もし選定式であれば 3 くん keep させて頂きたいのですが 、どうでしょう ? 汗 )

  • No.25 by 名無しさん  2017-12-11 22:09:56 






  ▼  pf テンプレート 



  「  っ、、、あのっ、、!い、いつもありがとうございますっ、  」 

  「  私なんか不相応だよね、、。、、ううん、頑張るって決めたんだから、、!  」 


名前  :  日暮 瑠色  ( Higure rui )

キャラ  :  10

人物像  :  引っ込み思案で人見知り。それに加え極度のコミュ障と言う、マイナス面しか持ち合わせていないのを更にコンプレックスに思い、ネガティブ思考に走る、非常に面倒くさい性格。勝手に一人で悩んではおろおろし、結果何も起こらずほっ、とする事を何千回と繰り返しており、学習しないのは所謂性分というやつである。常に下を向いて歩いていて、緊張から相手の顔を見れない照れ屋。人とぶつかったときは返事を待たず、食い気味に謝罪を述べてから全力疾走で立ち去るからか、ついた渾名は 疾走少女 。疾走後、必ず自己嫌悪に陥るので、常々それを直してたいと思っている。まずは話し掛けられたら一言でも返す事を目標に、鏡に向かって毎夜毎夜練習を積み重ねている。外面の挙動不審な変人じみた言動が独り歩きしては、あらぬ噂を囃し立てられたりしているが、意外に笑いのツボが浅かったり、聞き上手であったり、悪戯好きでもあったり、、内面では友達百人とか夢見ている隠れ純情ちゃん。友達が非常に少なく、初友達の10に絶大な信頼と憧れを寄せている。彼には非常に感謝していて、こんな自分に付き合わせて申し訳ないと思う反面、彼と話せるのがとても楽しみで、少なからず彼には心を開いている様子。1とは話したいけど話せないジレンマを抱えては通常運行のネガティブ思考に邪魔をされる。正直そんなに話した覚えは無いし、こんな私なんか覚えられていないのでは、と考え、悶々とする日々。それでもと、少しずつ傍に寄るようにしている。

容姿 : 少々癖のあるロングヘアーは光にかざすと赤茶色見える地毛。胸下辺りまで伸びたそれを流したまま、横髪は顎の少し下に、前髪は左流しにしている。二重の瞳はぱっちりとしていて年頃の女の子らしさを感じさせる焦げ茶色。派手なメイクやお洒落などはせず、ナチュラルでカジュアルな格好を好み、色合いよりも己の好きな色の服を着る習性がある。まさに自然体。そのため、白シャツに折っていないスカート、黒のハイソックスにローファー。その上に浅葱色のカーディガンや、ワインレッドのニットと変に悪目立ちする格好をしては平気で彷徨く。本人は気づいておらず、引っ込み思案のくせして変なところで注目を集めてしまっている。案外抜けているところがある。
誰に対しても基本敬語でさん付け。友達いない歴が長い分、距離感が掴めておらず、どこから敬語を外して良いのか分からずにいる。だが、本人としては話し掛けられただけでも重畳なので敬語を抜かそうが抜かなそうが特に扱いに変わりはない。だが、どこか相手に他人行儀に感じられるのが寂しいらしい。





( / 10番チャンのkeepをお願いしていた >11 の者です、、!pfが完成したため、投下させていただきました。
かなり気の抜けた矛盾点の多い女の子になってしまったのですが、よろしければ不備などの確認、検討をお願い致します、、! )





  • No.26 by 名無しさん  2017-12-11 22:26:03 






( / ああああ、 >25 すみません!テンプレートつけたままとか、お恥ずかしいっ、、!勘違いさせてしまうかもしれませんので、大変申し訳ないのですがもう一度上げさせていただきますっ、!本当に申し訳ありません! )





 



  「  っ、、、あのっ、、!い、いつもありがとうございますっ、  」 

  「  私なんか不相応だよね、、。、、ううん、頑張るって決めたんだから、、!  」 


名前  :  日暮 瑠色  ( Higure rui )

キャラ  :  10

人物像  :  引っ込み思案で人見知り。それに加え極度のコミュ障と言う、マイナス面しか持ち合わせていないのを更にコンプレックスに思い、ネガティブ思考に走る、非常に面倒くさい性格。勝手に一人で悩んではおろおろし、結果何も起こらずほっ、とする事を何千回と繰り返しており、学習しないのは所謂性分というやつである。常に下を向いて歩いていて、緊張から相手の顔を見れない照れ屋。人とぶつかったときは返事を待たず、食い気味に謝罪を述べてから全力疾走で立ち去るからか、はたからみれば只の変人。疾走後、必ず自己嫌悪に陥るので、常々それを直してたいと思っている。まずは話し掛けられたら一言でも返す事を目標に鏡に向かって毎夜毎夜練習の日々。外面の挙動不審の変人じみた言動が独り歩きしては、あらぬ噂を囃し立てられたりしているが、意外に笑いのツボが浅かったり、聞き上手であったり、悪戯好きでもあったり、、内面では友達百人とか夢見ている隠れ純情ちゃん。友達が非常に少なく、初友達の10に絶大な信頼と憧れを寄せている。彼には非常に感謝していて、こんな自分に付き合わせて申し訳ないと思う反面、彼と話せるのがとても楽しみで、少なからず彼には心を開いている様子。1とは話したいけど話せないジレンマを抱えては通常運行のネガティブ思考に邪魔をされる。正直そんなに話した覚えは無いし、こんな私なんか覚えられていないのでは、と考え、悶々とする日々。それでもと、少しずつ傍に寄るようにしている。

容姿 : 少々癖のあるロングヘアーは光にかざすと赤茶色見える地毛。胸下辺りまで伸びたそれを流したまま、横髪は顎の少し下に、前髪は左流しにしている。二重の瞳はぱっちりとしていて年頃の女の子らしさを感じさせる焦げ茶色。派手なメイクやお洒落などはせず、ナチュラルでカジュアルな格好を好み、色合いよりも己の好きな色の服を着る習性がある。まさに自然体。そのため、白シャツに折っていないスカート、黒のハイソックスにローファー。その上に浅葱色のカーディガンや、ワインレッドのニットと変に悪目立ちする格好をしては平気で彷徨く。本人は気づいておらず、引っ込み思案のくせして変なところで注目を集めてしまっている。案外抜けているところがある。
誰に対しても基本敬語でさん付け。友達いない歴が長い分、距離感が掴めておらず、どこから敬語を外して良いのか分からずにいる。だが、本人としては話し掛けられただけでも重畳なので敬語を抜かそうが抜かなそうが特に扱いに変わりはない。だが、どこか他人行儀に感じられるのが寂しいらしい。





 

  • No.27 by ▼  2017-12-12 12:29:00 

 






  ▼  募集キャラ一覧



   1 / 男  再募集

    →  独占欲強め / 行動は大胆 / 無愛想 / 意外とかまちょ

       2のことは、最初は危なっかしく放っておけないだけだったが、
       3に恋していることを知った上で好きになってしまった。
       2の一途さと3の鈍感に苛々してしまったり。 3に譲る気は一切ない。


   2 / 女  小鳩 なずな

    →  人懐っこく甘え上手 / 危なっかしい / 嘘が得意 / 嫉妬深い

       3のことは、誰とでも仲良く出来ることから良い友達だと思っていたが、
       3の笑顔に惹かれ、いつの間にか好きになっていた。
       その後3が4に想いを寄せていることを知り、4を羨ましく思い嫉妬してしまうことも。


   3 / 男  選定します

    →  明るいムードメーカー / いつも笑顔 / 誰にでも平等に接するお節介

       4とは幼馴染みで、幼い頃から性格を受け止めた上でずっと想いを寄せていた。
       諦めようと試みるも、実際諦めることが出来ない。
       4が5と一緒に居る方が幸せそうだと、悔しく思っている。


   4 / 女  深雪 潮 様

    →  女子力が高くあざとい / 裏表が激しい / 素直になれない

       5のことは全く持ってタイプではなかったのだが、一緒にいると
       どうしてもペースが乱れてしまい恋心を認めてしまった。
       5が6に想いを寄せていることを本人から告げられるも、どうしても邪魔をしてしまう。


   5 / 男  井花 コウ 様

    →  物静か / 面倒見が良く困っている人を放っておけない / 気弱で御人好し

       6は自分には無い陽気さを持っていて、こんな自分にも話し掛けてくれることから
       最初は憧れの気持ちだけだったが好きという気持ちに変わっていった。
       6が7のことを好きなのは一目瞭然だが、今回は頑張ろうと試みた。


   6 / 女  成宮 那月 様

    →  陽気でおてんば / 表情豊かで嘘が苦手 / サバサバしていて男勝り

       7の女好きさとチャラチャラした性格に最初は苦手意識があったが、
       何かと優しい7に徐々に惹かれていった。
       7が8に想いを寄せていることを知り、どうにかして振り向かせようとしている真っ最中。


   7 / 男  神楽 僚 様

    →  チャラチャラしていて女好き / 女性の扱いに慣れている / 紳士的な一面も有り

       8のことも最初はお遊びのつもりで、自分に興味を持たない8を振り向かせようと
       するのだが、飾らない自然な姿に惹かれ恋心を抱くことに。
       9のことを好きなことは一目瞭然だが、益々振り向かせようと燃える。


   8 / 女  再募集

    →  面倒くさがり / 無気力でいつも眠そう / 物事に興味を示さない / ツンデレ

       幼馴染みの9には特に冷たく当たっていたが、自分のことを一番に考えてくれる9に
       不意にキュンッと胸が高鳴り好きだということを自覚。
       9が10のことが好きだという噂を耳にして、9にベッタリくっつくようになった。


   9 / 男  keep 中

    →  オカン系 / 世話焼き / まとめ役 / 濃厚だけど時に男性らしくなる

       人見知りで友達作りが苦手な10の初めての友達で、最初は10を気にかけることが多く
       世話を焼いている内に10が他の人に取られるのは嫌だと思い恋心に気が付く。
       10が1のことを好きなことは知っているが、引き下がることが出来ずにいる。


   10 / 女  日暮 瑠色 様

    →  人見知り / 超絶ネガティブ / いつも下を向いている / あまり喋らない

       1と言葉を交わすことは少ないのだが、2に向ける笑顔を自分にも向けてほしい
       と思い始めてから自分の恋心を自覚する。
       相変わらずのネガティブ思考でアピールは出来ずにいるが、自分なりの努力は精一杯している。



  / 希望が被った ( 最初の方から6時間以内 ) 場合は、pfによって選定します。
  / keepは24時間、+48時間の延長は可能です。
  / 5日間の応答無しで固定を解除、私情がありましたら最大2週間の延長。








 

  • No.28 by 匿名さん  2017-12-12 12:34:06 





( /再募集という文字を見掛け、それならばと是非8の女の子で参加希望したく思います…!宜しければkeepお願い致します。 )



  • No.29 by ▼  2017-12-12 15:27:07 

 



( /  >28 様. keep参りました! 24時間以内にpf御願いします..!!  )



 

  • No.30 by 神楽 僚  2017-12-13 21:11:02 

>主様

(/失礼します。絡み分はある程度人が集まってからの提示って感じでしょうか?)

  • No.31 by 名無しさん  2017-12-13 22:38:19 

>主様
(/8の女の子で参加希望なのですが、よろしいでしょうか…?)

  • No.32 by 深雪 潮  2017-12-14 21:12:04 



>主様

( / >30にも有りますが、絡み文を投下しても良いのでしょうか?もし未だであれば、開始時にお声掛けお願いします。 )


  • No.33 by 匿名さん  2017-12-29 13:05:49 




あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック