圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.421 by YOUMUN  2018-01-18 20:53:29 

シャンディ「黒い…シャンプルさん?」
???「実験開始…この子下僕にできるかどうか…」
ぴかーん!
シャンプル「な、なにごと!?」
失敗
シュシュ「あ、やめなさいよ!やめて!」
2回目やったが…
???「…実験失敗…ごめんなさい。怖い思いをして…はい。」
シャンプル「にげろー!」
シュシュ「…あんた、何者?」
ベルリオーズ「ベルリーズ、です。初めまして…あなたは?」
シュシュ「ふん。聞かれて名乗るのも惜しいけど、教えてあげるわ」

  • No.422 by もしかして:取鳥  2018-01-18 20:57:15 

シュシュ「私はシュシュ、この世界を征服する破壊神よ!」

  • No.423 by YOUMUN  2018-01-18 21:03:25 

妖香「いや!何か勘違いをしてるんじゃないか!?絶対神シュシュDESU!」

TAKE2
シュシュ「この世界を統べる圧倒的絶対神、シュシュ様とは私のことよ!?」
妖香「そしてその相棒。博麗妖香DESU!(トランクス声)」
ベルリオーズ「絶対神、シュシュ…聞き覚えがあるような…ないような?」
シュシュ「あら、わたしのこと知ってるの?わたしってばさっそく有名になっちゃったのかしら?」
妖香「(なんだ?あの子…シュシュが有名になって聞いたことあるような雰囲気ではないぞ?)」

  • No.424 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:06:56 

シュシュ「で、一体アンタは何のつもりで私の下僕に手を出したりするのかしら?返答しだいじゃただじゃおかないわよ!」

すいません、大きな間違いを犯してしまいまして・・・

  • No.425 by YOUMUN  2018-01-18 21:09:03 

ええい!何をやっておる!ベルリオーズ!
妖香「ゼッター!」
ゼッター「妖香!よくもわが戦艦を打ち落としてくれおったな!だが、お前には鎌っとる暇はないわ!」
妖香「おい!そいつと手を組んでいるみたいだがいったいなにを企んでいる!?」
ゼッター「答えると思ったか?」

  • No.426 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:11:55 

ヨッシー「ゼッター!あなたはこのベリオールズという子を知っているようね!一体この子は何者なの!?」
ゼッター「愚か者、それにも簡単に答えると思ったのか?」

  • No.427 by YOUMUN  2018-01-18 21:14:05 

妖香「そっちが言わないなら力づくで!」
ゼッター「そう力づくで教える俺様じゃない!ゆけ!新兵器!ゼットシャワード!」
ざぼーん!
ゼットシャワード「シャー!!」
妖香「おいおいボスを倒したばっかりだぜ!?」

  • No.428 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:17:54 

ゼッター「戦闘を終えたばかりのお前たちは疲れ果てている、そこを叩くのが最善なる手立てよ!ゼットシャワード、そいつらを徹底的に壊してしまえ!」
ゼットシャワード「シャー!」

  • No.429 by YOUMUN  2018-01-18 21:20:34 

RTST「くるぞ!」

「ゼットシャワード」

ZSD「シャー!」
レイン攻撃
ザー!
RTST「うおっと!?めっちゃ冷たい!」
かきーん!
RTST「あうち!」

  • No.430 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:23:32 

リュート「なんなんすか・・・いてっ!この雨は!?」
アルティス「なんか痛いわっ!」

  • No.431 by YOUMUN  2018-01-18 21:27:37 

アルティス「なんか痛いです!…!?妖香気を付けてください!その雨当たると痛いです!」
RTST「ならこれはどうだ!こい!スパイク!」
ハグルマコウカーン!ニードルスパイク!」
がごーん!
RTST「はぁ!」
ぎゅいーん!どどどどどど!!
ゼットシャワード「シャーーー!!」

  • No.432 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:29:53 

RTST「よっし!効いてる!」
ゼッター「ゼットシャワード!何をしている、お前の本気はそんな物か!早くそいつらを仕留めてしまえ!」
ZSD「シャーッ!!!」

  • No.433 by YOUMUN  2018-01-18 21:32:59 

RTST「ニードルロックバスター!」
どーん!!
ZSD「しゃーーー!!」
RTST「くらえ!」
ヒッサーツ!フルスロットール!スパイク!!
ぎゅいーーーん!どーん!!
ZSD「fじょr3うhvぐおえlbふ!!」
デデーーーン!!
ゼッター「ダニィ!?」
妖香「もうおしまいか?」

  • No.434 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:34:29 

ゼッター「お、おのれぇ!今日の所は一旦撤退してやる!覚えていろ!」

  • No.435 by YOUMUN  2018-01-18 21:40:55 

ゼッター「ベルリオーズ!いくぞ!」
ベルリオーズ「お邪魔、しました」
妖香「まて!ゼッター!…逃げたか…」

  • No.436 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:45:11 

らきあ「一体あの子は・・・誰だったんだろう?」
シュシュ「さぁね。それより今は月曜界に行くのが先決でしょ!」

  • No.437 by YOUMUN  2018-01-18 21:46:07 

妖香「おう!レッツゴー!」
あ、少し早いけどここまで

  • No.438 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:49:00 

分かりました、今回も色々ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした・・・。

  • No.439 by もしかして:取鳥  2018-01-19 20:40:48 

今参りました

  • No.440 by YOUMUN  2018-01-19 20:43:49 

OK!続きをやりましょう!

妖香「月曜界までどれぐらい?」
リュート「明日までには着きそうっすね」
妖香「よし!建物の修理ついでに休憩しよう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック