圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.361 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:38:58 

魔王「貴様らも取りこんでやる!我の力となる事を光栄に思え!」

  • No.362 by YOUMUN  2018-01-14 20:41:02 

妖香「だが断る!いくぞ!このロックマンドライバーの力を使う時だ!シュシュ!合体!」
シュシュ「OK!合体!」
てん!
妖香「妖香:完全体!いくぞ!」
がちゃんどるるるーん!
びゅーん!じゃきーん!
ドライブ!タイプ!スター!!
がごーん!!
RTST「仮面ライダーロックマン!!」
魔王「ダニィ!?」

  • No.363 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:44:15 

RTST「さぁ、お前の罪を数えろ!」

  • No.364 by YOUMUN  2018-01-14 20:46:43 

らきあ「お姉ちゃんそれ違うライダー!?」
魔王「かかってこい!」
ウォーロック「来るよ妖香!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!
魔王「ぶぼあ!」

  • No.365 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:48:04 

リュート「援護するッス!」
ヨッシー「私もお手伝いします!」
リュートは砲撃を放ちヨッシーは卵を投げる。

  • No.366 by YOUMUN  2018-01-14 20:49:56 

RTST「バトルカセット!ボンバーボム!」
どーん!!
魔王「ぐはぁ!」

  • No.367 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:51:28 

アルティス「それそれそれぇっ!」
マリー「えーいっ!」
ドカンッ! ドゴッ!

  • No.368 by YOUMUN  2018-01-14 20:54:16 

魔王「ぐぼあ!ぐぬぬ…こうなったら奥の手だ…ゼッターのしもべよ!手伝え!」
おう!
RTST「!誰だ貴様は!?」
ストームイーグリードZ「ふん。お前がゼッター様が言っていたロックマンというのは…俺の名前はストーム・イーグリードZ!ロックマンXのボスの中から生み出された絶とロイドの1人!」
RTST「ロックマンXのボスか!?」

  • No.369 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:57:05 

ストームイーグリードZ「ゼッター様に仇成す愚か者め!徹底的に破壊してくれる!」

風呂、入ってまいります。

  • No.370 by YOUMUN  2018-01-14 21:00:27 

RTST「面白い!やってやろうじゃん!いくぞ!!」

RTST「ロックバスター!」
どーん!
SIZ(略した)「ぐぼあ!」
魔王「はぁ!」
RTST「あぶな!」
ウォーロック「ホイールフレアをブレスにセットするんだ!」
びゅーん!じゃきん!ハグルマコウカーン!
ホイール!フレア!!
RTSTF「えーい!!」
ぼーーー!!
SIZ「あちちちっち!!ストームトルネード!」
びゅおーーー!!
RTST「おっと!」

  • No.371 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:26:26 

らきあ「うわわ、すごい戦い・・・。」
リュート「これは迂闊に入りこめないっすね。」

  • No.372 by YOUMUN  2018-01-14 21:27:05 

RTST「手伝って!」
らきあ「OK!ブレイズソード!」
じゃきん!
ヨッシー「ていや!」

  • No.373 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:36:43 

RTST「よっし!一気にいくぞ!」

  • No.374 by YOUMUN  2018-01-14 21:47:05 

RTST「チャージショット!」
どーーーん!!
SIZ「ぐぼあーーー!!こ、こんだけの力を持っていたとは…む、無念!ぶべら!」
デデーーーン!!
RTST「ミッション完了!」

それから

魔王「こ、これだけの力を以ってしても負けるだと…グウウウウッ!」
ソゥル「まって!魔王の中にはシャンディが!」
シュシュ「わかってるわよ。さーて、あとは下僕化するだけだけど…」
アルティス「この間、勇者には失敗したんですよねー」
シュシュ「あ、あれは萌えるポイントが分からなかったからで…今回はだいじょーぶなんだから!」
妖香「魔王はわからない…けど、リュートは知ってる?」
リュート「僕に聞かれても…萌えるポイントなんて人それぞれですし…」
シャンディ「う、うう…勇者様…」
ソゥル「シャンディ!無事なの!?」
シャンディ「苦しいです…たす、けて…」
妖香「あ、魔王からシャンディに変わった!でも魔王はシャンディの中に…なんとか魔王を封じ込めないと…」
リュート「…あ!妖香様、シュシュ様。この子だったら下僕にできるんじゃないッスか?」
シュシュ「え…でもこの子の趣味だって…」
リュート「日記に書いてあったじゃないですか!あれですよ、あれ!」
妖香「あ!あの日記か!」

  • No.375 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:51:25 

合体!&変化!!
妖香:清楚「シャンディさん、大変な目に遭われましたね。私が癒して差し上げます。」
マリー「あ~ん、お姉様~!」
リュート「あんたはお呼びじゃないっす!」

  • No.376 by YOUMUN  2018-01-14 22:04:52 

妖香:清楚「…て、これじゃないですよ!シュシュさん!」
シュシュ『あ、ごめん間違えたw』
ソゥル「な、何をする気なの!?」
アルティス「まぁまぁ黙ってみててください。」
パラガス「もう一度!」
合体!&変化!!
妖香:ドS「これが好みにいちばん近いかしらね…」
シャンディ「う…あ?ど、どちら様、ですか?なんて、素敵な、お姉さま…」
妖香:ドS「ふふ…無様な姿ね、子ネコちゃん。高貴なお姫様が魔王なんかに汚されちゃって…」
シャンディ「あ、ああ…その責めるような目…優しく罵る口調…豊満なお体…」
らきあ「あ、効いてきた!」
ソゥル「え?え?何始まるん?」
妖香:ドS「喜びなさい。あなた、私のコレクションの加えてあげる」
シャンディ「はい…はい!わたくしの身も心も、お姉様に捧げます!」
ぴかーん!ぽわん!
妖香:ドS「ふふふ…可愛い下僕の出来上がり」
シャンディ「お姉様…わたくしは一生、お姉さまについて行きます…!」
ソゥル「ちょ!?シャンディに何を…それに、その姿はなに!?」
妖香:ドS「あら、何を興奮してるの?慌てなくても、あなたもすぐに虜にしてあげるわよ」

  • No.377 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:07:52 

ソゥル「どういう意味!?虜って一体!?」

  • No.378 by YOUMUN  2018-01-14 22:15:54 

アルティス「勇者の趣味は、もうとっくにわかってますしねー」
妖香:ドS「そうねぇ…あなたには少し刺激が強すぎるかもしれないけど…」
ソゥル「そんなことよりシャンディ返してよ!?」
妖香:ドS「威勢がいいわね…この姿を見ても、まだそんなことを言うのかしら?」
ぴかーん!
ソゥル「そ、その姿は…」
妖香:ドS「そう、あなたの大好きなみ・ず・ぎ。ふふ、そんなにかぶりつくような目で見つめて、まるでさかりのついた獣ね」
ソゥル「シャ、シャンディとはまた違う…これは、大事なところを隠すための水着じゃない!はみ出るものを抑えつけんとする、拘束具としての水着…っ!」
らきあ「この人さりげなく難しいことを言う!?」
ソゥル「は、はわわ…///」
妖香:ドS「ふふふ、もうガマンできないのかしら?いいわ、それじゃ…思う存分以下せてあげる!イカだけに!!」
ソゥル「ふぁ、ふぁ~…あ、ありがとうございまーーーす!!♡」
ぴかーん!ぽわん!
妖香:ドS「任務完了!」
らきあ「お~」
ソゥル「ふぁあ~♡ねぇねぇ!その姿のまま泳ぎに行こうよぉ~!」
妖香:ドS「まずは落ち着きなさい(汗)」

  • No.379 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:20:36 

シャンディ「お姉様~♡」
ソゥル「はう~ん♡」

  • No.380 by YOUMUN  2018-01-14 22:23:19 

ぴかーん!
妖香「だめだ…完全の骨抜きになっちゃってる…(汗)」
シュシュ「まぁいいじゃない!これで世界征服の第一歩踏み出せたじゃない!」
妖香「そ、そうだねw…」
アルティス「疲れましたし、そろそろ行きましょう…(汗)」
妖香「ん?あの輝きは一体?」
らきあ「お姉ちゃんどうしたの?」
妖香「こ、これは!?」
ぴろりろりーん!
妖香「ゲイムエメラルド!?」

元ネタはソニックシリーズから、カオスエメラルド

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック