圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.381 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:26:40 

アルティス「すごい、メチャクチャ綺麗な宝石ね。」
リュート「驚き方から察するにすごい価値があるみたいっすね。」

  • No.382 by YOUMUN  2018-01-14 22:29:37 

妖香「まさか魔王が持っていたなんてな…よし!あと6個集まって、ゼッターの野郎をぎゃふんと言わせてやるぜよ!」
らきあ「それじゃあ行きましようか!」
ヨッシー「はい!」
ゲイムエメラルドを取る
とん!

ペーパーマリオ:スーパーシール:ロイヤルシールゲットBGM
ゲイムエメラルド:緑を手に入れた!
ファンタジーヒル CLEAR!!

妖香「さて、戻ろうか!ソゥル!シャンディ!一緒に行こう!」

  • No.383 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:32:51 

ソゥル「あい♡」
シャンディ「はい、お姉様ぁ♡」

  • No.384 by YOUMUN  2018-01-14 22:36:43 

それからお風呂

シュシュ「っかー!気持ちいー!冒険の後の温泉は最高ね!」
アルティス「そうですねー。世界征服の後の温泉は格別ですー」
妖香「そだねぇ~♡」
らきあ「あ~いい湯だわぁ~♡」
シャンディ「あの、お姉さま。お背中、お流しいたしましょうか?」
妖香「うん!いいよー!ありがとうシャンディ!♡(にぱー)」

  • No.385 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:38:55 

シャンディ「はう~♡お姉様にありがとうって言われた~♡」
ソゥル「お姉様、私もお背中をお流ししますぅ♡」

  • No.386 by YOUMUN  2018-01-14 22:40:56 

妖香「ありがとうwそ、その…ソゥルは…妖香って呼んでくれたらうれしいかな?」
らきあ「何恥ずかしがってるんですかw」
妖香「原作どうりに行ってほしいだけw」
ヨッシー「お、おうw」

  • No.387 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:45:17 

ソゥル「分かりました♡では妖香様と呼ばせていただきます♡」

  • No.388 by YOUMUN  2018-01-14 22:48:01 

妖香「様は…まぁいっかw妖香様でいっかw」
らきあ「あはは…(汗)」
妖香「あ。」
ぴかーん!
妖香TYB「ふぁ~戦いでエネルギーが切れちゃったぁ~(汗)」
らきあ「あ!シャンディさん。妖香お姉ちゃんを頼みます」
シャンディ「あ、はい!お姉さま。大丈夫ですか?」
妖香TYB「ん…ん~(甘える)」
シャンディ「ぶふぁ!!(鼻血)」
ソゥル「ぶふぁ!!(鼻血)」
らきあ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「あ。い つ も の」

  • No.389 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:51:35 

マリー「ぶひゅー!(鼻血)」
アルティス「マリーももれなくだわ、こりゃ後で掃除が大変ね。」

  • No.390 by YOUMUN  2018-01-14 22:53:16 

妖香「じゃあそろそろ上がって、もう寝ようかw」
らきあ「ぞうばべw(まだ出てる)」
ここまで

  • No.391 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:55:09 

分かりました。

  • No.392 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:20:46 

参りました

  • No.393 by YOUMUN  2018-01-15 20:25:03 

それでは続きをやりましょう!

妖香「ソゥル…」
ソゥル「どうしたの妖香様?」
妖香「そ、その…さま付なしで、普通に話してくれたらうれしい」
ソゥル「OK!わかったわ妖香!」
妖香「ありがとう」


それから次の日

妖香「(レンチでねじを締める)リュート!そっちのネジとってくんね?」
リュート「わかりました!」
ネジを渡す
妖香「サンキュー!あ、ソゥル!そこのふた持ってきてくんね?」

  • No.394 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:27:50 

ソゥル「分かったわ妖香。」
妖香に従って蓋を持ってくるソゥル。

  • No.395 by YOUMUN  2018-01-15 20:32:53 

妖香「ありがとう!…よし!修理完了!これで前に襲撃されてたところはすべて修理したかな?」
らきあ「多分これで全部ですね!」
シャンディ「勇者さまはこれからどうするんですか?」
ソゥル「このまま妖香たとと一緒に行くよ!それと、もうソゥルでいいよ…これからは仲間だしね!」
ヨッシー「感動ですねぇ~」

  • No.396 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:37:52 

マリー「お姉様、次はどこに向かわれるんですか?」

  • No.397 by YOUMUN  2018-01-15 20:40:27 

妖香「そうだな…次の世界は…月曜界だな!」
ヨッシー「満月の妖怪!?」
妖香「なんでやねん!ちがうやろ!誰がうまいこと言えと!w」

  • No.398 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:44:20 

ソゥル「月曜界・・・話には聞いた事はあるけど行くのは初めてね。」

  • No.399 by YOUMUN  2018-01-15 20:47:33 

妖香「とりあえず…!?」
ぶーん!ぶーん!ぶーん!
妖香「どうした!?」
メイド「敵艦隊襲ってきました!」
妖香「なんだと!?あ、あの艦は一体!?」

  • No.400 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:52:17 

リュート「あの船の形・・・またゼッターの船っすよ!」
アルティス「また!?しつこい奴ね!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック