圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.341 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:48:15 

マリー「私はお姉様にならあのような格好をさせられても問題ありませ~ん。」
リュート「マジっすか!?」

  • No.342 by YOUMUN  2018-01-13 21:54:59 

ソゥル「だから私は勇者が好きなんだ!」
魔王「ク、クククク…面白い女だな、貴様は」

妖香「なんか笑い出したよあの魔王。めっちゃこえー」

  • No.343 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:59:26 

シュシュ「ねぇ、さっさと魔王と勇者を下僕にしちゃいましょうよ!」

  • No.344 by YOUMUN  2018-01-13 22:06:32 

妖香「そ、そうだなw」

魔王「だが勇者よ。ならばなぜ我の前へやってきたのだ?我と戦えば、勝っても負けても、貴様は勇者ではなくなるだろう?」
ソゥル「あんたがシャンディをさらったからでしょう」
魔王「ほう。この女には勇者を辞めるだけの価値があると」
ソゥル「その子を水着で連れまわすのが勇者としての楽しみの八割なの。だから…仕方ないでしょ!」
シャンディ「勇者様…」
ソゥル「私が勇者じゃなくても、あなたは私の物よ。帰ったらたっぷりと水着を連れまわしてあげるから!」

妖香「おい感動のシーンだったのにめちゃくちゃにしたぞあいつ!?」

  • No.345 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:09:25 

マリー「お姉様ぁ、私にもお姫様みたいな水着を着せてくださ・・・。」
ヨッシー「そんな事言ってる場合ですか!ってシュシュさん!」
アルティス「突っ込んでいったー!」

  • No.346 by YOUMUN  2018-01-13 22:20:20 

魔王「もう勝ったつもりか…我の力の前には貴様など敵おうはずもないのに…」
ソゥル「勝てるさ」
魔王「何…?」
ソゥル「勇者ってのは、魔王に勝てるというルールが決まってるの。」
魔王「思い込みだけで勝てるつもりか。ククク、本当に面白い女だな、貴様は…」
ソゥル「思い込みじゃないよ。あんた、勇者の本気はみたことある?」
魔王「勇者の本気だと…?」
ソゥル「よく見てなさい…冥途の見上げよ!」
魔王「な、なんだ…この力は…!?」
ソゥル「くらええええええ!!」
じゃきーん!
魔王「ぐあああああああああ!!」

妖香「あ、なんか終わったみたい」
※まだですw

  • No.347 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:23:09 

らきあ「みたいだね。」
ヨッシー「どうします?」

すいませんでした・・・・・

  • No.348 by YOUMUN  2018-01-13 22:29:35 

え?なにが?

シュシュ「お~一撃でたおしたわね」
リュート「さっすが勇者!」
アルティス「本気を出すと強いんですねぇ~」

魔王「ぐ、ぐぬぬ…」
ソゥル「まだ生きていたんだね…すぐに止めを刺してあげる!」
魔王「我は魔王…そうやすやすと…」
ぶーん!
シャンディ「え?きゃあ!な、なにを!?」
ソゥル「え、ちょ!シャンディを離して!」
シャンディ「いやぁ!いやー!!」
ソゥル「シャンディ!」

妖香「おいなんか大変なことになったぞ!?」
(原作セリフを打つのかなりしんでぇ~w)

  • No.349 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:36:20 

リュート「ちょ!助けないとまずくないっすか!?」
アルティス「助けるたってどうするの?」

先走り過ぎた事を書いた事への謝罪です

  • No.350 by YOUMUN  2018-01-13 22:42:46 

魔王「ク、ククク…この娘を取り込ませてもらった…これで貴様は手も出せまい…」
ソゥル「魔王、貴様っ!」
魔王「しかもこの娘、これだけの力を秘めていたのか…ク、ククククク!滾る!前よりも力が湧いてくるぞ!!」

ヨッシー「なんかやばくない!?」
リュート「汚いぞー!魔王ー!」
シュシュ「仕方ないわね。ちょっくら真打登場かしら?」
妖香「助けよう!力になれるかもしれない!」
ソゥル「な、なんなのあなたたち!?」
妖香「ソゥル!手伝うよ!」
シュシュ「どいてなさいよ。あんたの代わりに私たちが倒してあげるから
ソゥル「魔王を倒すつもり!?あの中にはシャンディが!?」
妖香「大丈夫!僕たちに任せてゆっくり休憩しなよ!」

  • No.351 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:46:30 

ヨッシー「私たちも微力ながら!」
リュート「力になるッス!」
アルティス「私たちを信用しなさい!」
らきあ「そうだよ!」
マリー「私も手伝いまぁす!」

  • No.352 by YOUMUN  2018-01-13 23:03:22 

シュシュ「大丈夫、56すなんて野蛮なことはしないから。けぼくにはするけどね」
ここまでにします

  • No.353 by もしかして:取鳥  2018-01-13 23:04:23 

分かりました。
今日は色々間違いばっかりで申し訳ございませんでした。

  • No.354 by YOUMUN  2018-01-13 23:21:19 

問題ない

  • No.355 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:20:38 

参りました。
昨日は大変申し訳ございませんでした。

  • No.356 by YOUMUN  2018-01-14 20:22:25 

大丈夫だ!問題ない(イーノック声)
準備OK?

  • No.357 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:23:29 

はい

  • No.358 by YOUMUN  2018-01-14 20:24:33 

魔王「なんだ貴様らは?」
妖香「まっ、一応勇者様の援護ですけどね!」

  • No.359 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:28:02 

シュシュ「覚悟しなさい!私がアンタを今から下僕にしてやるから!」
魔王「下僕だと?ククク、おかしいにもほどがあるな。」

  • No.360 by YOUMUN  2018-01-14 20:31:22 

妖香「おかしいのはお前の方だぜ魔王!命がほしければお姫様を返すんだな!」
魔王「そうはいかんな。この娘には力がみなぎるのでn…ん!?貴様はもしや、博麗の巫女だな?」
妖香「な、なんで私の名前を!?」
魔王「あるやつから聞いている。お前がいると私の世界征服が邪魔になるだろう。勇者を倒したら次は貴様を倒そうかと思ったが、そっちから出向くとはなぁ…」
妖香「ゼッターか。面白い!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック