圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.302 by YOUMUN  2017-12-23 23:02:51 

王様「おう、おうwそうじゃな。じゃがブレイなうえに可愛いメして。わしはこの国の王様じゃぞ!」
シュシュ「王様が何よ。私は絶対神よ!」
王様「なぬ!?その絶対神とやらは王様よりはえらいのか?」
アルティス「シュシュは少し黙っててくださいねー。で、王様。その勇者様はどこに行ったのかご存じありませんか?」
王様「勇者殿はつい先程、魔王城へと発たれたが…」
シュシュ「うわー、やっぱり入れ違いにー」
妖香「まじかー」

  • No.303 by もしかして:取鳥  2017-12-23 23:05:34 

ヨッシー「となると今度は魔王城に、ですね。」
リュート「そうなるっすね、必然的に。」

  • No.304 by YOUMUN  2017-12-23 23:11:01 

リュート「そうすれば、勇者と魔王にも会えますよきっと!」
シュシュ「おー!たまにいうこと聞くじゃない!」
妖香「ようし!魔王城に行こうか!」
王様「おーそうじゃ!ついでにおつかい頼んでくれるかな?じつはわしの娘のシャンディなんじゃが…」
妖香「シャンディって、あの勇者様のパーティにいた?」
王様「おーあったのか!なら話は早い。じつはあの子はペンダントを持っていくの忘れてしまってな。じゃからおぬしたちにペンダントを届けてほしいんじゃ。ペンダントは姫の部屋にあるから、赤い宝箱があったらあけて、ペンダントを届けてほしいんじゃ」
妖香「わかりました王様!お任せください!」
王様「頼んだぞ~」

  • No.305 by もしかして:取鳥  2017-12-23 23:13:17 

妖香「あったあった、これがそのペンダントか。」

  • No.306 by YOUMUN  2017-12-23 23:18:52 

らきあ「じゃあこれを持っていきましょう!」
ヨッシー「あ、待ってください!日記ですよ!」
妖香「日記?」
ここまでにします

  • No.307 by もしかして:取鳥  2017-12-23 23:20:42 

分かりました、明日も同じ時間くらいに行けますので

  • No.308 by もしかして:取鳥  2017-12-24 20:40:19 

シュシュ「あの勇者の勇者の弱点とか書いてないかしら?」

  • No.309 by YOUMUN  2017-12-24 20:44:11 

妖香「なぜ勇者を2回行ったw」
らきあ「多分これはお姫様の日記では?」
ヨッシー「その可能性…90%ですね」

  • No.310 by もしかして:取鳥  2017-12-24 20:48:18 

リュート「何が書かれてるんすか?」

  • No.311 by YOUMUN  2017-12-24 20:49:45 

妖香「えーと、なになに?〇月〇日…勇者様に助けてもらい、パーティとしてともに冒険することに…」
らきあ「この日記でソゥルさんと会ったんだね」

  • No.312 by もしかして:取鳥  2017-12-24 20:57:51 

アルティス「✕月✕日、勇者様は今日も敵をバタバタ蹴散らしていく。私も勇者様になってみたい・・・・・ふぅん、随分と勇者の事を見ていたのね。」

  • No.313 by YOUMUN  2017-12-24 21:03:15 

妖香「△月△日…無理やり水着に」
面倒だkら原作で見てね♪
妖香「ちょw作者www」

妖香「次で最後のようだな…」
リュート「ちょっと待っててっす!ここからは長文になってるっス!」
その話は僕が打ちますのでまだ読まないでください

  • No.314 by もしかして:取鳥  2017-12-24 21:03:21 

ちょっと風呂入ってまいります

  • No.315 by YOUMUN  2017-12-24 21:08:02 

妖香「呼んでみよう」

ああ、どうして勇者様は女なのに水着の着せ替えられるんでしょう…もし勇者様が…欲を思えば、21歳の麗しいお姉さまで、黒髪ロングで、バスト90以上のスタイリッシュな方だったら。どのように辱めも耐えられる。もとい、快感に変わるというのに!

妖香「……なぁにこれぇ?」

  • No.316 by もしかして:取鳥  2017-12-24 21:33:08 

らきあ「これって・・・。」
リュート「あれっすね、あのマリーがメロメロになったあの姿の事っすよね?」

  • No.317 by YOUMUN  2017-12-24 21:35:19 

妖香「姿というか…ああいう性格だなw」
らきあ「そうだね」
ヨッシー「う、うん」

  • No.318 by もしかして:取鳥  2017-12-24 21:42:00 

シュシュ「って事は・・・分かってるわね、妖香。」
妖香「分かってるよ。」

  • No.319 by YOUMUN  2017-12-24 21:46:26 

妖香「あのシャンディって子はそんな趣味をしていたのかw」
らきあ「言うところそこ!?」
ヨッシー「間違ってはいないですけどw」

  • No.320 by もしかして:取鳥  2017-12-24 21:50:51 

リュート「マリーと同じっすね、完全に。」
マリー「ほぇ~、私と同じなのぉ?なんか嬉しいなぁ。」

  • No.321 by YOUMUN  2017-12-24 21:53:42 

妖香「とにかくいこうかw」
あ、ここまでにします

  • No.322 by もしかして:取鳥  2017-12-25 20:12:53 

シュシュ「そうね、そうしましょう。」

  • No.323 by YOUMUN  2017-12-25 20:46:48 

少し遅れました
妖香「それじゃあ魔王城へいこう!」
らきあ「おー!!」
ヨッシー「はい!」

  • No.324 by もしかして:取鳥  2017-12-25 20:55:07 

マリー「はーい、お姉様ぁ。」
リュート「おーっ!」

  • No.325 by YOUMUN  2017-12-25 20:59:17 

ファンタジーACTボス(ボスはまだ出しません)

妖香「それじゃあいこうか。」
らきあ「はい!」
ヨッシー「魔王城は…あそこですね」
妖香「それにしてもソゥルさん…マジな顔してたな…それにシャンディさんと一緒じゃなかったし…なんかあったのかな?」
リュート「とにかく行ってみましょう。もしかしたら魔王のところにいるかもしれないっす!」

  • No.326 by もしかして:取鳥  2017-12-25 21:03:47 

ヨッシー「何事もなければいいんですけど・・・。」
アルティス「そうね、何か悪い事が起こってなければいいけど。」

風呂入ってきます

  • No.327 by YOUMUN  2017-12-25 21:07:19 

妖香「よし!行ってみよう!」
らきあ「はい!」

  • No.328 by もしかして:取鳥  2017-12-25 21:32:52 

妖香「よっし、魔王城に到着!」
シュシュ「勇者はどこにいるの?」

  • No.329 by YOUMUN  2017-12-25 21:40:42 

アルティス「あ!あそこで戦ってるの、勇者です!」
リュート「じゃあその奥にいるのが…魔王?」
妖香「ほんとだ!でもなんか様子が…」

シャンディ「勇者様!勇者様ー!」
ソゥル「くっ!これはかなり手ごわいね…(汗)」
魔王「なかなかやるではないか…我と戦うのを避けて逃げ回った腰抜け勇者が」
ソゥル「逃げ回ったんじゃない。先延ばししてるだけよ」

妖香「すごいバトルだな…」

  • No.330 by もしかして:取鳥  2017-12-25 21:43:52 

ヨッシー「これ、私たちが入る余地あります?」
らきあ「見た感じは・・・なさそうだけど。」

  • No.331 by YOUMUN  2017-12-25 21:51:05 

魔王「口だけはよく回る。同じことではないか」
ソゥル「全然違う」
魔王「どう違うというんだ。素直に怖くて逃げ回っていたと言えば、命は助けてやらんことはないぞ」
ソゥル「私は…勇者である自分が好きよ」
魔王「答えになっとらんぞ」
ソゥル「勇者ってのは、魔王を倒すまでが勇者よ。あんたを倒したら、私は勇者じゃなくなる」
魔王「…倒せれば…な。そうなれば確かに、勇者ではなく、英雄だ」

  • No.332 by もしかして:取鳥  2017-12-25 21:54:18 

マリー「なんかぁ、難しい問答してますねぇ。」
妖香「うん。でもなんか勇者の様子がおかしいな、どうしたんだ?」

  • No.333 by YOUMUN  2017-12-25 22:03:07 

ソゥル「其れも違う。英雄ってのは賞賛される人間よ。何か一回でもヘマしたら、一瞬でその座引きずりおろされる。」
魔王「勇者は違うと?」
ソゥル「勇者ってのは必要悪だからね。タンスを漁ろうが水着の女性を連れ回そうが、魔王を倒すまではガマンしてやるよって目でみられるのよ」

妖香「どういう理屈で一点のあれ!?」

  • No.334 by もしかして:取鳥  2017-12-25 22:12:17 

ヨッシー「そんな理屈を持ってお姫様であるシャンディさんにあんな格好をさせていたんですね。」

  • No.335 by YOUMUN  2017-12-25 22:13:14 

明日早いんでここまで

  • No.336 by もしかして:取鳥  2017-12-25 22:19:44 

分かりました、明日と明後日は遅いのでもしかしたら出来ないかもしれませんのでご了承ください。
参る際にはまたメッセージ送ります。

  • No.337 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:37:56 

今参りました。
昨日これず申し訳ございませんでした・・・今日来るのが遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした・・・

  • No.338 by YOUMUN  2018-01-13 21:41:37 

あ、いえ大丈夫です!
いけますか?

  • No.339 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:43:44 

ええ。

  • No.340 by YOUMUN  2018-01-13 21:46:00 

妖香「もはや意味不明☆(遊戯声)」
らきあ「そうだねw」

  • No.341 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:48:15 

マリー「私はお姉様にならあのような格好をさせられても問題ありませ~ん。」
リュート「マジっすか!?」

  • No.342 by YOUMUN  2018-01-13 21:54:59 

ソゥル「だから私は勇者が好きなんだ!」
魔王「ク、クククク…面白い女だな、貴様は」

妖香「なんか笑い出したよあの魔王。めっちゃこえー」

  • No.343 by もしかして:取鳥  2018-01-13 21:59:26 

シュシュ「ねぇ、さっさと魔王と勇者を下僕にしちゃいましょうよ!」

  • No.344 by YOUMUN  2018-01-13 22:06:32 

妖香「そ、そうだなw」

魔王「だが勇者よ。ならばなぜ我の前へやってきたのだ?我と戦えば、勝っても負けても、貴様は勇者ではなくなるだろう?」
ソゥル「あんたがシャンディをさらったからでしょう」
魔王「ほう。この女には勇者を辞めるだけの価値があると」
ソゥル「その子を水着で連れまわすのが勇者としての楽しみの八割なの。だから…仕方ないでしょ!」
シャンディ「勇者様…」
ソゥル「私が勇者じゃなくても、あなたは私の物よ。帰ったらたっぷりと水着を連れまわしてあげるから!」

妖香「おい感動のシーンだったのにめちゃくちゃにしたぞあいつ!?」

  • No.345 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:09:25 

マリー「お姉様ぁ、私にもお姫様みたいな水着を着せてくださ・・・。」
ヨッシー「そんな事言ってる場合ですか!ってシュシュさん!」
アルティス「突っ込んでいったー!」

  • No.346 by YOUMUN  2018-01-13 22:20:20 

魔王「もう勝ったつもりか…我の力の前には貴様など敵おうはずもないのに…」
ソゥル「勝てるさ」
魔王「何…?」
ソゥル「勇者ってのは、魔王に勝てるというルールが決まってるの。」
魔王「思い込みだけで勝てるつもりか。ククク、本当に面白い女だな、貴様は…」
ソゥル「思い込みじゃないよ。あんた、勇者の本気はみたことある?」
魔王「勇者の本気だと…?」
ソゥル「よく見てなさい…冥途の見上げよ!」
魔王「な、なんだ…この力は…!?」
ソゥル「くらええええええ!!」
じゃきーん!
魔王「ぐあああああああああ!!」

妖香「あ、なんか終わったみたい」
※まだですw

  • No.347 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:23:09 

らきあ「みたいだね。」
ヨッシー「どうします?」

すいませんでした・・・・・

  • No.348 by YOUMUN  2018-01-13 22:29:35 

え?なにが?

シュシュ「お~一撃でたおしたわね」
リュート「さっすが勇者!」
アルティス「本気を出すと強いんですねぇ~」

魔王「ぐ、ぐぬぬ…」
ソゥル「まだ生きていたんだね…すぐに止めを刺してあげる!」
魔王「我は魔王…そうやすやすと…」
ぶーん!
シャンディ「え?きゃあ!な、なにを!?」
ソゥル「え、ちょ!シャンディを離して!」
シャンディ「いやぁ!いやー!!」
ソゥル「シャンディ!」

妖香「おいなんか大変なことになったぞ!?」
(原作セリフを打つのかなりしんでぇ~w)

  • No.349 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:36:20 

リュート「ちょ!助けないとまずくないっすか!?」
アルティス「助けるたってどうするの?」

先走り過ぎた事を書いた事への謝罪です

  • No.350 by YOUMUN  2018-01-13 22:42:46 

魔王「ク、ククク…この娘を取り込ませてもらった…これで貴様は手も出せまい…」
ソゥル「魔王、貴様っ!」
魔王「しかもこの娘、これだけの力を秘めていたのか…ク、ククククク!滾る!前よりも力が湧いてくるぞ!!」

ヨッシー「なんかやばくない!?」
リュート「汚いぞー!魔王ー!」
シュシュ「仕方ないわね。ちょっくら真打登場かしら?」
妖香「助けよう!力になれるかもしれない!」
ソゥル「な、なんなのあなたたち!?」
妖香「ソゥル!手伝うよ!」
シュシュ「どいてなさいよ。あんたの代わりに私たちが倒してあげるから
ソゥル「魔王を倒すつもり!?あの中にはシャンディが!?」
妖香「大丈夫!僕たちに任せてゆっくり休憩しなよ!」

  • No.351 by もしかして:取鳥  2018-01-13 22:46:30 

ヨッシー「私たちも微力ながら!」
リュート「力になるッス!」
アルティス「私たちを信用しなさい!」
らきあ「そうだよ!」
マリー「私も手伝いまぁす!」

  • No.352 by YOUMUN  2018-01-13 23:03:22 

シュシュ「大丈夫、56すなんて野蛮なことはしないから。けぼくにはするけどね」
ここまでにします

  • No.353 by もしかして:取鳥  2018-01-13 23:04:23 

分かりました。
今日は色々間違いばっかりで申し訳ございませんでした。

  • No.354 by YOUMUN  2018-01-13 23:21:19 

問題ない

  • No.355 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:20:38 

参りました。
昨日は大変申し訳ございませんでした。

  • No.356 by YOUMUN  2018-01-14 20:22:25 

大丈夫だ!問題ない(イーノック声)
準備OK?

  • No.357 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:23:29 

はい

  • No.358 by YOUMUN  2018-01-14 20:24:33 

魔王「なんだ貴様らは?」
妖香「まっ、一応勇者様の援護ですけどね!」

  • No.359 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:28:02 

シュシュ「覚悟しなさい!私がアンタを今から下僕にしてやるから!」
魔王「下僕だと?ククク、おかしいにもほどがあるな。」

  • No.360 by YOUMUN  2018-01-14 20:31:22 

妖香「おかしいのはお前の方だぜ魔王!命がほしければお姫様を返すんだな!」
魔王「そうはいかんな。この娘には力がみなぎるのでn…ん!?貴様はもしや、博麗の巫女だな?」
妖香「な、なんで私の名前を!?」
魔王「あるやつから聞いている。お前がいると私の世界征服が邪魔になるだろう。勇者を倒したら次は貴様を倒そうかと思ったが、そっちから出向くとはなぁ…」
妖香「ゼッターか。面白い!」

  • No.361 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:38:58 

魔王「貴様らも取りこんでやる!我の力となる事を光栄に思え!」

  • No.362 by YOUMUN  2018-01-14 20:41:02 

妖香「だが断る!いくぞ!このロックマンドライバーの力を使う時だ!シュシュ!合体!」
シュシュ「OK!合体!」
てん!
妖香「妖香:完全体!いくぞ!」
がちゃんどるるるーん!
びゅーん!じゃきーん!
ドライブ!タイプ!スター!!
がごーん!!
RTST「仮面ライダーロックマン!!」
魔王「ダニィ!?」

  • No.363 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:44:15 

RTST「さぁ、お前の罪を数えろ!」

  • No.364 by YOUMUN  2018-01-14 20:46:43 

らきあ「お姉ちゃんそれ違うライダー!?」
魔王「かかってこい!」
ウォーロック「来るよ妖香!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!
魔王「ぶぼあ!」

  • No.365 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:48:04 

リュート「援護するッス!」
ヨッシー「私もお手伝いします!」
リュートは砲撃を放ちヨッシーは卵を投げる。

  • No.366 by YOUMUN  2018-01-14 20:49:56 

RTST「バトルカセット!ボンバーボム!」
どーん!!
魔王「ぐはぁ!」

  • No.367 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:51:28 

アルティス「それそれそれぇっ!」
マリー「えーいっ!」
ドカンッ! ドゴッ!

  • No.368 by YOUMUN  2018-01-14 20:54:16 

魔王「ぐぼあ!ぐぬぬ…こうなったら奥の手だ…ゼッターのしもべよ!手伝え!」
おう!
RTST「!誰だ貴様は!?」
ストームイーグリードZ「ふん。お前がゼッター様が言っていたロックマンというのは…俺の名前はストーム・イーグリードZ!ロックマンXのボスの中から生み出された絶とロイドの1人!」
RTST「ロックマンXのボスか!?」

  • No.369 by もしかして:取鳥  2018-01-14 20:57:05 

ストームイーグリードZ「ゼッター様に仇成す愚か者め!徹底的に破壊してくれる!」

風呂、入ってまいります。

  • No.370 by YOUMUN  2018-01-14 21:00:27 

RTST「面白い!やってやろうじゃん!いくぞ!!」

RTST「ロックバスター!」
どーん!
SIZ(略した)「ぐぼあ!」
魔王「はぁ!」
RTST「あぶな!」
ウォーロック「ホイールフレアをブレスにセットするんだ!」
びゅーん!じゃきん!ハグルマコウカーン!
ホイール!フレア!!
RTSTF「えーい!!」
ぼーーー!!
SIZ「あちちちっち!!ストームトルネード!」
びゅおーーー!!
RTST「おっと!」

  • No.371 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:26:26 

らきあ「うわわ、すごい戦い・・・。」
リュート「これは迂闊に入りこめないっすね。」

  • No.372 by YOUMUN  2018-01-14 21:27:05 

RTST「手伝って!」
らきあ「OK!ブレイズソード!」
じゃきん!
ヨッシー「ていや!」

  • No.373 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:36:43 

RTST「よっし!一気にいくぞ!」

  • No.374 by YOUMUN  2018-01-14 21:47:05 

RTST「チャージショット!」
どーーーん!!
SIZ「ぐぼあーーー!!こ、こんだけの力を持っていたとは…む、無念!ぶべら!」
デデーーーン!!
RTST「ミッション完了!」

それから

魔王「こ、これだけの力を以ってしても負けるだと…グウウウウッ!」
ソゥル「まって!魔王の中にはシャンディが!」
シュシュ「わかってるわよ。さーて、あとは下僕化するだけだけど…」
アルティス「この間、勇者には失敗したんですよねー」
シュシュ「あ、あれは萌えるポイントが分からなかったからで…今回はだいじょーぶなんだから!」
妖香「魔王はわからない…けど、リュートは知ってる?」
リュート「僕に聞かれても…萌えるポイントなんて人それぞれですし…」
シャンディ「う、うう…勇者様…」
ソゥル「シャンディ!無事なの!?」
シャンディ「苦しいです…たす、けて…」
妖香「あ、魔王からシャンディに変わった!でも魔王はシャンディの中に…なんとか魔王を封じ込めないと…」
リュート「…あ!妖香様、シュシュ様。この子だったら下僕にできるんじゃないッスか?」
シュシュ「え…でもこの子の趣味だって…」
リュート「日記に書いてあったじゃないですか!あれですよ、あれ!」
妖香「あ!あの日記か!」

  • No.375 by もしかして:取鳥  2018-01-14 21:51:25 

合体!&変化!!
妖香:清楚「シャンディさん、大変な目に遭われましたね。私が癒して差し上げます。」
マリー「あ~ん、お姉様~!」
リュート「あんたはお呼びじゃないっす!」

  • No.376 by YOUMUN  2018-01-14 22:04:52 

妖香:清楚「…て、これじゃないですよ!シュシュさん!」
シュシュ『あ、ごめん間違えたw』
ソゥル「な、何をする気なの!?」
アルティス「まぁまぁ黙ってみててください。」
パラガス「もう一度!」
合体!&変化!!
妖香:ドS「これが好みにいちばん近いかしらね…」
シャンディ「う…あ?ど、どちら様、ですか?なんて、素敵な、お姉さま…」
妖香:ドS「ふふ…無様な姿ね、子ネコちゃん。高貴なお姫様が魔王なんかに汚されちゃって…」
シャンディ「あ、ああ…その責めるような目…優しく罵る口調…豊満なお体…」
らきあ「あ、効いてきた!」
ソゥル「え?え?何始まるん?」
妖香:ドS「喜びなさい。あなた、私のコレクションの加えてあげる」
シャンディ「はい…はい!わたくしの身も心も、お姉様に捧げます!」
ぴかーん!ぽわん!
妖香:ドS「ふふふ…可愛い下僕の出来上がり」
シャンディ「お姉様…わたくしは一生、お姉さまについて行きます…!」
ソゥル「ちょ!?シャンディに何を…それに、その姿はなに!?」
妖香:ドS「あら、何を興奮してるの?慌てなくても、あなたもすぐに虜にしてあげるわよ」

  • No.377 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:07:52 

ソゥル「どういう意味!?虜って一体!?」

  • No.378 by YOUMUN  2018-01-14 22:15:54 

アルティス「勇者の趣味は、もうとっくにわかってますしねー」
妖香:ドS「そうねぇ…あなたには少し刺激が強すぎるかもしれないけど…」
ソゥル「そんなことよりシャンディ返してよ!?」
妖香:ドS「威勢がいいわね…この姿を見ても、まだそんなことを言うのかしら?」
ぴかーん!
ソゥル「そ、その姿は…」
妖香:ドS「そう、あなたの大好きなみ・ず・ぎ。ふふ、そんなにかぶりつくような目で見つめて、まるでさかりのついた獣ね」
ソゥル「シャ、シャンディとはまた違う…これは、大事なところを隠すための水着じゃない!はみ出るものを抑えつけんとする、拘束具としての水着…っ!」
らきあ「この人さりげなく難しいことを言う!?」
ソゥル「は、はわわ…///」
妖香:ドS「ふふふ、もうガマンできないのかしら?いいわ、それじゃ…思う存分以下せてあげる!イカだけに!!」
ソゥル「ふぁ、ふぁ~…あ、ありがとうございまーーーす!!♡」
ぴかーん!ぽわん!
妖香:ドS「任務完了!」
らきあ「お~」
ソゥル「ふぁあ~♡ねぇねぇ!その姿のまま泳ぎに行こうよぉ~!」
妖香:ドS「まずは落ち着きなさい(汗)」

  • No.379 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:20:36 

シャンディ「お姉様~♡」
ソゥル「はう~ん♡」

  • No.380 by YOUMUN  2018-01-14 22:23:19 

ぴかーん!
妖香「だめだ…完全の骨抜きになっちゃってる…(汗)」
シュシュ「まぁいいじゃない!これで世界征服の第一歩踏み出せたじゃない!」
妖香「そ、そうだねw…」
アルティス「疲れましたし、そろそろ行きましょう…(汗)」
妖香「ん?あの輝きは一体?」
らきあ「お姉ちゃんどうしたの?」
妖香「こ、これは!?」
ぴろりろりーん!
妖香「ゲイムエメラルド!?」

元ネタはソニックシリーズから、カオスエメラルド

  • No.381 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:26:40 

アルティス「すごい、メチャクチャ綺麗な宝石ね。」
リュート「驚き方から察するにすごい価値があるみたいっすね。」

  • No.382 by YOUMUN  2018-01-14 22:29:37 

妖香「まさか魔王が持っていたなんてな…よし!あと6個集まって、ゼッターの野郎をぎゃふんと言わせてやるぜよ!」
らきあ「それじゃあ行きましようか!」
ヨッシー「はい!」
ゲイムエメラルドを取る
とん!

ペーパーマリオ:スーパーシール:ロイヤルシールゲットBGM
ゲイムエメラルド:緑を手に入れた!
ファンタジーヒル CLEAR!!

妖香「さて、戻ろうか!ソゥル!シャンディ!一緒に行こう!」

  • No.383 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:32:51 

ソゥル「あい♡」
シャンディ「はい、お姉様ぁ♡」

  • No.384 by YOUMUN  2018-01-14 22:36:43 

それからお風呂

シュシュ「っかー!気持ちいー!冒険の後の温泉は最高ね!」
アルティス「そうですねー。世界征服の後の温泉は格別ですー」
妖香「そだねぇ~♡」
らきあ「あ~いい湯だわぁ~♡」
シャンディ「あの、お姉さま。お背中、お流しいたしましょうか?」
妖香「うん!いいよー!ありがとうシャンディ!♡(にぱー)」

  • No.385 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:38:55 

シャンディ「はう~♡お姉様にありがとうって言われた~♡」
ソゥル「お姉様、私もお背中をお流ししますぅ♡」

  • No.386 by YOUMUN  2018-01-14 22:40:56 

妖香「ありがとうwそ、その…ソゥルは…妖香って呼んでくれたらうれしいかな?」
らきあ「何恥ずかしがってるんですかw」
妖香「原作どうりに行ってほしいだけw」
ヨッシー「お、おうw」

  • No.387 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:45:17 

ソゥル「分かりました♡では妖香様と呼ばせていただきます♡」

  • No.388 by YOUMUN  2018-01-14 22:48:01 

妖香「様は…まぁいっかw妖香様でいっかw」
らきあ「あはは…(汗)」
妖香「あ。」
ぴかーん!
妖香TYB「ふぁ~戦いでエネルギーが切れちゃったぁ~(汗)」
らきあ「あ!シャンディさん。妖香お姉ちゃんを頼みます」
シャンディ「あ、はい!お姉さま。大丈夫ですか?」
妖香TYB「ん…ん~(甘える)」
シャンディ「ぶふぁ!!(鼻血)」
ソゥル「ぶふぁ!!(鼻血)」
らきあ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「あ。い つ も の」

  • No.389 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:51:35 

マリー「ぶひゅー!(鼻血)」
アルティス「マリーももれなくだわ、こりゃ後で掃除が大変ね。」

  • No.390 by YOUMUN  2018-01-14 22:53:16 

妖香「じゃあそろそろ上がって、もう寝ようかw」
らきあ「ぞうばべw(まだ出てる)」
ここまで

  • No.391 by もしかして:取鳥  2018-01-14 22:55:09 

分かりました。

  • No.392 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:20:46 

参りました

  • No.393 by YOUMUN  2018-01-15 20:25:03 

それでは続きをやりましょう!

妖香「ソゥル…」
ソゥル「どうしたの妖香様?」
妖香「そ、その…さま付なしで、普通に話してくれたらうれしい」
ソゥル「OK!わかったわ妖香!」
妖香「ありがとう」


それから次の日

妖香「(レンチでねじを締める)リュート!そっちのネジとってくんね?」
リュート「わかりました!」
ネジを渡す
妖香「サンキュー!あ、ソゥル!そこのふた持ってきてくんね?」

  • No.394 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:27:50 

ソゥル「分かったわ妖香。」
妖香に従って蓋を持ってくるソゥル。

  • No.395 by YOUMUN  2018-01-15 20:32:53 

妖香「ありがとう!…よし!修理完了!これで前に襲撃されてたところはすべて修理したかな?」
らきあ「多分これで全部ですね!」
シャンディ「勇者さまはこれからどうするんですか?」
ソゥル「このまま妖香たとと一緒に行くよ!それと、もうソゥルでいいよ…これからは仲間だしね!」
ヨッシー「感動ですねぇ~」

  • No.396 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:37:52 

マリー「お姉様、次はどこに向かわれるんですか?」

  • No.397 by YOUMUN  2018-01-15 20:40:27 

妖香「そうだな…次の世界は…月曜界だな!」
ヨッシー「満月の妖怪!?」
妖香「なんでやねん!ちがうやろ!誰がうまいこと言えと!w」

  • No.398 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:44:20 

ソゥル「月曜界・・・話には聞いた事はあるけど行くのは初めてね。」

  • No.399 by YOUMUN  2018-01-15 20:47:33 

妖香「とりあえず…!?」
ぶーん!ぶーん!ぶーん!
妖香「どうした!?」
メイド「敵艦隊襲ってきました!」
妖香「なんだと!?あ、あの艦は一体!?」

  • No.400 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:52:17 

リュート「あの船の形・・・またゼッターの船っすよ!」
アルティス「また!?しつこい奴ね!」

  • No.401 by YOUMUN  2018-01-15 20:53:54 

妖香「あれ?でも形が変だけd」
らきあ「とにかく攻撃ゾイ!」
ヨッシー「攻撃開始ーーー!!」
妖香「うぉーい!最後まで言わせてぇー!?」

  • No.402 by もしかして:取鳥  2018-01-15 20:58:59 

マリー「マリーもお手伝いしまーす!それーーーーー!」
そう言い攻撃を放つマリー、しかしどうしていつもに増して威力が増しており命中した船は煙を上げゆっくりと降下する。
マリー「やったぁ!マリーはやりましたぁ!お姉様、マリーを褒めてくださぁい!」

風呂、入ってきます。

  • No.403 by YOUMUN  2018-01-15 20:59:53 

妖香「ありがとうマリー!そんじゃあどんどん打ちまくれぇーーー!!」
らきあ「うぇーーーい!!」
ヨッシー「おおおおおおおお!!」

どどどどどどどどどどどどどーーーーーーーん!!

  • No.404 by もしかして:取鳥  2018-01-15 21:30:47 

攻撃を喰らい続けた船は落下し続け地面に激突、大きく爆発した。
妖香「よっしゃ撃沈ーーーーー!」

  • No.405 by YOUMUN  2018-01-15 21:35:06 

ざばーん!どどどーん!!
妖香「なんだぁ!?」
ソゥル「温泉の方から?」
リュート「また誰か乗り込んだんっすか!?」

  • No.406 by もしかして:取鳥  2018-01-15 21:40:34 

シュシュ「とにかく行くわよ!」
妖香「言われなくてもそのつもりだよ!」

  • No.407 by YOUMUN  2018-01-15 21:44:15 

少し早いですがここまでにします

  • No.408 by もしかして:取鳥  2018-01-15 21:45:46 

分かりました、ちなみに明日は遅くなるのでご了承ください。

  • No.409 by もしかして:取鳥  2018-01-16 23:09:23 

今参りました、ものすごく遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。
もしよければお願いいたします。

  • No.410 by YOUMUN  2018-01-16 23:17:02 

温泉

シャンプル「にげろー!」
???「シャンプルがいる…ということは、噂は本当だった…下僕化の能力を持つものが、この艦にいる…私以外にも…」
アルティス「いました!あそこです!」
妖香「やっと着いた!」
リュート「1人だけ?しかも女の子ッスカ?」
???「…おじゃま…してます」
シュシュ「え?ああ、ようこそ…じゃなくて!ちょっとあんた、人の下僕に何してくれてんのよ!」
妖香「というか、うちの艦を乗り込んで、お邪魔しますってのはさすがに礼儀が鳴ってないんじゃないか?」
???「これは…あなたが…?」
シュシュ「そーよ!返しなさいよ!そいつ、まだ卸した手なんだから!」

  • No.411 by もしかして:取鳥  2018-01-16 23:22:45 

マリー「あなた、一体どこのどなたなんですか~?」

  • No.412 by YOUMUN  2018-01-16 23:28:09 

???「…かわいい♪(気づいてない)」
マリー「はぁ☆おーい!(トランクス声)」
シュシュ「あ、そう?そうでしょそうでしょ。いやー下僕には主人のセンスが表れるっていうか…じゃない!くう、何よこいつ。調子狂うわねぇ…」
ストーリー見ながらセリフ打ってもらったらうれしいです(´・ω・`)

  • No.413 by もしかして:取鳥  2018-01-16 23:31:48 

ソゥル「う~ん、なんかどこかで見たような顔ね。」
シャンディ「そうですね、私もどこかで見たような気がします。」

申し訳ございません・・・

  • No.414 by YOUMUN  2018-01-16 23:37:07 

妖香「気のせいじゃね?」
???「…他人の下僕は、下僕にし直せる?」
妖香「どゆこと?」
シュシュ「は?何わけのわかんないことを…」
黒いうさぎ?「ぶるるる!」
シュシュ「え?それって…」
妖香「なんかこのモンスター、シャンプルに似ているような…人型じゃないけど…」

ニコ動あるんでそれ見ながらセリフ打ってくれたらありがたい
今は第3章に入ってます

  • No.415 by もしかして:取鳥  2018-01-16 23:44:08 

・・・・・・・・・申し訳の無さでいっぱいです。
こんなに迷惑ばっかりかけてしまって・・・最低野郎でごめんなさい・・・

  • No.416 by もしかして:取鳥  2018-01-16 23:46:37 

やってもないにわか野郎で・・・申し訳ございません・・・

  • No.417 by YOUMUN  2018-01-16 23:47:38 

あ、いや問題ないっすよ!ただ手伝ってくれたらこっちもやりやすいし
そっちいけるかなぁ~と思ってw
とにかくいけたらお願いしようかなぁ~と思って
あ、寝るイカンなんでここまで(早!?)
コンドいけたらムゲンソウルズのプレイ動画見てください。
これ、宿題ね
妖香「なに先生気取ってんだよ!?」
おやすむ

  • No.418 by もしかして:取鳥  2018-01-18 20:35:41 

参りました。
先生、ごめんなさい。
ムゲンソウルズの動画、色々ありまして見れておりません・・・。

  • No.419 by YOUMUN  2018-01-18 20:36:49 

まじかー
よしわかった。あとは先生に任せなさい…もうこのネタはやめて早く始めるかw
OK?w

  • No.420 by もしかして:取鳥  2018-01-18 20:39:28 

本当にごめんなさい・・・とりあえずは大丈夫です。

  • No.421 by YOUMUN  2018-01-18 20:53:29 

シャンディ「黒い…シャンプルさん?」
???「実験開始…この子下僕にできるかどうか…」
ぴかーん!
シャンプル「な、なにごと!?」
失敗
シュシュ「あ、やめなさいよ!やめて!」
2回目やったが…
???「…実験失敗…ごめんなさい。怖い思いをして…はい。」
シャンプル「にげろー!」
シュシュ「…あんた、何者?」
ベルリオーズ「ベルリーズ、です。初めまして…あなたは?」
シュシュ「ふん。聞かれて名乗るのも惜しいけど、教えてあげるわ」

  • No.422 by もしかして:取鳥  2018-01-18 20:57:15 

シュシュ「私はシュシュ、この世界を征服する破壊神よ!」

  • No.423 by YOUMUN  2018-01-18 21:03:25 

妖香「いや!何か勘違いをしてるんじゃないか!?絶対神シュシュDESU!」

TAKE2
シュシュ「この世界を統べる圧倒的絶対神、シュシュ様とは私のことよ!?」
妖香「そしてその相棒。博麗妖香DESU!(トランクス声)」
ベルリオーズ「絶対神、シュシュ…聞き覚えがあるような…ないような?」
シュシュ「あら、わたしのこと知ってるの?わたしってばさっそく有名になっちゃったのかしら?」
妖香「(なんだ?あの子…シュシュが有名になって聞いたことあるような雰囲気ではないぞ?)」

  • No.424 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:06:56 

シュシュ「で、一体アンタは何のつもりで私の下僕に手を出したりするのかしら?返答しだいじゃただじゃおかないわよ!」

すいません、大きな間違いを犯してしまいまして・・・

  • No.425 by YOUMUN  2018-01-18 21:09:03 

ええい!何をやっておる!ベルリオーズ!
妖香「ゼッター!」
ゼッター「妖香!よくもわが戦艦を打ち落としてくれおったな!だが、お前には鎌っとる暇はないわ!」
妖香「おい!そいつと手を組んでいるみたいだがいったいなにを企んでいる!?」
ゼッター「答えると思ったか?」

  • No.426 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:11:55 

ヨッシー「ゼッター!あなたはこのベリオールズという子を知っているようね!一体この子は何者なの!?」
ゼッター「愚か者、それにも簡単に答えると思ったのか?」

  • No.427 by YOUMUN  2018-01-18 21:14:05 

妖香「そっちが言わないなら力づくで!」
ゼッター「そう力づくで教える俺様じゃない!ゆけ!新兵器!ゼットシャワード!」
ざぼーん!
ゼットシャワード「シャー!!」
妖香「おいおいボスを倒したばっかりだぜ!?」

  • No.428 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:17:54 

ゼッター「戦闘を終えたばかりのお前たちは疲れ果てている、そこを叩くのが最善なる手立てよ!ゼットシャワード、そいつらを徹底的に壊してしまえ!」
ゼットシャワード「シャー!」

  • No.429 by YOUMUN  2018-01-18 21:20:34 

RTST「くるぞ!」

「ゼットシャワード」

ZSD「シャー!」
レイン攻撃
ザー!
RTST「うおっと!?めっちゃ冷たい!」
かきーん!
RTST「あうち!」

  • No.430 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:23:32 

リュート「なんなんすか・・・いてっ!この雨は!?」
アルティス「なんか痛いわっ!」

  • No.431 by YOUMUN  2018-01-18 21:27:37 

アルティス「なんか痛いです!…!?妖香気を付けてください!その雨当たると痛いです!」
RTST「ならこれはどうだ!こい!スパイク!」
ハグルマコウカーン!ニードルスパイク!」
がごーん!
RTST「はぁ!」
ぎゅいーん!どどどどどど!!
ゼットシャワード「シャーーー!!」

  • No.432 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:29:53 

RTST「よっし!効いてる!」
ゼッター「ゼットシャワード!何をしている、お前の本気はそんな物か!早くそいつらを仕留めてしまえ!」
ZSD「シャーッ!!!」

  • No.433 by YOUMUN  2018-01-18 21:32:59 

RTST「ニードルロックバスター!」
どーん!!
ZSD「しゃーーー!!」
RTST「くらえ!」
ヒッサーツ!フルスロットール!スパイク!!
ぎゅいーーーん!どーん!!
ZSD「fじょr3うhvぐおえlbふ!!」
デデーーーン!!
ゼッター「ダニィ!?」
妖香「もうおしまいか?」

  • No.434 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:34:29 

ゼッター「お、おのれぇ!今日の所は一旦撤退してやる!覚えていろ!」

  • No.435 by YOUMUN  2018-01-18 21:40:55 

ゼッター「ベルリオーズ!いくぞ!」
ベルリオーズ「お邪魔、しました」
妖香「まて!ゼッター!…逃げたか…」

  • No.436 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:45:11 

らきあ「一体あの子は・・・誰だったんだろう?」
シュシュ「さぁね。それより今は月曜界に行くのが先決でしょ!」

  • No.437 by YOUMUN  2018-01-18 21:46:07 

妖香「おう!レッツゴー!」
あ、少し早いけどここまで

  • No.438 by もしかして:取鳥  2018-01-18 21:49:00 

分かりました、今回も色々ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした・・・。

  • No.439 by もしかして:取鳥  2018-01-19 20:40:48 

今参りました

  • No.440 by YOUMUN  2018-01-19 20:43:49 

OK!続きをやりましょう!

妖香「月曜界までどれぐらい?」
リュート「明日までには着きそうっすね」
妖香「よし!建物の修理ついでに休憩しよう!」

  • No.441 by もしかして:取鳥  2018-01-19 20:48:14 

トンテンカン トンテンカン
妖香「よし、こっちはとりあえず完了だね。ソゥルの方はどう?」

  • No.442 by YOUMUN  2018-01-19 20:50:29 

ソゥル「問題なし!」
妖香「OK!ありがと!」

  • No.443 by もしかして:取鳥  2018-01-19 20:52:44 

らきあ「こっちもあと少しで終わるよ。」
ヨッシー「被害が少ないのがせめてもの幸いでしたね。」

  • No.444 by YOUMUN  2018-01-19 20:58:40 

アルティス「そうですね~…シュシュ?どうしたんですか?」
シュシュ「…あのベルリオーズとかいうやつ…どっかであったような…」
妖香「なに!?それは本当か?」

  • No.445 by もしかして:取鳥  2018-01-19 21:02:11 

シュシュ「会ったような気がするし・・・会ってないような気もするし・・・分かんないわ。」

風呂、入ってきます。

  • No.446 by YOUMUN  2018-01-19 21:07:14 

OK

妖香「もしかしたらシュシュの記憶に関係してるんじゃないか?」
らきあ「だとすると、あの子を追いかければ!」
ヨッシー「ゼッターがなにを企んでいるのかが分かりますね!」

  • No.447 by もしかして:取鳥  2018-01-19 21:34:48 

アルティス「ならまずは第一に月曜界到着、その次がベリオールズね。」

  • No.448 by YOUMUN  2018-01-19 21:35:43 

妖香「OK!それじゃあいこう!月曜界へ!」
らきあ「うん!」

  • No.449 by もしかして:取鳥  2018-01-19 21:42:06 

数時間後
リュート「見えてきたっすよ、あれが月曜界っす!」

  • No.450 by YOUMUN  2018-01-19 21:43:31 

妖香「夕陽がきれいな世界だなぁ~」
らきあ「降りてみましょう!」
そしてGキャッスルを目立たない場所において降りる

あ、少し早いですが落ちます(疲れてしもうたんで)

  • No.451 by もしかして:取鳥  2018-01-19 21:45:49 

分かりました。

  • No.452 by もしかして:取鳥  2018-01-20 21:46:00 

参りました。
大変申し訳ございません・・・。

  • No.453 by YOUMUN  2018-01-20 21:48:55 

OK!
続きをやりましょう

シュシュ「おー、ココが月曜界…日曜界とは全然違うわね」
アルティス「あり炎タルな雰囲気ですねー」
シャンディ「わたくしたちの服装だと、浮いてしまわないでしょうか?」
ソゥル「気にしたら負けだよ」

  • No.454 by もしかして:取鳥  2018-01-20 21:51:23 

シュシュ「さてさてさ~て、ここの勇者様はどこにいるのかしらねぇ?」
そう言いながらシュシュは辺りを見渡す。

  • No.455 by YOUMUN  2018-01-20 21:56:15 

妖香「シュシュ、あんまりはしゃぐなよ。」
らきあ「ここにも勇者と魔王がいるんですよね?」
リュート「はい。そいつらを下僕にしたら、支配したのも当然ッス!」
妖香「よし!さっそく月曜界を探検しよう!」

  • No.456 by もしかして:取鳥  2018-01-20 21:58:24 

妖香「とはいっても・・・どこから手をつければいいのやら、だな。」

  • No.457 by YOUMUN  2018-01-20 22:05:42 

らきあ「まぁとにかく進みましょう!」
妖香「そうだな。いこうぜみんな!」

  • No.458 by もしかして:取鳥  2018-01-20 22:09:15 

『おー!』
一斉にそう声を上げ妖香たちは月曜界の中を移動していく。

  • No.459 by YOUMUN  2018-01-20 22:12:33 

あり炎タル→オリエンタル

オリエンタルマウンテン:ACT1

妖香「さて、いくか!」

  • No.460 by もしかして:取鳥  2018-01-20 22:16:07 

リュート「ここもいるっすね、雑魚が。」
シュシュ「関係ないわ!何であろうと下僕にするのみよ!」

  • No.461 by YOUMUN  2018-01-20 22:23:38 

妖香「いくぜ!」
妖香のスピンアタック」
ぎゅいぎゅいぎゅいぎゅいぎゅいーん!!
ぶーん!!どどどどどどどど!!
イーーー!

  • No.462 by もしかして:取鳥  2018-01-20 22:27:31 

シュシュ「下僕になっちゃいなさい!」
ポンッ ポポンッ
シャンプル「ぷりゅ~!」
リュート「そぉれい!」
ドドンッ ドッカーン

  • No.463 by YOUMUN  2018-01-20 22:32:02 

RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.464 by もしかして:取鳥  2018-01-20 22:34:41 

アルティス「せりゃあ!」
シャキーン!
マリー「それー!」
ドーンッ
ソゥル「妖香のために頑張るわよ!」
シャキンッ! シャキンッ!

  • No.465 by YOUMUN  2018-01-20 22:41:15 

シャンディ「えーい!」
ハンマーを持ってたたく
どーん!
RTST「シャンディすご!?」

あ、寝る時間なんで、ここまでにします

  • No.466 by もしかして:取鳥  2018-01-20 22:44:00 

分かりました。

  • No.467 by YOUMUN  2018-01-21 20:28:13 

続きをやりましょう

  • No.468 by もしかして:取鳥  2018-01-21 20:38:58 

来ました。

  • No.469 by YOUMUN  2018-01-21 20:43:16 

OK!
セリフどうぞ

  • No.470 by もしかして:取鳥  2018-01-21 20:43:48 

妖香「よっし、あらかたは片付いたかな?」

  • No.471 by YOUMUN  2018-01-21 20:47:32 

ヨッシー「進みましょう!」

らきあ「まだ敵がいるー!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.472 by もしかして:取鳥  2018-01-21 20:50:58 

ソゥル「妖香の邪魔をしないで!」
シャンディ「どいてください!」
シャキーン! ドンドンッ!

  • No.473 by YOUMUN  2018-01-21 20:54:40 

ちゃりーん!
ACT1クリア!

妖香「ありがとうソゥル、シャンディ!」
らきあ「さっすが!」

  • No.474 by もしかして:取鳥  2018-01-21 20:59:57 

ソゥル「妖香のためならたとえ火の中水の中、よ!」
シャンディ「妖香さん!何でもおっしゃってください!」
マリー「む~・・・お姉様のために一番頑張るのは私なのぉ!」

風呂、入ってきます。

  • No.475 by YOUMUN  2018-01-21 21:04:01 

妖香「ありがとう。あと、シャンディはお姉さまと呼んでくれたらうれしい」
らきあ「ま、マリーさん次がありますよ!」

  • No.476 by もしかして:取鳥  2018-01-21 21:37:06 

シャンディ「はい!お姉様!」
マリー「む~・・・。(少し涙目)」

  • No.477 by YOUMUN  2018-01-21 21:39:13 

妖香「マリーもがんばったよ。えらいえらい♡」
マリーを撫でる

  • No.478 by もしかして:取鳥  2018-01-21 21:43:35 

マリー「はにゃぁぁぁん♡お姉様ぁぁぁ♡」
目をハートにさせ大きく声を出すマリー、興奮のあまりマリーの肉体が蕩けスライムみたいになってなってしまう。

  • No.479 by YOUMUN  2018-01-21 21:45:38 

妖香「うわー!マリー!溶けてる溶けてる!?」
らきあ「やめろ落ち着けー!(パラガス声)」

  • No.480 by もしかして:取鳥  2018-01-21 21:49:40 

ヨッシー「んー・・・ポッ!」
頬を膨らませたかと思うと口から白い塊を吐き出すヨッシー、それが蕩け続けていっているマリーに命中するとマリーはパキンッと凍結した。

  • No.481 by YOUMUN  2018-01-21 21:50:42 

妖香「ナイスヨッシー!」
らきあ「何今の!?」

  • No.482 by もしかして:取鳥  2018-01-21 21:55:35 

ヨッシー「青いスイカを食べる事で発射できるアイスです、これでもうマリーさんが溶ける事はありません。」
リュート「いや、これどうやって戻すんすか?」
ヨッシー「お湯にぶち込めばいいですよ、遠慮なくドボンッと。」

  • No.483 by YOUMUN  2018-01-21 22:00:48 

妖香「よし。それでいこう」
らきあ「水用意!」
RTST「よし!フレア!」
ハグルマコウカーン!ホイールフレア!
炎で、バケツの水がお湯になって、お湯をマリーに向けてかける

  • No.484 by もしかして:取鳥  2018-01-21 22:03:06 

マリー「ぴゃあぁぁぁ!あつぅぅぅぅぅ!」

  • No.485 by YOUMUN  2018-01-21 22:06:59 

妖香「おーマリー!無事で良かったよ!」
らきあ「ヨッシーさんが氷のスイカが食べて吐き出さらなかったらどうなるかとw」
ヨッシー「ヨッシーアイランドを、ぜひやってくださいね!」
妖香「メタイわ!」

  • No.486 by もしかして:取鳥  2018-01-21 22:09:01 

アルティス「二人新しく入っただけなのに更に賑やかになったわね。」
リュート「そうっすね。」

  • No.487 by YOUMUN  2018-01-21 22:12:02 

妖香「とにかくその勇者と魔王を探そう」
らきあ「OK!」
ここまで
おまけやりたいですけどいいですか?

  • No.488 by もしかして:取鳥  2018-01-21 22:14:40 

いいですよ。

  • No.489 by YOUMUN  2018-01-21 22:15:37 

OK!

  • No.490 by もしかして:取鳥  2018-01-21 22:20:25 

何をされます?

  • No.491 by YOUMUN  2018-01-21 22:22:02 

もう作ってありますのでなりトークに来てください

  • No.492 by もしかして:取鳥  2018-01-21 22:24:32 

失礼しました

  • No.493 by YOUMUN  2018-01-23 19:59:02 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.494 by もしかして:取鳥  2018-01-24 23:05:34 

しかし探せど探せど勇者も魔王も見つからず、雑魚との戦闘が続く。
シュシュ「あーもー!一体どこにいるのよー!?」

参りました・・・。
大幅に遅れてしまって申し訳ございません・・・昨日来れなくて申し訳ございません・・・。

  • No.495 by YOUMUN  2018-01-24 23:06:53 

あ、大丈夫です
あ、今回はおまけだけやりましょう

  • No.496 by もしかして:取鳥  2018-01-24 23:06:56 

もしよければお願いします・・・

  • No.497 by もしかして:取鳥  2018-01-24 23:07:29 

本当に申し訳ございません・・・ご迷惑ばっかりで・・・

  • No.498 by もしかして:取鳥  2018-01-25 20:31:44 

参りました。
昨日と一昨日、大変申し訳ございませんでした。

  • No.499 by YOUMUN  2018-01-25 20:37:11 

い、いえいえ!
あ、今日もおまけやりますので来てください

  • No.500 by もしかして:取鳥  2018-01-25 20:40:30 

分かりました。

  • No.501 by もしかして:取鳥  2018-01-31 22:52:36 

参りました、またご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません・・・。

  • No.502 by もしかして:取鳥  2018-01-31 22:59:18 

もしよろしければ・・・お願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック