一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.61 by  匡  2017-12-05 23:13:38 










何度説明しても理解してくれね-奴は放棄した.其の方が楽.其れに気付かね-のが理解力のね-奴等なンだろ-な、だから表情があ-だこ-だ煩い程言って来るンだろ.へ-頑丈.頭打ったら軽く意識飛ぶわ俺.結構大変つか、やってる途中にまた、ってのが多々有る.ん-、別に本気で大事にしたい奴が居たら別なンだろうケド別に戸惑いも無く刺せるケドな、でも殺人犯にはなりたかね-わ.

そ-だな、大体周りの奴等はそ-だろ.自分に無いモンを周りから補おうとするンじゃね-の、知らね-ケド.そ-なンだろうけど、楽.ん、まあ、そんな奴居ね-ケドも.ズカズカ踏み込んで来る奴は嫌い、無神経過ぎね.そ-いう風に思ってるンじゃね、追ったら若しかしたら戻って来てくれるかもしれないって莫迦みて-に.










  • No.62 by 百鬼  2017-12-05 23:32:52 









面倒臭がりなのも相まって、早々に放棄するわ、俺も。別に俺が笑っても笑わなくてもお前の人生に関係ないだろ、って話じゃね。階段で腕引っ張られて落ちたけど、額切れただけでそのあと普通に歩けたし、体はわりと頑丈。ふ-ん、何でそうなるのかは知らないけど、何なら病院いけば ? へえ、そりゃ凄い。まあ、他人刺して捕まるとか勘弁だよな。

そういうもんなのかね、人に対して、そういう類いの期待したことないから解らん。楽ならいいや、面倒って言われるよりマシだから。心の中に土足で入ってきて、好きに荒らして親切をしたって顔されると、呆れるしかない。無理無理、むしろ俺なら逃げるね。自由でいたいし、物じゃないんだから。手放して戻ってこないなら最初から自分のものじゃないんだよな。









  • No.63 by  匡  2017-12-05 23:43:44 










もうポイッてした方が楽だしな.嗚呼、確かにそ-だな、俺が笑わないだけで御前の人生に何が有るンだよって思った.関係ね-よな、他人が笑おうがど-でも良いンだけど俺は.へ-、すげ.俺階段から落ちたコト有るケド、足骨折したコトも有るし、手首負傷させたコトも有る.病院な、行く程のコトでもね-かなって思って行ってないンだよな.嗚呼、刺せるっちゃ刺せるが、殺人犯にはなりたかね-から遠慮しとくわ.刺してって言うなら喜んで刺してあげるケド.

俺も分かンね-よ、他人に期待とかするだけ無駄だろ.ん、面倒って言われるよりマシなのか?そ-いうの無理、ちょっとでも救ったつもりなのか知らね-ケド無駄なコトだな.まず土足でズカズカと踏み込まれる前に閉ざすわ.俺も逃げるわ.人をモノみて-に扱ってる奴等良く見掛ける.そ-だよな、なら最初から手放すなよって思う、繋ぎ止めておけば良いのにってすげ-思う.










  • No.64 by 百鬼  2017-12-06 00:02:03 










でも捨てすぎると第三者が煩いから、困るんだよ。他人が笑おうが何だろうが、俺の人生がそれで豊かになる訳じゃないしね、笑うなら勝手に笑ってればいいよ、ってだけで、此方が一緒に笑う義理もない。
凄いのかね、人より頑丈に作られてるだけで利点はないだろう、血を垂れ流すことはあれど、骨まで壊すことはないかも。でも興味としてはあるかもね、刺されたらどうなるんだろう、とか。刺されたときの内臓の状態とか見てみたい。

期待すると疲れるし、応えて貰えないの分かってるからね。そりゃそうだろ、楽って言われる方が上手く世渡りできるから。そうそう、土足で踏み込まれる前に、避けてしまえたら、それが一番得策。俺は誰か一人の物になるなんて疲れそうで耐えられないな、俺は俺のものであって、そう簡単に他人の物になんてなってやるものか、とか思うよ。繋ぎ止めておけないのなら、所詮はそれまで、なのにね。








  • No.65 by  匡  2017-12-06 00:22:10 










第三者か.本当面倒な世界だな、一々.一緒に笑うコトもね-だろ、一緒に居て愉しい訳でもね-しな.俺が笑った所で特に何かが変わる訳でもね-し、面倒.
或る意味羨ましい.俺骨が脆いのか分かンね-ケド、直ぐ折る.興味か、刺してと頼まれるなら喜んで俺は刺してあげるケドな.そ-いうのって1回は刺されね-と分からね-よな.そっちの方に興味有るのな.

期待するだけ無駄だと思ってるから、これ迄特に期待したりしなかったな.嗚呼、確かにそ-だな.偶に閉じるケド無理矢理入ってくる奴とか居るケド、本当そ-いう奴嫌だわ、拒否する.良いと思うよ、其の考え方で.俺は別にど-でも良い、考えたコトも無かったな-って今思ったりした.ふ-ん、じゃあ簡単じゃなかったら他人のモンになっても良いのか?そ-だな、其れを手放すなら、其処までの関係だったというコト.










  • No.66 by 百鬼  2017-12-06 00:40:22 










関係無いのに首を突っ込んでくる輩が多くて嫌になるよ、どうして放っておいてくれないんだろう。楽しいとか良く分からないし、無理して笑うのも疲れるよな。
羨ましい ? ふ-ん。 へ-、痛そう、大変だね。昔興味本意で親指にホッチキス留めたことあるけど、案外大したことなかったから、刺されても詰まらないんだろうな、とは思うけど。刺すのも刺されるのも興味あるけど、前者は簡単じゃないから。

期待なんて最初からするだけ時間と労力の無駄だから、どうでもいいわ。あ-いるいる、そこまでして入ってきてどうすんだよって思う。さあ、どうだろうな-、他人にそこまで縛られたいとも思わないし、第一他人の物になってメリットがあるのか分からないから、今のところは他人の物になんてなるつもりは、一切ない。面倒なことはしたくないんだよ。









  • No.67 by  匡  2017-12-06 00:52:10 










首突っ込んで来るってコトは多少は何かを知りたいから突っ込んで来るンじゃね、其の行為が迷惑なンだけどな.俺無理して笑うとかも出来ね-ンだよな、表情筋きっと硬いからだな.
羨ましいだろ、骨折れるとかより断然.結構大変.嗚呼、俺も昔ホッチキス留めたコト有るわ、案外痛く無くて全然.そもそも刺されたところでじゃね?まあ、そ-だろうな、そう簡単に出来たらすげ-ケドな.

元から期待も何もしてね-よ.そ-いうの面倒.救ったぜ、みて-な、ヒーロー気取りがしたいだけとか、居るだろそ-いう奴.ふ-ん、良いンじゃね其の考え方で.俺も他人のモンになるつもりは一切ね-なら良いケド.そ-だな.










  • No.68 by 百鬼  2017-12-06 01:16:20 










知ったところで意味なんてないのにな-、どうせ抱えきれる訳でもないくせに、首を突っ込んできたって、足手まといになるだけなのに。営業スマイルしても目が怖いって言われるよりは笑えない方がマシなんじゃね、知らないけど。
骨折れると痛そうだよね、利き手の場合、手が動かないと面倒だろうし。そ-そ-、あんまり痛くなくて拍子抜けした。刺すだけで死んじゃうって脆いよな-、玩具みたいって思う。簡単に出来る人もいるんじゃないの、死ぬ気になれば何でも出来るらしいし。

救うことに自分の存在意義を見出だしたりしてると質が悪いから、お引き取り願いたい。自由が一番だろうからね、所持品のように扱われるのはうんざりだ。








  • No.69 by  匡  2017-12-06 17:39:47 










そ-だな、ヒーロー気取りの奴等が多いンだよ.別に勝手にしてくれって思うケド、抱え切れね-なら最初から助けようとなンてしなくて良いわ.そ-いうの一々面倒.そ?別に目が怖くても笑えてるだけマシじゃね、どっちでも良いケド.骨折れるのは痛-よ、結構、利き手だと使えね-から困る.案外楽だった.其れが人間だから仕方ね-よな、別に何時死んでも構わね-人間だけど.居るだろうな、簡単に出来る奴なンて探せば何人か.

まあ俺等がそう言ってても周りの奴等は辞めようとしね-だろ、どうにかして何とかしよ-とする奴等ばっかりだからな、心底ウンザリする.そ-だな.










  • No.70 by  匡  2017-12-06 17:40:50 










傷付いたなら言ってくれれば良い、陰で愚痴愚痴言われる方が面倒.










  • No.71 by  匡  2017-12-06 18:25:39 










其の関わりを持つのも面倒だ.大切な奴、なんて作るだけ無駄だろう?絶対に離れる時は来るンだし、一生一緒なンて有り得ね-ンだよ.其れ位分かって貰わね-とな.










  • No.72 by  匡  2017-12-06 19:11:30 










あ-いう関係が1番見ていて苛々する.










  • No.73 by  匡  2017-12-06 19:56:01 










俺の中に土足でズカズカ踏み込んで来る奴は嫌いだ.










  • No.74 by  匡  2017-12-06 20:04:55 










甘いモン食いて.一応周りからは吃驚されるケド、極度の甘党.甘いモンは好き.辛いモンは嫌いじゃね-ケド、あんま食えね-奴.










  • No.75 by  匡  2017-12-06 20:06:45 










其れだけ.










  • No.76 by  匡  2017-12-06 20:12:07 










其れ言うと周りからすげ-吃驚される.御前が甘党?ってな.俺が甘党じゃ悪いのかよってすげ-思う.










  • No.77 by  匡  2017-12-06 20:14:28 










面倒臭い.そういうのが1番.










  • No.78 by  匡  2017-12-06 20:19:55 










最近また日に日に頭痛酷くなってる.










  • No.79 by  匡  2017-12-06 20:27:48 










まあ別に頭痛が有ろうが無かろうが、どっちでも良いケド.










  • No.80 by   鼠   2017-12-06 21:02:33 











ども、俺の事覚えてる?(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック