一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.96 by 百鬼  2017-12-06 22:25:01 









そういうとこ変に律儀だね。余程のことしなきゃ大丈夫だと思うけど。お縄より病院閉じ込められる方がきつかったりするからさ。自覚してるならマトモな部類だと思う。じゃあ一応覚えとこ。








  • No.97 by  匡  2017-12-06 22:30:23 










良く言われる、変なトコ律儀だなッて言われるケドあンま実感ね-ンだわ、律儀律儀言われても良く分かンね-な.病院キツイわ、俺病院嫌いだからお縄の方がまだマシかもな、どっちかというと.そ?自覚はしてる、口悪いし態度デカいだろ、って色々自覚有りだからな.覚えててくれンのか、意外だな.てっきりふ-ん、で流されるかと思った.









  • No.98 by 百鬼  2017-12-06 22:37:31 










普通はスルーすりゃ良いとこスルーしないで、わざわざ一言残すなんて、ね。変に律儀としか言いようがないわ。病院は変な人多いからね-、越えなくていい一線を越えなくて済むならそれに越したことはない。自覚してない奴もいるから、中にはそれをステータスだと思い込んでる人もいるし。わざわざ自分から言ってきたんだし、一応は覚えとくよ。ふ-ん、で一蹴するほど鬼じゃない、多分。









  • No.99 by  匡  2017-12-06 22:45:56 










別に良いだろ、一言としてスルーして貰って、俺が言いたいだけの自己満足だし.見たかったら見れば良いしって感じだから.俺は俺の当たり前のコトしてるだけな.まア、そ-だな、超えなくて良い一線を超えなくて済むならな.あ-居る居る、別にど-でも良いケドさ、ちょっとは自覚した方が良いンじゃねって思う訳よ.いや、別に言わなくても良かったケド、御前が暇な時に此の時間帯なら俺は居るから暇潰し程度の相手にならなってやれるな、と思って言っただけ.ほんとかよ、まア、吃驚したわ.










  • No.100 by 百鬼  2017-12-06 22:54:32 









別に駄目とは言ってないからご心配なく。単に変わってるな-と思っただけ。俺はそんなことしないから、そういうことする人間も見るのか-って感じた程度のことだし。でもまあ、それをたまに越えちゃう人種も居るけど。俺に迷惑かけないなら勝手にしたらいいけど、迷惑かけてくるようなら対処しなきゃいけないし、うんざりだよな。わざわざ暇潰しになってくれるとか意外だよね-、だけど情報の一つとして言われたわけだから、記憶に入れておくようにはする。本当だとも、驚くことかね ?









  • No.101 by  匡  2017-12-06 23:01:47 










嗚呼、別に駄目だと言われても独言として言ってるだろうから気にしなくて良い.全然変わっては無いと思うが.そ-だろうな、別に見なくても見ても結局は俺の自己満足だ、好きにすれば良い.越える奴か、其れは可笑しい奴だな.確かにな、迷惑掛けられるのは好まね-からな、対処しなきゃな?面倒臭いケドな.暇潰し程度の相手になら幾らでもなってやれる.意外か?俺が何と無くして-からしてるだけ.嗚呼、勝手にすれば良い.結構な、今迄の会話で興味ね-ンだなって思ってたから、ちょっと意外だなって思っただけ.









  • No.102 by 百鬼  2017-12-06 23:11:21 










あ-、分かった分かった、了解。もうこれ以上は言わないよ。そりゃ越えなかったら病気じゃないし、罪にも問われないからね。面倒だけど防衛のためだから、仕方ないね。別にそれ以上を望んでる訳じゃないから、暇潰し相手で十分。その何と無くしたいって思えるようなことをした覚えがないから、意外だなって、まあいいや。興味ないように見えてたか-、それ良く言われる。








  • No.103 by  匡  2017-12-06 23:17:18 










ん、解ってくれたなら良い.嗚呼、俺ももう言わね-から安心しな.そ-だろうな、越えなければな.防衛だけど面倒臭いな、仕方ね-ンだろうケド一々な.俺も別に暇潰し程度の奴で十分.ンで必要無くなったらポイッと棄てられる様な存在で良い、だから暇潰し程度の相手になるンだよ.そ?別に俺が暇潰し程度の相手になるのが好きなだけ、まア要は俺自身暇なだけなンだけどな.実際興味ね-だろ御前.









  • No.104 by 百鬼  2017-12-06 23:34:06 










鼬ごっこの不毛な話してたって時間が勿体無いからさ、適当なとこで区切る方が楽。察してくれてもいいのに、とか思うけど無理なんだろうね、此方が妥協してあげるしかない。変に深く関わっても疲れる訳だし、このくらいの距離感が一番楽。へぇ、そう。そりゃまた意外だ。さあ、どうだろ ? 第一そんなの聞いたって仕方なくね ? 気になるなら教えてもいいけどさ。








  • No.105 by  匡  2017-12-06 23:41:09 










まア、そ-だな.途中で区切ったりする方が其の長々と鼬ごっこしてたりしたら時間勿体ね-し、切る方が俺自身楽だモンな.妥協か、其れこそ面倒臭いな、何故俺が妥協しなきゃいけね-のか分かンね-なほんと.そ-だろうな、深く関わるのは俺も苦手だから距離感は合うンじゃね.そ?別に俺には普通だからな.別に聞いた所で俺は特に何も変わらね-ケド、興味は無いンだろうなってのは何と無く分かるケド、実際分かンね-からな、教えてくれるなら知りて-とはちょっとは思うが、嫌なら別に良い.










  • No.106 by 百鬼  2017-12-06 23:53:03 









どうせ同じ思考持ってる訳じゃないんだから、混ざり合えないし、だったら直ぐに区切る方が次に行きやすい。どうでもいいからこそ、さっさとあしらう方が良いんだよ。後で長引くよりも、その場の方が面倒じゃない。そうかもね、距離感だけなら合うような気もしなくはない、恐らくは。そういうの嫌がるかと思ったよね、浅いけど、変に繋がりが増えるんだから。別に興味がないわけではないよ、話すのは苦ではないし。興味が本当に微塵もないなら、わざわざ来ない。だからまあ、来るってことは多少は興味があるってことだよ。










  • No.107 by  匡  2017-12-07 00:04:18 










そ-だな、区切るコトもしね-とな俺も.区切ったり滅多にしね-からズバッと区切れるか分かンね-ケド、多少はそ-いうのも頭に入れておかね-とな.其の場の方が面倒じゃね-のは確かだけどな、長引かせるよりはな.距離感だけはな、そンなの分かンね-から、合うかど-かなンてやってみね-とな.其れは面倒臭いケド、別にポイッと棄てられる様な存在なら大して変わらね-かなって思った.話すの苦じゃね-の?俺との会話って自分から見てて面白くなさそ-なンだよな.嗚呼、確かにな、微塵も無ければ今頃来てね-な.ふ-ん、何故少しでも興味を抱いているのかさっぱり分かンね-な.そこら辺に居る奴等と俺は、一緒、じゃね?










  • No.108 by 百鬼  2017-12-07 00:15:51 










延々と長引くものは体にも精神的にも毒だから。…俺自身、自分が飽きたら良く話強引に変えてしまうしね。別に今までしてこなかったんだし、誰も上手く出来るとは思ってないんだから、自分のペースでやれば ? だろ、その場その場で終わらせれば、あとはもう面倒がない。別に合おうが合わなかろうが、ぶっちゃけどっちでもいいんだけど、距離感が合ってるのは助かるかもね。あ-、はいはい、なるほどね、理解した。確かにそれはそれで楽だ。特に理由はないんじゃないの、ほら、子供が玩具を何と無く欲しがるようなもんだよ、偶々人がいたから、そこそこ興味持ってるような感じ。そうだね、一緒かも、でも別に良くある有象無象でも、俺との共通項が一つでもあるなら、それはそれで貴重だろうよ。








  • No.109 by  匡  2017-12-07 00:28:32 










へ-、そ-いうモンなンだな、長引くのは毒だとは知らなかった.別に良いンじゃね、俺も其れは良く有るから.飽きたり分からなくなったら話題変えたり色々する.嗚呼、自分のペースでゆっくりやってくつもりだから大丈夫.面倒臭いのは嫌だから其の場其の場で終わらせるしかね-な.俺も正直どっちでも良いと思う、別に距離感がどうとか言われてもふ-ん、としか思わない.距離感が合ってる方が楽だと思う.だろ、楽.別に棄てられる様な存在で居れば別に関わりを持つのは別に.あ-そういう感じな、別に興味とか持ってなくても良いンだけど.貴重なのか.










  • No.110 by 百鬼  2017-12-07 00:41:39 










長引いたって大抵良いことないだろ。へぇ、やっぱ皆そうか。飽きたり面倒になると、返事適当になるから、話題変えた方が何かと都合がいい。そう、まあなんでもいいんだけどね、俺に関係がある訳じゃないし。それでも続くなら仕方ない、別の対処をするしかない。距離感が合うからって、他が合う訳じゃないしな、でもグイグイ来る奴よりは何千倍もマシ。それは好き好きだからね。興味なんて移ろい行くものだから。貴重じゃない ? 知らないけど。








  • No.111 by  匡  2017-12-07 19:21:26 










百鬼サン、寝落ち悪かった.最近寝落ち常習犯になりつつ有るわ.又暇あれば来れば良い.










  • No.112 by  匡  2017-12-07 19:22:33 










寒い.最近急に寒くなり過ぎだろ、マジ寒いの無理.暖房の付いた部屋にずっと居て-わ.










  • No.113 by  匡  2017-12-07 20:18:57 










見ていて気分が悪くなる.










  • No.114 by  匡  2017-12-07 21:43:05 










余りにも鬱陶しいから振り払って来たが、執拗いから又来そう.










  • No.115 by  匡  2017-12-08 21:24:02 










風邪引いて寝込んでたケド、マシにならね-な.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック