一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.21 by   鼠   2017-12-04 20:47:35 











あ、独り言呟きたい時とか邪魔になったら何時でも言って下さいな.即座に退室するから遠慮無くど-ぞ!










  • No.22 by  匡  2017-12-04 20:50:50 










へ-、物好き過ぎだケドな.こンな所に来る奴なんて居ないと思ってたならな.
ふ-ん、なら別に良いケド、嫌だったら直ぐに去って良いから.それと、もし傷付けたりしたら直ぐ言えよ.多少は和らげて行くつもり、だけど口悪いのは直せそうにね-から勘弁してくれよ.嗚呼、構わね-よ五月蝿くても別に平気.









  • No.23 by  匡  2017-12-04 20:51:41 










いや、別に大丈夫.逆に御前が居ても呟くケド、嫌だったら去ってくれて構わね-から.









  • No.24 by   鼠   2017-12-04 20:58:28 











俺が数分遅かったら他の人も来てたと思うけどなあ.この時間帯暇な人多そうだし.
そう?今の所去るつもりは無いな.え、他人がテリトリーに居るからって無理に変わる必要皆無だし、口悪いのも個性でしょ.平気なら良かった-.

用事出来たら、連絡する間なく抜けるかもだけど、嫌になったとかじゃね-から気にしないでて欲しい.(










  • No.25 by  匡  2017-12-04 21:04:50 










其れはね-な.暇な人多そうだけど、俺には見向きもしね-様な奴等ばっかりだろ.って思う.
ッは、やっぱ物好きが.な-ンにもね-空っぽな場所なのによ、ほんと変だな.あ-そう、ンじゃ今迄通りの俺で良い訳?個性だろうが、嫌な奴は嫌だろ、まア其れなら最近から関わるなよってすげ-思うケドな.五月蝿いのは新鮮だからな.

嗚呼、別に大丈夫だけどな.勝手に抜けて貰っても平気.何と無く察せるし.









  • No.26 by   鼠   2017-12-04 21:15:32 











待って、それだと俺が変わり者みたいじゃん.(
んん、中々酷い言い草だな.(
空っぽな方が入りやすくないか?第三者からしても未完成が一番楽だしさぁ.良いよ良いよ、寧ろそのままで接して欲しい、気遣われるみたいで嫌だから.確かに嫌悪感抱くなら初めから近寄る必要ないよね、そういう人は結局嫌いになりきれないんだろうな.俺も匡さんとの会話は色々と新鮮.

やらなきゃいけない事があるから、もう少しで抜けるかも知れない.事前報告出来て良かった.(










  • No.27 by  匡  2017-12-04 21:22:29 










否、正真正銘御前は変わり者だろ.
此れが俺なンだよ、そう思っちまうのは仕方ね-だろ.
分かンね、空っぽな場所には基本入りたくね-ンじゃね-のか.大体の奴等は賑やかな少し明るい場所に入るだろ.俺の場合空っぽ過ぎだから困り中.へ-、やっぱ変わり者だわ.其の侭で良いなら遠慮無く此の侭でいかせて貰うわ.でも、嫌なら最初から近寄って欲しくね-ンだわ.俺との会話に何処が新鮮だ.

ん、そうか.別に良いのによ、俺のコトは気にしなくても.









  • No.28 by  匡  2017-12-04 21:42:10 










匡じゃなくて狂にすれば良かったか、名前.そっちの方が俺ッぽい.









  • No.29 by   鼠   2017-12-04 21:45:57 











その判断はせめてもっと親しくなってから下して欲しいです.(
俺、自分の欠点見失いがちだから、ちゃんとハッキリ指摘してくれる人の方が有難いよ.既に賑やかな場所には疎外感感じるかなあ.どうぞ、唯でさえ匡さんの部屋だし匡さんの好きにしないと.まあ、本人も宙ぶらりんな感情のやり場に困ってるんだろうけど、こっちからすればいい迷惑だよね.全部新鮮!(

まだ居られたわ.(
気にするでしょうよ、仮にも話し相手なんだし.










  • No.30 by   鼠   2017-12-04 21:47:23 











狂さんになったら俺も呼び方合わせるよ-.










  • No.31 by  匡  2017-12-04 21:56:17 










あ-御免御免、思ったコトは口に直ぐ出してしまうタイプなモンで.
ふ-ん、だからと言って俺が御前の欠点を指摘出来る様な賢い奴じゃね-からな、あんま期待しね-方が良いンじゃね.な-ンだ、俺と一緒か.そ-だけどお客サンきたらそ-もいかね-だろ.多少は気を遣ったりしね-と常識的にな.っつ-前から俺には常識はね-ケド.嗚呼、迷惑だな.嫌なら最近から関わるなよな.ンあ?分かンね、例えば?

そ、ゆっくりしてけば.
別に要らなくなったらポイッと棄てられる様な存在で良いわ俺.別に、本当に気にしなくても平気.










  • No.32 by  匡  2017-12-04 21:57:11 










いや、名前は変えね-ケド、狂の方が狂ってる俺にはお似合いだなって改めて実感しただけな.だから匡の侭で平気.










  • No.33 by  匡  2017-12-04 22:12:48 










前に誰かに言われた言葉.御前って性格は歪んでる、表情は常に無表情、何を考えてるのか分からね-ケドすンげ-狂ってる奴.って、別に分かりきってるコトだから今更傷付いたりしね-ケド面倒だな一々.
狂ってるって分かってンなら近寄って来ンなよ.壊してしまいたいね、すげ-.









  • No.34 by  匡  2017-12-04 22:15:27 










破壊屋じゃなくても破壊出来るケドな.









  • No.35 by  匡  2017-12-04 22:46:54 










破壊出来るなら今すぐ破壊してるケド、ちょっとそんな気分じゃね-から.










  • No.36 by  匡  2017-12-04 22:57:20 










ッは、うっせ-な、苛々すンだよ御前の言葉を聞いていると.表情に出さね-から分からね-ンだろうケド、結構キテンだよ、俺も.まあ、今回は俺が抑えてやろ-か.我慢くらい慣れてるしな.










  • No.37 by  匡  2017-12-04 23:05:38 










面倒臭い.こンなに腹を立てるコトさえも.










  • No.38 by  匡  2017-12-05 00:22:47 










今日は寝よう.疲れた.初めて話相手出来た日、記念だな.
おやすみ.










  • No.39 by 、  2017-12-05 08:20:56 











巽サン...?









  • No.40 by  匡  2017-12-05 16:18:40 










申し訳無いが貴方の言っている巽サン?ではね-ンだわ.紛らわしい奴で悪い.見付かると良いな、貴方の言ってる巽サンとやらが.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック