一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.1 by  匡  2017-12-03 10:51:20 










此処は毒吐き場なンで、見るのは別に勝手ッすケド自己責任で御願い致します.一々そ-いうのごちゃごちゃ言われるのも俺は面倒なンで.狭く浅く、の関係を望ンでいるので、俺の中に土足で入って来ね-で下さい.まア入って来る前に頑丈に閉じますケドね.









  • No.2 by  匡  2017-12-03 10:51:43 










其れだけ.









  • No.3 by  匡  2017-12-03 10:54:18 










別に勝手にすれば良いすケド、此処を見て一々傷付いたとかそ-いうの面倒臭いンであんま見て欲しくね-ンだケド.









  • No.4 by  匡  2017-12-03 10:55:19 










毒吐き開始しよ-か.









  • No.5 by  匡  2017-12-03 10:58:46 










俺のモノは俺のモノ、御前のモノは御前のモノだろう.俺のモノは御前のモノみて-になってるケド、勘違いも程々にしてくンね-かな.其の所為で俺がどンだ迷惑してると思ってるンだよ.俺のモノは俺のモノだ.取るなよ.「御前の持っているモノは凄い素敵だから.」なンて前に言われたケド、だからと言って取る理由にはならね-ンだ.









  • No.6 by  匡  2017-12-03 11:11:19 










他人のモノを取る趣味は無いし、取られたくね-ンだよ.









  • No.7 by  匡  2017-12-03 11:38:44 










恋人だとか色々御前に取られたがピアノだけは御前には取られね-自信が有るンだ.此れだけは御前に取られないと自信が有る.









  • No.8 by  匡  2017-12-03 12:17:35 










ピアノは小さい頃からずっとやってるから、御前には取られね-自信しか無い.他はもう別に良いや、取られても.恋人も友人も御前に寝返って結局俺を見棄てるのだから若しかしたらって、期待するだけ無駄なコト.









  • No.9 by  匡  2017-12-03 12:21:04 










そ-いう奴等を作るのも面倒.一々煩いし俺に干渉して来る所が無理.程々にちゃんと距離を取ってくれる人は好き.









  • No.10 by  匡  2017-12-03 12:23:41 










面倒臭い全て.ピアノも御前に取られね-自信は有るが、面倒.別に取られて困るモノではね-ケド愛着が有る分取られるのは嫌だと思う.









  • No.11 by  匡  2017-12-03 12:45:11 










壊れてしまえば良いのに全部.有れも、其奴等も.









  • No.12 by  匡  2017-12-03 18:31:27 










あの関係も全部.壊れてしまえば俺はもう良いと思うンだ.別に御前に何も望んじゃいね-し.あ-いう関係とか、有れとか、其奴等とか.









  • No.13 by  匡  2017-12-03 18:31:50 










全て壊してしまえ.









  • No.14 by  匡  2017-12-03 18:38:27 










破壊屋が通りま-す、とか面白かったかな.









  • No.15 by  匡  2017-12-04 20:22:19 










破壊屋になりて-な.
そしたら望むモン全て壊してやるのに.限度が有るケド.









  • No.16 by  匡  2017-12-04 20:24:11 










暇.此の時間何に使うか.
暇潰し相手くらいの話相手サンは一応な、来てくれる確率なんてゼロに近いケド、一応募集してみる.こンな奴と話したいっていう物好きが居るなら別だけどな.興味はね-ケド.









  • No.17 by   鼠   2017-12-04 20:36:53 











俺で良かったら相手してくれませんか-.(










  • No.18 by  匡  2017-12-04 20:41:35 










ほんとに物好きが居たとは思わなかったな.逆に聞くケド俺で良いのか、一応忠告みて-に言っておくが、結構酷いコト呟いてる様な奴だが良いのか.









  • No.19 by  匡  2017-12-04 20:44:42 










別に良いケド、ど-やって他人と話すのか忘れちまったな.一応募集しておきながらだけど、話題提供出来ね-わ、きっと愉しくね-だろうな.今募集したの間違いだったか、と少し後悔.









  • No.20 by   鼠   2017-12-04 20:45:43 











ほら、何処に行っても物好きって一人は居るからさ.(
例え冷徹な極悪人でしょ-が会話する分には別に気にしないし大丈夫大丈夫.此方こそ五月蝿い奴だけど良い?










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック