一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.41 by  匡  2017-12-05 17:47:01 










無性に甘いモンが食べて-気分.









  • No.42 by  匡  2017-12-05 19:34:52 










ピアノにはもう触るコトは無くなったケド、人並みには上手かった筈.









  • No.43 by  匡  2017-12-05 20:41:26 










其の一番星に手を伸ばしても、もう手の届く場所には居ないのだ.俺が全部自分からぶっ壊したから.










  • No.44 by  匡  2017-12-05 20:42:22 










まあ、当たり前だよな-、近付くコトも出来ね-わ.恐れ多くてな.










  • No.45 by  匡  2017-12-05 20:55:04 










彼処の関係も一々だな.すげ-壊したいと思ってしまう.駄目だろうケド.










  • No.46 by  匡  2017-12-05 20:57:35 










赤い血を見ても、焦るコトは無い.寧ろもっと出て来いと思って余計に傷を付けてしまう"癖"が有る.自傷行為ではね-と思うが、唯別に少しくらい腕に身体に顔に傷が付いたって困りはしね-から.










  • No.47 by  匡  2017-12-05 20:58:40 










ま、こ-いう奴なンだよ.此れ話すと大抵の奴等は、すげ-引いたような目して離れて行くからな-.慣れてるケドな.










  • No.48 by  匡  2017-12-05 21:00:26 










今更別に、誰かに愛されようとか、誰かを愛そうとか、思ってない.面倒だろ?










  • No.49 by 百鬼  2017-12-05 21:03:59 









俺と一緒じゃん、と思って声かけてしまったんだけど、乱入大丈夫 ?







  • No.50 by  匡  2017-12-05 21:08:35 










へ-、一体俺と貴方の何が一緒?
別に平気だけど、何も無い空っぽな場所なんかで良ければ勝手に入ってくれて構わね-よ.










  • No.51 by 百鬼  2017-12-05 21:12:11 










あ-..ちょっと出血した傷も余計に傷付けるっていうとこ。俺もよくやるんだよね、だから同じ人居るな、と思ってさ。
何を思って空っぽって思ってんのかは知らないし、知りたいとも思わないけど、俺が面白そうだと思って選んでるから良いんだよ。お気になさらず。









  • No.52 by  匡  2017-12-05 21:17:08 










嗚呼、まさか其処で同じだとは思わなかったわ.もっと違う箇所かと思ってから、傷の所で共感得るとはな、ちょっと驚いてる.
別に知ってもらう義理も無いし、話す理由も無いからな.面白かね-よ俺は別に.平凡な大人.まあ、ど-でも良いケドさ、合わないとか思うなら去ってくれて構わね-から.










  • No.53 by 百鬼  2017-12-05 21:24:33 









あと表情無いって言われたことあるのも、ちょっとした共通点だな。傷に関しては、もう無意識だから諦めてるけど、手当てが面倒くさい。
所詮はどんなに踏み込んでも他人だし、分かり会える訳もないからな、無駄だと思う。それは俺の感じたことだし、相手方の意見はどうでもいいよ。あ-、それは最初からそのつもり。合わない人間と話すのはきついし、そっちも俺が嫌なら言って。









  • No.54 by  匡  2017-12-05 21:32:48 










そ、表情な.別に表情出さね-といけね-決まりが有る訳じゃね-から俺の好きにさせて欲しいわ.表情がね-とか言ってる奴等には俺は何時も毎回そう言ってる.其処は違う.俺は別に無意識じゃね-よ.唯別に傷付けた所で何も変わらね-から癖みて-になってる.
そ-だな.俺には関係ね-ケドな.ど-でも良いからな.他人だろうがそうじゃなかろうが、深い関わりを持つのは面倒だ.あっそ、なら別に良いケド.来てくれた奴を追い出す程鬼畜じゃね-ンで、そっちから消えるなら何も言わずに見送るわ.今は別に平気.










  • No.55 by  匡  2017-12-05 21:49:38 










深い関係は無理.まだ浅い関係ならマシだけど.浅く関わりたいと思っても結局は俺の口の悪さとかで嫌になる奴が多いからな.ど-でも良いケド.










  • No.56 by 百鬼  2017-12-05 21:53:19 










一々言うのか、そりゃ確かに面倒くさそうだ。俺はもう何も言わない。言うだけ無駄だし、言って理解して貰おうとも思わないからさ。表情とか疲れるし。悪い、少し語弊のある言い方したわ。元々ある傷を弄るのは意識的だけど、そこに加えて無意識に新しく傷作る時があんの、俺はね。
だろ、何処まで言っても人間は一人で、混ざり合えないんだから、踏み込んだって意味ないんだよ。深く関わっても後処理が面倒だし。去るもの追わず、だと面倒がなくて有り難いけど、皆が皆そうじゃないから、助かる。そ、…ならいいや。









  • No.57 by  匡  2017-12-05 22:08:11 










一々言わね-といけね-様な奴等ばっかでな.理解力がね-から更に面倒なンだがそ-いうコトを一言でも言っておかね-と余計面倒事に巻き込まれるからな.もう今更表情柔らかく、とか出来ね-わ、表情筋きっと固まってる.ふ-ん、そ.別に良いンじゃね.俺は意識的に傷を作るコトは良く有る、別に良いやって思ったら何度も繰り返したり、っつ-かなり狂ってる奴ですわ.

まあ、こんなコト言ってながら結局人は1人では生きてけね-からな.誰かと一緒に居るコトで、と思うが俺には程遠い.踏み込まれるのは嫌い、でも相手に踏み込むのは別に対して問題ね-ケドな、ど-でも良いから.そ?去るものを追ったって意味ね-からな.興味ね-奴なら特に.










  • No.58 by 百鬼  2017-12-05 22:27:37 










そういう人間が一人でもいると鬱陶しくて仕方がない。言ってないから解らないのは未だしも、言っても理解できないってどういうことだよ、って思うわ。面白くもないのに笑えないし、悲しくもないのに泣けるわけないだろって。唇の皮噛み千切ったり、舌の先噛み千切ったり、痛いんだけど、無意識だから止められないんだよ。意識的に作るのもあれだな。別にそんなの狂ってる部類に入らんだろ、

やろうと思えばやれるんだろうけど、完璧じゃないだろうしな。極限まで関わる人数減らすしかない。踏み込むのも踏み込まれるのも、好かないな。多少興味があれば踏み込むかもしれないけど、そこまでの価値を見出だせない。去るもの必要以上に追うやついるじゃん、嫌なんだよね。







  • No.59 by  匡  2017-12-05 22:42:06 










だろ-な、俺も鬱陶しくて仕方ね-よ.結構面倒.理解力が足らね-ンだろうな、1回言っても分からね-奴等は.そ-いう奴等も居るってコト.そ、面白くね-のに笑えって言うのは無茶振り.危なくね、意識失ったりしそ-だな.そ-か?意識有るだけまだ大丈夫じゃね-か?知らね-間に意識飛ばしてる時は有るから、あんま変わらね-ンだけどな.御前からしたら多少似てるから、じゃね?周りから見たら狂ってる様にしか見えね-らしい.

そ、だから他人で補おうとする.難しいな、まあ、今こうやって話してる時点で関わりを持ってるコトになるケド、浅くだから結構、御前とは何と無く楽で良い.興味有る奴で、多少の期間が有った奴にしか踏み込まね-ケドな俺も.ずかずか踏み込む程の奴ではね-と思う.居るわ、有れ俺も無理.去るもの追った所でだろ.戻って来る筈ね-のにな.










  • No.60 by 百鬼  2017-12-05 23:00:14 










説明してるのに理解して貰えないと、面倒になって放棄しちゃうんだよな。もういいや、って。つまらないから笑わないだけだって気付いてくれよ、とか思う。意識飛ばすまではやらないから安心しな、昔わざと椅子ごと倒れて頭ぶつけたけど何ともなかったし。へえ、意識飛ぶとか大変そ-。意味もなく人刺せるくらいにならないと狂ってるとは言わないだろ。

補えるわけもないのに、みっともなく補おうとするのは、どうかと思うけどね。そりゃど-も、関わっても深くならなきゃ楽だろうよ、そりゃ。 …あ-、成る程ね、分からんでもない。初対面の人間にズカズカ踏み込んでくるやつは拒絶するわ。何で追ったら戻ってくるって思うのかね、余計に虚しくなるぞ、って思う。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック