*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

匿名さん  2017-12-01 21:35:55 
通報
閲覧ありがとうございます、こちらは魔法使いの嫁のなりきりになっております。

しかし魔法使いの嫁のなりきりを未だに見たことが無く…。
需要ないのかなと思いつつトピをたてさせていただきました。

↓↓↓

エリアス×創作女性キャラの
季節を感じながらゆったりのほほんとした物語を進めていきたいなと思っています。
戦闘は苦手なのですが、魔法を使ったり、隣人と話したいです

チセやシルキー、ルツも欠かせないんですがそのことはお相手様が決まり次第二人で話していこうかなと考えています。

◎募集◎ エリアス

◎ロル◎ 短〜中

◎キャラリセ◎ 1週間

◎レス頻度◎ 問いません

◎その他◎ セイチャルール厳守、荒らしなりすまし禁止


私はマンガも読んでますしアニメも見てます!
創作キャラは大体頭の中で出来てますがお相手様の意見を聞きながら作成したいと思います!


気になることがありましたら質問に答えますので、気軽に声掛けてください。


穏やかな時間をあなたと

紅茶を飲みながら語り合いたい


では良縁願って、募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.101 by アイリス  2018-01-06 19:55:13 

大丈夫よエリアス、そんなに心配しないで?(すぐにエリアスが自分のことを心配してくれていると悟り微笑んで相手の頬を撫でると先に歩いているチセとルツの背中を見て微笑んで)

  • No.102 by エリアス  2018-01-06 21:29:21 

大丈夫ならいいんだ、でも君は僕より脆いからどうしても心配で(微笑み頬を撫でる相手の細い指に触れれば、否応無く感じる種族の差を不安に思うようでその手をきゅっと握って手を繋ぎ)

  • No.103 by アイリス  2018-01-06 21:36:07 

あら、私はこう見えて体力あるのよ?(心配してくれている彼に愛おしさを感じながら安心させたくて大丈夫だということを告げて体力があることを見せるように袖をまくって腕を見せるも白くて細い腕が見えて)

  • No.104 by エリアス  2018-01-08 20:14:32 

・・君の腕なんて僕にすればプレッツェルみたいなものなんだよ?(白く細い腕を自慢気に見せられると目をぱちりと瞬かせ驚くも、「寒いからしまって」と苦笑しながら続ければアイリスの袖を下ろしてあげて)

  • No.105 by アイリス  2018-01-08 21:38:56 

ふふ、はしたなかったかしら?
(袖を下ろしてもらえばはにかんで微笑み、大人の女性がすることではなかったわねと思いながらエリアスが笑ってくれたので少しだけ安心して、エリアスの隣に寄り添いながら家まで帰って)

  • No.106 by エリアス  2018-01-10 23:46:28 

二人きりの時なら良いけどね(辺りは暗く人の気配もないので人の頭から骨の頭に戻ると骨先でアイリスの頭をすりすりとしながら言い、到着した家のドアを開ければ“帰ってくるのが遅い”と言いたげにシルキーが立っていて)

  • No.107 by アイリス  2018-01-11 01:01:36 

エリアスも大胆ね(相手の言葉を聴くと一瞬驚いた顔を見せるもすぐに微笑んで少し頬を染めて、シルキーに遅くなってごめんなさいと謝りながらリビングに入って、シルキーに家事をしてくれたお礼をするためにクリームをカップに入れて暖炉の上へ置いて)

  • No.108 by エリアス  2018-01-11 21:34:40 

そうかな、そんなこと無いと思うけど(シルキーへのクリームを用意するためにぱたぱたと動き回るアイリスを目で追いながら頭にハテナを浮かべて首を傾げ)

  • No.109 by アイリス  2018-01-11 22:10:51 

じゃあ私の考えすぎかも(くすくすと笑いながらやっとひと段落つくとふぅと小さく息をついて、相手を見て微笑み頭の上にハテナを浮かべる姿も可愛いとおもいながら、可愛いと口に出したら相手は怒るだろうかと考えて)

  • No.110 by エリアス  2018-01-11 23:00:24 

大丈夫?さすがに少し疲れたんじゃない?(小さく息を吐き出す音が聞こえれば近寄って背中を撫でるとリビングのソファを指して夕食まで休むよう提案し)

  • No.111 by アイリス  2018-01-11 23:10:49 

ありがとうエリアス、大丈夫よ(背中をさすってくれる相手に微笑み、相手の手をにぎりながら大丈夫だと告げてソファに腰掛けて、ふわっとした心地よいソファに目を細めるとついつい睡魔が襲って)

  • No.112 by エリアス  2018-01-12 12:18:57 

そっか、じゃあ寝なくてもいいけど、少し休むと良いよ(大丈夫と言いながらも眠たそうな表情になったのを見てやっぱり疲れているんだろうなぁと思うと外套を脱いで相手にかけてやり、その隣に腰掛ければアイリスの手を握りなおして)

  • No.113 by アイリス  2018-01-12 13:32:54 

えぇ、そうするわね(相手の香りに包まれて頬が緩み一気に安心感と睡魔が襲ってきて、相手の手を握り返したままもたれて幸せな時間だなぁと思えば相手に寄りかかって目を閉じて)

  • No.114 by エリアス  2018-01-12 15:00:51 

ゆっくり休んで(寄りかかるアイリスの体温を感じ暖かいなぁと思えばこんな風に暖かいと思う日が続くといいなと願い、そっと二人分の紅茶を持ってきてくれたシルキーに小さくお礼を言うと紅茶を飲みながら相手の頭を撫でて)

  • No.115 by アイリス  2018-01-12 20:05:49 

…ん(気づけば寝てしまったようでどれほど時間が経ったのかわからずキョロキョロと寝ぼけた頭で周りを見渡すと相手が隣にいることに少し安心してエリアスにもう1度寄りかかって眠たさを感じていたら目の前にある紅茶に気づいて)

  • No.116 by エリアス  2018-01-14 07:52:42 

起きた?(身じろぎした相手に気づき手にしていたカップをテーブルの上のソーサーに戻すと空いた手でアイリスの頭をぽふぽふと撫で)

  • No.117 by アイリス  2018-01-14 11:53:28 

ごめんなさい、私寝ちゃってたみたいで…皆はご飯食べた?(頭を撫でられることに気持ちよさそうに目を細めるがもしかしたら晩ご飯は自分のせいでまだ食べていないのかもしれないと思い慌てて謝ってエリアスを見つめて)

  • No.118 by エリアス  2018-01-14 14:14:28 

ううん、まだ食べてないよ(まだ少し湯気の昇るカップ指せばそんなに時間が経っていないことを示し、ただ食事の用意は済んでいるのか声を聞いたシルキーがちらりと覗きに来てアイリスに手を振り)

  • No.119 by アイリス  2018-01-14 16:18:44 

そう…ごめんね、お腹すいたでしょう?(ティーカップを見ると湯気がたっていたので自分はそんな長時間寝ていないことを悟り、顔を覗かせたシルキーに笑顔で手を振り返してご飯食べなきゃねと立ちあがって)

  • No.120 by エリアス  2018-01-16 00:11:35 

うん、ちょうどお腹がすいてきたところ(立ち上がった相手に続いてキッチンへ移動すればチセがシルキーの手伝いをしており、テーブルの上に温かい食事が並んでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック