*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

匿名さん  2017-12-01 21:35:55 
通報
閲覧ありがとうございます、こちらは魔法使いの嫁のなりきりになっております。

しかし魔法使いの嫁のなりきりを未だに見たことが無く…。
需要ないのかなと思いつつトピをたてさせていただきました。

↓↓↓

エリアス×創作女性キャラの
季節を感じながらゆったりのほほんとした物語を進めていきたいなと思っています。
戦闘は苦手なのですが、魔法を使ったり、隣人と話したいです

チセやシルキー、ルツも欠かせないんですがそのことはお相手様が決まり次第二人で話していこうかなと考えています。

◎募集◎ エリアス

◎ロル◎ 短〜中

◎キャラリセ◎ 1週間

◎レス頻度◎ 問いません

◎その他◎ セイチャルール厳守、荒らしなりすまし禁止


私はマンガも読んでますしアニメも見てます!
創作キャラは大体頭の中で出来てますがお相手様の意見を聞きながら作成したいと思います!


気になることがありましたら質問に答えますので、気軽に声掛けてください。


穏やかな時間をあなたと

紅茶を飲みながら語り合いたい


では良縁願って、募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.61 by アイリス  2017-12-27 23:29:30 

あ、わかった!(相手がそういうとカーテンを閉めた向こうで大きく頷き、なにか買い忘れでもあったのかなと思いながらチセやルツにまた服を買ってあげるのかもと考え微笑みがこぼれると、服を着終わった自分の姿を鏡で見つめて)

  • No.62 by エリアス  2017-12-28 00:57:38 

遅くなってごめん、何着か着れた?(すぐ戻るつもりだったのに思ったより時間がかかってしまい少し焦った足取りで売り場に戻ってくると試着室に声を掛け)

  • No.63 by アイリス  2017-12-28 10:14:15 

ううん、全然大丈夫。エリアスの服も見といたから(カーテンを開ければもう皆の服を綺麗にたたんでかごに入れていて、焦って帰ってくる相手についつい微笑みがこぼれると何を買いに行ってたの?と首をかしげて)

  • No.64 by エリアス  2017-12-29 01:30:37 

君が選んでくれた服か、どんなのだろう…楽しみだなぁ(自分のために選んでくれたという事が心底嬉しいようでニコニコと顔を綻ばせれば子供じみた素振りでカゴの中身を見ないように持って会計へ向かい、戻れば「なにを買ったかはまだ内緒だよ」と人差し指立てると自分の唇に当てて見せ)

  • No.65 by アイリス  2017-12-29 10:15:21 

ふふっそうね、内緒だね(子どもっぽい相手にくすりと笑い自分も相手と同じように人差し指を自分の唇に当ててもう払ってくれたみたいでちゃんとラッピングまでされているカゴの中を見てありがとうと言えば、喜ぶチセやルツの顔が浮かんで)

  • No.66 by エリアス  2017-12-29 20:23:19 

他に見たいものはある?…チセ達も戻ったようだね(同じ仕草でもアイリスがするものは自分と全然違って何故か惹かれ不思議だなぁと思いながらそう問えば、向こうから楽しそうな表情で歩いてくるチセ達に軽く手を振り)

  • No.67 by アイリス  2017-12-29 20:59:54 

私は欲しいものは買えたし大丈夫。エリアスは何かある?(さりげなくエリアスと手を繋ぎ指を絡めれば向から楽しそうに歩いてくるチセに手を振って、エリアスの顔を覗き込めば首をかしげて)

  • No.68 by エリアス  2017-12-29 22:14:54 

僕も大丈夫、もう十分だよ(さり気なく絡んだ指がほどけないよう更にぎゅっと握ると覗き込まれた相手の瞳を見つめ)

  • No.69 by アイリス  2017-12-30 00:39:15 

じゃあそろそろ帰ろうか(ぎゅっと強く握られると少し驚いた顔をするもすぐに頬が緩んで、頬がほんのり赤くなっているのがバレないようにふいと顔を逸らしてチセたちの方を見て)

  • No.70 by エリアス  2017-12-30 21:16:34 

アイリス、寒くないかい?(逸らされた視線が気にかかったので覗き込まない程度に首を傾げて相手を盗み見れば赤らんでいる頬は寒いからだろうかと心配になりつつ手を引いて駅へ歩き始めて)

  • No.71 by アイリス  2017-12-31 00:30:59 

…鈍感(寒いのかと聞かれれば相手はなぜ自分がこんなに赤くなっているのかと気づいてないなと思い少し唇を尖らせて呟いて、大人しく相手についていきながら大きな背中を見てまた少し頬が赤らんで)

  • No.72 by エリアス  2017-12-31 00:52:08 

何か言った?…やっぱり寒いんじゃないか、赤くなってる(微かで聞こえなかった呟きで肩越しに相手を見遣ればやはり朱の差した頬が見え、慌てて振り返れば目線合うように屈みその頬を両手で包んで「あれ、あったかい」と零し)

  • No.73 by アイリス  2017-12-31 02:33:35 

…っ!!も、もうっ(相手の視線がこちらに向きほほに手が触れるとさらに顔が赤くなって、それでも気づかない相手に目をそらして顔を見せまいとするも両手で包まれているので顔は動かなくて)

  • No.74 by エリアス  2017-12-31 03:30:51 

あ、ごめんね、大丈夫?(視線逸らそうとする姿に何かまずかったかと慌てて手を離せば困った顔でおずおずと聞きながら再度手をつなぐために差し出し)

  • No.75 by アイリス  2017-12-31 11:20:12 

…大丈夫(まだほんのり赤くて少し頬をふくらませば相手の差し出された手を大切そうに握りしめて、こういう鈍感なところも愛おしいと心の中で思って)

  • No.76 by エリアス  2017-12-31 13:30:25 

大丈夫なら良かった(そう微笑みかければまだ人の多い駅の中を抜け目的の車両に乗り込むと四人で掛けられそうな席まで行き後ろから付いて来ている皆に指し示し)

  • No.77 by アイリス  2017-12-31 13:59:57 

ちょうど人数分の席があって良かったわね(チセやルツが座るのを見て自分もエリアスの隣に腰掛けるとエリアスに微笑み、窓の外を眺めて)

  • No.78 by エリアス  2017-12-31 16:22:09 

この時期は家まで行く汽車の本数も少ないし、混むからね(チセが買い物袋からガサガサとチュロスを取り出したので受け取れば窓に映る相手の目と視線を合わせ、食べる?と聞いて)

  • No.79 by アイリス  2017-12-31 16:46:23 

ありがとう(いい香りがしてきたチュロスを受け取ればチセとエリアスにありがとうとお礼を告げて、ルツが口いっぱいに頬張っているのを見るとつい笑いがこぼれて持ってきたハンカチで口元を拭ってあげて)

  • No.80 by エリアス  2017-12-31 17:31:31 

それにしても久し振りの人混みはちょっと疲れたなぁ(面白かったけどねと続けると首回りを解すようにぐるりと首を回しながら口元を拭いてもらうルツを見て、いいなぁでもしてもらったなぁと思い出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック