*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

匿名さん  2017-12-01 21:35:55 
通報
閲覧ありがとうございます、こちらは魔法使いの嫁のなりきりになっております。

しかし魔法使いの嫁のなりきりを未だに見たことが無く…。
需要ないのかなと思いつつトピをたてさせていただきました。

↓↓↓

エリアス×創作女性キャラの
季節を感じながらゆったりのほほんとした物語を進めていきたいなと思っています。
戦闘は苦手なのですが、魔法を使ったり、隣人と話したいです

チセやシルキー、ルツも欠かせないんですがそのことはお相手様が決まり次第二人で話していこうかなと考えています。

◎募集◎ エリアス

◎ロル◎ 短〜中

◎キャラリセ◎ 1週間

◎レス頻度◎ 問いません

◎その他◎ セイチャルール厳守、荒らしなりすまし禁止


私はマンガも読んでますしアニメも見てます!
創作キャラは大体頭の中で出来てますがお相手様の意見を聞きながら作成したいと思います!


気になることがありましたら質問に答えますので、気軽に声掛けてください。


穏やかな時間をあなたと

紅茶を飲みながら語り合いたい


では良縁願って、募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.81 by アイリス  2017-12-31 18:04:55 

ふふ、ルツったら口いっぱいに頬張って美味しそうに食べるのね(優しく拭ってあげればなでなでと頭を撫でて、疲れたという相手を見てエリアスの手を握って)

  • No.82 by エリアス  2018-01-01 00:18:35 

…僕も撫でて(頭を撫でられるルツを見て不思議な気持ちになり、自分もと思っていつもの調子で骨の口先を当てようとすれば人の頭であることを失念していたのか頬ずりになってしまい
/あぁぁ明けてしまった!おめでとうございます、こんな調子のエリアスですがこれからも宜しくお願いします!何かあったらいつでもなんでもかんでも言ってくださいませていうかこんな子で大丈夫ですか新年から土下座)

  • No.83 by アイリス  2018-01-01 01:43:20 

わわっ(まさかの頬ずりされるとは思っていなくて顔が赤くなりながらも優しく頭を撫でてあげると距離が近い相手に胸が高鳴りそっと優しく頬にキスして、ぎゅっと相手の服を掴んで)

(/あけましておめでとうございます!こちらこそこんな自分の子の相手をしてくださってほんとにほんとに感謝感激です!もうほんとに貴方様がやってくださるエリアスが可愛すぎて可愛すぎて好きです!!私も土下座します!←)

  • No.84 by エリアス  2018-01-01 19:19:31 

・・・!(頭を撫でられると満足げに目を閉じそのまま相手の肩に顎を乗せようとすれば頬へのキスを受け人型だった事を思い出しハッと離れて、自分の服を掴む手を握るとしょんぼりと「ごめん」と零し

/よかった…探り探りでちょっと不安だったので嬉しいです;アイリスちゃんはとってもかわいいですよ!土下座しなくて良いのですっ一緒に楽しみましょう!!)

  • No.85 by アイリス  2018-01-01 20:23:03 

う、ううん…大丈夫、落ち込まないでエリアス(自分も慌てたように服を離して顔が赤いまま相手の名前を優しく呼んで頭を撫でて、チセやルツはやれやれと言った様子でこちらを見てきて、二人が列車の中にある売店を見てくると言ったのでいってらっしゃいと手を振って)

(/なんとお優しいお言葉…!!はい!楽しみましょう!これからもとても楽しみですね!)

  • No.86 by エリアス  2018-01-03 14:22:44 

うん、なんだかこの辺がギュッとなって…なんだろう?(チセ達を見送りながら呟くと鳩尾の辺りをぎゅうと握り、でも頭を撫でられるのは嬉しいのか目を閉じてうーん、と考え込み

/遅くなりました; シチュエーションとかやりたいこととか思い付いたら気軽に呼び出してくださいね~)

  • No.87 by アイリス  2018-01-03 16:01:09 

列車に酔ったのかな、お水もらってこようか?
(エリアスの頭を撫でながら酔ってしまったのかと勘違いして慌てて立ち上がり、売店を見に行ったルツやチセに声をかけようとエリアスから離れようとして

/全然大丈夫ですよ!かしこまりました、何か思いつきましたら声をかけますね!)

  • No.88 by エリアス  2018-01-03 19:31:35 

大丈夫、それよりもここにいてほしい(立ち上がった相手の腕を掴むと軽く引き寄せて抱き締めれば子供のように不安げな表情を浮かべながら)

  • No.89 by アイリス  2018-01-03 21:16:14 

わかった、そばにいるわ(不安げな表情を見ると胸が少し苦しくなってぎゅっと相手に抱きついて、相手の香りを胸いっぱいに溜めながら背中を優しくぽんぽんと撫でて)

  • No.90 by エリアス  2018-01-05 00:52:03 

なんでかな、君に頭を撫でられているルツを見たら胸がギュッとなって…立ち上がって行ってしまうと思うとすごく怖くなったんだ。こんなに近くにいるのに変だよね(苦しくない程度に一度抱き締め「もう大丈夫だよ」と微笑めば相手が隣に座れるよう降ろして)

  • No.91 by アイリス  2018-01-05 01:20:44 

私たち、結構昔からそばにいるのに互いにわからないことだらけね(相手の隣に座って話を聞いてるとそれはまさか嫉妬というものをしたんではないのかと少しときめいて、「そばにいた時間は長いのにまだ何もわかっていない自分達だからもっとあなたのことが知りたいわ」と呟いて頬にキスして)

  • No.92 by エリアス  2018-01-05 20:01:02 

長く一緒に居る事と、深く理解する事は結び付かないのかもしれないね。僕も…今までずっと側に居てくれた君をもっと理解したいと思っているよ(相手の言葉を受けて少し照れたように言えばお返し、と相手の頬にキスを返して)

  • No.93 by アイリス  2018-01-05 21:04:18 

ふふ、私こういうエリアスと過ごす時間大好きなの(嬉しそうに微笑みキスを受ければ少し頬を染めたようにして相手の手を握って、互いに恋人だということを意識してこの胸の高鳴りが聞こえませんようにと願いながら隣に座って)

  • No.94 by エリアス  2018-01-06 13:18:57 

僕と同じだ、嬉しいなぁ(手を握られたことも自分と同じ考えだったことも嬉しくてその手を握り返してにこにこと笑うと、丁度売店で何かを買ってきたのか袋を持ったチセが「終わりました?」と言いながら戻ってきて)

  • No.95 by アイリス  2018-01-06 16:10:56 

うん、チセたちは何を買ったの?(チセが来て恥ずかしそうに頬を赤らめると恥ずかしさを隠すように少し早口で話しかけて、ルツが嬉しそうに袋を持っているので何を買ったのか聞けば色々なお菓子が入っていて)

  • No.96 by エリアス  2018-01-06 16:34:50 

ずいぶん買ったねえ。まあここまで来ると小旅行みたいなものだったし、たまにはいいか(アイリスと一緒になってルツの持っている袋の中身を覗けば感嘆し 困惑してしまったチセに「咎めている訳ではないよ」とフォローをしているとまもなく到着のアナウンスが流れ)

  • No.97 by アイリス  2018-01-06 17:08:03 

楽しかったからあっという間だったわね(嬉しそうにルツの頭を撫でながら困惑していたチセの頭も撫でて、アナウンスが流れると荷物を持って立ち上がり出ようとするも停車した時の揺れでエリアスに抱きついてしまって)

  • No.98 by エリアス  2018-01-06 17:40:31 

おっ…と、大丈夫?家に帰るまでが旅行だから気をつけて(姿勢を崩したアイリスを受け止めると慌てて相手が持っていた荷物を代わりに持ち、心配そうに見守りながら降車して)

  • No.99 by アイリス  2018-01-06 18:50:07 

あはは、はしゃぎすぎたかしら(恥ずかしそうに微笑んで荷物を持ってくれるエリアスを見るとありがとうと微笑み、すぐに態勢を整えて列車から降りれば少し寒くて身震いをして)

  • No.100 by エリアス  2018-01-06 19:43:55 

久し振りに大きな街へ出掛けたから、楽しかったんだろうね(微笑むアイリスもかわいいなぁと頬緩ませれば身震いしたのが見えてまた心配そうな顔に戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック