*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

匿名さん  2017-12-01 21:35:55 
通報
閲覧ありがとうございます、こちらは魔法使いの嫁のなりきりになっております。

しかし魔法使いの嫁のなりきりを未だに見たことが無く…。
需要ないのかなと思いつつトピをたてさせていただきました。

↓↓↓

エリアス×創作女性キャラの
季節を感じながらゆったりのほほんとした物語を進めていきたいなと思っています。
戦闘は苦手なのですが、魔法を使ったり、隣人と話したいです

チセやシルキー、ルツも欠かせないんですがそのことはお相手様が決まり次第二人で話していこうかなと考えています。

◎募集◎ エリアス

◎ロル◎ 短〜中

◎キャラリセ◎ 1週間

◎レス頻度◎ 問いません

◎その他◎ セイチャルール厳守、荒らしなりすまし禁止


私はマンガも読んでますしアニメも見てます!
創作キャラは大体頭の中で出来てますがお相手様の意見を聞きながら作成したいと思います!


気になることがありましたら質問に答えますので、気軽に声掛けてください。


穏やかな時間をあなたと

紅茶を飲みながら語り合いたい


では良縁願って、募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.41 by アイリス  2017-12-25 21:57:50 

うん、準備できたよ(急いで自分もコートを羽織るとエリアスの隣に寄り添って少しだけエリアスの服をつかみ、行こうかと微笑んで)

  • No.42 by エリアス  2017-12-25 23:20:09 

影にイラクサ、ヒイラギの輪ーーー(アイリス達が自分の側に来たのを確認すると手にした杖で一つ床を打ち鳴らし言霊をぽつりと紡げば柔らかく撓なる茨が現れ目の眩むような光りが辺りを包んだ一瞬後「着いたよ」の言葉と共に光りが消え)

  • No.43 by アイリス  2017-12-25 23:49:46 

相変わらずこの魔法は便利だね
(着いたよと言われるとゆっくり瞳を開けて、大きな街に出てくると相手の服を掴んだままさぁどこに行こうかと周りを見渡して、まずプレゼントを買わなきゃいけないからデパートがいいのかなと少し考えて)

  • No.44 by エリアス  2017-12-26 00:28:54 

あまり頼りすぎるものではないんだけどね。…街は久し振りだから案内はアイリスに任せても良い?(服を握る相手の手を取り繋ぐとチセ達が付いてこれるか気にして視線をやり)

  • No.45 by アイリス  2017-12-26 00:39:20 

うん、じゃあまずはデパートに行こう?(エリアスに手を握られると少し口元が緩みそうになり、バレないように違う方向を見てデパートの中に入ると周りはクリスマス一色で、チセ達は行くとこが決まっているようだったので時間を決めて別行動しようか?と提案して)

  • No.46 by エリアス  2017-12-26 02:13:22 

凄いな、ほんとにクリスマス一色だ(あまり街へ踏み入らないため実際のお店を目の前にして少し目がチカチカしたようでぎゅっと手を握れば)

  • No.47 by アイリス  2017-12-26 09:35:16 

人間の顔にならなくても大丈夫?(チセ達は別行動すると言ったので手を振って別れれば、ぎゅっと手を握られたことに気づき相手の顔を覗き込んで優しく頬を撫でて)

  • No.48 by エリアス  2017-12-26 15:57:26 

ありがとう、うっかりしてたよ(頬を撫でる相手の手を包むように自身の手を重ねて頷くとするりと人の頭に変わり、目を細めて微笑めば「どこに行こうか」と続け)

  • No.49 by アイリス  2017-12-26 17:04:48 

んーと、まず服とか見に行く?チセやルツにプレゼントしたくて(相手の手が重なるとあたたかいなと心の中で思いながらさりげなく指を絡めて、服屋さんを指さしながら微笑んで)

  • No.50 by エリアス  2017-12-26 18:11:39 

そうだね、…今の時期よりこれからの時期に着られるものがいいのかな。服を選んだ事がないとサッパリだ(自身が好んで着る服を思い出すも人にあげるものだと考えればうーんと首をひねり)

  • No.51 by アイリス  2017-12-26 18:29:50 

エリアスは年中その服装だもんね。私もオシャレに関してはサッパリだけど…任せて!(これからの服をちょうど服屋では売っていて、こうして何度も家族のようなことをし続けたいなと思いながら服を見ていき、チセに合う服があるとエリアスに1つ1つ聞いて)

  • No.52 by エリアス  2017-12-26 18:51:38 

僕らのパピーは何を着ても似合いそうだよね(アイリスが選ぶ洋服たちを見る度うんうんと頷いて肯定すれば選択肢が多くて嬉しいような、だからこそ選べず困ったような笑みを浮かべて呟き)

  • No.53 by アイリス  2017-12-26 23:07:08 

じゃあこっちかな。チセは細いしスタイルいいからどれきても似合いそう(どちらも頷く相手に苦笑いしてじゃあ自分ならこっちかなと考え、チセがこれを着ているのを想像すると笑みがこぼれて、チセはあまりスカートをはかないから女の子らしいスカートを買ってあげようと選んで)

  • No.54 by エリアス  2017-12-27 14:59:49 

うん、それもかわいい。そうかチセはスタイルがいい…のかちょっと細過ぎて心配だったんだけど、女の子の感覚はそうなのかな(困ったように頬を掻けばアイリスが選んだスカートを受け取り買い物カゴに入れ「次はルツの分?」と聞き)

  • No.55 by アイリス  2017-12-27 15:24:00 

ルツは黒いのしか着ないから、もう少し年相応のとかどうかな。男性としてかっこいいのってどんな服?(自分は女性なので男性の感覚はわからないなと思いここはエリアスの方がわかるかもしれないとエリアスを見て首をかしげて)

  • No.56 by エリアス  2017-12-27 16:00:21 

そうだなぁ、やっぱりスリーピース揃っているものが“かっこいい”ものだと思うけど…現代の感覚ではないからルツの年相応とは言い難いな(揃いのスーツは紳士の嗜みだからねぇとぼやきつつカジュアルな服装にも合いそうなベストを一枚選んで)

  • No.57 by アイリス  2017-12-27 16:09:20 

じゃあそのベストと、こっちの服もどう?(マネキンにあった服装を指さすと若い男性っぽくていいんじゃないかな?と聞いて、どちらもオシャレには疎いので多分これだろうとそばにあったマネキンと同じ服をカゴに入れて)

  • No.58 by エリアス  2017-12-27 18:00:34 

うん、これでチセもルツも喜んでくれそうだ。君は何か欲しいものないのかい?(自分からの分としてチセのワンピースをカゴにれると入った洋服たちを眺めアイリスに向き直ると微笑んで「見てきてもいいんだよ」と言い)

  • No.59 by アイリス  2017-12-27 21:37:04 

じゃあお言葉に甘えて…試着室で着替えてくるから待っててもらっていい?(相手の言葉を聞くとすぐにウキウキした感じで少し気になっていた服を手に取り、試着室まで早足で向かうと申し訳なさそうに待っててと言ってカーテンを閉めて)

  • No.60 by エリアス  2017-12-27 22:06:31 

うん。あ、じゃあその間ちょっと他を見てきても良いかな、すぐ戻るから(試着した姿を見たいと思っていたが他に買うべきものがあったことを思い出せば相手と同じく申し訳ない意を込めてカーテン越しに声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック