*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)

匿名さん  2017-12-01 21:35:55 
通報
閲覧ありがとうございます、こちらは魔法使いの嫁のなりきりになっております。

しかし魔法使いの嫁のなりきりを未だに見たことが無く…。
需要ないのかなと思いつつトピをたてさせていただきました。

↓↓↓

エリアス×創作女性キャラの
季節を感じながらゆったりのほほんとした物語を進めていきたいなと思っています。
戦闘は苦手なのですが、魔法を使ったり、隣人と話したいです

チセやシルキー、ルツも欠かせないんですがそのことはお相手様が決まり次第二人で話していこうかなと考えています。

◎募集◎ エリアス

◎ロル◎ 短〜中

◎キャラリセ◎ 1週間

◎レス頻度◎ 問いません

◎その他◎ セイチャルール厳守、荒らしなりすまし禁止


私はマンガも読んでますしアニメも見てます!
創作キャラは大体頭の中で出来てますがお相手様の意見を聞きながら作成したいと思います!


気になることがありましたら質問に答えますので、気軽に声掛けてください。


穏やかな時間をあなたと

紅茶を飲みながら語り合いたい


では良縁願って、募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-12-02 21:33:37 

(/募集上げしますね)

  • No.2 by 匿名さん  2017-12-03 21:22:25 

(/上げます)

  • No.3 by 匿名さん  2017-12-04 20:44:48 

(/良縁願って、上げます)

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-12-06 06:43:10 

(/支援上げ 主さまに良縁ありますよう…)

  • No.5 by 匿名さん  2017-12-06 21:47:58 

(/ >>4
支援あげありがとうございます!あなたにも良縁があることを願っております…!

続けて上げます。)

  • No.6 by 匿名さん  2017-12-09 01:22:04 

(/やはり需要無いんでしょうか…)

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-12-10 01:13:47 

(/支援上げーっ! 主さま元気出して!
需要はここにあります!なりはン年ぶり+この板は初めてで勝手が解らないというぺーぺーな自分は恐れ多くてお願いできませんのでどうか、どうか良縁ありますように…!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-12-10 14:36:21 

(/ >>7
支援あげとお優しいお言葉本当にありがとうございます!私もぺーぺーなのでそんなこと気にしないで大丈夫ですよ!募集上げはしてますので、もしこんな主でもよろしければ気の向いた時に声をかけてくださいましたら幸いです!良縁願っております

では続けて募集上げです)

  • No.9 by 匿名さん  2017-12-12 21:47:18 

(/めげずに…上げますね)

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-12-17 20:24:50 

(/ま、まだ募集してます?)

  • No.11 by 匿名さん  2017-12-17 21:03:25 

>10

(/募集しておりますよ!閲覧ありがとうございます!)

  • No.12 by 通りすがりさん  2017-12-18 02:15:47 

(/よかったです!是非物語を紡ぎたかったので…勇気を出して参りました!)

  • No.13 by 匿名さん  2017-12-18 07:32:33 

(/わぁ…!なんて嬉しいお言葉!!是非是非お相手お願いしたいと思います!募集はエリアスですが大丈夫でしょうか??)

  • No.14 by 通りすがりさん  2017-12-18 10:52:07 

(/ありがとうございます…!もちろんエリアスでお相手させて頂けたらと思っています、初めて動かすのでとっても似非になってしまいますが;)

  • No.15 by 匿名さん  2017-12-18 10:57:34 

(/全然大丈夫ですよ!むしろ需要ないのかなと諦めかけていたところだったのでとても嬉しいです…!萌や萎など、こんなキャラにしてほしいという要望はありますか?それに沿ってプロフィール作成していきたいと思います!)

  • No.16 by 通りすがりさん  2017-12-18 18:02:20 

(/そうですね…暗すぎる過去や最強設定・無口・無気力とかじゃなければ特に萌萎は考えていませんでした。それよりも主さまが用意した子はどんな子で、どういう話を展開していきたいのかしら?と楽しみにしています!)

  • No.17 by 匿名さん  2017-12-18 18:35:12 

(/ではプロフィール作成しますね!そちらの方がわかりやすいと思いますので!


名前/アイリス

容姿/金髪の髪は腰まであり綺麗にウェーブがかかっている。瞳の色は緑色でいつもワンピースなどを着ている。身長は163cm

性格/大人しめだが芯が通っているので考えがブレたりすることは無い。本を読むのが大好きでエリアスとよく紅茶を飲みながら読書する時が多い。滅多に怒らない性格だが大切な人のこととなるとムキになったり怒ったり感情豊かになる。歌を歌うのが好き。

魔法/植物を主に扱う魔法使い。植物だけでなく少しだけなら水とかも扱える。

備考/妖精などに好かれやすく力も貸してくれやすい。その代わり悪いものも寄ってきやすいのでその時はエリアスに追い払ってもらう。魔法使いなので結構長生きだがエリアスよりは年下。

こんな感じの子を考えていました!修正してほしいところなどあればすぐに直しますのでお申し付けください!

どうやってエリアスと知り合ったかなどまだあやふやですが、互いにもう夫婦みたいな感じでお茶会を楽しんだり、他愛もない話をしながら季節を感じたりしたいなと思っております!

ちょっとアイリスが離れただけであからさまに悲しそうな雰囲気を出すエリアスとか可愛いです…!のほほんとしながらも甘い恋模様というか、夫婦感を出したいなぁと思っております!

長くなってしまい申し訳ございません。ちなみにこんな展開などもいい!というのがあれば是非是非お聞かせ願いたく…!!)

  • No.18 by 通りすがりさん  2017-12-18 20:35:07 

(/プロフィールありがとうございます。修正は特に必要ありません、どんな風にお喋りしてくださるのか楽しみになる素敵な子ですね!

そばに居ることが当たり前の関係、良いですね!!!いつものお茶会から物語をはじめるのも良いですし、出会いを決めて主さまと遊びながら作っていくのも良いのかな?と思いました。
どちらでも大丈夫ですから、お好きな方で!

エリアスは自分の気持ちに名前が付いていないので、アイリスさんと一緒に居るときの気持ちがなんなのかを考え・識りたいと思っているはずです…だからきっとそばから離れられないですね)

  • No.19 by 匿名さん  2017-12-18 21:16:44 

(/ありがとうございます!こちらも楽しみです!

わかってくださる事に喜びを隠しきれない主であります…!!!←

そうですね、ではお茶会から読書している本を片付けるらへんから始めましょうか!嫉妬とか離れてほしくないとか態度で表しちゃうエリアス…可愛いですずっと眺めてたいです…!!

余分かも知れませんが夫婦ということなのでエリアスが指輪をさりげなくプレゼントして互いに指輪つけてたら可愛いなとか思いました!!)

  • No.20 by 通りすがりさん  2017-12-18 22:52:52 

(/指輪了解です~ て、ごめんなさい夫婦設定からなんですね!?てっきり恋人ぐらいから~だと思っていました!危ない危ない

あとはサブキャラの扱いをどうするかですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック