ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

生徒会長  2017-10-30 16:09:59 
通報





活気ある街中の大きな学校。
広々とした校庭に真新しい校舎。
自由と自立をモットーに、今日も生徒の笑い声が響く。





>1ㅤㅤ校則
>2ㅤㅤ入学届け・募集要項


(ㅤ教頭「アー…、暫し静かに。静かになるまで3分かかりました。」ㅤ)



コメントを投稿する

  • No.101 by 有栖川 結萌  2017-11-11 06:20:03 





>暖先輩

目付き悪いとか…思ってないですよ ( 思わず慌て / あわあわ )  ありがとうございます。夢中になると友達帰ってしまってるので助かります ( ほっ ) 
案外絵は上手い下手より発想になるので!機会あった美術室で絵書いてみませんか? ( 首こて )  あ、部室着きました。 ( 扉あけ中に先にと手を出し、がら ) 



  • No.102 by 久龍 暖  2017-11-12 18:12:24 



>有栖川

そうか?気にし過ぎか……ンな慌てんなよ。( ふむ / ふは、頭ぽんぽん )のめり込むと周りの声とか聞こえなくなりそうだもんな。( 容易に想像出来、ククッ )
え、でも本当に俺なーんも描けねェぞ。そもそもマトモに描いた事が無ェ。( 手ぶんぶん )お邪魔します。…おお、絵の具?の匂いする。有栖川が描いたやつどれだ?( 入室し、鼻すん / 作品の数々見回し )


  • No.103 by 紀野あずさ  2017-11-12 19:01:04 



>アリス

わたしは思ってる事を言っただけだよ(ㅤふふ、)アリスがいいの。…あ、勘違いしたら嫌だよ。(ㅤ真剣な表情でじっと見つめㅤ)わたしはアリスのこと大好きだけど、…だから贔屓してるとかそういうことじゃないからね。アリスの絵が素敵だから、アリスにお願いするの(ㅤこくり、)


>委員長

伸びてるよー、委員長のほっぺたかえっておいでー(ㅤ跪き床きょろきょろㅤ)平穏が一番だよねぇ。…そう思ってそうには見えないけど(ㅤ派手髪じぃ、)気負ってるつもりはないんだけどね、なんていうかわたしはこの学校が大好きだから。…あのね、…ありがとう暖。(ㅤ珍しく名前呼び目細め見上げㅤ)う。もうしませんー、一日一善心掛けますー(ㅤびくㅤ/ㅤ目逸らしㅤ)ほんとだねぇ、そろそろ帰らなきゃ。実はちょっとサボってきちゃってたりしたりしなかったり(ㅤへへㅤ)


  • No.104 by 有栖川 結萌  2017-11-12 19:25:49 





>暖

悪い事言ってなければ良かった… ( ほっ )  暖先輩、今笑いましたよね?──気にしてませんけど ( じーっと見つめ、ぷっ ) 
意外と何も考え無いで書く事が才能を秘めてたりとたまに聞きますよ? ( ふむ )  絵の具の匂い酷ければ換気しますので言って下さいね。あっ、恥ずかしながらこれが私の作品です。 ( 窓を指差し言い、自分の作品の前に立ち ) 


>会長

そこまで言われると凄く嬉しいです ( 珍しく感情を開放し、瞳きらり )  会長が…私の事贔屓してるとか本当に思ってませんから… ( あわあわ )  是非、会長…うんん。あずさ先輩のお役に立てるのであれば嬉しいです ( 首を横に振って、役に立てる事が嬉しく頬赤らめ ) 



  • No.105 by 有栖川 結萌  2017-11-13 19:40:22 





 ( / 上げます。 ) 



  • No.106 by 紀野あずさ  2017-11-14 10:58:47 



>アリス

やだなぁ。わたしは思ってること言っただけだよ(ㅤにへ、頭ぽんㅤ)ありがとう、本当に助かるよー!…それじゃあ、詳しいことはまた後日プリントでお知らせするね。(ㅤこく、染まった頰つんㅤ)


  • No.107 by 紀野あずさ  2017-11-14 11:01:29 




【ㅤ生徒名簿ㅤ】


▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
>38ㅤ久龍暖♂ㅤ(ㅤ風紀委員長ㅤ)


▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
>44ㅤ有栖川結萌♀ㅤ(ㅤ美術部ㅤ)


▶︎▶︎1年生◀︎◀︎


a♂ㅤ(ㅤ生徒会書記ㅤ)
C♂ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)
>35ㅤ牧栞里♀ㅤ(ㅤ風紀委員ㅤ)


▶︎▶︎教員◀︎◀︎


>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)



(ㅤ/ㅤまだまだ募集中です!ㅤ)


  • No.108 by 久龍 暖  2017-11-14 20:19:19 



>きのあず

落ちたのか、俺の頬。( 呆れ顔で頭チョップ )…い、良いんだよ。青春時代は派手に楽しくやってなんぼだろ。( 視線逸らし )別に礼なんていッ…!?急になんで名前で呼び出すんだよ、バカ。( ぎょっ、頬に熱感じ片手で顔を覆い )是非そうしてくれ。( ふは )んじゃ帰るか…ってサボり?副会長とかに仕事押し付けて逃げて来たの訳じゃねェよな?( じろりんちょ )


>有栖川

大丈夫大丈夫。( 頭わしゃり撫で )うん、絶対気にしてるよな?( 片手で頬挟んでみて )
うーん…じゃあ今度何か描いてみっかな。( 頬掻き )別に気にならねェ、寧ろこういう独特の匂いは好き。……、すげェ。( 作品目の当たりにすれば、ほうっと感嘆 )


  • No.109 by 紀野あずさ  2017-11-14 20:46:28 



>委員長

あ、あったよ。委員長のほっぺ。はい。(ㅤチョップにめげず頰むにゅりㅤ)たしかにねぇ、…わたしも染めてみようかな。金とか(ㅤ毛先くるくる、)う、………そこはスルーするとこでしょ、ばか(ㅤ背向けて赤い頰隠しㅤ)そうだねぇ。もう寒くなってきたし…。え?おしつけたんじゃないよ、放棄っていうか…そのぅ(ㅤ目逸らしたじたじ、)


  • No.110 by 有栖川 結萌  2017-11-14 20:47:25 





>会長

絵描くこと好きだから…誰かのお役に立てるなんて幸せ。会長のおかげありがとう ( えへへ )  はい、プリント楽しみにしてます。会長はそろそろ帰りますか?( 首こて )


  • No.111 by 有栖川 結萌  2017-11-14 20:59:29 





>暖

気のせいです… ( 頬挟まれ、もごもご ) 
描く時絵の具とかいっぱいありますので使って下さい。( スケッチブック取り出し、珍しく声トーン上げ )  この匂いに好き嫌いあるけど、好きで良かったです。想像した事をアレンジ加え書いたりしただけですよ ( ホッとしては褒められ嬉しが照れ隠して ) 


  • No.112 by 久龍 暖  2017-11-14 23:17:21 



>きのあず

あぶねェ、嫁に行けなくなるトコだったわ。( 頬撫り / ? )金とか怖くてきのあずの隣歩けねェよ。…なんてな、俺は今の髪色が好きだけどなァ。( 真顔で冗談ぽつ / 反対側の毛先カールに指這わせ )お前が急に名前呼びするからだろうが、バカ。( 頭わしゃ撫で / 唐突なバカ合戦 )うん、逃げたんだな。……まァ彼奴は仕事早ェし、もう終わらせてるだろ。明日謝っとけよ?( 腕組み悟ったようにコクリ頷き / 首傾げ )


>有栖川

そうか?…っふ。( 挟んだ表情じっと見つめ / 不意に視線逸らしククッ )
ンな本格的じゃなくて良いって、つか画材も勿体無くね?( 慌てて制止 )だけ、って…いや、すげェよ。頭ん中のモン描き起こせるとか、俺ら素人には難しいから。……うん、良いモン見せて貰った。ありがとうな。( 作品の隅から隅まで色彩を堪能するように眺め / 満足気ににかっと笑い )


  • No.113 by 紀野あずさ  2017-11-14 23:34:48 



>アリス

こちらこそありがとうね。…絵うまい子って初めにアリスが浮かんだんだけどさ、わたしアリスの絵ってあんまり見たことなかったから美術部まで行って見てみたんだ。(ㅤふふㅤ)そうだね、…アリスはバス?電車?歩き?(ㅤ首こてㅤ)


>委員長

一緒にお嫁さん修行しよ!まずは委員長の裸エプロン披露から、だね(ㅤうんうんㅤ/ㅤぇㅤ)でもね、考えてもみて。赤髪と金髪が並んで歩いてたら絶対にカツアゲにはあわない。(ㅤこくこくㅤ)ほんとう?わたしも結構気に入ってるんだぁ。美容師さんにいい感じにしてくださいってお願いしたらやってくれたの。…ブリーチしてる割にはサラサラしてると思わない?(ㅤ首こてㅤ)それはだって、ぱって出てきちゃったんだもん、しょうがないでしょ、ばか(ㅤむきー、背伸び頭に手伸ばしㅤ)…う、…謝るのは得意なのです。えっへん。委員長はもうお仕事終わった?そろそろ帰ろっかぁ(ㅤぐぐ、伸びㅤ)


  • No.114 by 久龍 暖  2017-11-15 00:10:19 



>きのあず

まさかの盛大な**返し。…しかも何、俺の裸エプロン求めるとか変態じゃねェ?誰得だよ。( ズコー / 口元痙攣らせ )そうだな。んで他にメリットは?( 一つ頷くと次促し )そんな抽象的な注文でそんな上手くやってくれるのか…。ん、確かにサラサラ。ロングだと手入れも大変そうなのにな…。( 腕前に感心 / 毛先から徐々に髪全体を優しく撫で )うおッ…おい、油断も隙も無ェな、バカ。( ギリギリで阻止 )威張る所じゃねェだろ…嗚呼、終わって帰ろうとしてた。……冬近いからか暗くなんの早ェよな、途中まで送ってやろうか?お前も一応女の子だし。( 視線逸らしながらぽつ、揶揄うように後付 )


  • No.115 by 紀野あずさ  2017-11-15 00:30:17 



>委員長

ほら、裸写真のネガ持ってたら何かと役に立ちそうじゃない?得する誰かはいるはず…(ㅤにっこりㅤ)え……あと…喧嘩も売られない!(ㅤ自信ありげに人差し指ぴㅤ)うん、すーっごいビックリされたけどねぇ。手入れとかはあんまりわかんないや、シャンプーしてリンスして髪乾かして梳かすだけ!…く、くすぐったいかも…(ㅤ胸張りえっへん、眉尻下げちらㅤ)へへへ。安心しちゃダメですようばーか(ㅤにやにやㅤ)全然気にしなくっていいのに、わたし自転車だし。…一応とはなんだ一応とは。(ㅤじとー、ㅤ)


  • No.116 by 久龍 暖  2017-11-15 00:52:49 



>きのあず

笑顔が純粋な辺り怖ェ…誰も得しねェから辞めとけ。( 頭ぺし )メリットの苦し紛れ感な。まあ生徒会長まで派手髪になり始めたらいい加減先生泣くぞ。( ケラケラ )なんか特別な事やってる訳じゃねェのか…ま、きのあずの性格だもんな。……あ、悪い。なんか触り心地良くて。( 揶揄い交え / パッと手離しては行き場を失った手で頬掻き )…マジで油断ならねェ…。( 呆れ顔 )万が一だよ万が一。物好きな変質者も居るかもしんねェだろ?ならニケツしてくか。( 態とらしく肩竦めてみせ / 二人乗り提案し )


  • No.117 by 紀野あずさ  2017-11-15 01:18:54 



>委員長

うぐっ、結構笑えると思うんだけどなぁ…委員長の裸エプロン…(ㅤむむㅤ)そうなっちゃったらやるしかないよねぇ。先生の頭の染色テロ(ㅤにたり、手わきわきㅤ)…委員長の髪はどれくらいのスパンで染めてるの?まぁいいんだけどさ、次はお金取ります(ㅤじぃっ、腰に手当てㅤ)そうなったら変質者さんにはこうしてこうだよっ(ㅤ拳ぶんっㅤ)いいね、わたし得意だよ!(ㅤ当然のように漕ぐつもりでこくこくㅤ)


  • No.118 by 有栖川 結萌  2017-11-15 05:49:32 





>暖

先輩のふっと視線逸らす所いいですね!何でだろ?。(ㅤんむ、人差し指顎に当てㅤ)折角描くのだから…。勿体なくないですよ。上手い下手とかではないですから(ㅤちら、にへへㅤ)ありがとうございます。絵を描いてるだけで褒められるの嬉しです!気分で描きたい時ありましたら言ってくださいね。(ㅤ軽く頭下げ笑い、帰りの支度をしㅤ)


>会長


そこまで言われると照れます。絵をですか?私の絵で良かったらどうぞ!。(ㅤ嬉しさに手遊びし、部室へ案内し始めㅤ)私は徒歩です。お家まで20位なので近いです!会長は徒歩、電車です?。。(ㅤ首傾げㅤ)


  • No.119 by 久龍 暖  2017-11-15 22:20:55 



>きのあず

勘弁してくれ…。( 項垂れ )辞めてやれ、ガチで。( 呆れたように眉顰め、肩ぽん )それ用のシャンプー使ったりするけど、月に1.2回はカラーやって貰ってんな。…げ、金取るのかよ。偶に触るのも駄目か?( ふむ / じっと見つめ )風を切るようなパンチだな…。( ゾッ )うん、…ん?お前が漕ぐつもりか?( 眉顰めて首を傾げ )


>有栖川

はッ?……い、意味分かんねェ…。( ぽかん / 頬に熱感じては片手でその顔覆い )
うーん…そんじゃ、また次此処遊びに来た時にでも。( 頬掻きつつ提案 )個人練習でもして人様に見せれるモン描けるように頑張るわ。ん、帰り支度出来たか?( 肩竦め笑み浮かべると首を傾げ )


  • No.120 by 有栖川 結萌  2017-11-15 22:39:30 





>暖

強そうな先輩の弱点?を見た様な気がして ( ふふっ ) 是非お待ちしてます!その時は先輩に絵を描くの教えてあげれる先生になれたら楽しそうです ( 絵の事になると嬉々して、首こて ) お待たせしました。帰りの支度出来ました… ( いつものパーカーを着て近寄り、ぺこ  ) 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック