ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

生徒会長  2017-10-30 16:09:59 
通報





活気ある街中の大きな学校。
広々とした校庭に真新しい校舎。
自由と自立をモットーに、今日も生徒の笑い声が響く。





>1ㅤㅤ校則
>2ㅤㅤ入学届け・募集要項


(ㅤ教頭「アー…、暫し静かに。静かになるまで3分かかりました。」ㅤ)



コメントを投稿する

  • No.21 by 紀野あずさ  2017-10-31 01:48:02 




【ㅤ生徒名簿ㅤ】


▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
>15様ㅤキープ中


▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
>18様ㅤキープ中


▶︎▶︎1年生◀︎◀︎


A♂ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)
d♀ㅤ(ㅤ風紀委員ㅤ)


▶︎▶︎教員◀︎◀︎


>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)


(ㅤ/ㅤ只今空いているのは一年生と数学教師になります。質問などございましたらお気軽にどうぞ!ㅤ)


  • No.22 by 名無しさん  2017-10-31 03:55:33 




( / A♂のkeep、宜しくお願い申し上げます…! )



  • No.23 by 匿名さん  2017-10-31 06:37:31 




( / 朝から素敵なトピを発見してしまいました…!d♀風紀委員のkeepをお願い致します。 )


   

  • No.24 by 紀野あずさ  2017-10-31 09:58:52 



>22

(ㅤ/ㅤキープ承りました。日付が変わる前のpf提出お願い致します。都合が悪い様でしたらお申し付けくださいませ!ㅤ)


>23

(ㅤ/ㅤキープ承りました!本日、日付が変わる前にpf提出お願い致します。都合が悪い場合は一言お申し付けください。ㅤ)

  • No.25 by 宮原琉生  2017-10-31 18:34:07 



>All

…ん?これって…( 己が今プレイしているゲームのストラップが落ちているのを見つけて )誰かが落としたのかな…?( うーん )




  • No.26 by 宮原琉生  2017-10-31 18:35:11 



>All

(/ご挨拶遅れて申し訳ありません!
どうぞ、うちの子を宜しくお願い致します!)



  • No.27 by 紀野あずさ  2017-10-31 18:41:48 



>みゃーくん

…あ、みゃーくんだぁ。(ㅤとてて駆け寄り、ㅤ)どうしたの?なんかあった?食べ物?(ㅤ小首傾、じゅるり/ㅤ)


(ㅤ/ㅤ早速絡ませていただきました!変なあだ名つけてしまって申し訳ありません…っっ!!ぜひよろしくお願いしますねㅤ)

  • No.28 by 宮原琉生  2017-10-31 19:02:26 




>会長

あ、会長…!じ…実はこれ…俺の好きなゲームのストラップなんですけど…、床に落ちてて。ほしい気持ちを抑えるのを我慢してます( ぐぬぬ )会長は相変わらず食い意地張ってて可愛いですね( にこり / こいつ )会長は何していたんですか?ちゃんとやる事は終わったんですよね?( じぃー )


(/うわああもうあずちゃんがかなりツボです、可愛いです好きです。こちらこそ宜しくお願いします!)



  • No.29 by 紀野あずさ  2017-10-31 19:26:23 



>みゃーくん

うーん、コッソリ貰っちゃいたくなるやつだね(ㅤ会長あるまじき発言ぽつり、)わーいわーい、可愛いって褒められたぁ(ㅤぴょこぴょこ飛び跳ねㅤ/ㅤ違ㅤ)…あのね、大事件だよみゃーくん。わたし、やる事が何かすらわかんない(ㅤ真顔ㅤ/ㅤ背伸びし耳元でこしょりㅤ)


(ㅤ/ㅤお褒めの言葉大変光栄でございます…っ!是非ちゃんと躾けてやってくださいませ!背後はこれにて失礼致しますねㅤ)

  • No.30 by 篠宮 真白  2017-10-31 20:10:54 




>かいちょー。


…あ、起きた。( 目ぱち、 )もう授業終わりましたよ、かいちょー。( 頬ふに、 )


>宮原。


あれ、宮原だ。…ストラップ?( きょとん、 )それ可愛いねー。( へへ、 )


>おーる。


…チョコ美味しい。甘いものは正義。( お菓子机の上に広げ、/ チョコもぐ、 )


( / 絡み文投下させて頂きました。甘い物には目がない食いしん坊ですが、背後共々これから宜しくお願い致します! )


  • No.31 by 月宮 美菜子  2017-10-31 20:13:16 




>all


…なぁにがハロウィンよ 、わざわざここまで来てたかりに来るんじゃないわよ 。 ( はぁ、 / 生徒がお菓子を貰いに来た為追い出し出ていくのを確認し 、面倒くさ気に愚痴こぼし 。)


( / 許可有難うございます。
皆様、どうかよろしくお願いします! )


  • No.32 by 紀野あずさ  2017-10-31 20:39:58 



>シロちゃん

……うーむ…どうやらそのようだね…(ㅤがっくりㅤ/ㅤ枕に顔突っ伏ㅤ)…ふわぁあ…なんかまだ眠たいや…一日無駄にしたよう……(ㅤ頰もにもにもにもに仕返しㅤ/ㅤ)

(ㅤ/ㅤ絡ませていただきました!我が道突っ走る娘ではありますが何卒よろしくお願いしますねㅤ)


>みなこちゃん

はっぴーはろういんだよー、みなこちゃん!(ㅤ扉ぴしゃん開けにやりㅤ)お菓子くれなきゃ保健室でお昼寝するぞー(ㅤがおー、ㅤ/ㅤ)

(ㅤ/ㅤ早速絡ませていただきましたー!無礼な娘ではありますが何卒よろしくお願いします、ㅤ)

  • No.33 by 紀野あずさ  2017-10-31 21:03:42 




【ㅤ生徒名簿ㅤ】


▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
e♂ㅤ(ㅤ風紀委員長ㅤ)


▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
C♀ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)


▶︎▶︎1年生◀︎◀︎


>22様ㅤキープ中
>23様ㅤキープ中


▶︎▶︎教員◀︎◀︎


>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)



(ㅤ/ㅤキープ期間が終了してしまいましたのでキープをリセットさせていただきました。ご了承ください。再度キープしたい場合にはお申し付けくださいませ。空いているキャラは随時募集中です。ㅤ)

  • No.34 by いいんちょ  2017-10-31 21:07:41 



( / eのkeepをお願いしていた者です。keep期限は日付が変わるまでとのことでしたので、期限を11/1の朝6:00迄かと勘違いしておりました…!再度keep願えますでしょうか?今日中には提出します。 )


  • No.35 by 匿名さん  2017-10-31 21:14:45 




「 校内での喧嘩は駄目ですよ、先輩方。…ほら、ここもここも怪我しとる。絆創膏あげますから今日はかいさーん。 」 
「 ええー、なんでそんな酷いこと言うん?こんなに可愛いのに。 」 
ㅤ 
ㅤ 
【ㅤㅤ入学届けㅤㅤ】 

牧 栞里 / マキ シオリ / 16歳
くすんだ焦げ茶色の髪は鎖骨辺りまでのセミロング。髪質は柔らかく毛先は軽く遊ばせている。お気楽な笑顔が印象的。ライトグレーのカーディガンを着用。 / 自由気ままにのんびりと、がモットーのはんなり関西弁少女。掴みどころがなくマイペース。人懐っこい。ほわほわしているようで実はしっかりしている所もあったりなかったり。 / 風紀委員所属の一年生。意外にも成績は優秀。無類の爬虫類好き。蛇と亀がペット。方向音痴。


( / dのkeepをお願いした>23の匿名です。pfが完成致しましたので提出させて頂きます。不備等ありましたらご指摘下さい。ご確認宜しくお願い致します! )


    

  • No.36 by 紀野あずさ  2017-10-31 21:23:45 



>34

(ㅤ/ㅤこちらの書き方が悪く、混乱を招いてしまった様で大変申し訳ございません。もちろん大丈夫ですよ!pfの提出お待ちしております。ㅤ)


>栞里PL様

(ㅤ/ㅤ特に不備などございません!こちらの書き方が悪く、混乱させてしまい申し訳ございませんでした。関西弁は個人的にどストライクですので絡むのが今から楽しみです…!絡み文の提出お願いいたしますね。ㅤ)

  • No.37 by 叶宮 真緖  2017-10-31 22:06:02 



>all

あー!この服ちょー可愛い!えっ。109!買いに行くか!
(高校生に人気の雑誌を読んでいてどストライクの服を見つけテンションが上がっていて「まって。今週あのゲームのイベントか。やめよ。」と急に熱が覚めたように落ち着いて雑誌を閉じ携帯を出し携帯ゲームをやり始め)

(/参加許可ありがとうございます!個性的な女の子ですが気軽に絡んでくれると嬉しいです!よろしくお願いします!)

  • No.38 by いいんちょ  2017-10-31 22:17:30 



( / 此方こそ申し訳ありません!再度keepしてくださり有難う御座いました。確認をお願い致します。 )

「 ようお前ら。こそこそ煙草吸っても俺には分かンだよ。さっさと来いコラ。 」
「 あー、好きだわ……は?匂いがだよ、匂いが! 」

久龍 暖 / クリュウ ハル / 18歳 / 真っ赤に染めたネープレスのアップバングショート。猫毛だがハードワックスを駆使して立てている。目付きの悪い二重。ピアス右2左3。制服の下にグレーパーカーを着用し、全体的に着崩す。やたら背が高い。 / ガサツで大雑把。口は悪いが悪気は無く根は良い奴で、案外情に弱い。揶揄い好き。少し不器用。 / 風紀委員長の癖に風紀を取り締まらず、一番風紀を乱しているのは恐らくコイツ。ただ煙草や酒は一切許さない。犬並みの嗅覚。動物好き。


  • No.39 by 紀野あずさ  2017-10-31 22:27:03 



>マオちゃん

まー、お、ちゃんっ!(ㅤ背後より食指で頰むにゅり、ㅤ)マオちゃんは今日も楽しそうだねぇ。よきよき(ㅤにへら、こくこく頷きㅤ)

(ㅤ/ㅤ絡ませていただきました!ふつつか者ですが何卒よろしくお願いしますね。ㅤ)


>久龍PL様

(ㅤ/ㅤpf提出ありがとうございます。いい意味で予想を裏切られました…!一筋縄ではいかなそうな委員長との掛け合いが楽しみです。不備などございませんので絡み文の提出お願いいたします。ㅤ)



  • No.40 by 篠宮 真白  2017-10-31 22:36:01 




>かいちょー。


眠い時は沢山寝るのが1番ですよー。( 頭ぽふぽふ、 )私なんて今日授業中ほとんど寝てましたし。( どやあ、/ 違。 )


>月宮ちゃん。


月宮ちゃーん!( 扉ばあん、 )お菓子いっぱい貰ったから月宮ちゃんにもお裾分け。( 両手にお菓子抱え、/ 得意げ。 )


>真緒。


まーお。それ何のゲーム?( 肩とんとん、/ 首傾げ。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック