ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

生徒会長  2017-10-30 16:09:59 
通報





活気ある街中の大きな学校。
広々とした校庭に真新しい校舎。
自由と自立をモットーに、今日も生徒の笑い声が響く。





>1ㅤㅤ校則
>2ㅤㅤ入学届け・募集要項


(ㅤ教頭「アー…、暫し静かに。静かになるまで3分かかりました。」ㅤ)



コメントを投稿する

  • No.81 by 有栖川 結萌  2017-11-05 09:26:31 





( / 多忙で間が空いてしまいすみません…一旦レスを申し訳御座いませんが蹴らせて頂きます。 )



>ALL

完成…(ㅤ美術室で絵画を完成させㅤ)少し気晴らしに外に出てみよ。寒い…少しの間だし。上着薄くっても平気(ㅤ唇食いしばり / 廊下歩きㅤ)




  • No.82 by 久龍 暖  2017-11-05 17:57:23 



>きのあず

はッ?……いや、辞めとく。( ぽかん、顎に手を当てムム / 視線逸らし )!?ちょ、危ねッ…俺まで食うつもりかよ!( 慌ててポッキーから手離し )お前は男子小学生か。( 手首解放してはデコピン )絶対無理、つか可愛いとかもあり得ねェから。( 眉顰め、じとり )ああ…不器用そうだもんな、きのあず。( 大袈裟に納得したように頷き、ニヤニヤ )


>有栖川

よう、また絵でも描いてたのか?( 腕章着け校内見回り中 / 片手上げ )……寒くねェか?そんな薄着で。( 首傾げ )

( / 絡ませて頂きますね! )


  • No.83 by 紀野あずさ  2017-11-05 19:07:10 



>アリス

あ、アリス!探したよー。(ㅤぱたぱた駆け寄りㅤ)…あれ、今から用事?(ㅤ小首きょと、)

(ㅤ/ㅤ了解です!どうか無理はなさらず…!!ㅤ)


>委員長

…なにゆえ?(ㅤ不思議そうにじとー、)いいんちょの指も食べていいのかなーって…だめだった?(ㅤにへらㅤ)あぅ、…またでこぴん…(ㅤぐぬぬㅤ)少年の心は忘れちゃだめっていうじゃない(ㅤ胸張りどやㅤ)えー、そうかな。いいんちょってなんか…大型犬っぽくて可愛いよ。みーたーいーみーたーいー(ㅤ幼児の如く手足ばたばたㅤ)不器用っていうか、細かい作業がニガテっていうか…そ、そういう委員長こそとっても不器用そうだけど!(ㅤ人差し指眼前にびしり、)


  • No.84 by 有栖川 結萌  2017-11-05 20:06:08 





>暖

あっ、暖先輩。冬のコンクールに向けての練習を兼ねてやってたらこんな時間に…(ㅤ小さく手上げ / 苦笑ㅤ)
絵描いてる時は集中しちゃうと寒さ分からなく…そのまま出たら意外と寒くビックリしました。温かい飲み物持ってれば暖まりますし(ㅤ薄い反応だが本心は寒いが自動販売機に行こうとしㅤ)

(ㅤ/絡みありがとうございます。ㅤ)

>会長

会長?何か部活の提出物忘れてましたっけ…(ㅤ瞳ぱちぱちさせ頭の中で考え / 首こてㅤ)丁度絵が完成したので美術室に閉じこもってたので…気分展開にお散歩してた所です(ㅤ相手をじっと見つめ何も用事ない事を言ってㅤ)


(ㅤ/ ありがとうございます…!!来れなくなる時あればお伝えします。急だったので…伝え忘れてしまいました…ㅤ)



  • No.85 by 久龍 暖  2017-11-05 22:46:30 



>きのあず

他の奴に見られたら誤解を招きそうだろ。( ハア、片手で顔覆い )なんでそんな思考に至ったのか理解出来ねェんだが。( 真顔 )いや待てよ、お前は女だろ。( 呆れ顔で眉顰め )犬かよ。んなジタバタしたって見してやんねェよ。( 舌出し、べー )だからそれを不器用って言うんだよ。…お、俺か?俺は…手先は器用な方だけど?( 肩を竦め / 頬掻きつつ )


>有栖川

最近日が暮れるの早いんだし、さっさと帰らねェと危ねェぞ。( じっと見つめ )
何かに夢中になれるのってスゲェな。( 感心 )ん、今から自販機行くのか?( 首傾げ )


  • No.86 by 紀野あずさ  2017-11-05 23:11:17 




>アリス

うん、ちょっと野暮用がね(ㅤ意味深に微笑、)なるほどね、それじゃあさっき、わたしが美術室に行った時は入れ違いになっちゃったのか。どんな絵描いてたの?(ㅤふむㅤ/ㅤ人差し指顎当てじ、ㅤ)




>委員長

………?(ㅤ意味がわからないといった風に首傾、にぱㅤ)うんと、おいしそうだった、から?(ㅤ指じとり見つめㅤ)まぁでもほら。心は少年の方が楽しいじゃん、ね(ㅤ同意求め詰め寄りㅤ)…ならば水責めか……(ㅤぽつりㅤ)そうなの?不器用さんかとおもってたよ。結構女子力高い系男子だったりするのかな、(ㅤふむㅤ)


  • No.87 by 月宮 美菜子  2017-11-06 00:24:23 




>ALL


…眠い…。 ( 欠伸 、 はふ 。目尻に涙溜めて )──、寒いわね… ( 目覚ましに窓を開け風にあたり 、 身体ぶるっ )


( / こんばんは、中々来れなくてすみません… レスがだいぶ流れてしまっているので一旦蹴ります、申し訳ございません… )

  • No.88 by 有栖川 結萌  2017-11-06 07:27:18 




>暖

日暮れるは早くなったかも。(ㅤ外見つめㅤ)んー、最近こんな感じだから慣れてますよ。あ、はい…ちょっと飲み物買って落ち着いたら帰ろかな?っと(ㅤ自動販売機の方を指差し首をこてㅤ)


>会長

野暮用?(ㅤ不思議そうにじっと見つめ )もう少し出るの遅らせたら良かった。冬の絵…学校の校庭をモデルに幻想的な空間を練習で書いて見たのです( しゅん / 絵になると楽しげに話、微笑み )

  • No.89 by 久龍 暖  2017-11-06 21:30:08 



>きのあず

その顔は理解してねェ顔だな。…見ようによってはヤラシー事しようとしてる奴に見えんだろ、って事だよバカ。( 溜息 / 片手で頬むにり挟み込み ) 食いしん坊か。こんなゴツゴツした指なんて食うとこ無ェだろ?( 手ひらり )つっても俺等三年だし、卒業までもう少しじゃん?そろそろ心も大人になるべきじゃねェ?( 人差し指立て / 真面目 )おい、なんか言い方が物騒なんだが。つか水責めとかヤメテ。( 口元引攣らせ、ひくり )女子力高い系とか嬉しくねェな…。( 苦笑 )


>月宮先生

先生ー、怪我した。フェンスの網みてェな奴が飛び出ててさ…絆創膏で間に合うか?コレ。( 肘から手首にかけて赤い線が一本、半分を占め / 血ぽたり )

( / 絡ませて頂きました!良ければまたお相手お願いします )


>有栖川

……今日帰る時言えよ。危ねェし駅まで送ってくわ。( 頬掻きつつ )は?マジでそのうち風邪引くぞ。部室戻れば羽織るモンあるんだろ?取り敢えず今はそれ着てれば?( 眉顰め / 制服の上着脱ぎ、相手の肩に掛け )


  • No.90 by 紀野あずさ  2017-11-07 06:48:13 



>みなこちゃん

みなこちゃん、だいじょうぶ?風邪ひいちゃうよ?(ㅤ背後からひょこㅤ)悪い風の入ってくる窓なんて閉めちゃいましょ(ㅤ窓に手掛け、)

(ㅤ/ㅤおかえりなさいませ…!いえいえ、リアルが優先ですのでどうかお気になさらず。またよろしくお願いしますね!ㅤ)


>アリス

あ、いいのいいの。全然気にしないで。やっぱり。あの絵、アリスの描いた絵だったんだ(ㅤ手ひらㅤ/ㅤ目きらり輝かせㅤ)わたしね、アリスの絵、とっても素敵だと思ったよ、色が綺麗だなって(ㅤこくこく、ㅤ)


>委員長


しょんなことはんはえるのいいんひょらけらってーしゅけべー(ㅤむむㅤ/ㅤ仕返しとばかりに両手で頰むにゅ、ㅤ)あるよー。ほら、こことか柔いでしょ、(ㅤ指捕まえ指の腹ふにふにㅤ)そ、卒業は禁句。だめ。…委員長は卒業したらどうするの?(ㅤ口の前で指ばってん、首こてㅤ)それなら、拘束して頭から水を浴びせる。どう?具体的に説明してみたよ(ㅤにやりㅤ)わたしにも分けてよぅ女子力…(ㅤずーん、)


  • No.91 by 紀野あずさ  2017-11-07 14:03:38 




【ㅤ生徒名簿ㅤ】


▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
>38ㅤ久龍暖♂ㅤ(ㅤ風紀委員長ㅤ)


▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
>44ㅤ有栖川結萌♀ㅤ(ㅤ美術部ㅤ)


▶︎▶︎1年生◀︎◀︎


a♂ㅤ(ㅤ生徒会書記ㅤ)
C♂ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)
>35ㅤ牧栞里♀ㅤ(ㅤ風紀委員ㅤ)


▶︎▶︎教員◀︎◀︎


>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)



(ㅤ/ㅤa、C、gを募集中です!ㅤ)

  • No.92 by 久龍 暖  2017-11-08 00:14:05 



>きのあず

はあッ?……はにゃへ。( 言い返したくとも間抜けになりそうで言えず、もごり )…、其処だけだろ。( 少しドキリ、視線逸らし )卒業は禁句なのにその後の事は聞くのか?…一応大学は出とくつもり。きのあずは?( 後頭部に手を遣りつつ、ちらり )具体的に説明したからって許される訳じゃねェからな?( 眉顰め )分けれるようなモンじゃねェだろ。練習あるのみだ、精々頑張れよ。( ククッ、意地悪そうにニヤリ )


  • No.93 by 有栖川 結萌  2017-11-08 00:33:39 




>月宮先生

失礼します。月宮先生…少し保健室で休ませて貰ってもいいですか?(ㅤ貧血で倒れ頭を抑え / 扉がらㅤ) 最近クラスでも風邪流行ってるから、月宮先生も気を付けてね…(ㅤベッドに向かう前に傍により / じㅤ)

(/ 絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

>暖

駅まで送って貰えるのは嬉しいけど、先輩が帰るの遅くなって変な人に襲われますよ…(ㅤ真顔で相手を心配しㅤ) えっ、はい。部室には上着はちゃんとありますので…上着ありがとうございます。(ㅤぺこㅤ)

>会長

はい。印象に残る幻想的で日常生活で見てるものにしょうと思ってたので…好きって言われると嬉しいです。(ㅤ頬掻き / てれㅤ) 会長は遅くまで生徒会のお仕事ですか?(ㅤ首こてㅤ)


  • No.94 by 紀野あずさ  2017-11-08 12:40:50 



>委員長

はにゃひまへん。ひひひ、(ㅤ頰つまみむにゅむにゅ、)そうかな?…うーん、たしかに(ㅤ触れる手を相手の腕まで滑らせㅤ)それとこれとは別物なのー。委員長は大学かぁ。わたしは…うーん(ㅤ口尖らせㅤ/ㅤ腕組みむむ、)ふふふ、背後には気をつけ給えよ(ㅤにたりㅤ)お料理はできないし、パンケーキも少女漫画も好きじゃないし(?)、…女子って難しいよう…(ㅤがくりㅤ)


>アリス

へぇ…そうなんだ。なにか秀でたものがあるのって素敵(ㅤ尊敬の眼差しきら、)そうなんだけど…めんどくさくて逃げてきちゃったぁ(ㅤ舌ぺろ、)…実はね、アリスにお願いがあるんだけど(ㅤじぃ、見つめㅤ)



  • No.95 by 久龍 暖  2017-11-08 23:48:29 



>有栖川

襲われる訳ねェだろ、男だぞ?別に家着くのが多少遅くなっても構わねェよ、お前に何かあった方が大変だろ。( ククッ、肩を竦め )ん、どーいたしまして。( 自販機向かい、到着しては )また戻って絵描くのか?( 首傾げ )


>きのあず

……。( ムス、両手で頬をむににに )ッ、擽ってェ。( パッと腕を引っ込め )大学出ておいた方が何かと良さげじゃん?…おい、まさかまだ進路決まってねェのか?( 眉顰め、じと )もしやりやがったら、同じ目に合わせてやるから覚悟しとけよ?( 人差し指ビシ、口元痙攣らせ )女子力の方向性が迷子になってんぞ。まあ料理くらい出来なくても、他の事で努力なりしてれば誰も文句言わねェだろ。( 苦笑、頭ぽんぽん )


  • No.96 by 有栖川 結萌  2017-11-09 07:48:18 




>会長

そんな私は絵描くしか出来ないし。(ㅤ褒められて頬赤らめ / ちらㅤ) 会長らしいです。(ㅤふふㅤ) 私にお願いですか?出来る事なら任せて下さい。(ㅤ首こて、じーっと見つめ返し唾ごくりㅤ)


>暖

そっか!暖先輩を襲う人って今思えば勇者な気が…(ㅤ手ぽんっとし、顎に手を添えじっーと見つめぽつりㅤ) 私は、武術とか習ってないのでその場面になったら大変かもです…(ㅤ苦笑、頬ぽりㅤ)
お茶買って部室にある荷物持ったら帰りますよ。絵は完成したのでまた違う絵を書こうと思うので。(ㅤ自動販売機でホットを購入して部室指差しㅤ)

  • No.97 by 久龍 暖  2017-11-10 00:22:10 



>有栖川

勇者?納得してるっぽいけど何でだ?( じーっと見つめ返し )武術なんか習ってる奴の方が少ねェだろ、俺だって習ってねェしな。一緒に居るだけでも防犯面で役立つかもだし…今後も遅くなるようなら、俺みたいな奴に声掛ければ良い。( 親指で自身差し )
ん、了解。……ちょっとだけ、その描いた絵見てっても良いか?( 興味津々、首傾げ )


  • No.98 by 紀野あずさ  2017-11-10 11:34:01 



>委員長

あぐあぐあぐごめんなひゃい(ㅤあわㅤ/ㅤ手離しㅤ)そうだよねぇ、将来の夢とか、そういうのは?…なんだかね、想像できないの。"生徒会長"以外の自分が。好きなこともやりたいことも沢山あるけれど…できる事って何かな、って(ㅤ首こてㅤ/ㅤ眉尻下げ小さく微笑ㅤ)ぅ。委員長には勝てないかもしれない…(ㅤ瞳逸らしぐぬぬ、)…そっかぁ。うん。旦那様探しのためにがんばるよ(ㅤ拳ぐっ、瞳きらんㅤ)


>アリス

しか、じゃなくって、とってもすごい事なのに…自信持ってよアリス(ㅤむすぅ、ぱっと微笑みㅤ)うんうんうん。アリスにしかできないの!吹奏楽部で演奏会があるんだけど、ポスターを書いてくれる人を探してて(ㅤ人差し指ぴん、ㅤ)

  • No.99 by 有栖川 結萌  2017-11-10 13:01:18 





>暖

暖先輩って身長高いし…迫力あるからですかね?(ㅤ見上げてきょとんとした顔で見つめㅤ)武術とか習ってる人少ないんですね。先輩も忙しいと思うんですが…もし暇が合えば遅くなる時声掛けても大丈夫ですか?(ㅤ言葉に甘え、首こてㅤ)
いいですよ。上手くはないですが…私の絵でよければ。(ㅤ目ぱちぱちさせ、部室へ案内しようとしㅤ)


>会長

…!ありがとうございます。(ㅤ目ぱちぱち、頬赤くㅤ)
吹奏楽部の演奏会ポスター!?今度あるってクラスの人が言ってたしたけど…私でいいんですか?(ㅤ内心ワクワク、自分で良いのか不安げに首こてㅤ)


  • No.100 by 久龍 暖  2017-11-10 22:03:08 



>きのあず

顔伸びるかと思った。( 此方も離してやり、自分の頬撫りつつ )特に無ェな……まあ安定した収入があって平凡に暮らせれば良いかな、とか…そんなトコか。出来る事?ンな難しく考えなくても良いんじゃねェか?気負い過ぎた、きのあず。( 頬掻き、首捻りつつ / 頭ぽんぽん撫で )悪い事はするもんじゃねェよなア?( 意地悪そうにニヤ、顔覗き込み )んじゃ料理出来る奴探さねェとな。……話し込んじまったな、生徒会の仕事はもう終わってんのか?( ケラケラ / ふと外見ては首傾げ )


>有栖川

迫力…ああ、この目付きがな。役に立つんなら良かったわ。( 頬掻き、はは )おう、勿論。気軽に声掛けてくれて構わねェからな。( にかり笑い )
俺全然絵とか描けねェから、描けるだけでも尊敬するわ。( 部室向かいつつ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック