ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

生徒会長  2017-10-30 16:09:59 
通報

活気ある街中の大きな学校。
広々とした校庭に真新しい校舎。
自由と自立をモットーに、今日も生徒の笑い声が響く。

>1ㅤㅤ校則
>2ㅤㅤ入学届け・募集要項

(ㅤ教頭「アー…、暫し静かに。静かになるまで3分かかりました。」ㅤ)

コメントを投稿する

• No.41 by 宮原琉生  2017-10-31 23:01:17 

>会長

…さすがにそれは駄目ですけどね( 苦笑 )……すみません、嘘です( くすり / 意地悪 )だと思ったので全て俺が終わらせて提出しましたよ( ふぅ )

>篠宮さん

ふふ、でしょう?今特に女性に大人気の乙女ゲームのストラップなんだ!、( ずい / キャラは何処へ )なんですが…誰かの落とし物みたいで…、はっ、もしかして篠宮さんのだったり?( にこにこ / とんだ勘違い )

>月宮先生

ふ、先生…大変ですね。トリックオアトリートって言ってみてください( キラキラすまーいる )

>叶宮さん

もしかして、叶宮さん。ゲーム好きなのかい?( 笑顔で小首傾げて )

• No.42 by 月宮 美菜子  2017-10-31 23:01:56 

> 紀野 さん

… 、 ( 呆れた視線向け 、) …チョコなんか無いわよ 。( じぃ / デコピンパちんっ )ほら 、散って散って ( はぁ、 / しっしっ )

( / 有難うございますぅー! 初っ端から扱いにくい奴で申し訳ございません… こちらこそ、宜しくお願いしますっ )

> 叶宮 さん

──あら、叶宮さん。 勉強しないで携帯ばっかしゃって。楽しそうねぇ… ( 相手の頭の上で頬杖 )

( / こんばんは 、初めまして 。こんな私で良ければお願いします! )

> 霧宮 さん

…… 、 ( 驚きのあまりペンがころ、 ) あ、ありがとう 。。 えらく楽しんでるわね 。 ( 苦笑 / 頭ぽふぽふ )

• No.43 by 月宮 美菜子  2017-10-31 23:10:46 

> 宮原くん

…貴方がいい子なのはとても良くわかったわ。 ( ふふ / 頭ぽふぽふ 、 ) これを天然たらしというのかしら? ( / ぇ ) で? とりっくおあとりーと って言ったら私とポッキーゲームでもしてくれるの ? ( 首傾げ / にっこり 、)

• No.44 by 一見さん  2017-10-31 23:13:35 

「 ───待って。貴女の絵描かせて。」

「あっ、ごめんなさい。絵に集中してて気付かなかったけど…私に何か用?」

有栖川 結萌ㅤ/ㅤアリスガワ ユメㅤ/ㅤ17歳ㅤ/ㅤ
腰まである栗色のストレート、耳下でチェックのシュシュで二つ結び、前髪ぱっつん。儚げな雰囲気で垂れ目な二重。大きめなグレーの厚手カーディガンに黒タイツと制服はきちんと着こなす。ㅤ/ㅤ喜怒哀楽あるが余り感情をオーバーに出さずに控えめ、不意に黄昏たりとボーッとする事があるが深く悩んでる訳ではなくマイペースに行動してるだけ。集中力はあり周りが見えなくなることある。初恋は近所のお兄ちゃんだが恋愛には疎いㅤ/ㅤ美術部で絵を描いたり写真撮ったりする事が趣味。運動は平均、勉強は平均より上で良い方。

( / >18Cちゃんkeepしてたのですが…24時間と勘違いしてました…可能であればkeepする前にpf提出してしまいますが、大丈夫でしょうか? ) 

ㅤ

• No.45 by 紀野あずさ  2017-10-31 23:13:53 

>シロちゃん

うんうん、やっぱりそうだよねぇ。寝る子は育つって言うし(ㅤ撫で受けつつこくり、/ㅤ枕ぎゅむりㅤ)…どうして授業ってお経みたいに聞こえるのかなぁ(ㅤ眉尻下げふむ、ㅤ)

>みゃーくん

それって、なかなか売ってないものなの?(ㅤじぃっと覗き込みㅤ)む、ひどい…。わたしのわーい返しなさい(ㅤ口尖らせ手ずずい、ㅤ)さっすがみゃーくん。いっつも悪いね(ㅤへらり、/ㅤ背伸びし頭ぽんぽん、ㅤ)

>みなこちゃん

あうっ(ㅤ額抑えㅤ)ちょこじゃなくっても、おせんべいでもいいんだよ…?(ㅤ大真面目ㅤ)だめです、おかしくれるかお昼寝するまで帰れません。これは生徒会規則です。(ㅤじりじり詰め寄、ㅤ)

• No.46 by 宮原琉生  2017-10-31 23:19:12 

>月宮先生

…そんな、俺はいい子なんかではありませんよ( 首ふるふる )天然たらし…?( こてん )本気でポッキーゲームするつもりですか?( にっこり返し )

• No.47 by 牧 栞里  2017-10-31 23:21:18 

>主様
( / 参加許可ありがとうございます。いえいえ、とんでもないです…!ご丁寧にありがとうございました。
まさかストライクゾーンだったとは…!当方も可愛らしい会長さんと沢山絡めるのを楽しみにしております。ふつつか者ですが何卒宜しくお願い致します! )

>all
あれ…?ここどこやろ。( 廊下の真ん中で辺りきょろ、 )向こうが階段やから多分こっちが…ありゃ、行き止まり。( 瞳ぱちり )

( / 絡み文投下させて頂きます。お手すきの際に絡んで頂けると嬉しいです。マイペースすぎる関西娘ではありますが、皆様宜しくお願い致します! )

• No.48 by 宮原琉生  2017-10-31 23:23:45 

>会長 

うーん…最近世間の乙女ゲーマーのブームでして、すぐ売り切れちゃいます。ちなみに、俺は別のキャラのストラップ持ってますね、家にいくつか保管してます( ふふ )ふ、会長。それも嘘ですよ。会長はいつも可愛いので安心してください( くすくす )本当は会長にも覚えてほしいですけど…( ふむむ )

• No.49 by 篠宮 真白  2017-10-31 23:25:25 

>宮原。

宮原詳しいねー。でも残念ながら私のでは無いかな。( ぽかん、/ 苦笑。 ) …あ、落し物なら生徒会室で一時保存で良いんじゃない?( 手ぽん、 )

>月宮ちゃん。

そりゃハロウィンですしね。トリックオアトリートの呪文だけで皆がお菓子をくれる素敵な日…!( うっとり、)月宮ちゃんにはいつもお仕事お疲れ様ってことでお菓子をプレゼント。( 棒付き飴で頬突き、 )

>かいちょー。

かいちょーはもっと大きくなりたいんですか?…ってもう寝る体制入ってますし。( はあ、 )…実は授業じゃなくてお経唱えてるんじゃないですかね?( ひそ、 )

• No.50 by 篠宮 真白  2017-10-31 23:28:39 

>栞里ちゃん。

あれ、栞里ちゃんだー。どこか行くの?( 片手ひらひら、/ 首傾げ。 )

• No.51 by 紀野あずさ  2017-10-31 23:35:34 

>有栖川PL様

(ㅤ/ㅤこちらが言葉足らずで申し訳ございません。大丈夫ですよ、特に不備などございませんのでお手すきの際にでも絡み文の提出お願いいたします。大人しく愛らしい娘様との交流が楽しみです、ㅤ)

>マッキー

へい彼女ー、可愛いね。お茶しないかい?(ㅤ棒読みで強引に肩組み、ㅤ)はっはーん。さぁては迷える子羊ちゃんかなぁ?(ㅤ顎に手遣、にまぁㅤ)

(ㅤ/ㅤ早速変なあだ名つけてしまって申し訳ありません…ふつつか者ですが何卒よろしくお願いいたしますね!ㅤ)

>みゃーくん

そうなんだぁ、すごいねぇ(ㅤふむふむ、ㅤ)んじゃぁわたしも手伝ってあげようじゃないか。それとおんなじやつ探し(ㅤ自らの胸とん、)ふーんだ、もうみゃーくんの言葉は信じません(ㅤぷい、指で耳栓しㅤ)うぐっ……が、がんばる…(ㅤ小声でぽそりㅤ)

>シロちゃん

うん。だって大きい方がかっこいいじゃん(ㅤ顔上げ瞳きらり、ㅤ)はっ……もしや政府が画策した陰謀…!?(ㅤこしょ、ㅤ)

• No.52 by 久龍 暖  2017-10-31 23:36:55 

( / 主様、参加許可有難う御座います!皆様、少しばかり口の悪い愚息ですがご容赦を…。そしてハロウィン乗り遅れ感がありますが、お手隙の方がいらっしゃいましたら是非絡んでやって下さい。宜しくお願い致します! )

>all

ハロウィンなァ。( 両手にお菓子抱え廊下歩き )……何も言ってねェのに菓子寄越すっつーのは、何か違うよな。( ブツブツ / チョコ菓子一つぽろり落下 )

• No.53 by 月宮 美菜子  2017-10-31 23:53:19 

> 宮原 くん

…… 、 宮原くん面白くないわ 。 ( ふい / 足を組み何も無い方へ顔逸らし ← )で 、どうして来たの ?また怪我人を此処に連れてきたわけ? ( 首傾げ )

> 牧 さん

あら牧さん 、どうかしたの? ( 肩ぽん 、首傾げ不思議そうに 。 )まさか迷ったとかじゃないわよね… ( 呆れた視線を向けて )

( / こんな私で良ければ宜しくお願いしますっ )

> 篠宮 さん

… そう … ( 苦笑 ) ──って 、止めなさい。 いいの ? せっかく貰ったのに 。 ( 飴ちゃん奪い 、 とりあえず受け取りフリフリ、 ) 貰うのはいいけど 、私何もあげれないわよ ? そうね 、あるとすれば … 米ぐらいね 。 ( 机の棚から小さな袋に入った米をぷらぷら )

> 久龍 くん

──あら良かったじゃない 。 良い風に言えば 、人気者って事でしょ ? ( ふふ 、 ) 落としてるわよ 。 ( 落ちたチョコを拾い 、 相手に渡して )

• No.54 by 有栖川 結萌  2017-10-31 23:55:16 

(ㅤ/ 此方こそ提出が遅れ申し訳御座いません。許可有難う御座います!大人しい感じですが仲良くして貰えたら嬉しいですのでよろしくお願いします。
大人しい感じの子ですが…絡める方居ましたらよろしくお願いします。ㅤ)

>ALL

ハロウィンも終わり…。仮装しないけど、季節感出る絵が描け良かった。(ㅤベンチに座り周り見回しスケッチブック膝に置きㅤ) 何か寒くなって来たから…飲み物買ってこよ。(ㅤ自動販売機まで歩きㅤ)

• No.55 by 篠宮 真白  2017-11-01 00:08:20 

>かいちょー。

う、…それはまあ、分かりますけど。( ぐぬぬ、 )政府って何でも有りですね!…こうなったら政府に侵入して授業を睡眠時間に変更したら良いのでは?( はっ、/ そわそわ。 )

>風紀委員長さん。

チョコ落としましたよ、風紀委員長さん。( 肩ぽん、 )…、お菓子沢山貰ったんですね。( 両手のお菓子の量に唖然。)

>月宮ちゃん。

これは私が月宮ちゃん用に買ったから良いんですー。( どや、 )お米!?何でこんな所にお米が…?( あわわ、 )

• No.56 by 篠宮 真白  2017-11-01 00:14:57 

>結萌。

ゆーめ、お疲れ様。寒かったでしょ?( 頬にほっかいろぴと、 )

• No.57 by 紀野あずさ  2017-11-01 00:26:37 

>有栖川PL様

(ㅤ/ㅤこちらが言葉足らずで申し訳ございません。大丈夫ですよ、特に不備などございませんのでお手すきの際にでも絡み文の提出お願いいたします。大人しく愛らしい娘様との交流が楽しみです、ㅤ)

>マッキー

へい彼女ー、可愛いね。お茶しないかい?(ㅤ棒読みで強引に肩組み、ㅤ)はっはーん。さぁては迷える子羊ちゃんかなぁ?(ㅤ顎に手遣、にまぁㅤ)

(ㅤ/ㅤ早速変なあだ名つけてしまって申し訳ありません…ふつつか者ですが何卒よろしくお願いいたしますね!ㅤ)

>みゃーくん

そうなんだぁ、すごいねぇ(ㅤふむふむ、ㅤ)んじゃぁわたしも手伝ってあげようじゃないか。それとおんなじやつ探し(ㅤ自らの胸とん、)ふーんだ、もうみゃーくんの言葉は信じません(ㅤぷい、指で耳栓しㅤ)うぐっ……が、がんばる…(ㅤ小声でぽそりㅤ)

>シロちゃん

うん。だって大きい方がかっこいいじゃん(ㅤ顔上げ瞳きらり、ㅤ)はっ……もしや政府が画策した陰謀…!?(ㅤこしょ、ㅤ)

• No.58 by 紀野あずさ  2017-11-01 00:29:57 

(ㅤ/ㅤ↑誤ㅤ↓正ㅤ)

>委員長

とりっく、おあ、とりーとだよッいいんちょ!!!(ㅤ廊下を猛ダッシュし突進、)

>アリス

む?…あちゃー、残念、コンポタは売り切れだよ(ㅤ目の前で缶ちらちら、ㅤ)

>シロちゃん

シロちゃんは何センチ?ビッグな女になりたくないのー?(ㅤ手ぱぁあ広げㅤ)…ふむ、それも悪くないね。政府のスパイとして暗躍する紀野あずさ…かっこいいじゃん!(ㅤ瞳きらきら、手ぶんっㅤ)

• No.59 by 牧 栞里  2017-11-01 00:46:08 

>真白先輩
真白先輩、こんにちは。( 手ふりふり、 )売店に行くつもりやったんですけど、道に迷ってしまったみたいで。( 財布見せつつえへ )

>会長さん
わあ、会長さんからデートのお誘いや。( 頬に手添えへらり )ようわかりましたね。実は体育館に忘れ物取りに行きたいのに、迷路みたいな廊下が中々たどり着かせてくれんくて。( 溜め息はふ、 )

>久龍先輩
あ、九龍せんぱーい。これ落ちましたよ。( たたたっ、チョコ菓子ひょい )そういえば今日ハロウィンやったんですね。…トリックオアトリート!( にへら )

>月宮先生
大正解、そのまさかです。( こくり、 )科学準備室にノート置きに行かな駄目なんですけど、先生どこか知ってます…?( クラス全員分のノート抱えながら首傾げ )

>結萌先輩
あ、結萌先輩。( 自販機のすぐ側でしゃがみ込んだまま顔だけ相手へ向け )先輩も見ていきませんか?( 片手ちょいちょい )

• No.60 by 久龍 暖  2017-11-01 12:59:54 

>月宮先生

物は言いようだな。( 肩を竦め )あ、ども。( チョコ受取、制服のポケットへ )つか先生良い所に来た。俺だけじゃこれ食い切れねェし、何か貰ってよ。( 苦笑、腕の中の菓子見せつつ )

>有栖川

( 自販機前でボタンぽち / ココアがしゃん )……あ。ミスった。( チッ、ココア取り出し睨めっこ )よりによってココアかよ。飲めねェ。( 辺り見回し )……なァ、飲み物買いに来たんだろ?これ要らねェか?( 近くの相手に声掛け )

>篠宮

ん、ああ…( チョコ拾い上げようと / 腕の中の菓子が雪崩れるように落ち )…マジか。( がっくり、溜息 )催促してねェのに寄越してくるんだよ。篠宮、何個か要らね?( 腕の中に残った菓子見せつつ )

>きのあず

ぐえッ!( 衝撃で菓子ぶち撒け / べシャア転倒、下敷きに )……廊下は走るモンだったか、生徒会長さんよ。( じろりんちょ )

>牧

ん?気付かなかったわ。ありがとうな。( にか、チョコ菓子受取 )そう来なくちゃな!ほら、選ばせてやるよ。どれが良いんだ?( 腕の中の菓子見せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック