ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)

生徒会長  2017-10-30 16:09:59 
通報

活気ある街中の大きな学校。
広々とした校庭に真新しい校舎。
自由と自立をモットーに、今日も生徒の笑い声が響く。

>1ㅤㅤ校則
>2ㅤㅤ入学届け・募集要項

(ㅤ教頭「アー…、暫し静かに。静かになるまで3分かかりました。」ㅤ)

コメントを投稿する

• No.61 by 紀野あずさ  2017-11-01 18:38:27 

【ㅤ生徒名簿ㅤ】

▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
>38ㅤ久龍暖♂ㅤ(ㅤ風紀委員長ㅤ)

▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
>44ㅤ有栖川結萌♀ㅤ(ㅤ美術部ㅤ)

▶︎▶︎1年生◀︎◀︎

C♂ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)
>25ㅤ牧栞里♀ㅤ(ㅤ風紀委員ㅤ)

▶︎▶︎教員◀︎◀︎

>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)

(ㅤ/ㅤキープ期間が終了してしまいましたのでキープをリセットさせていただきました。ご了承ください。ただ今空いているのはCとgになります。なおお返事につきましてはただ今作成中ですので暫くお待ちください。ㅤ)

• No.62 by 有栖川 結萌  2017-11-01 19:46:31 

>真白

_ホッカイロ?真白だったんだ。
びっくりした(ㅤ頬のカイロに触れ / 微かにニコㅤ)
最近寒いから…ホッカイロ私も持ってこようかな。(ㅤむむㅤ)

>あずさ

あ、会長!(ㅤ立ち止り / ぽつㅤ)コンポタ売り切れちゃったんですね。_冷たいのしかないのか。(ㅤ残念そうに自動販売機じとㅤ)

(ㅤ/ 主様。栞里ちゃんのpf>25ではなく>35になります。飛んで見たら違ったのでお伝えしときます!ㅤ)

>栞里

栞里ちゃん?(ㅤ視線落とし瞳ぱちぱちㅤ)何か面白い事あるの?!(ㅤ呼ばれそのまましゃがみ / じㅤ)

>暖

__こんにちは。暖先輩…えっ(ㅤ思わず辺り見回しㅤ)私しか居ない…でも何か悪いので私が暖先輩の飲みたいの買うので、それなら貰いたい…(ㅤ眉を下げ / お財布を取り出し首傾け聞きㅤ)

• No.63 by 紀野あずさ  2017-11-01 20:00:53 

>マッキー

のんのんのん、(ㅤ指先ふりㅤ)お誘いではなく強制なのです(ㅤふんす、ㅤ)…なるほど。それじゃあデートに出発!だね。行き先は体育館。(ㅤへらり、腕組んでㅤ)

>委員長

あちゃー…、へへ、ごめん(ㅤ馬乗りでたじ、ㅤ)ルールは破るものだと思ってたんだけどぅ……なんか、ちがう、みたい…だね?ㅤ(ㅤちらちら、/ㅤ頭がしㅤ)

>シロちゃん

ってことでどうぞ(ㅤ缶ぽいっㅤ)頑張る美術部員君に生徒会長さんから差し入れだよ(ㅤにへ、ㅤ)

(ㅤ/ㅤわぁああ本当ですねΣ!!教えていただきありがとうございます…!ㅤ)

• No.64 by 紀野あずさ  2017-11-01 20:04:52 

(ㅤ/ㅤ上のレスの宛先が、>シロちゃんではなく>アリスになります。申し訳ありませんㅤ)

• No.65 by 久龍 暖  2017-11-01 21:35:50 

>有栖川

…や、別に金は要らねェ。( ふは )半ば押し付けだしな。ほら、受け取らねェと落ちるぞー。( 相手の頭上にミニペットのココア置き、手離し )

>きのあず

名言かよ。……そしていつになったら俺の上から降りてくれるんだ?重い、潰れる。( 態とらしく、ぐえー )

• No.66 by 有栖川 結萌  2017-11-01 21:56:54 

>あずさ

会長さん…あずさ先輩ありがとう。(ㅤ受取り薄ら笑みをみせ ㅤ)温かい。あっ、あずさ先輩コンポタ飲みたかったんじゃないですか?(ㅤ戸惑いㅤ)

(ㅤ/ いいえです!ㅤ)

>暖

──ありがとう。(ㅤ素直に甘えぽつㅤ)えっ、あ…危なかった(ㅤ頭にのったミニペットを取り / ほっㅤ)暖先輩って…怖いイメージあったけど。イメージ変わりました。(ㅤペット開けて両手で持ち一口 / ちらㅤ)

• No.67 by 宮原琉生  2017-11-01 22:52:23 

>牧さん

えっと…1年生だよね、君。どうしたの?キョロキョロして( 近づいてはにこり )もしかして迷子、だったりするのかな?( 微笑ましそうに見つめ )

>篠宮さん

そりゃあ、俺もプレイしてるからね?( にっこーり )あれ、言ってなかった?( 瞳ぱちり )残念、篠宮さんのではないんだね、( ふふ )それじゃあ、一時生徒会室で預かっておくっていうことで…( うんうん )

>会長

ご興味持って頂けましたか?( じー )大丈夫です、私事で会長の手を煩わせるわけにはいきません( 首ふるふる )信じてください、俺はいつも前向きで少し子供っぽい所、とっても可愛らしいと思ってますよ( 顔近づけ、にこり )その時は厳しくしますので、覚悟しておいてくださいね?( 頭なでなで )

>九龍先輩

…わ、凄い量。さすがモテモテですね、九龍先輩( 目ぱちぱち )バレンタインですね、完全に( はは )

>月宮先生

面白くない、ですか。そんな顔しないでください、俺はいつもの月宮先生が好きですよ?( にこにこ / お前 )え…!違います、月宮先生とお話したかった…なんて嘘で体調が少し悪いので休みたくて、( 頬かきながら気恥ずかしそうに )

>有栖川さん

あ、有栖川さん。どこに行くんだい?( じ )飲み物なら片方あげるよ。ちょうど君の所へ用事があったからちょうど良かった。ココアかコーヒーどっちが良い?( ココアとコーヒーをそれぞれの手に持っては見せて )

• No.68 by 牧 栞里  2017-11-01 22:53:13 

>久龍先輩
どういたしまして。( ふふ )選んでええんですか?わあ、どれにしよかな。( 瞳輝かせながらお菓子眺めて )…あ、このマカロン可愛い。( かぼちゃ型のマカロンちらり、 )

>結萌先輩
んー、面白いかは分かりませんけど癒しはいますよ!( こくこく、 )可愛いトカゲくんがおるんですよ。ほら、この草の影のとこ。( そっと草の根本指差し )

( / pfの件、主様に伝えて頂きありがとうございました!当方も気付いていなかったので助かりました。 )

>会長さん
じゃあ会長さんに強制連行や。( ひゃあ )しゅっぱーつ。…てあれ、やっぱりデートやないですか。( くすくす、腕絡め )リードお願いしますね、会長さん。

• No.69 by 牧 栞里  2017-11-01 23:07:27 

>宮原先輩
迷子…。そっか、これ迷子なんや。( 手ぽん )あ。えーっと、先輩…ですよね。もしかしなくても私、迷子になってしまったみたいです。( 相手の存在思い出し視線上げ、えへへ )

• No.70 by 紀野あずさ  2017-11-01 23:20:05 

>委員長

りんご3個分だよーぅ(ㅤむす、/ㅤ上から退けてㅤ)…に、してもすごいお菓子の量だね。…むぅ、これが人望の差か…(ㅤ菓子拾い集めつつ、がくりㅤ)

>アリス

ん?(ㅤ小首こて、ㅤ)いいの、わたし熱い飲み物苦手だし(ㅤへらりㅤ)アリス、ちゃーんとふーふーして飲むんだよ!

>みゃーくん

うん。じゃあそのゲーム、今度貸してね(ㅤ手ずずいㅤ)宝探しみたいなものでしょ?わたし、宝探しすきだよ(ㅤにへら、ㅤ)きみ、わたしのことをペットのハムスターかなんかだと思ってるでしょー(ㅤじとーっ、頰むにゅりㅤ)う、お手柔らかにお願いするよ…(ㅤちらり見上げㅤ)

>マッキー

むむむ、連行はちょーっと聞こえが悪いかなぁ…(ㅤ頰ぽり、)いぇーい。えへへ、ちゃんとエスコートして差し上げますよお嬢様?(ㅤ肩擦り寄せきらりんスマイル、/ㅤ)

• No.71 by 久龍 暖  2017-11-02 00:53:07 

>有栖川

おう、どーいたしまして。( ニッと笑い / 自販機向き直りボタンぽち )ああ、目付き悪いしな。あとあんまり視力良くねェから、睨む癖がなァ。( 購入したコーヒーを一口 )……まあ怖がらせてた事には変わりねェよな、悪かったな。( 頬掻き、苦笑 )

>宮原

よ、宮原。……いや、半ば献上に近いっつーか…。( 遠い目 )お前甘いモン平気か?食えそうな奴ありそうなら、幾つか貰っていかね?( 縋るようにジー )

>牧

へえ、かぼちゃの形か…ハロウィンの菓子って結構凝ってるモンなんだな。( 視線の先のマカロンひょい / 差し出し )あとは何が良い?お前細っこいんだからもうちょい貰っていけよ。( 首傾げつつ )

>きのあず

林檎3個分の体重であの衝撃は無い。( 制服パンパン払いつつ )俺だからまだ良いけどよ…他の奴だったら怪我するぞ、マジで。( 頭コツン )人望の差…って何言ってんだ?きのあずの方が明らかあるだろ、人望。( 肩竦めつつ、一緒に菓子拾い )

• No.72 by 宮原琉生  2017-11-02 22:55:48 

>牧さん

迷子だと気付いていないなんて、君面白い子だね( くすくす )どこに行こうとしてたの?、良ければ俺が連れて行くよ( 手を差し述べてはにこり )

>会長

乙女ゲームですし、先輩も絶対ハマります。あ、今持ってるので貸しますよ?( すちゃ / ゲーム機見せて )宝探し…といえばそうなんでしょうか。では…その時は宜しくお願いしますね( 相手の手をとると微笑んで )まさか…とは思いましたが確かにそれくらい可愛らしい( じー )お手柔らかに…は出来る自信はありませんが精一杯会長にご理解頂けるように俺も努力します( にこり )

>九龍先輩

献上…?それでも凄いとは思いますけど、( ふふ )では、甘い物好きなのでありがたく頂きますね( 嬉しそうに笑みを浮かべ )先輩は甘いもの嫌いなんですか?( じー )

• No.73 by 紀野あずさ  2017-11-03 06:05:18 

>委員長

残念だったね、りんご3個は昨日体重測ったら増えてた分だよ!(ㅤえっへん、)あう、(ㅤ額抑えㅤ)…いいんちょだからきっと受け止めてくれるだろうなって思って(ㅤ人差し指合わせちょんちょんㅤ)わたしが?やだなぁ。なんか面白いやつくらいにしか思われてないよ(ㅤふは、)

>みゃーくん

乙女げーむ、っていうと男の子と恋愛するげーむだったっけ?(ㅤ小首こて、ゲーム機じぃㅤ)うんうんうん。任せたまえよ(ㅤ手握りぶんッㅤ)みゃーくん、わたしね、きみのね、先輩なんだよ?(ㅤ口尖らせむすぅ、ㅤ)たのみますぜ、副会長さん(ㅤ肩ぽんㅤ)

• No.74 by 紀野あずさ  2017-11-03 13:43:02 

【ㅤ生徒名簿ㅤ】

▶︎▶︎3年生◀︎◀︎

>4ㅤ紀野あずさ♀(ㅤ生徒会長ㅤ/ㅤ主ㅤ)
>38ㅤ久龍暖♂ㅤ(ㅤ風紀委員長ㅤ)

▶︎▶︎2年生◀︎◀︎

>10ㅤ篠宮真白♀ㅤ(ㅤ生徒会会計ㅤ)
>12ㅤ宮原琉生♂ㅤ(ㅤ生徒会副会長ㅤ)
>19ㅤ叶宮真緒♀ㅤ(ㅤ陸上部ㅤ)
>44ㅤ有栖川結萌♀ㅤ(ㅤ美術部ㅤ)

▶︎▶︎1年生◀︎◀︎

a♂ㅤ(ㅤ生徒会書記ㅤ)
C♂ㅤ(ㅤ一般生徒ㅤ)
>35ㅤ牧栞里♀ㅤ(ㅤ風紀委員ㅤ)

▶︎▶︎教員◀︎◀︎

>17ㅤ月宮美奈子♀ㅤ(ㅤ養護教諭ㅤ)
g♂ㅤ(ㅤ数学教師ㅤ)

(ㅤ/ㅤただいま空いているのがa、C、gになります。)

• No.75 by 久龍 暖  2017-11-04 00:34:56 

>宮原

おう、一個や二個と言わず好きなだけ持っていけよ。( 安堵、菓子ずずい )別に嫌いってワケじゃねェけど…一人で食い切れる量じゃねェしな。( 苦笑 )宮原が甘い物好きで助かるわ、ありがとうな!( にかっと笑い )

( / 細かいようで申し訳無いのですが、九龍ではなく久龍で御座います! )

>きのあず

1キロくらいか増えたのは。んじゃまだあと2〜3キロ増えても問題無ェよな?突進した罰として半分食え。( ニヤリ、拾い終えた菓子の半分押し付け ) いやいや、幾ら何でもロケットは受け止めきれねェよ。( 溜息、揶揄い )
まあ確かに面白い奴だよな、お前。一緒に居て飽きねェ。( クツクツ笑い )

• No.76 by 紀野あずさ  2017-11-04 01:46:42 

>委員長

舐めないでくれたまえよ。3キロどころか10キロも辞さない覚悟(ㅤにひ、チョコの包み紙開けもぐりㅤ)おん?きのあずロケット発射準備はバッチリですよ?(ㅤクラウチングスタートでちらり見上げㅤ)えへへへ。でもさ、委員長もおもしろいと思うよ?その真っ赤っかなあたまとか(ㅤ背伸びし毛先つん、)

• No.77 by 久龍 暖  2017-11-04 20:30:27 

>きのあず

+10キロはヤバくね?まあもしそうなったら毎日腹の肉摘みに行くけどな。っし、どんどん食え。( ククク、マロンポッキー口元に差し出し )発射準備すな。( 頭がしっ )…うお、コラ。セット崩れやすいんだから触んなって。( 眉顰め、背伸びしてそれ以上のお触りを阻止し )

• No.78 by 紀野あずさ  2017-11-05 00:16:41 

>委員長

むう、お触りは有料ですぞ。…もぐ、おいひい(ㅤ人差し指びし、うさぎの如くぽりぽりㅤ)「機長!機体に不具合が発生しました!」「なんだと?あ、あれは…!宇宙モンスターハルルンだー!!」(ㅤ拳構え戦闘態勢、)そっか、…毎日セットしてるの?(ㅤじーㅤ)

• No.79 by 久龍 暖  2017-11-05 00:40:03 

>きのあず

前払いしてるだろ、菓子で。……ふ、ウサギみてェ。( 大量の菓子見せつつ、ポッキー追加で口元へ / ククッ )急に何が始まったよ、おい。ったく、どうどう、落ち着け。( ズルリ肩落とし、苦笑浮かべ手首掴み )まァな。セットしねェと、猫っ毛だからぺちゃんこになんだよ…。お前はコレ巻いたりしてんのか?( ハア、相手の毛先をスルリ指に巻き付け )

• No.80 by 紀野あずさ  2017-11-05 01:02:40 

>委員長

そっかぁ、たしかに。ではではどうぞ(ㅤぽむん、と手叩き腹突き出し/ぇㅤ)…飼いならされたうさぎではないのだよ委員長くん(ㅤにやりㅤ/ㅤ高速でぽりぽり、相手の指さえ甘噛もうとしㅤ)宇宙モンスターハルルンとスーパーあずさんの戦いをだね…(ㅤ掴まれた手不服そうにじぃ、ㅤ)そうなの?頭ぺちゃんこの委員長、見てみたいなぁ。絶対かわいいのに。(ㅤ頭見上げつつこくこくㅤ)ん?パーマだよ、…わたしね、アイロンとかコテね、使えないの。…火傷しそうで(ㅤ眉尻下げ小声でこしょり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック