有刺鉄線で編むマフラー 

有刺鉄線で編むマフラー 

陽丸  2017-10-27 19:40:33 
通報

.

けたたましいサイレン。

.

コメントを投稿する

• No.281 by 陽丸  2017-11-11 13:06:34 

おはおは、寝落ちは致し方なし、(

気にしないようには心掛けるけどね。休むなって言われてるのか、余計にしんどいな、それは。頑張り屋さんなのは尊敬されることでしょ、(

太い血管あるところ冷やすと熱下がると思うよ、でも熱が出てるのは戦ってる証拠だから、冷やすタイミング見ないとね。熱が高いから頭ぐらぐらしてるんだと思う、動くのしんどそうだな..ん-。多分ね、咳で病原菌を追い出すから、咳酷くなるかも。明らかに咳収まってるのに痛いから、もしかしたら、と思ってついでに診てもらったらヒビ入ってて笑ったよね。褒めるべき時はちゃんと褒めますぜ。(

毎回お揃いなの忘れてしまうわ、お揃いならしょぼぼん、ではないね ! チキンブラザーズって今思うと本当ださいな、(
待って、俺もやなぎんのこと後ろでサポートしたいんだけど、(
まあ仕方ないよなあ、親は自分を継いで音楽やってくれる子が欲しいわけだから。そうする、投げ出す勇気とか俺にはないから、気分転換にね。けち-、ちょっとくらい俺のお願い聞いてよ。俺は十分幸せだよ、(
さすがやなぎん、(
今まで我儘言ってたようには思えないし、我儘って自分の利益しか見てない願い事のことをいうんじゃないのかね。(

自分を悪く言わないように心掛けるとか-?

• No.282 by 陽丸  2017-11-11 13:11:04 

自分が辛いときとか、しんどいときに優しくしてくれた人間を好きになるのは、恋じゃなくて、陽性転移っていう現象だよ、って先生言ってたけど、なるほどなあ、って思ったよね。

• No.283 by 陽丸  2017-11-11 13:22:16 

単純にこれまで抑圧されてきた甘えたいとか依存したい、分かってほしい、とかっていう一抹の感情を、本来なら向けるべき対象であった親とかそういう人たちの存在を、目の前の優しくしてくれた相手に重ねているだけで、云々って言われて、うひ-ってなった。(

• No.284 by  柳  2017-11-11 17:46:35 

ただいま-.何時ものコトだもんな.俺は寝落ち常習犯だしな. (

いや、ほんとに気にしなくても良いからな.俺さ、頭痛酷い時はもう歩けね-程でさ、前まではすみませんって言って何度か休んでたンだけど、そんなコトで一々休むなって言われてさ.だからもう休まね-様にはしてるケドしんどいしんどい、頭痛酷い時はマジ無理なのに分かってくれね-の.んは、そ-かね、俺全然頑張り屋ではね-と思うケド? (

俺何もせずに自然に治すタイプだからさ、何時も熱出ても冷やしたりしね-ンだよな、風邪引いても風邪薬とか飲まね-タイプだったし.頭ぐらぐらしてるしさ、視界が揺れる感じするし危うく壁にぶつかりそ-だった.という俺の笑い話. (
咳するとさお腹痛くなるから嫌なんだよな.それってどうやって治すンだよ、肋骨にヒビ入ってたら.いやあ、褒められるコトってね-から新鮮な感じだよなほんと. (

だろ、お揃いだからしょぼぼんではね-よ.いや待って、俺のよかマシだからな?俺の考えたやつ、ふさふさださ-ずだから.どっちかというとチキンブラザーズの方が格好良く見える. (
いや、それどうやって支えんの、俺はひまるんの後ろで、ひまるんは俺の後ろってすげ-変だわ.俺はひまるんの後ろでサポートしながら、敵が現れたらやっつける役になるわ.ひまるんは、何する? (
そ-いうの押し付けれる身にもなってって思うよな.ちょっとは考えてくれね-のな.投げ出す勇気ないなら俺と沢山話して気分転換しよ-な?俺にはそれくらいしか出来ないわ.俺はけちです-.いやあ、これは聞けない、だって別に不幸でもひまるん居るなら幸せじゃんよ.これじゃあ駄目か?嗚呼、俺も幸せだぞ? (
だろ、そ-いうとこ気付くンだよな-. (
我儘なんて言ったコトね-って思いながら言ってたりするンだよな多分.でも俺的には今迄言ったコトは無い気がする.そ-なのか?ん-、難しいな. (

え-、自分のコト悪く言う方が何か楽っていうか.

• No.285 by 陽丸  2017-11-11 21:17:53 

中々寝付けないよりはマシだよ、(

そんなこと言う人居るのかよ、最低だな-、それは。体調しんどい時って分かって貰えないよな、本人にしか痛みは分からないから余計に。頑張り屋だろ、十分すぎるほどに !

それで直ぐに治るなら良いけど、直ぐに治らないときはしんどいでしょ、頭ぐらぐらして、視界もぶれるなら熱は下げるべき。脇とか首筋とか冷やしな。冷えピタを額に貼れたらそれが一番良いけど、持ってないでしょ ? 笑えません、(
腹筋使ってるのかもよ。肋骨は折れやすいけど、治りやすいからね、固定して安静にしておけば直ぐにくっつく。褒めるのは得意、(

喜ぼ、お揃いだ-って。片仮名だからじゃね、平仮名にするとださくなるよ、(
だから、立ち位置が被ると言う事件が起きてしまっているんだ..! 俺は、なんだろ、応援 ? (
生まれた場所が悪かったな、来世に期待する。それくらい、何てことはないよ、話して気分転換させてくれるだけで俺は十分っす ! え-、そうかなあ、いまいち自信が持てない。幸せなら良いけど、(
勘が鋭い、(
我儘って言われた方が思うことで、本人がそう考えて萎縮する物ではないんじゃない ? 俺には沢山言ってくれ、(

あ-、でもそれはわかる。

• No.286 by 陽丸  2017-11-11 23:37:28 

..早く神様に会えると良いね、って言われちゃったけど、今思うと凄い言葉だなあ。

• No.287 by  柳  2017-11-12 17:00:05 

た-だいま.直ぐに寝付けるケド直ぐに目が覚めるから、あんま意味はね-のかなって思ったりする. (

居るよ、俺のとこは基本的にそ-いう奴等しか居ないから.そ-なンだよな、風邪引いてるンですって言っても嘘だろって言われて軽く流されるンだよな-.まあ別にその人達に分かってもらおうなんて思ってね-し、ほんとに理解してくれる人が居るならそれだけで十分だわ.いやいや、全然. (

だから長引くのかね、冷やしたりしね-からずるずると長引かせて余計しんどいのは俺、みて-なコトは毎回有った.今日は昨日よか頭はぐらぐらしね-から大丈夫だろうケド.ん、今日帰ったら直ぐ冷やしてみる.何故に冷えピタが無いコト分かったンだよ、すげ.まあ実際使わね-から無いンだけどな、今日買って帰ろ.え-笑えね-のかよ.危うく壁にぶつかりそ-になったケド何とか回避した. (
やっぱり?すげ-痛くなるから嫌なンだよな.へ-、折れたコトね-から分からね-ンだよな.肋骨とか折れたら痛そうだわ.んは、褒められるのは苦手. (

いえ-い、おそろっち-.いや、まあ其れも有るケド、俺のよかセンスは有るから大丈夫.俺のはだささのセンス塊だから. (
んは、お互いが大事ってコトかね.立ち位置同じになるってコトはやっぱひまるんとは気が合うわ.応援か-、それも良いな. (
俺来世とか考えたコト無かったわ.来世は犬とかになりそ-な気がするのは俺だけか.ほんとに?もし何かあったら相談にくらい乗らせてな?良いアドバイスは出来ね-ケド聞いて少しは和らげるコトは出来ると思うから.いや、ほんとだからな?ひまるん居るなら俺は幸せだから.前に言ったじゃん、ひまるん居なくなったら俺も一緒に居なくなるからな、って.それと同じ.分かってくれた? (
我儘って思うのは俺じゃなくて言われた方なのか.そのコトを初めて知ったわ.良いの?って聞いてもあれ、どれが我儘なのかもう分からね-ンだけどさ. (

んは、まさかの理解してくれるコトだったとは.自分のコト認めるとか褒めるとかそ-いうのは苦手だけど、自分のコトなら幾らでも貶せるし悪く言える.

• No.288 by 陽丸  2017-11-12 21:45:06 

直ぐに手が出る自分が嫌だ、辞めたいのに、どうしても手が出てしまう、親と同じやり方しか解んない、とか言い訳だけど、自分をころしたい。

• No.289 by 陽丸  2017-11-12 21:45:33 

ちゃんと返事返すから、待って。御免。

• No.290 by 陽丸  2017-11-12 21:48:03 

感情が処理できない、上手く。

• No.291 by 陽丸  2017-11-12 21:52:28 

テンション下がること起きてくれ、頼む、(

• No.292 by 陽丸  2017-11-12 22:00:44 

人に向けないように自分に向けても、人に向かうことが有って、もう嫌だわ。

• No.293 by 陽丸  2017-11-12 22:28:36 

冷静になった途端に、手が痛くなるのは毎度のことだし、でも相手の方が痛いし、..何でこうなるんだろ。

• No.294 by 陽丸  2017-11-12 22:29:25 

親にどんどん似てきていて、自己嫌悪どころじゃない。

• No.295 by 陽丸  2017-11-12 22:29:52 

..返事返す、

• No.296 by 陽丸  2017-11-12 22:35:40 

クソ野郎なのが露呈していくううう、(

• No.297 by  柳  2017-11-12 23:17:53 

ひ-まるん、大丈夫か?

• No.298 by 陽丸  2017-11-12 23:37:45 

直ぐに寝付けるならセーフな気もするけど、目覚めるのも早いのがなあ、

嫌な奴多すぎるだろ、やなぎんの周り..風邪引いてるって言葉に、嘘も本当もなくね、どうかしてるわ。でも解ってくれない人が多くても辛くないか ? 俺的には凄い頑張ってるよ、(

冷やせば良いって物でもないけど、時と場合によっては冷やさないといけない時がある。頭ぐらぐらしないなら、一応は落ち着いてきてるのかな。やなぎんのことだろうから、そういうのないだろうな-って。何処が笑えるんだ-! (
普段使わないとこ使ったりするからかもね、横隔膜とか。普通に痛い、呼吸とか痛いから嫌になるんだよね。褒められるの苦手なの一緒だ、逃げたくなる、(

ださくね-っす、俺やなぎんの考える名前とか結構好きだよ。愛嬌がある。(
あ-、でも俺が前に出て、守るのでも良いかな-、身を呈して。嘘だよ、応援とかふざけてるわ、(
来世とかよく考えるなあ、死んだら何になるのかな、とか。生まれ変わりがあるなら-とか。でももう人間は疲れたかもね。何かあることなんて殆どないから大丈夫だけど、うん、話せそうなことはなるべく話す。そうなの- ? 俺なんも出来てないけど良いのかね。俺が居るならやなぎん居てくれるんだもんな、うん、大丈夫、わかった。(
だから逐一これは我儘かな、何て考えたって仕方ないよ、言われたら撤回すれば良いし、案外他の人は受け入れてくれたりするし。(

自分の長所とか聞かれても分からんよな、短所ばっか思い付くっていうそれよな、

• No.299 by 陽丸  2017-11-12 23:38:25 

返事返してて気付かんかった、タイミングが、(
ん、大丈夫だよ、(

• No.300 by  柳  2017-11-13 07:34:43 

おはよン、昨日仕事やってたら終わらなくて返そうにも返せなかった.御免な.もう寝てるかと思ってたしな. (
ん-、直ぐに寝付けるのはまあ良いとしても、直ぐに目が覚めるのが問題だよな、俺の場合.

んは、だろ.もう慣れてるケドさ-、嫌な奴多すぎて逆にしんどいっていうか.頭が宜しくね-奴等ばっかだから、俺の風邪なんて嘘だと思ってるからな.そ-だな、解ってくれね-人が周りに沢山居て、解ってくれる人が居ないのはしんどい.実際そ-だからな.え-どの辺がだよ.俺さ、頑張ってるねとかそ-いう言葉を言われたコトね-から、分からね-ンだよな.自分が頑張ってるのかさえも. (

ん-その時と場合が分からね-から教えてくだせ-、ひまるん様. 一応昨日仕事から帰ってくる時に冷えピタとか買って来て、おでこ?に昨日は付けたケド、直ぐに温くなってさ.これいつ外せば良いのかっていう疑問が湧いてきたンだよな.(
多少はマシにはなった.頭のぐらぐらは大分.頭痛と熱と咳は相変わらず.んは、良く俺のコト分かってンね、風邪薬も持ってない奴が冷えピタを持ってる訳ね-しな.え-壁にぶつかりそ-になった辺りが面白くね? (
あ-使わね-とこ使うから痛いのか.痛そう、だって肋骨って一応骨だから折れたらもうやばそ-.折りたくない.んは、また一緒だな-.ってかこの会話前もした様な覚えが有るのは俺だけ?褒められるの苦手って話. (

いやもう、俺そもそもがだささの極み.マジかよ、でも待って、ふさふさださ-ずは究極にダサいと思うンだよな俺. (
待て待て、其れは駄目.俺の前には出て欲しくない.俺がひまるんの前に出るのは良いケド、俺の前に出たらきっと傷付いたりするだろうしさ.おい、嘘かよ、間に受けた俺氏. (
来世は考えね-ケド、死んだら何処に行くのかな-って考えたりする.悪いコトしたら地獄だとか聞くからさ、何処に有るンだろうって考えたりしてさ.俺も疲れた.嗚呼、俺が聞いてやりて-だけな、ひまるんのコトもっと知れるチャンスだしな.出来てるよ、俺のコトすげ-理解してくれたりするし色々してくれる.分かってくれたなら良かった.ひまるん居なくなったら俺も一緒に居なくなるつもりだから心に留めておいて下さい. (
そ-いうモンかね、俺自身どれが我儘なのかさっぱり分からね-からさ、受け入れてくれるなら其れはそれで嬉しいンだけどな. (

そ-なンだよな-、長所は?って面接で聞かれた時さちょっと焦ったわ、無いンだけどな-って思いながらいっぱい嘘を並べてみた.短所しか思い付かね-ンだよな.

俺も来るタイミング遅かったからお互い様な. (
ほんとに?俺で良いなら話くらい聞くケド. (

つか、長いの嫌だったら所々蹴ってくれて構わね-からな?大変だろ、これ返すの.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック