有刺鉄線で編むマフラー 

有刺鉄線で編むマフラー 

陽丸  2017-10-27 19:40:33 
通報

.

けたたましいサイレン。

.

コメントを投稿する

• No.261 by  柳  2017-11-09 21:41:47 

ん、無かったら明日買って来るわ.拗らせるともう声が出ないような気がしてならね-ンだよな.嗚呼、今日は仕事で頑張って出したケド、もう明日は辞めとくわ.殆ど事務なンだけどな、色々面倒なンだよ.

んは、かっけ-わ、高速ひまるん.ん-そっか、じゃあ、そんな風に思った時は俺と沢山話そ-よ.練習なんて放っておいて俺と楽しく話そ-.でも難しいよな、叶えれたら叶えて.それまで待ってるわ.嗚呼、才能だと思うわ.俺のセンサーでも付いてるんじゃね? (

んは、確かにそ-だな、お互い馬鹿同士だと心強いもんな.え-そうなのか?俺はもっと知りたいって思うンだけどやっぱ俺って変なのかな.でも俺だけってのは嬉しいケド.
いえ-い、もっと仲良くなろ-. (

力有るのかね.だって無意識だしな、気付いてね-わ.え-どんなパワーだよ. (

楽しにしてる. (

• No.262 by 陽丸  2017-11-09 22:14:18 

気管支とかに入ると気管支炎になったり、そこから更に奥の肺に入ると肺炎になったりするから。治るもんも治らなくなっちゃうから、なるべくお口チャックだよ、

暇な人のとこに高速で飛んでく、(
最近何時も思ってるかなあ、そんなこと言ったら絶対怒られるから口に出したことはないけど、一日でも辞めたらそれだけで下手になるのもわかってるし。そだね、そんときはやなぎんと楽しく話す ! わかった、出来るだけ叶えられるように頑張ろ-っと。センサーか、ついてるのかな、(

馬鹿なのって悪いことじゃないよな、きっと。うん、俺のことなんて周りは興味ないかもなあ、変わってると思う。
更に仲良くなれると思うとわくわくする、(

そそ、何かものすごい力があるに決まってるわ。無意識で人を救えるパワー、(

ぐぬぬ、(

• No.263 by  柳  2017-11-09 22:31:38 

あ-、気管支炎とか肺炎とかなったコトね-ケド怖そうだな.なりたくね-し早く治したいからなるべくお口チャックを心掛けます.

んは、スーパーマンみて-だな. (
最近何時も思ってンの?其れを口に出せないのはしんどいケド溜め込むより吐き出す方がきっと良いから、俺に言っておいでよ、辞めたいとか色々.そ、俺と楽しく話してそンなコト忘れちゃお-う、沢山話そ-.ん、まあ叶えられなくても大丈夫だからな.付いてそ-じゃね、俺専用のセンサー的なの. (

嗚呼、悪いコトではね-ケドあんまり認めたくない言葉だよな.そ-なの?俺はすげ-興味あるし知りたいンだって.変わってンのな.
よっしゃ、もっと仲良くなれるの嬉しいわ. (

どンな力とパワーだよ.んは、そンな力あったらいいのに. (

• No.264 by 陽丸  2017-11-09 22:54:56 

しんどいぞ - ! 俺気管支炎になったとき、元々喘息あるから死ぬかと思ったよね。肺炎はマジで死ぬときは死ぬから気を付けて。よしよし、偉い。

スーパーマンになりたいよね、皆のヒーロー的なさ。(
子供の頃は親に言われるがままに始めたし、そのことに疑問も抱かなかったけど、この歳になって、なんかなあ、って思い始めてしまったんだよなあ。でも言えないよね、言ったら捨てられるもんなあ。此処で言い出すとキリがなくなるし、もう少し我慢してみるわ。やなぎんと話すと楽しいから嫌なこと考えずに済む ! 叶えたいっす、叶えられない訳じゃないから。有ったら何か凄い、(

相手にもよるけど、他人に言われるとうるせ - ! ってなる。興味持ってくれる人になら俺は幾らでも俺のこと話すよ !
人と仲良くなれるのは死ぬほど有り難いし、嬉しいから、るんるんになれる。(

でも本当やなぎんには凄い力あると思う。

• No.265 by 陽丸  2017-11-10 00:09:08 

人の倍は食べてる筈だし、学生時代なんか授業の合間に菓子パン毎回食って、それに加えてお昼も食べてたのに、太らない体質なのか体重増えなくて、変に教師に心配されたの嫌だった。(
今も全然太らないから、無駄にひょろくみえるの嫌だ-! (

• No.266 by  柳  2017-11-10 06:51:45 

ひまるんおはよ-. (

あ-、喘息持ちに気管支炎はきついな.え、怖いなおい.肺炎ってそンなやばいモンだっけ?あんま俺知らね-ンだよな.ん、今日は殆どお口チャックして、帰りに風邪薬買って帰るわ.

俺も皆のヒーローになりて-わ、皆を守って救うヒーロー. (
子供の頃に親に言われるとやらなきゃって思ってしまうよな.ん-、もしまあ、ね-と思うケドなひまるんが其れを言って捨てられたら、俺が拾ってあげるから安心しなよ.例え何があっても拾ってやる.って思うのは我儘?そっか、我慢出来なくなって爆発しそ-だったら言ってな?何時でも聞くかんね.んは、ほんとに?そりゃ良かったわ、安心.俺が出来るコトはちょっとでも笑わせるコトかな-って思ってるからそれ聞けて良かった. ん、嬉しいケド、無理は駄目だからな?だって、ほんとに付いてそ-じゃんよ、タイミング神だし. (

んは、俺なら良い?じゃあ、沢山ひまるんのコト知れるじゃん、すげ-嬉しいし楽しみだわ.どんなコトが知れるンだろうってわくわくしてる.
あ-、分かる、もっと仲良くなるのって嬉しいしるんるんした気分になるよな. (

皆それ言うよな.やなぎんは凄い力とか、柳はとか.俺そンな凄くね-のにな-.

• No.267 by 陽丸  2017-11-10 21:21:22 

あ-、なんか凄い馬鹿みたいなことしたわ。自己嫌悪。

• No.268 by 陽丸  2017-11-10 21:21:49 

お返事書こ、(

• No.269 by 陽丸  2017-11-10 21:40:22 

今晩は、になってしもた。

肺炎はマジで気を付けてくれ。冗談抜きで危ないから。お-、そうして。喋れないのに喋ると喉が荒れるし精神的にもしんどいでしょ。

でも俺雑魚だからなあ、役立たずになる気がする。(
仕方ないよな、子供には親しかいないし、親のために頑張らないといけないんだから。え-、まじすか、俺なんか拾っても良いことないし、邪魔でしょ、辞めときなさい。我儘ではないけどね。ん、うん、分かった。無理なんてしないよ、大丈夫 ! どうだろ、ついてたらついてたで気持ち悪くない ? 平気 ? (

やなぎんなら仲良いし、許せる ! 質問いつでもお待ちしてまっせ。(
分かってくれる人いて嬉しい。何か上手く言えないけど、心がぽかぽかになる。

謙虚かよ、(

• No.270 by 陽丸  2017-11-10 21:41:03 

一年前に作曲したやつ聞き直してたんだけど、昔の方が上手くね、どうやって書いたんだよ、こんなの。(

• No.271 by 陽丸  2017-11-10 21:44:23 

口先だけなら誰でも何とでも言えるんだよ、ば-か、って言うつもりなかったのに、マジで無意識にぽろっと口から出たの焦ったし、血の気が引いた。言うべきことじゃなかったわ。

• No.272 by 陽丸  2017-11-10 21:51:49 

わりと惨めな気持ち-、なにしてんだか、(

• No.273 by  柳  2017-11-10 22:07:15 

ひ-まるんひ-まるん、話したかったぞよ.

肺炎ってど-いう症状だっけな、あんまり良く知らね-ンだよな俺.肺炎は危険だからなりたくね-わ.嗚呼、今日は必要最低限以外喋らなかった、殆どお口チャックしてたわ.

俺には役立ってるから大丈夫.俺の方が役立たずになりそ-だから安心して. (
そ-そ、親の為に頑張るケド、今の歳になると何でだろうって疑問に思うよな.俺は別に損得関係無いよ、ひまるんだから、ひまるんのコトが必要だから俺は拾うンだよ.邪魔じゃね-よ、俺にとったらひまるんは大事なンだから.え-、我儘じゃんよ、違うの?よし、何時でもウェルカム.ん-なら良いケドな.いや、全然気持ち悪くね-よ?寧ろ俺は嬉しいし. (

いえ-い、嬉しいお言葉貰いました.また質問考えとくわ、今は何か思い浮かばね-. (
うんうん、何と無く分かった.心が温かくなる感じだよな.

え、俺全然謙虚じゃね-よ? (

• No.274 by 陽丸  2017-11-10 22:29:38 

今日ちょっとバタバタしてたんだよね、御免よ..

熱が出たり、咳が止まらなかったりするのが主な症状かなあ、あとはそのせいで苦しくなったり。夜も咳が出るから体の疲れが取れなくて、免疫が下がって、他の病気になりやすくなるし。お、その調子。マスクとかしてる ?

嘘だあ、俺マジ雑魚じゃん、チキンだし。やなぎんの方が強い、(
疑問に思ってても頑張り続けるしかないよな、そういう風に躾られてるんだし。そ-なのか、普通は損得で動くもんだから珍しい。必要なの ? そんなことあんまり言われないから恥ずかしいっす ! 何処が我儘なのさ、我儘の内には入らないよ。気持ち悪くないのか、良かった。(

おっけ、何でも答えられるように準備しとこ、(
そそ、ほわわ-んてなんの。

謙虚すぎるよ、謙虚 な けんちゃんだよ、(

• No.275 by  柳  2017-11-10 22:41:06 

ん-ん、謝る事じゃね-から全然大丈夫.忙しかったなら仕方ね-しな.お疲れ様.

熱は多分測ってね-ケド有ると思う、咳は今のとこあんまりだから大丈夫?まじかよ、多分寝てる時咳してるンだろうな、いつも朝起きたらお腹の部分が痛いから.必要最低限だけ話してそれ以外はもう頷いたりしてた.してたりしてなかったり.

雑魚じゃね-わばか.いや、チキンなのは俺も一緒だろ.んは、俺は全然だから、強かね-よ. (
そ-そ、それに従うしか方法が無いンだよな.今更反抗なンてできね-しな.お-、俺は変人だからな、別に損得で動かね-コトもね-ケド、この事に関しては損得ね-から.必要に決まってンだろ、俺にとったら必要不可欠な存在だから.んは、俺もあんま言わね-わ.え-そんな風に言われたら何が我儘なのか分からね-な.ん、寧ろ嬉しいから安心して. (

ん、そ-して. (
んは、そりゃ良かったわ.

全然謙虚じゃね-と思うンだけどな.んは、何それ. (

• No.276 by 陽丸  2017-11-10 23:03:12 

俺が謝りたいだけ-、けじめ的な。ありがと、やなぎんもお疲れ様。

熱は無理に下げるのも良くないから、よほどの高熱じゃなきゃスルーして平気。咳があまり無いなら大丈夫かな、喉が炎症起こしてないって事だし。咳しすぎて肋骨折れたりするから咳止め飲む方がいいかも。乾燥してる可能性も零じゃないから、マスクはなるべくしといてね。

雑魚です、ごみです ! そうだった..我らチキンブラザーズだったんだ、(
俺よりは強いでしょ、(
抗う方法も分からないしなあ、親に褒めて貰うために生きてきたのが仇となってるわ..俺を拾ったことでとんでもないほど不幸になったらど-すんだよ-。やなぎんからのレア台詞ゲットしたぜ ! 俺の場合、人に何言われても我儘とは思わないかなあ。おお、そうなんだな、それは一安心。(

俺的にやなぎんは過剰なほどに謙虚だと思うけど。(

• No.277 by 陽丸  2017-11-10 23:05:43 

薬飲んだら気持ち悪くなった、(

• No.278 by  柳  2017-11-10 23:20:58 

え-そんなの良いよ?俺全然気にしてね-から.ん、さんきゅ、お互いお疲れ様だな.

ん-、ついさっき測ってみたケド、38度な.俺の平熱35度台.まあまあ大丈夫だよな.あまりしてね-だけで偶にな.喉が痛いのは炎症起こしてるからじゃね-の?え、肋骨折れたりすンの?それは痛い.風邪薬でもいける?咳止めの薬とか持ってね-からさ.は-い、マスクは常に付けておきます.

全然雑魚でもゴミでもないわ、ば-か.そ-だぞ、俺等チキンブラザーズっしょ? (
ん-どうだろうね-、意外と弱かったりするよ. (
辞めたいとか、そ-いうのって言ったら直ぐに捨てられたりすンの?え、別にひまるんと一緒に不幸ならそれは悪かね-なって思う.不幸なら不幸なりにやってけば良いしな.だから、拾わせろ-.んは、ポケモンゲットだぜ、みて-に言ったな. (
そうなのか?俺のは結構な我儘だと思うケドな.一安心だな. (

え-そうか?俺そんなつもりね-ンだけど. (

• No.279 by 陽丸  2017-11-10 23:42:50 

俺が気にする-! やなぎん風邪なのにお仕事頑張って偉いよな-、尊敬する。

平熱から離れすぎてるからちょっと怖いな。頭くらくらしたりする ? あ、喉の痛みがあるのか..ん-、喉痛いなら多分菌を出すためにそろそろ咳が酷くなるかも。俺ヒビが入ったことある。連日咳しまくってたら、ピシーッ、と。風邪薬なら大丈夫かもしれないけど、何に作用するか一応チェックしといてね ! よし、偉いぞ !

うわあ、また馬鹿って言われたぜ、しょぼぼん。チキンブラザーズは二人で一つ、(
じゃあ其処を俺がなるべくフォローする、(
捨てられちゃうかもなあ、辞めるのとかそもそもが論外だし。まじかよ-、俺やなぎんが不幸になるの嫌だぞ、やなぎんには幸せになってほしい。あ、ばれた、(
んん、我儘か- ? 普通のことじゃね ? (

凄い謙虚っすよ、もっと自信もって良いのに。(

• No.280 by  柳  2017-11-11 06:56:36 

おはよ-さん. 安定の寝落ち. (
いや、気にしなくても大丈夫だって、別に来れない時とか誰にでも有るしさ、ほんとに気にすンなって.仕事休むなって言われてっからな-、休もうにも休めね-ンだよ.尊敬なんてされる程でもね-からな. (

ん-、俺熱下がりずらいンだよな.1回38度出たら何日かは38度台をさ迷ってみて-な.嗚呼、頭ぐらぐらしてる.何だろ、視界が揺れる感じ.そ-そ、喉の痛みが有る、そろそろ酷くなンの?うわ、いった.病院行って診てもらったのか?ん、りょ-かいした、ちゃん見て飲むわ.んは、そンな褒められるコトじゃね-ケド、あざす. (

んは、そンなしょぼんとするコトなのか.俺も馬鹿だからおそろっちじゃんよ.そ-そ、俺等は2人で1つだもんな. なんて言ったってチキンブラザーズだし.(
おお、まさかの協力プレーすか、良いじゃん.じゃあ俺もひまるんのコトを後ろからサポートするわ. (
もし捨てたらそれはそれで駄目親だな.まあ、辞めたいとかやりたくないって思ったら俺と話しましょ.それでちょっと気分転換になるなら俺は何でもするよ.んあ、それは聞けないな-、ひまるんが不幸になるなら俺も一緒に不幸になるつもりで居るから.それなら俺だって、ひまるんには幸せになって欲しいって思ってンよ.ん、ばれた. (
普通のコトなのか?何か分からね-ンだよな、何処までが我儘でとか. (

ん-、そんなつもりね-ンだけどな.んは、自信はつけらんね-な、そんなモンどうやってつけるんだって疑問に思う. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック