有刺鉄線で編むマフラー 

 有刺鉄線で編むマフラー 

陽丸  2017-10-27 19:40:33 
通報



.






   けたたましいサイレン。





.





コメントを投稿する

  • No.1 by 陽丸  2017-10-27 19:41:21 






荒らし以外、乱入大歓迎っす。(






  • No.2 by 陽丸  2017-10-27 19:41:54 






いえ-い、新居、(






  • No.3 by 陽丸  2017-10-27 19:47:34 






子供の躾として叩かれるのって俺がそうだったから、普通だと思ってたんだけど、周りにそういう人居なくて、混乱した記憶があるんだけど、..え、親に叩かれないの ? まじで ? (







  • No.4 by 時雨  2017-10-27 19:50:42 






おめでとう。新居完成のお祝いと 中々顔を出せなかったことの謝罪を。
僕のこと覚えてるかな? 話したのはもう結構前になるね、此方の勝手な都合で時間が取れずに待たせてしまって申し訳ない。





  • No.5 by 陽丸  2017-10-27 19:52:28 






うお- ! 時雨さんだ ! え、本物 ? (

いや、普通に覚えてますぜ。話すの楽しかったし、俺一回でも話したことのある人のことは忘れないって決めてるんだ。また会えて良かった !







  • No.6 by 陽丸  2017-10-27 19:54:07 






え、めっちゃ嬉しいんだけど、(





  • No.7 by 時雨  2017-10-27 19:58:18 






勿論本物だけど、こればっかりは証拠が無いからな。何をしたら信じてもらえそうかな?(

良かったァ。実はさっき丁度前のトピックでの呟きを拝見してさ、これは挨拶に行かないとと思って。光栄だな、僕の方こそまた会えて良かったよ。





  • No.8 by 陽丸  2017-10-27 20:01:34 






や、ちゃんと信じてるよ..! ちょっとからかってみただけ ! (

俺さ-、時雨さん来なくなってからもいつ来てくれるかな-って凄いそわそわしてたんだよね。でも名前呼ぶのもあれかな-と思って、呼べなかったんだよね。






  • No.9 by 時雨  2017-10-27 20:14:05 






ふは、それなら良いんだ。

そんな風に思っててくれてたのか、驚いたけど凄く嬉しい。久々に来てみた甲斐があった。今度からは気遣う必要もないから呼んでくれて良いんだけどなァ。





  • No.10 by 陽丸  2017-10-27 20:22:45 








俺には本物だってちゃんと分かってるんだぜ、( ふふん、 )

また来てくれるって言ったから待ってようって思ってたんだよ、時雨さんと話すの本当に楽しかったんだよね-。久々に会えて嬉しい ! そうかなあ、俺呼んで良いよって言われても中々呼べないんだよ。チキンだから、(







  • No.11 by 時雨  2017-10-27 20:31:42 






確かに陽丸さんは本物を見抜く目を持ってそうだな、

あの時はたった一言の口約束だったけど ちゃんと果たせて良かった。僕も充実した時間を頂いたから改めてお礼がしたいな。
当然無理にとは言わないけど、僕は例え呼ばれても迷惑じゃないって事だけ伝えておくね。





  • No.12 by 陽丸  2017-10-27 20:41:10 







ええ-、ちょっと褒めすぎですぜ-?

俺が勝手に待ってただけなんだけどね。あ、本当 ? それならいいや、退屈だったらどうしようかと。んん-、なんかさ、名前を呼ぶってある意味距離を詰めるのと同意義な気がして、少し気が引けるんだよ。俺なんかが距離を詰めたら駄目かな、とか。







  • No.13 by 陽丸  2017-10-27 20:41:48 







消灯近いけど、時雨さんと話したいから夜更かししよ、(






  • No.14 by 時雨  2017-10-27 20:51:11 






ふは、何も大袈裟に言ったつもりは無いんだけどね。

待ってて貰えただけで本当有難い。退屈なモンか、あの時急用が入らなければ まだ話してたかったぐらい。
嗚呼、勝手ながら少し共感。相手の意思とは関係無く距離を詰める行為にも思えるかも。既にある程度親密な関係が築かれている相手なら その橋を渡って進めるけど、予め心同士に橋が掛かってないと、そのまま落ちて行ってしまう感覚。あくまで僕の考えだけど。





  • No.15 by 時雨  2017-10-27 20:54:51 






言うまでもないけど夜更かしなんて身体に悪いさ、睡魔が来たら無理せず寝て良いのに。
それはそうと、陽丸さんさえ良ければ明日もお邪魔して平気かな。





  • No.16 by 陽丸  2017-10-27 21:14:10 








そうかなあ、俺からしたら大袈裟かも。

待ちたい人のことは待ち続けるよ ! やった、話してたかったって言ってもらえるの凄い嬉しい。
なんだろうなあ、名前を呼ぶって特別な行為だと思うんだよ。仲良くなりたくない人のこと何て普通は呼ばないじゃん ? そう思うと自然と距離を縮めることになるから、良いのかな、って たじろぐんだよね。時雨さんの言いたいことも凄い解る。



睡魔というより、今病院でさ、おおよその寝る時間が決められてるんだよね。
もちろん ! いつでも来てよ !





  • No.17 by 時雨  2017-10-27 21:30:16 






そうなのか、少し控えるべきかな。

僕がその対象に入れた事に感謝。短時間だったし正直話し足りなくてさ、陽丸さんの話はどれも新鮮で。
確かにね、言ってしまえばストレートに好意を伝えてるような物だからなァ。難しい境界線だけど相手との関係にもよるよね。本当? それなら良かった。


彼方でそれらしき描写をちらっと見た気がする。身体悪くしてるなら尚更大変じゃないか? 今日はしっかり寝て、明日また話すってのはどうかな。
有難う、それじゃあお言葉に甘えて。





  • No.18 by 陽丸  2017-10-27 21:46:56 








俺が褒められ慣れてないだけだから、無理に控えなくても平気だと思うけど、う-ん、(


なんか勝手に訳の解らない括りに入れちゃって大丈夫かな、って思ったんだけど、迷惑じゃないならほっとした。新鮮かあ、..そうかな ? そんなこと初めて言われた !
そうそう、俺は貴方と親しくなりたいです、って伝えてるような物で、気が引ける。俺が例えその気でも向こうがそれを拒んでたらどうしよう、とかね。


喘息の発作が出てしまったんだよね。少し回復したから後は大丈夫な筈なんだけど。明日も来てくれるなら俺寝るわ、(
よっしゃ、楽しみにしてる。






  • No.19 by 時雨  2017-10-27 21:51:11 






後免、僕も急ぎの用事が出来たから今日はもう行くね。毎回毎回話の途中で申し訳ない。

ゆっくり休んで明日に備えて。お休み。良い夢を。





  • No.20 by 陽丸  2017-10-28 10:57:44 







もしかしたら、火曜日には家帰れるかも、で俄然やる気が、(






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック