有刺鉄線で編むマフラー 

 有刺鉄線で編むマフラー 

陽丸  2017-10-27 19:40:33 
通報



.






   けたたましいサイレン。





.





コメントを投稿する

  • No.241 by 陽丸  2017-11-07 22:52:49 






そういやお菓子貰ったんだよね。あんま話したこと無い人だけど、(







  • No.242 by 陽丸  2017-11-08 21:41:15 








中学二年くらいの頃、仲良かった友達が再婚して名字が変わったときに、周りの人間が色々噂してたの知ってて、本当は止めさせなきゃいけなかったんだろうけど、止められない自分がいて嫌だった。でも何より嫌だったのは、自分は中学上がる前に再婚してて良かったって思ってる自分がいたこと。中学は受験したから知り合いも居なかったし、前の名字知ってる人も居なかったから、安心した自分が殺したいほど嫌だった。俺嫌なやつじゃん、って凄い思った。






  • No.243 by 陽丸  2017-11-08 21:41:38 





風邪引いてると嫌なことばっか思い出すなあ。





  • No.244 by 陽丸  2017-11-08 21:51:04 






いや、まじで俺嫌なやつだな、なんなの。(





  • No.245 by  柳  2017-11-08 21:58:31 










ひ-まるん、突撃しに来たやなぎんでござる. (
俺はね、ひまるんが嫌な奴でも俺は好きかな-.だってさ、それがひまるんだったらどんなひまるんでも俺は受け入れるケド? (
っていう勝手な俺の考えです、はい. (
邪魔だったら退散する. (









  • No.246 by 陽丸  2017-11-08 22:10:03 








ぬわ- ! やなぎん ! これから行こうかと思ってたから本人が来てくれてびびってる。(
嫌なやつでも好きなのかよ、やっぱ変人だなあ。でも有り難う、元気出るわ。(

全然邪魔じゃないっす !










  • No.247 by  柳  2017-11-08 22:17:55 










おう、やなぎんですぞ. (
俺が先にこっち来ちゃったわ. (
ん、好き好き.だってそれもひまるんじゃんよ.それに俺も嫌な奴だからさ.いやいや、これに関しては変人では無いからな.んは、ほんとに?良かった. (

邪魔だったら退散しよ-かと思ってた. (









  • No.248 by 陽丸  2017-11-08 22:26:50 








早く来ようと思ってたのに遅れちゃって御免よ。
でも俺なるべくいい子で居たいんだよね。そうしないといけないからさ。嫌な奴な自分は好きじゃない。そうかな、やなぎんは良い奴だよ、勿体無いくらい。うん、元気出まくる。(

邪魔とか思ったことないから、(






  • No.249 by  柳  2017-11-08 22:35:19 










ん?全然大丈夫だぞ、偶にはそ-いう日も有るだろ.
そうしないといけね-のは何でか分からね-ケド、じゃあ俺の前くらいでは気楽にしてさ、いい子で居なくても良い.俺の前ではいい子するのは辞めよう?いい子してるひまるんも、確かにひまるんだけど、俺はもっと色んなひまるん知りて-なって思うからさ、やっぱ駄目か?
そ-いうモンじゃね?俺も自分は好きじゃね-よ、つか寧ろ嫌いだしな.俺は良い奴じゃね-よ、そう見えるだけで結構最低な奴だから.
んは、元気出まくるなら来て良かったわ. (

ひまるんなら邪魔じゃないとかって言ってくれると思ってた. (









  • No.250 by 陽丸  2017-11-08 22:43:54 








俺はなるべく早く来て色々と話したいから。
駄目ではないけど出来んのかな-とか色々考えてしまうよね。常にいい子で居ることを心掛けていたから急に辞めるのは難しいかなあ、少しずつ辞めていこうとは思うけど、その気持ちは嘘じゃないけど、時間かかるかも。
自分を好きな人の方が少ないか、やなぎん最低なことしてたっけか。

やなぎんに救われまくってるわ。(

当たり前でしょ- ! 大事な人ですから、(







  • No.251 by  柳  2017-11-08 22:49:25 










普段早く来てくれて沢山話してるから俺は助かってるケド、忙しい時は仕方ね-から大丈夫だぞ.

まあそ-だよな.じゃあゆっくりゆっくりやってこ-?焦らず俺等のペースでまったりと、な?俺は今すぐやれって言ってるわけじゃね-から、ひまるんと一緒にゆっくり知ってくわ. (
そ-いうモンじゃね?自分のコトなんて1番嫌いだし.ん-、沢山してると思うケド.

救ってるつもりはね-ンだけどな? (

でも一応聞いてみるのが俺.んは、すげ-嬉しい. (









  • No.252 by 陽丸  2017-11-08 22:55:57 








言うてそんな忙しくないんだけど、まだ来てないだろうしな-と思って、来るの遅れる。(

へ-い、ゆっくりね。うん、わかった。やってはみるけど、遅すぎて嫌になったら申し訳ないっす、(
俺も自分が一番嫌いだな-、好きになれない。え、そうかなあ、俺が気付かないだけ ?

無意識なのが凄い。(

聞かれるたびに答えるのが俺 ! (






  • No.253 by  柳  2017-11-09 06:35:39 










ひまるん、おはよ-さん. (

俺大体7時半くらいに仕事終わるから、それくらいに居てくれたら沢山話せる.まあ、それよか早くなったりする遅くなったりするケド、基本的にそれくらいだからな.っていう俺の情報を言っとくさね. (

そ-そ、ゆっくりゆっくり、俺等のペースでな.嫌になるわけね-っしょ、知りたいから待つに決まってるだろ、ば-か. (
自分を好きに、とか言うケドそ-いうの言われても無理だよな.気付かないと云うか、多分俺はひまるんにはそ-いうコトしてね-かなって思うケド.

意識なんてしないっしょ?救ってるつもりなんて微塵もない. (

うんうん、それが俺とひまるんだよな. (









  • No.254 by 陽丸  2017-11-09 16:02:36 








もうそろそろで、こんばんは、の時間ですな。(

おっけ-、覚えとこ。俺は不規則だからなあ。その日の練習量とかにもよるし、本番近いと遅くなるかも。っていう不確定要素が多すぎる奴ね。(


馬鹿じゃないから-! でも、待っててくれるのは有り難いかも。急かす人も中にはいるからさ、自分のペースでいいんだ、って思えると安心。
んね、自分の人生の中で自分を好きになれるようなエピソードが一つもないわ、あ、なるほど。理解した。

助けようと思って助ける人が殆どなんじゃないのかね、(

そそ、そういう二人だから気にせず聞いてね。(









  • No.255 by  柳  2017-11-09 19:38:05 










こんばんはの時間. 只今帰りましたやなぎんでござる.(

ん、俺も覚えとくわ.本番とか近くなったら教えて、練習頑張ってるンだなって分かるからさ.まあ、俺が居たら大体来てくれるから大丈夫だろ.ちょっとは分かったから良い. (

馬鹿馬鹿、俺待つのは得意だし、ひまるんのコト知れるなら尚更待つよ俺はね.ん、ゆっくり俺等のペースでな.急がなくても良いしな.
ほんとそれ、好きになれる要素が無さすぎて.でも、人を愛す前に自分を愛せって良く聞く.そ-そ、ンでも俺はかなり最低な奴だから覚えとくよ-に. (

そ-いうモンなのか.俺は唯、自分が思ってるコトを言っただけだからさ.でもまあ、少なからず救ってやりて-とは思うケド俺には無理だって分かってるからさ. (

ん、頼ります.ひまるんも何か聞きたかったら聞いてきてな? (









  • No.256 by 陽丸  2017-11-09 20:16:41 









こんばんは-っす、おかえり。(


ほいほ-い、じゃあ近くなったら教えるね。そりゃ勿論さ ! やなぎん居るときは飛んでくるからね、(

じゃあやなぎんも馬鹿。俺のこと知っても楽しくないと思うけどなあ、なるべく急がないようにはするね。
自分を愛せないくせに、人なんて愛せるわけないもんな、その言葉は真意だけど、どうしようもないっす。やだ、覚えとかない。(

無理じゃないよ、誰にでも人を救う権利はあるし、無理だって思うのは良くないと思うなあ。(

わかった、気になったりしたら聞きまくる。(








  • No.257 by  柳  2017-11-09 20:25:26 










今日も声出なくてずっと事務仕事してた. (

ん、それで来るのが遅かったらレンジ頑張ってるンだな-って思いながら心中で応援しとくわ.すげ-もんな、タイミング神ってるからなひまるん. (

ええ、俺は馬鹿じゃなくね?ん-、楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、単純にひまるんのコトが知りたいってだけ.そンでもっと仲良くなれるかな-っていう俺の願望?ん、ゆっくりゆっくりな.
無理なもんは無理だからな.どうしようもないわ.いやいや、そこは素直に覚えとくって言っててくれよな-. (


いやあ、意識すると救えないと思うンだよな俺.唯俺の言いたいコトを口にする、それだけでも良いかなって思ったら何時も無意識に救ってたって感じだからな、人を救うのは俺には無理なンだな-って思う訳よ. (

ん、いつでも来い. (









  • No.258 by 陽丸  2017-11-09 21:02:57 









風邪薬とかある ? 喉の炎症抑えるやつ、流石に声でないのは心配だわ。


高速のひまるん、になりたいんだけど、なれるときとなれないときの差が激しいからなあ。本当は練習とかしないで此処来たいわ。タイミングの神だからね、(

俺が馬鹿ならやなぎんも馬鹿です。あ-、なるほど ? あんまそういうこと言われないから不思議な感じ。もうすでに滅茶苦茶仲良しじゃんよ - !
もっと自分好きな人間に生まれたかったかも。絶対に、覚えとかない。(


無意識でも何でも、救えてるならそれはやなぎんの力なんだよ。無理じゃない、(

よっしゃ、(








  • No.259 by  柳  2017-11-09 21:16:24 










風邪薬な-、探せば有るかもしんね-ケド.出そうとしてもすげ-掠れた声しか出ないというな.

んは、高速ひまるんになりて-ンだ?遅い時は忙しいって分かってるから大丈夫だぞ.でも練習大事なんだろ?俺もまあ、我儘言うと来て欲しいケドな.タイミング凄すぎて毎回驚く. (

いやいや、何故に俺も馬鹿になンの.まあ、ひまるんとお揃いだからいっか.そ-そ、わかってくれた?そ-なのか?だって俺は単純にひまるんのコトを知って、もっと仲良くなれればなって思ってるだけ.そ-だけど、もっと仲良くなりたいなっていう俺の我儘. (
でも、自分好きすぎるのってあんまりじゃね?おいおい、何でだよ、そこは覚えといて. (

え-、俺にそんな力ね-のに.無理だって、実際全然救えてね-よ. (

どんなのが来るのか楽しみにしてるわ. (









  • No.260 by 陽丸  2017-11-09 21:33:26 









じゃあ探そ、早く直した方がいいよ、拗らせると後々やばいから。無理に出すのやめとけ、悪化させるだけだよ。..まあ、仕事だから仕方ないんだろうけど。

そ、高速ひまるん。練習必要なのはわかってるし、俺には音楽しかないからやり続けるしかないんだけど、たまに練習も全部辞めたいな-って思うことがない訳じゃないからね。その我儘叶えたいわ。あれはもう、一種の才能。(

一人で馬鹿なのは寂しすぎる ! お揃いの方が心強い。俺のことをそんなに知りたいって人、いないと思うよ、やなぎん位じゃね ? もっとか、よし。もっと仲良くなろ、(

力あるよ、気付いてないだけ。隠されたパワーがあるのだ ! (

楽しみにされるようなものじゃないよ、(








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック