有刺鉄線で編むマフラー 

 有刺鉄線で編むマフラー 

陽丸  2017-10-27 19:40:33 
通報



.






   けたたましいサイレン。





.





コメントを投稿する

  • No.344 by  柳  2017-11-26 04:42:11 










そ-かね、頑張ってるに入ってンの?俺も、適当にほ、書いてて多分これは終わらなさそうと思ってたらちゃんと終わっててちょっと安心した. (

心広いじゃんよ.すげ-否定すンじゃん、心広いよひまるん.まあ、分からね-ケド、無理はしてないと思う. (









  • No.345 by 陽丸  2017-11-26 16:20:11 










ちょっと此方は蹴るわ、向こう行くから。








  • No.346 by 陽丸  2017-11-26 21:44:12 








あぁあ-、今世紀最大級のレベルで膝が痛い、痺れてくる、(







  • No.347 by 陽丸  2017-12-03 11:47:35 









うぇ-い、ヴァイオリンとピアノ、両方の演奏会やっと終わったから、気分転換にあげよ。これでやっと仕事用のヴァイオリン新しくできるぜ、(








  • No.348 by 陽丸  2017-12-03 11:52:08 









本当は後半にもコンサートあるけど、まだ時間あるし、新しいヴァイオリンに慣れるのにはそんなに時間掛からないから、セーフってことで。(







  • No.349 by 陽丸  2017-12-03 12:00:07 









此方のトピ、自分のものなのに来るの久しぶりすぎるわ、







  • No.350 by 陽丸  2017-12-04 22:32:23 









人の作ったご飯が、まじで昔より駄目になってて、地獄なんだけど治したいな-。好意で作ってくれたものも、全然手がつけられないのやばいよなあ。








  • No.351 by 陽丸  2017-12-13 00:25:19 









自分にはこれしかないから、だってさ。それ俺に言うのかよ。..冗談だろ。辞めてくんないかなあ。何それ。俺だってそうなのに。うわ-、もやる。(






  • No.352 by 陽丸  2017-12-19 23:31:49 









早めに終わったけど、もうちょい復活してから向こう行こ。






  • No.353 by 陽丸  2017-12-19 23:33:38 









俺凄い馬鹿みてえだわ、って今日再認識した。自分がどんなに自慢出来るものを磨き上げたところで意味無いんだって話。仕事にしなきゃ良かった。








  • No.354 by 陽丸  2017-12-19 23:34:53 









辞めたら辞めたで後から来た人に抜かれるから止めないけど。






  • No.355 by 陽丸  2017-12-19 23:40:56 









マジ俺要らねえ、(








  • No.356 by 陽丸  2017-12-19 23:48:35 









自分が不甲斐なさ過ぎて笑えてきた、







  • No.357 by 陽丸  2017-12-19 23:57:46 









慣れと飽きは違うから、履き違えちゃいけない。あ-、怖い。








  • No.358 by 陽丸  2017-12-20 00:07:48 










何時に行けばちゃんと会えんの、って怒られました。書いとかない俺も悪いけどね。書いたらなんか、ね。向こうが書いてくれりゃいいのに、とか他力本願だわ、情けない。(











  • No.359 by 陽丸  2017-12-20 00:10:49 










あ、わかった。一方的なのが嫌だから俺多分書かないんだ。納得。







  • No.360 by 陽丸  2017-12-20 00:43:14 









おっけ-、明日も駄目なら少し変えよう。流石に深めたくない仲を深めるつもりは、ないし。








  • No.361 by 陽丸  2017-12-20 19:44:04 









空気読めてない自覚あるけど、言いたいこと言っておかなきゃね、(






  • No.362 by 陽丸  2017-12-20 19:45:43 









てか、今日も無理だったら俺本当に心が死ぬわ。深めたい仲を深められなくて、浅くありたい仲が変に深まるのはさすがの俺も耐えられないっす。







  • No.363 by 陽丸  2017-12-20 20:02:34 









昨日十時でも駄目だったし、何時ならいいんだよ、本当に。九時とか いけんのかなあ、どうなんだろ、..くっそ、向こうがさ-、ねえ、他の子にも申し訳無くなるわ。(






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック