ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.781 by  氷影  2017-11-26 20:25:02 









嗚呼本当だ、 パッと見気付かなかったけど読み返したら見つけた。 俺も誤魔化してるだけで誤字脱字多いから気にすんなよ。 茶目っ気あって良いんじゃね。








  • No.782 by  氷影  2017-11-26 20:30:52 









もう覗き魔辞める、 責められてる気がしてならねぇんだよ。 そりゃ口も態度も悪いし陰で彼奴のコトも散々傷付けたけど、 第三者が口挟める問題じゃね-じゃん、 って。 負け惜しみみたいなモンだから無視して貰って構わねぇんだけど、 俺も彼奴も同じ人間だから、 当たり前のように傷付くし嫉妬もするし、 それぞれが色んな感情抱えてて正解だと思うんだけどな。 違ェかな。 やっぱ俺が間違ってんのかも。








  • No.783 by  泰陽  2017-11-26 20:34:46 










心配とか嬉しいなぁ.元気でも嘘付きたくなってしまう、
ちょちょ、読み返さないでぇ..
頑張って上半身は土から出たのにまた潜りたくなるから.でもさ、大事な時にカッコつかないって.









  • No.784 by  泰陽  2017-11-26 20:42:52 










間違えてないよ.
言いたくても本人には言えない、けど気付いて欲しかったり、人間の心は何時だって曖昧で不確か.其れでも伝える手段を持っている人間は、発する言葉を行動を考える.考える力も持っているから悩んだり戸惑ったり、喜怒哀楽が存在するんじゃないのかな.不安に思う事もその一つで、どれが正解なんて自分にしか決められない事だと俺は思う.
氷影がもし、誰かに傷付けられたとしても氷影が良しとすれば其れが正解だよ.言って来た人がそう思ったのが正解な様に、氷影にもあるんだよ.自分なりの正解が.だから、傷付いて苦しいと思うなら目を逸らすのも逃げるのも手段としてある、選ぶ事が出来るんだよ.って、こう言っている俺の考えや言葉も手段で正解.なんて、綺麗事過ぎるかな、









  • No.785 by  泰陽  2017-11-26 21:13:46 










氷影、大丈夫か?って聞いても大丈夫な訳がないよな.もし何か悩んでるなら、また俺が力になれないか?俺で良いなら手伝わせて欲しい.









  • No.786 by  氷影  2017-11-26 21:20:16 









事あるごとに心配してたら俺の心臓が持たねぇから辞めてくれ、
ごめん、 もう遅いわ。 カッコ付かなくても良いだろ、 恥ずかしい所でも全部把握したいからってのは流石に横暴過ぎ?

泰陽の綺麗事はちゃんと穢れてるから安心する、 この件に関しては俺が悪いから相手の方に言い返しはしねぇんだけども。 もう外には出ないって決めたし。 つっても決心弱ェ俺だからな、 また直ぐ覗き魔するンだろ-な、 その姿が容易に想像出来てしまうのが逆に戒めになるわ。 泰陽に向けての言葉じゃなかったんだけど、 理解した上で庇ってくれてんだろ? ありがと、 本当いつも優しい奴だよな。








  • No.787 by  氷影  2017-11-26 21:21:57 









大丈夫大丈夫、 別に平気。
その言葉と気遣いだけで十分だ。








  • No.788 by  泰陽  2017-11-26 21:31:16 










分かった、嘘は辞める.って、付いた事ないんだけどな.
横暴過ぎ.だけど、カッコ付かなくても良いなら氷影にはそういう所も把握して貰いたいかなぁ.

だろ、俺の綺麗事は穢れてるから.って、俺の言葉で安心してくれて良かった.簡単に辞められる事じゃないなら良いんじゃないか?覗いたって.其れでまた氷影が落ち込んだら俺に慰めさせてよ、弱ってる氷影を大事に大事にケアするから.
ある程度は理解してるつもりかな、出来る事なら全ての事から氷影を守りたいなんて思ってしまうんだ.けど、其れは簡単じゃないし絶対とか約束とか軽々しく言えないからさ、氷影がコレだけはもう無理ってなった時だけでも助けさせて欲しい.駄目か?優しくなんてないよ.押し付けてるだけだからな.









  • No.789 by  泰陽  2017-11-26 21:35:39 










そっか、其れでも悲しくて辛くなったら手を伸ばして.その手を俺が握り締めるから.転んでも立てる様に支えるから.









  • No.790 by  泰陽  2017-11-26 22:01:29 










今日もバイトあるんだよな?
帰って来たらバイトが休みの日教えて.聞いた事ないから.

行ってらっしゃい、氷影.(









  • No.791 by  氷影  2017-11-26 22:01:43 









何が真実かなんて本人にしか分かんねぇから何とも言えねぇな。
格好悪い泰陽も引っ括めて好きになりてぇの。

可笑しいよな、 綺麗事の筈なのに穢い部分も包み隠さず全面に押し出して表現出来るって。 その結果傷付くのは俺で、 毒吐いて誰かに見られて周囲を傷付けて、 の繰り返しだから良くねぇよ。 負のスパイラル招いてばっかりじゃん。 ん、 それじゃ今ケアして。 さっき嘘吐いた。 大丈夫だッつって。 本当はずっと幸哉に傍で慰めてて欲しい。
全ての障害から守って貰えたらどんなに幸せだろうな、 簡単じゃね-のは心得てるから無理は言いたくねぇけど。 駄目じゃないし、 寧ろ有難い。 泰陽からは押し付けがましさみたいなの全然感じないから不思議だわ。








  • No.792 by  泰陽  2017-11-26 22:42:41 










確かに.俺が言ったのにな、氷影には嘘じゃないだろうなって、少しでも思わせられれば良いかな.信じてとかは言えないからさ.
其れは嬉しいのか嬉しくないのか分からない、けど嬉しいが勝る.好きになってくれるなら全部見せるよ.

そうか?否定も肯定も出来ていない優柔不断だし、実現させたり行動するのは難しい事ばかりだよ.寝言見たいなモノ.
負のスパイラルだったとしても、其れが氷影の生き方なら何度だって俺はケアするよ.次はどうケアしてあげようかな?って、考えられるのも良いモノだよ.

大丈夫だよ、俺が傍に居るよ.( ギュッ )
良く耐えたな.言いに行かなかったの、凄く偉いよ.傷付けたくないって、そう思う千歳の気持ちは相手にもきっも伝わるよ.伝わらなかったら、一緒に伝える手段を探したり努力をしてみよう.大丈夫、二人なら何も怖くないから.( 頭撫で )
ずっと慰める、そうさせて.千歳が強いとは思ってないけど、弱いと思って接されるのは嫌だろうなと勝手に思って、俺から言えなくて御免な.慰めてとかそう言うのも辛い筈なのに言わせてしまったな.千歳が元気になっても慰めて居たい.

ほら、こうやって押し付けてるのにそう思わないなんて俺も不思議.ちぃくんの考える全てが知りたいよ.(









  • No.793 by  氷影  2017-11-27 20:32:37 









ただいま。
バイト掛け持ちしてて、 シフトやらもバラバラだから現時点では何とも言えねぇんだけど、 大体23:00には毎日出勤してる。 遠いから家出るのは22:00頃になるけどな。 土日は偶に昼もバイト行ってる。

嘘だろうが表面上だけでも良い顔しててくれれば俺は疑ったりしね-よ、 泰陽に限らず。
そこは素直に喜んどけよ。 あれ、 この前は何か隠したら興味持って貰えるとか言ってなかったか?

優柔不断って言い換えれば慎重で思慮深いって事じゃん。 言葉って皆そういうモンだろ、 御託並べてる暇あったら行動するべきっつ-な。
そうそう、 生き方の根っこの部分から変わらねぇと駄目なんだよ、 俺は。 次は何して癒してくれンの-って楽しみになる。

ん、 絶対離れんなよ。 ( 抱き締め返し )
...本当さァ、 幸哉が居てくれるとこんなに安心するのかって毎回気付かされてる。 必要以上に伝えようとしなくても察してくれるし、 二人なら大丈夫、 っつ-感覚に慣れてないから曖昧な反応しか出来ねぇけど、 感謝してる。
幸哉は芯が強いよな、 そうじゃねぇと自分より先に誰かを慰めるとか普通無理だから。 弱者扱いはそりゃ癪に障るけど幸哉なら別に苛立たねぇかな、 俺のコト理解してくれてるし。

好きだからさほど気にならないンじゃね。 この歳になってちぃくんは恥ずい、 実際その渾名で呼ばれてたの小学校時代までだからな?(








  • No.794 by  氷影  2017-11-27 21:00:09 









腹痛い、 ど-しよ。








  • No.795 by  氷影  2017-11-27 21:06:11 









もうすぐ800到達すんじゃん、 年明け頃には1000越えてたり? 俺まだ全然満足出来ね-よ。 もっと泰陽と話してェな。








  • No.796 by  泰陽  2017-11-27 21:06:35 










氷影、おかえり.今日もお疲れ様、(
掛け持ちしてるのか.氷影には氷影の事情があるだろうから深くは聞かないけど、辛かったりしたら俺の返事は本当、後回しにして.余計に心配しちゃうからさ.

表面上だけでもって、俺は少し悲しいかも知れない.興味ない人だったらどんな顔をしていても気にしないけど.
ん、じゃあ嬉しいって事にする.格好悪い所とか嫌だけどな.そうなんだけど、氷影に聞かれたら答えたくなってしまうから、隠すのは難しいかも知れない.隠した所為で氷影に寂しい顔なんてされたら俺は無理だから.

正論で何も言えない.氷影って頭良いよな、周りがどうこうとかじゃなくて、氷影のそういう考え方とか言える所が俺は好き.全然行動出来ないから耳が痛い.
無理して変わらなくて良いのに.変わりたいなら手伝うけど、俺はどんな氷影も良いと思う.どうしような、料理出来ないけど覚えておもてなしとかしたいかな.疲れて帰って来たら沢山食べて元気になって貰えればなぁ、なんて考えた.

簡単な約束は口にしたくないけど、言わせて欲しい.絶対に離れないよ、って.( 背中摩り )
其れは嬉しいな.俺は毎日、氷影が生きていてくれて、傍に居てくれて安心してるよ.全部が分かる訳じゃないけど、出来るだけ理解したいからなぁ.曖昧な反応で良いんだよ、氷影のその感謝だけで本当俺が癒されてる.
強いかな?そう思うのはきっと、氷影だからだと思う.氷影以外にこんな事出来ないし、しようとも思えないから.じゃあ、次に氷影が強がってるんじゃないかな?とか、言えないのかな.って、思ったら勝手に抱き締めて慰めさせて.嫌だったら振り払ってくれて良いからさ.

その言葉だけでご飯を永遠に食べれる気がする.可愛くて良いじゃん、歳とか関係ないって.寧ろこの歳で言われないなら俺が沢山言いたい.(









  • No.797 by  氷影  2017-11-27 21:08:54 









んは、 やべ-な、 眠いと何時もみたいに自制効かなくなるわ。 そのうちとんでもねェ事口走りそうで怖い。








  • No.798 by  泰陽  2017-11-27 21:11:23 










お腹痛い時は水飲むと良いよ.胃液を薄めて、後は出すだけ.近くに居たらお腹を摩って、介抱してあげられるのにな.

確かに、年明ける前に俺の方も氷影の此処も1000行きそうだな.俺も全然足りない、一緒にクリスマスイベントとかやりたい.サンタとトナカイの服を着てさ.お正月は一緒に初詣.(









  • No.799 by  泰陽  2017-11-27 21:19:09 










とんでもない事、口走っても良いよ.
千歳の事、愛してるから教えて.今、何を考えてて何を思ってるのか.

誰よりも何よりも、俺は千歳を愛してる.
好きも大好きも、言い足りないくらい.恥ずかしくても愛してるから言える.千歳、一緒に居てくれて俺は嬉しいよ.ありがとう、 ( 頬にキスして )









  • No.800 by  泰陽  2017-11-27 21:20:05 










千歳を愛してるって叫びたい.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック