I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2017-10-31 08:03:22 

そうっすよ、冗談かダジャレ、からかってるのかなんすけど。束縛も独占も酷くなるし強くなるだけなんすよね、幸せに出来る根拠がないんすよ。やっぱり言うより態度で示せなんすかね、拒絶したり優しくしたり分からないんすけど。優しくされたらオレでも弱いっすよ。元々ついてる耳の耳朶でいいんすよね。それいいっすね、そのアイデアなかったす採用す。はいよっす

  • No.62 by 黄瀬涼太  2017-10-31 08:03:22 

そうっすよ、冗談かダジャレ、からかってるのかなんすけど。束縛も独占も酷くなるし強くなるだけなんすよね、幸せに出来る根拠がないんすよ。やっぱり言うより態度で示せなんすかね、拒絶したり優しくしたり分からないんすけど。優しくされたらオレでも弱いっすよ。元々ついてる耳の耳朶でいいんすよね。それいいっすね、そのアイデアなかったす採用す。はいよっす

  • No.63 by 黄瀬涼太  2017-10-31 08:04:50 

ロルは種類沢山あるんすけど、館に書いてあったなら悩み解消したんすよね。オレ頼りにされてるんすか

  • No.64 by 黄瀬涼太  2017-10-31 08:06:49 

>>61>>62は同じ内容の文を二重投稿したんで>>61の方に目を通してほしいす

  • No.65 by 青峰 大輝  2017-10-31 09:17:58 

>61=>62了解だ
あんま二重とか気にしてねーからな。

お前の方がロルに関して詳しいかと思って。この姿じゃねーがなりきりみたいなのはしてたんだよな俺。そん時終始ロルは指摘されたから気を付けてはいるが。あとはどんなのがあるかサッパリ分かんねー。

上に対してはまた夜出来れば返すな。

  • No.66 by 黄瀬涼太  2017-10-31 12:11:09 

それなら良いっす

終始もあったんよすね、なりきりでなりきれてない時とかあるあるなんすけど。注毎日毎日次から次へと注意さるっすよ。

夜っすねはいよっす

  • No.67 by 青峰 大輝  2017-11-01 05:54:02 

だよな、一人になりたい時もたまにはあるしな。抜けたら困るだろ髪の毛、だからしがみついておくことにした。写真集に載ってる相手と話してんだから、会いたくなっちまうな。(ごめんと告げられ、相手が恋人関係になる事を拒んでいた事を思いだし顔を横に振り『お前は悪くねー』どこか寂しそうに俯き相手はどんな表情をしているのか振り返って目を見たい気持ちと同時に再び芽生えそうな持ってはいけない感情と葛藤。その手を掴んでしまわないように、コイツと居るだけでも幸せなんて言えるはずもなく『ココから出ようぜ』この関係に終止符を告げるように胴体に回された腕をほどこうとし)

  • No.68 by 青峰 大輝  2017-11-01 06:09:02 

途中まではな。お前の反応も伺ってたし、無理やりって訳にもいかねーから。俺だって…あーいや、言わねー方がいいな。まー館とか見てっと複雑なんだよ。火神がお前を好きな事知ってんのに奪うかのようにお前をココに連れて来ちまったし。火神がまだお前を思ってるなんて薄々気付いてたけどよ。知っちまうと…火神だってお前と1対1で話してーかもしんねーし。こーやってやりとり重ねりゃ離れがたくなんだろうが。優しくされっと弱いっつーのは俺も同じだよ。耳朶か耳の横辺りか?いいアイディアって脈略ありすぎねーかな?お前と俺は特別な関係みてーな感じで。

  • No.69 by 青峰 大輝  2017-11-01 06:19:29 

館でハロウィンの話してたから、そこは参加しねーとって向こうに登場はしといたが、あまりの眠さに返事遅くなった。
いや、お前が苦手なロルとかあんのかなとかさ。館のルールがザックリしてんだよ。ロルもありなし、絡みありなし、ドッペル禁止がねーし、アバウトな感じで個々の自由なのかとも思ってたり。 なりきれってのはまず難しい、それぞれの持ってるイメージも違うしな。ソイツをやるってのは扱いやすさ、そのキャラを気に入ってるとかじゃねーのかな。

  • No.70 by 黄瀬涼太  2017-11-01 09:18:55 

あるあるなんすけど。その間オレは大人しくしてるんで、ソレが普通の反応すよね(どうしようか温もりを拒む相手のもがき始める事に苦しんでいるんだろうなの認識『オレ、青峰っちと触れ合うの好きっすよ』悪くないのはお互い様なんだよなと抱き締めている腕の力を緩めて楽にさせたいが離してしまえば以前そうだったように離れるんじゃないかと思いが走り『それで良いならそうしたいなら反対しないんすけど』縛りつける権利などこちらにある筈がなく自由にする事が良いんじゃないか)

  • No.71 by 黄瀬涼太  2017-11-01 09:31:39 

慎重に来てるなとは分かってたんすけど、気になるんだけど何なんすか?平気そうに見えるけど実際は違うんすかね、館は見てれば誰でも察しつくんすよね…全員が気づいてると思ってるんすけど。行動派っすよね?それは知ってるけど、オレだって浮気されたりそんな真似されるの嫌なんすから期待するのも期待されるのも避けたいんすよ。そうすよね…-耳朶が一般すよ、特別すか。良い言葉すね

  • No.72 by 黄瀬涼太  2017-11-01 09:39:52 

昨日の眠気ヤバかったすよオレ、ハロウィンもういいや。言っても終わったんすよね。
オレが苦手にするのは長文、確定、漢文が主っす青峰っちはなにがあるんすか?ルールはあるんすけど内容が大雑把すもんね、それだと参加者の行動範囲が定まらなくなるし。ドッペルありがいいんすけど。獣耳尻尾も無関係になってないすか?完なりも無理すよ、ソレは分かる。

  • No.73 by 青峰 大輝  2017-11-01 11:55:54 

館見たらお前いねーしさ。まー俺も寝ちまったし。
長文は苦手。見つめるとか渡すとかは終始ロルか?漢文も調べて見たがアレは良く分かんねー。確定ロルは刺すとか蹴るとかか? 終始と確定の違いが分かんねーけど、ロルの途中に入ってたりすっと問題ねーんだけど。
俺のロルで今ん所気になる部分は?なるべくお前に合わせるようにすっけど。お前がこうやってやりとりしてくれっと何か嬉しいのは俺だけか。俺としては獣耳も尻尾も無くていーだろとか思ったりするし。ドッペルありでいいんじゃね。自ツとかも好きだし。完なりはやりたいやつがやればいいと思うからな。

絡みと会話の順番が逆になってわりーな。

  • No.74 by 黄瀬涼太  2017-11-01 15:23:59 

まだ返レス来てないんすけど、先にこっちにと幾つか質問があって聞いて欲しいんでかくすね
昨日の夜すか?検索してみれば終始と確定似たり寄ったりすね、漢文は感じばかりの文なんすけど・・・時々当て字使用してる人もいて苦手意識持つんすよね。
気になる様な点や気に障る点はないっすね、オレの方はあるんすか?それは一緒すよ、自由過ぎても狭過ぎてもやり難いんすけど、
オレこのままの姿で行き来してるんすけど、館には別の姿の方がいいすかね。ここでやり取りしてる中でロルは合わせるようにしてるんすけど、合わせられてるすか?一気に質問してごめん

  • No.75 by 青峰 大輝  2017-11-01 19:38:34 

ある程度自由で居たいから一人になりたい時もあるんだと思う。大人しくしとくのか、会ったら我慢出来ねーな。(触れ合うのは悪くないと聞こえれば、それは同様で相手の手首をさすりながら『お前とは此処に居たいし二人で話してたい…それに』ココでの出来事が蘇って、いつの間にか相手にのめり込んでんなと逃げる事はせず。背中を預けるように寄り添ってみて『わがままかもしんねーが…お前が他のやつと二人でなんて考えてなきゃココに居て欲しいし、キスだってまたしたい』この居心地の良さと相手と離れたくない思い、自分勝手は承知だが思った事は相手に伝えようとし)

  • No.76 by 青峰 大輝  2017-11-01 20:04:07 

大胆かつ強引だけじゃ相手の心は掴めねーし、強引なのが嫌いな奴も居るからな。言っていいか分かんねーし、言っても冗談ぽく聞こえちまう気がして。平気かどうかは分かんねーが、俺達が居るこのトピが上がってるとか言ってたからそれなりに気にしてんじゃねーの?火神は分かりやすいと思う、諦めるなんて言葉も お前に嫌われたくねーからだろうと思うし。気に入ったから声掛けて断られたら諦めたかもな。浮気とかそれは分かってんよだから期待したくねーってのも。ピアスのサイズは小さい方が良いのか?付けるならカッコいいのがいい。

  • No.77 by 青峰 大輝  2017-11-01 20:22:53 

そう昨日の夜、お前最近結構館に居るの見かけっからさ。似たようなもんだから分かんねーんだよな。俺、乍ってやつをさくって読んでた。調べて分かったけどよ。お前のは色々勉強になるけど、俺にはその言葉の表現は難しいなと思ったり。ある程度あった方が指摘していーのかさえ分かんねーし。お前が別の姿でなら、俺は館をどうすっか分かんねーな。お前が居なきゃ…やだって拗ねてみたり。合わせられてると思うってか言い回しが違うだけで、俺はやりとりしやすいけどな。

  • No.78 by 黄瀬涼太  2017-11-02 03:20:10 

先に確認しておきたいから後回しな形になるけど許して欲しいっす、>>75>>76は後々に目を通して繋げるんで、よく見てる言っても普通すよね、調べても分からなくなったら聞いてみて、最初から何でもこなせるとは思ってないっすよ?ロルの事聞いてきたり検索、調べてるんだし頭パンパンにならない程度に。オレ自身指摘あると反発もするけど納得するんで。それで、館には青峰っちは赤司っちと交互に行ってるんで、青峰っちが良いなら良いんすけど葛藤あるじゃないすか?これから先館は赤司っちだけで過ごすならオレも別の姿でいようと思ってるんすけど?

  • No.79 by 青峰 大輝  2017-11-02 04:07:42 

赤司か…他にもやってみてーとかって思いはあんだよな…。そりゃ葛藤がねーって言ったら嘘になるが。んでも…お前が他にもう作る気ねーって言ってくれてるし…俺としては…そのなんつーか信用して欲しいとかじゃねーし、冗談で言ってるって思うかもしんねーが。あんとき火神が俺とお前が遠ざかってくっつーやつ。本当は顔だそうと思えば行けたんだが…お前とココに籠もっててーなって思っちまって顔出さなかったんだよな。火神と絡みづれーとかは思ってねーんだけどさ。

  • No.80 by 黄瀬涼太  2017-11-02 08:06:33 

他にもやりたいキャラは沢山いるんすけど、言いたい事はこれだなとかそういう確信ついてないんだけど冗談すか?ダジャレかギャグなんすかね?あの時のやり取りは青峰っち火神っちの会話すよね、もっと構えよも言ってたすし本音本心すよね。遠いところに行ってる気がしてるなら実際そうなんすよ。オレも青峰っちも館から遠ざかろうとしてるんすよ、顔出しぐらい行けるんすけど・・・それで・・-館はどうするんすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック