鎖骨の青痣  

    鎖骨の青痣  

  万呑   2017-10-23 03:39:12 
通報








万呑 ( マノ )
︙ 也復帰したい民 / 深夜帯浮上率高め
  独り言 / 稀に創作 / 也練
  



 《  乱 入 歓 迎  》







コメントを投稿する

  • No.81 by  氷影  2017-10-31 06:49:13 








んは、 だよなァ。 俺もこの前聞いた。(
深夜来てたんだな、 俺普通に仮眠取ってたわ、 後免な。 お-、 此方こそ宜しく。
なンか夢を失くしたっつ-か、 ずっと追い掛けてたモン奪われたみて-な。(







  • No.82 by   万呑   2017-10-31 10:57:18 







おはよーッす。なんだよ、割りとすきなのかと思ってチョット焦っただろ(
んはは、勝手に名前呼んでごめん。仮眠ッて..良く寝れた?氷影とは永く付き合えそうだなって勝手に思ってンよ(
うわ、そりゃえぐいな..?大事なモン奪われたのか、






  • No.83 by  氷影  2017-10-31 11:22:03 








おはよ-さん、 実際には見たことねぇよ。 つ-かそれで何故焦る。(
全然大丈夫、 起きてたら飛んでくし。 寝れた寝れた、 さっきもちょっと寝てたわァ。 んは、 嬉しいなそれ。 俺もなンかそんな気するわ。(
ん-、 まあそれは良いんだけどな、 将来何したいとか全然無くなったからなぁ。







  • No.84 by   万呑   2017-10-31 14:44:16 







んえ、浅瀬より浅い知識で喋ンの面目ねーからさァ(
飛んで来てくれンの?ふは、すげー嬉し!氷影クンは優しいねーぇ?良かった。寝る子は育つからな、質のいい睡眠をとる事!( ..チョットにやけた(
漠然としたイメージも無いッつー感じ?






  • No.85 by   万呑   2017-10-31 14:49:25 







すげーひまァ..、乾涸びる(






  • No.86 by   万呑   2017-10-31 14:56:41 







今日ハロウィンかあ。渋谷とか、仮装した輩でごった返すンだろうな。人が密集してるのッて得意でも不得意でもねェんだケド、大所帯が馬鹿騒ぎしてるの傍から見るのは何故かすき






  • No.87 by  氷影  2017-10-31 15:05:34 








俺も今すげ-暇。 構って。(

バカボンに関しては俺も知識全然ないから大丈夫だわ。(
気付き次第来るけど、 すぐ気付けなかったら後免。 優しくね-ってのに。 歳近いはずなのに何故俺だけ子供扱いすんの、( んは、 そ-かい。(
まあなァ、 今はよく分かんねぇや。 万呑は今の将来の夢あンの?

つ-かハロウィンだったな、 ハッピーハロウィン。 トリックオアトリート。(







  • No.88 by   万呑   2017-10-31 15:13:42 







おー、仲間。超構う、全然構う(

良かったァ。まあ年齢近いみてェだし、バカボンの世代じゃねーよな(
大丈夫大丈夫、氷影にも優先事項ッてのがあるだろうし気長に待つ。じゃあ何扱いすりゃいー?(
んはは、そーそー。2人の内緒な?(
んー。俺はマジでぼんやりした理想像しかねェケド、人を癒す仕事がしてーなッて。

はっぴーはろうぃん。お菓子ィ..?あるケド、氷影の悪戯がどういうのか気になる(






  • No.89 by  氷影  2017-10-31 15:24:52 








やった、( 何時頃まで暇なン?

親は見てたらしいけどな、 餓鬼の頃偶に歌われたから知ってただけ。(
優先事項なァ、 それよく言われるけど特にね-んだよな。 え、 人間として扱って。(
わ-かった、 (
ぼんやりでもすげぇ良いじゃん、 人を癒す仕事か。 例えば何があンだろうなぁ。

欲を言えば梅のお菓子。 んえ、 その反応は全く予想してなかった。(







  • No.90 by   万呑   2017-10-31 18:42:09 







今日は通しで時間持て余してるレベルの暇人だぜ、ッての言いたかったのに寝落ちてた(
ほー、親が年代か。ンなら俺達が詳しくなくて当然だな(
ねーのかァ..って言っても、良く良く考えてみりゃ俺もねェな?ハイハイ、ンじゃ人間な(
ふは、いい子いい子。
んー、目指してたのはカウンセラー。でもそれ以外の道もある様な気ィしてる(

ふふーん、虚を突くと噂の万呑クンですからねー(






  • No.91 by  氷影  2017-10-31 19:31:40 








おはよ、(
多分な、 詳しくは聞いてねぇけど。 元々アニメはそんな見ねぇんだよな。
だろ-? なンかこう、 絶対にこの人を優先しなければって人とか、 この人は後回しで良いやって人とか浮かばない。 テキトーじゃねぇか。(
んは、 また子供扱いしてんじゃん。(
俺も散々カウンセラーには世話になった経験あるからやっぱ尊敬。 嗚呼、 カウンセラーにも色々あるしなァ。

いやはや万呑クンは流石だな-、(







  • No.92 by   万呑   2017-10-31 20:21:20 







はよーォ。起床序でに皿洗ってた来た(
あ、俺も。だから全然そこら辺の界隈は詳しくねェ…、
ほーお?ンじゃ、これから出来るといいな?うあ、バレた(
俺はカウンセラーに真逆の事されたからさァ、同じ思いする生徒サンを少しでも減らしたくて志したンだよね。ンでも駄目だッたわ、たはは。そーそー、因みにカウンセラーじゃなくても人と触れ合う仕事だったら良いかなとか思い始めてる(

あー!なんか馬鹿にしてねェ?(






  • No.93 by   万呑   2017-10-31 20:23:52 







何か衝動的なんだケド、すげーお菓子食いたい。ハロウィンだから?(






  • No.94 by   万呑   2017-10-31 20:28:28 







ステラおばさんのクッキー食いたい。チョコチップクッキーか檸檬のがすきだケド、季節物も案外すき。昔誰かと行った時に食った、苺チョコの奴が美味かった記憶がある






  • No.95 by  氷影  2017-10-31 20:44:46 








んえ、 家のお手伝い?( んでちょっと主婦っぽい。(
良かった、 アニメすげぇ好きな奴だったら怒られるかと思った。(
そうだなァ、 出来ても相手が迷惑だろ-けどさ。 バレバレ。(
動機が俺よかずっと誠実だわ、 万呑ならきっと大丈夫、 今からでもなりたいモンになれる。 ん-、 教師とか保育士とかがパッと浮かんだ。(

してないしてない。(







  • No.96 by   万呑   2017-10-31 21:37:07 







んはは!主婦ッぽいとか初めて言われた(
だいじょーぶ。寧ろアニメに疎いくらいだわ。
ンな事ねェだろぉ..?氷影の真っ直ぐな思いを迷惑に思う様な奴いねーッて。次はもっとバレねーようにしよ(
へへ。氷影にそう言われると、すげェ心強いのな。保育士は未だしも教師は無理だわ、先ずベンキョーが出来ねェ(

ホントかよォ?(






  • No.97 by   万呑   2017-10-31 21:42:44 







もー直ぐ100だったりするンだケド、多分独り言で記念すべき100踏む(






  • No.98 by   万呑   2017-10-31 21:50:10 







すげーTSUTAYA行きたいケド、カードの期限切れてた気がする。超する。手続きの手間考えると行く気力失せる。根っからの引き篭り体質だかンねー






  • No.99 by  氷影  2017-11-01 07:50:17 








おはよ-、 男だったら主夫になんのか。(
一緒、 例外もあるけどアニメ全然分かんねぇし。
んは、 そうだと良いんだけどなァ。
って言ってる時点でバレてんよ。(
あ、 本当か? なら良かった、 迷惑がられてたら申し訳ね-と思ってた。
小学校教師なんか全教科担当だしなぁ。( つ-か何気に保育士似合いそうだな。

後免、 ちょっと嘘。(







  • No.100 by   万呑   2017-11-06 11:31:27 







ひゃーく、やっぱ自分で踏みました(

氷影。ごめんなァ、色々忙しくて目紛しくて来れなかった。..つッても俺にそんな興味無いかも知れねーケド。うわ、自分で言って虚しくなった!(






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック